三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ押上ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 向島
  6. 3丁目
  7. パークホームズ押上ザ レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2015-09-27 22:33:56
 削除依頼 投稿する

パークホームズ押上ザレジデンスについての情報を希望しています。
徒歩3分で行けるのが始発駅というのは、好条件だと思いますが、
周辺の環境、住みやすさはどうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1407/

所在地:東京都墨田区向島三丁目39番1外(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「押上」駅 徒歩3分
都営浅草線 「押上」駅 徒歩3分
京成押上線 「押上」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:68.23平米~71.68平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.10.5 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-05 21:11:42

現在の物件
パークホームズ押上 ザ レジデンス
パークホームズ押上 ザ レジデンス
 
所在地:東京都墨田区向島3丁目39(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 押上駅 徒歩3分
総戸数: 60戸

パークホームズ押上ザ レジデンスってどうですか?

2: 匿名さん 
[2015-03-06 23:06:41]
60戸中14戸が地権者さん物件ということです。
1/4近くが地権者さん。
もともとこちらは何があった場所なのでしょうか。
そのまま地権者さんはお住まいになられるのでしょうか??

あまり広くはないかもしれないですが、
押上の駅がここまで近いのはとてもよろしいのではないかしら。
3: 周辺住民さん 
[2015-03-07 09:29:22]
もともとは、古いおうちが何件かありましたよ。
押上周辺の新築マンションにしては、70あるのは広い方だと思います
4: サラリーマンさん [男性 30代] 
[2015-03-16 02:03:00]
価格次第ですねー!
徒歩3分なら資産価値もあるかなー?
5: 購入検討中さん 
[2015-03-22 13:03:01]
ここのマンションはいくら位になりそうでしょうか???
6: 購入検討中さん 
[2015-03-22 13:24:27]
一坪あたり、260万円くらい?
7: 購入検討中さん 
[2015-03-22 15:09:21]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
8: 匿名さん 
[2015-03-23 07:23:20]
2014年発売のイニシア押上レジデンスが坪単価260万円くらいでした。
押上駅徒歩3分、三井のブランド料を加味すると、1割増しで坪単価280万円くらいにはなるんじゃないでしょうか?
9: 周辺住民さん 
[2015-03-23 08:25:12]
>>8
260万ならば即完売
価格設定の失敗となる。
270〜280万が妥当か。
10: 購入検討中さん 
[2015-03-23 11:52:37]
三井不動産は人件費が高いから長い期間で売る価格設定はしないです。住友不動産は、販売を外部に委託するので、人件費は安く、販売期間は長くても構わないから価格設定がめちゃくちゃ高めです。

勝手な憶測ですが、260〜280万円の間くらいなんでしょうね。
11: 物件比較中さん 
[2015-03-23 12:11:06]
こちらの学区はどうですか
12: 購入検討中さん 
[2015-03-23 22:01:12]
>>2
確かに地権者多いのはイヤだけど、
スカイツリーが大きく見える最高の条件だ!
13: 購入検討中さん 
[2015-03-23 22:50:49]
>>12
たまに観れれば、毎日観れなくても良くね?
14: 購入検討中さん 
[2015-03-24 05:49:55]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
15: 匿名さん 
[2015-03-25 10:40:18]
小学校は距離的にはそこまで遠くはないのでしょうけれども、6号を渡らないといけないのでなんとなく遠いような感じがしてきてしまうのかもしれません。
国道でエリアが判れる的な感じってどうしてもしてきてしまうから。

国道を渡るのはちょっと…と思いつつ、
住宅街の細道と比べると歩道も信号も横断歩道もしっかりあるから
返って安心な面もあるのかなとは思います。
16: 匿名さん 
[2015-04-04 09:42:10]
ここ、地盤はユルユルなんでしょうか?
17: 匿名さん 
[2015-04-15 23:07:32]
今は、このエリアは利便性がいいと言えるようになってきましたね。
大型複合施設って空カラのことですよね。
確かに便利ですが、値段的には安くないです。
何でも、ここで揃うという利点はありますが。
土日祝日は、人出が多くて行く気になりません。
18: 匿名さん 
[2015-04-27 16:37:19]
墨田区は学校選択制を取っているので、
もしも別の学校が良いのなら安全に行きやすい学校を志望してもいいんじゃないかと思います。
ただ、人気校だったりすると抽選になってしまうみたいなのですけれども。
でもかといって、他に行きやすい学校も特にない??と思いました。
19: 匿名さん 
[2015-05-12 10:08:25]
小学校徒歩8分、中学校徒歩4分なら行きやすい距離ではあると思います。
親としては細い道が続いて遠いところに通う方がちょっと心配かなと。
学区の評判はどんなものでしょう?ただ今は良くてもってところもありますし、
色々悩みますね。選択制というのは心強いです。
この辺りで一番使い勝手のいいスーパーってどこですか?徒歩2分のところは
写真で見るとどうもピンと来ない感じで。
20: 周辺住民さん 
[2015-05-13 20:52:55]
>>19
ピンとこない、スーパーですが、近くてとりあえずは揃っているので、日常的ではないですが、行きます。近いのはほんと便利です。24時間ですし。

その次に近いのはソラマチのフードMARCHE。魚、肉、野菜、新鮮なのが揃ってます。でも、その他のもの、調味料とか、乳製品とかは、種類が少なすぎます。不便です。

すべてが揃っている大きめスーパーになると、今のところは
曳舟駅にヨーカドー。自転車だとすぐですが。歩くのは少しいやかなー。

マイバスケットは、何店舗かあります。

年末にライフが、線路の向かい側に出来ます。
直線距離なら近いけど、線路をこえるので、すこし遠回り。

日常的には、ソラマチ、タジマを利用し、あとはヨーカドーのネットスーパーをたまに使用してます。

21: 購入検討中さん 
[2015-05-19 05:40:04]
小学校は、現地から途中から朝8時から9時までスクールゾーンで通行止めの表示がありました。
現地北側の小梅通り?も交通量も少なく歩道もあるのでよかったです。
実際に通学時間帯に見に行っているわけではないですが、道幅も広く安心感は確かにありますね。

ヨーカドーとたじま行ってみましたが、個人的な感想としてたじまの方が、安めの印象
をもちました。24時間営業も助かりますよね。

駅3分で2路線使えて、駅を出て曲がってすぐに現地が見える安心感は、共稼ぎにはありがたいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる