横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【78】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【78】
 

広告を掲載

武蔵小杉住民 [更新日時] 2015-03-13 14:21:52
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての78です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556871/

[スレ作成日時]2015-03-04 10:45:26

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【78】

991: 匿名さん 
[2015-03-13 11:37:00]
小杉ちょっと熱い?
http://taisy0.com/2015/03/13/47727.html
992: 匿名さん 
[2015-03-13 11:43:08]
>>991
三井さんお疲れ様です。
自分たちのマンションスレだけでなく、こちらまでご出張されてのアップル告知とは。
993: 匿名さん 
[2015-03-13 11:55:44]
>>991
港北でしょ。小杉と関係ないんじゃね。
994: 匿名さん 
[2015-03-13 11:57:11]
>>988
そうですね、無理難題でした。武蔵小杉ではタワマンと言っても眺望については割り切る必要ありますね。
995: 匿名さん 
[2015-03-13 12:00:36]
>>986
確かに武蔵小杉では湾岸と違い眺望も期待出来ないので、低層マンションの方が合理性が有りかも。土地の持分割合が高いので、長期的な資産価値という意味でも優位性あり。タワマンなら湾岸エリアですね。
996: 匿名さん 
[2015-03-13 12:03:25]
>>994
方角に寄るし、好みじゃない?
眺望より優先する条件はいくらでもあると思うしね。
997: 主婦さん 
[2015-03-13 12:05:16]
ノゾキ魔が集まるマンションって本当ですか?
998: 匿名さん 
[2015-03-13 12:13:06]
>995
資産価値は物件条件次第でしょ。
変な主張するよね。勉強不足なのかな?

低層は相続税が高くなるのでいずれ国に持っていかれる分も多い。
ま、それも物件次第だけどね。
999: 匿名さん 
[2015-03-13 12:13:44]
>>993
駅で言えば綱島、日吉。
小杉は社宅需要出そうですね。
営業より(笑)
1000: 匿名さん 
[2015-03-13 12:15:53]
>>993
綱島と日吉の間だから距離的に関係なくもないよ。
1001: 匿名さん 
[2015-03-13 12:30:43]
>>995
確かにタワマンの場合には、ほぼ100%償却対象資産だから、長期的には低層に比べ価値の目減りが大きくなるね。
1002: 匿名さん 
[2015-03-13 12:34:02]
>>999
>>1000
でも、Appleの社員はさすがに武蔵小杉は選ばないと思いますが。
1003: 匿名さん 
[2015-03-13 12:39:48]
眺望は悪いけど隣接したお見合いマンションだからしっかりカーテン締めないとのぞかれます。
1004: 匿名さん 
[2015-03-13 12:49:11]
>>985
経済的な理由なら、湾岸のタワマンのほうがお手頃だった気がするけど?有明あたりなんか格安じゃない?
1005: 匿名さん 
[2015-03-13 12:50:40]
>>994
そんなに気を使うことでは無いですよ。
同じ価値観の方も多いと思いますし、書き込みしない
だけですよ。
眺望一つとっても各々求めるものが違う方も居るので、
優劣に結びつき兼ねない言葉使いにご配慮さえすれば
仰りたいことは、十分に通じてますよ。
因みに私は武蔵小杉からの雄大な遠望が好みですけど、
湾岸の眺望との優劣には人其々でいいと思っています。
1006: 匿名さん 
[2015-03-13 12:53:34]
>>1002
意味不明。
1007: 匿名さん 
[2015-03-13 13:02:13]
>>1002
まあ、そうだろうな。
1008: 武蔵小杉住民 
[2015-03-13 13:29:02]
新しいスレを作りました。
アップルネタで煮詰まった感じなので、ちょうどよかったかもしれません。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560482/
1009: 匿名さん 
[2015-03-13 13:48:46]
アップルの社員が地域に金を落とすわけないやんか。
彼らは毎日同じ服装でも平気という人達だよ。
御大のジョブズ自身毎日同じ服(ジーンズ+黒タートルネック)だったでしょ。
ジョブズによれば毎日何を着るか考えるのは時間の無駄なのだそうだ。
アップルはジョブス信奉者集団だからね。
大して金を落とさないと思うよ。
1010: 管理担当 
[2015-03-13 14:21:52]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560482/

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる