神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エステムコート三宮EASTⅢラヴィッサってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. エステムコート三宮EASTⅢラヴィッサってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-23 19:26:08
 削除依頼 投稿する


売主:株式会社日商エステム http://www.n-estem.co.jp/
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社エステム管理サービス http://www.estem-k.co.jp/

エステムコート三宮イーストIIIラヴィッサ(兵庫県神戸市中央区)の賃貸【door賃貸】
http://chintai.door.ac/detail/free5139645.htm

【エステム関連スレッド】
エステムの評判・口コミ掲示板 - マンションコミュニティ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%8...
日商エステムのマンションってどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47475/
株式会社日商エステム投資用・収益用マンションのオーナー友の会・情報交換掲示板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232411/


名称 エステムコート三宮EASTⅢ ラヴィッサ
所在地 兵庫県神戸市中央区日暮通三丁目4番11号(住居表示)
交通 阪急神戸線・阪神本線「春日野道」駅 徒歩6分
地域・地区 市街化区域、近隣商業地域、準防火地域、駐車場整備地区、第7種高度地区
敷地面積 471.57m²
建築面積 173.49m²
建築延床面積 1,706.49m²
総戸数 65戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上14階
間取り 1K
住居専有面積 20.54m²
竣工予定 平成26年11月中旬
入居予定 平成27年1月中旬

[スレ作成日時]2015-03-05 17:35:08

現在の物件
エステムコート三宮EAST III ラヴィッサ
エステムコート三宮EAST
 
所在地:兵庫県神戸市中央区日暮通3-4-11
交通:阪神本線春日野道駅徒歩6分

エステムコート三宮EASTⅢラヴィッサってどうですか?

1: 匿名さん 
[2015-03-05 23:10:07]
外観デザインは、スタンダードな感じですね。
ふっと思ったのは、入居してエアコンや照明など電気製品がすぐに使えるのは、普通ですよね?
24時間セキュリティサービスもあるので、セキュリティ面も安心ですね。


2: 匿名さん 
[2015-06-28 15:09:38]
5.6万円で賃貸が出ているのはここですか?

エステムコート三宮EASTⅢラヴィッサ
http://suumo.jp/library/tf_28/sc_28110/to_0002007506/

三宮駅まで15分。徒歩15分だと歩くのはキツいかと思います。春日野道駅へ出た方がよさそうです。
3: 匿名さん 
[2015-06-28 15:49:52]
価格はどれくらいですか?
価格表の写真を投稿してくれませんか?
4: 匿名さん 
[2015-09-28 15:39:18]
間取りは1Kで、一人暮らしの部屋ですね。

バスルームは独立していて、トイレと別。廊下のキッチンは絵でミルと2口?
玄関オートライト、オートロックがついていたり、1人暮らしの女性でも安心です。

ただ、ここって自分で買うとなると、一生1人でないとムリかな。部屋は1つで6帖だし。

なので、賃貸物件が多いのだと思いますよ。
5: 匿名さん 
[2016-09-08 04:33:14]
現在は9件の賃貸物件が出ているようですね。三宮まですごく近いので、アパレルのショップ店員などはこういったところに住むのかなとか思います。

購入するなら、資金の余裕がある人は1人身の時は1人暮らしで結婚したら売却か賃貸に出すっていうことなんでしょうね。
関西は、大阪に住んでいても神戸に電車で行けますし、実家暮らしで働いている率も東京に比べたら多いかなぁと思います。

部屋1つで6帖なのは、明らかに一人暮らしマンションですよね。
6: 匿名さん 
[2016-09-17 15:52:59]
1Kだけの単身者用マンションで住居専有面積が20.54m²となると永住には狭すぎるように思います。そうなるとどうしても投資用で賃貸が多くなるのかなと思うのです。
トイレとお風呂は独立しているけれど洗面室とトイレが一緒ですね。クロゼットも小さいタイプのようですけど靴の収納はたっぷり入りそう。
キッチンも狭いですけどガスコンロが2口ですからちょっとした料理はできそうに思います。
7: 匿名さん 
[2016-09-30 09:57:03]
洗面所とトイレが一緒とは、ホテルにあるようなユニットバス形式になります?
1人暮らしなのでトイレを使用中に誰かが入ってくるわけでもありませんが、心理的には微妙?
それと、システムキッチンの隣に洗濯機置き場がある造りも微妙です。
賃貸でしたら何ら問題なく需要もあるかと思います。
8: 匿名さん 
[2017-03-28 14:49:08]
賃貸物件がかなりありますね。
仲介手数料が0.54ヶ月分、またペット飼育可能。設備もいいと書いてあります。1Kでペット可、珍しいです。さすがに大型犬とかはムリかなと思いますが、ペットが子ども同然の家庭は嬉しいでしょうね。

洗面トイレ一緒なのはホテルなどのユニットバスっぽい感じかと思います。廊下キッチン、ちょっと寒いかなと思うものの、1人暮らしならOKかな、と。
9: 匿名さん 
[2017-04-20 10:44:00]
洗面所の件ですが、某賃貸サイトに出ていたこちらのマンションの紹介ページに
立体的な間取り図が掲載されているのを確認しましたが、やはり洗面所と
トイレが横並びで一緒になっているタイプでした。
中には入居決定で全員に最大10,000円キャッシュバック中という不動産もあり、
空きが多いのかな?と想像してしまいました。
10: 匿名さん 
[2017-07-11 00:42:17]
素人のマンション経営はやめましょう。
こんな物件儲かりませんよ。
11: 匿名さん 
[2018-01-13 10:55:40]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 
12: 匿名さん 
[2018-01-13 11:00:51]
>>2 匿名さん
阪神電車が駅が近いです。
同じく阪急電車も駅近です。
場所的には住みやすいですが、エステムコート物件に大問題ありですからね。
交通機関の利便性を重視されるならいいと思います。

13: 匿名さん 
[2018-01-13 17:46:02]
>>12
こんな古い投資マンションのスレにレスするくらいなら
新築の投資マンションのスレ作ればいいのに
14: マンション掲示板さん 
[2018-01-16 16:44:09]
>>11 匿名さん
鬱病ですか、大変ですね。特にあくびの音まで聞こえるなんてかなりの重症化とお見受けしました。
きちんと薬を飲んで、先生のご指示に従い養生してくださいね。陰ながら応援してます。
15: 名無し 
[2020-09-23 19:26:08]
場所、住みやすさはいいのですが、
ゴキブリ多すぎ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる