野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド八事ガーデン part 2
 

広告を掲載

匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2015-08-26 12:20:25
 

プラウド八事ガーデンスレのpart 2です。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「八事」駅 徒歩8分 (5番出入り口(5:30~23:00))
名古屋市営地下鉄名城線 「八事」駅 徒歩9分 (アネックス出入り口)
間取:3LDK~4LDK
面積:77.08平米~87.71平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/438138/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-27 18:42:22

現在の物件
プラウド八事ガーデン
プラウド八事ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩8分
総戸数: 100戸

プラウド八事ガーデン part 2

751: 匿名さん 
[2015-07-05 16:16:09]
残り先着3邸ですって。
752: 物件比較中さん 
[2015-07-06 07:37:32]
当然の結果だろうね。この立地ならプラウドじゃなくても売れるでしょう。
753: 匿名さん 
[2015-07-06 09:00:30]
プラウドだからこそ八事霊園前でも売れたのでしょう。さすが野村!!
大京や東急だったら難しかったかも。
754: 匿名さん 
[2015-07-06 13:43:53]
圧倒的な売れ行きでしょう。
まだまだいろんなところがたくさん売れ残ってるもんね。
755: 匿名さん 
[2015-07-06 13:44:21]
>>753
具体的に野村の販売力の凄さは何が違うんですか?
756: 入居予定さん 
[2015-07-06 14:08:35]
野村だからって関係なくないですか?ここって単純に考えて立地が他を圧倒していると思うんですが。現地に行ってみるとすごいところに建つんだなということがよくわかりますよ。
757: 匿名さん 
[2015-07-06 15:09:27]
>>755
ブランドイメージ作りが上手いのでしょう。
現地へ行ってみるとお墓とフタバヒルズと反対運動に圧倒されますが、それでも売れてしまう販売力。
奥様方をターゲットにした広告内容など、さすがだと思いますよ。
758: 匿名さん 
[2015-07-06 17:36:17]
>>757
でも、テラスは苦戦してるよね。
同じように富士見も完売してるよね。
やっぱり立地かな。
759: 入居前さん 
[2015-07-06 18:51:24]
富士見とここは買い だったということか
760: 入居予定さん 
[2015-07-06 20:17:01]
お墓は壮大だがフタバと反対運動には圧倒されないでしょ、どんだけ小心者なんですか
761: 匿名さん 
[2015-07-06 21:18:20]
>>760
小心者ですか?
娘を持つ親としては心配するの普通だと思いますけどね。
762: 購入検討中さん 
[2015-07-06 21:33:28]
ここも買い逃すと、八事マンションはもうないよ。今日、スーもみて感じた。
763: 匿名さん 
[2015-07-06 22:34:03]
>>761
娘いるけど、別に心配してないよ。危険なんてどこに潜んでるか分からないからキリがない。偏見の方が怖い。
764: 入居予定さん 
[2015-07-06 22:52:30]
娘がいるとフタバがあるのがどうして心配するのが普通なんですか?どんだけ差別主義者なんですか?
765: 匿名さん 
[2015-07-07 03:03:48]
>>762
ブランズ昭和滝川町(滝川小学校の北側)
ブランズ八事広路町(須佐之男神社の隣)
766: 匿名さん 
[2015-07-07 11:51:30]
フタバってなに?
767: 匿名さん 
[2015-07-07 12:26:09]
>>764
差別という言葉を使う時点で見下してますよね。
あなたこそ差別主義者なのでは?
768: 入居予定さん 
[2015-07-07 13:04:48]
差別主義者の差別発言に対してそう言ったまでですが

769: 匿名さん 
[2015-07-07 13:32:00]
>>768
差別主義者の入居予定さんは、マンションからフタバヒルズを見下ろして御満悦という訳ですね。
反対運動されてる周辺住民とは揉めないようにね。
770: 匿名 
[2015-07-07 13:35:30]
>>765
八事最寄りじゃない
771: 匿名さん 
[2015-07-07 13:49:34]
>>770
広路町はここより近いよ。
緑ヶ丘はここと同じぐらい。
772: 匿名 
[2015-07-07 14:54:29]
>>771 失礼しました。
773: 入居予定さん 
[2015-07-07 20:03:52]
>>769
差別主義者のあなたはいつまでも娘さんの心配でもしててください
774: 匿名さん 
[2015-07-07 20:50:51]
>>773
なんか、ひどい言い方だね。
みんな仲良く暮らそうよ。
775: 匿名さん 
[2015-07-08 20:45:05]
モデルルームがなくなるのも寂しいですね。ほとんどのところが建物内のモデルルームまで引っ張るのに、ここはその前に売り切れてしまうんですね。
776: 購入検討中さん 
[2015-07-08 21:00:35]
ここのスレッドは人。
777: 匿名 
[2015-07-09 13:13:46]
>>776
ん?人がいいってことかな。
778: 匿名さん 
[2015-07-09 14:31:22]
あとから他人が買うマンションは良く見えるものですよ、
でも、迷ったら止める、買う気になったら思い切って買う、先手必勝です。
自分の経験から言えば、迷って買うのが一番いけないと思います。
779: 匿名 
[2015-07-09 14:39:01]
>>778
どうしてそう思われますか?
780: 匿名さん 
[2015-07-09 14:44:31]
確かに一理ありますね、迷うという事はどこか引っかかるんですよね
それが価格なら一定の時間で消化できるけど立地や広さ、間取りで迷ったら
ずっと引きずると思います。
781: 匿名さん 
[2015-07-09 15:13:50]
ここはいいよねーってこと?
782: 入居予定さん 
[2015-07-09 21:57:41]
納屋橋のタワーも魅力的だよなー…
茶屋ヶ坂の外観も良く見えるなー…
すごく気に入って購入してもそういうものなんですね。
783: 匿名さん 
[2015-07-09 22:05:47]
もう少し頑張ってグランドヒルズ春山かアネシア緑ヶ丘の方が良いかなあ…
784: 匿名さん 
[2015-07-10 08:21:27]
>>783
もうがんばってもここは無理だよ。
785: 匿名さん 
[2015-07-10 08:38:15]
>>784
資金的に頑張るという意味です。
あちらの方が地位が高くて、販売価格も高いですからね。
786: 物件比較中さん 
[2015-07-10 09:01:38]
地位って。。。
787: 匿名さん 
[2015-07-10 11:03:54]
>>786
地ぐらいですね。
現地を歩いてみると、緑ヶ丘や春山の方が地ぐらいが高そうだとは感じますね。

住友不動産販売の方から地ぐらいは山手通りのの東より西側の方が高いと聞きました。
でもアネシア八事高峯も東側なんですよね(笑)
788: 物件比較中さん 
[2015-07-10 11:08:42]
地ぐらいについての具体的な説明求む
789: 匿名さん 
[2015-07-10 12:25:01]
>>785
今時そんなこと言う人いるんだね。
化石みたいな人がうようよしてる。
790: 匿名さん 
[2015-07-10 12:27:05]
とにかくどんなに頑張ってもここは新築では買えないんだから、そちらを買えばいいんじゃないんですか。
791: 匿名さん 
[2015-07-10 13:20:02]
>>787
アネシアの営業は八事ガーデンのことを目の敵にしてるんだよ。ごっそりお客さん取られちゃったからね。
792: 匿名さん 
[2015-07-10 13:54:43]
>>787
アネシアは売れ行きよくないから、値段が下がってるって噂だよ。おすすめ!
793: 匿名さん 
[2015-07-10 14:12:24]
このマンションって、ハセコーなんですか?
794: 匿名さん 
[2015-07-10 14:41:13]
我が家が中古になるのを待っててね!!
795: 匿名さん 
[2015-07-10 20:21:51]
ここは完売してませんよね。
ホームページでは売れ残ってる間取りも載ってますが、もう先着順の申込み済みなんでしょうか?
人気のない八事高峯は検討外なので、緑ヶ丘か春山で検討します。
796: 匿名さん 
[2015-07-10 20:26:38]
>>795
残念、顧客になってもらえると思ったのに。先着なら間に合うかもよ!
797: 匿名さん 
[2015-07-10 20:42:57]
>>795
暇だったらテラスにも書き込んであげて。
798: 匿名さん 
[2015-07-10 20:46:04]
前からだけど、営業の書き込みの奴の性格が悪いな。
799: 匿名さん 
[2015-07-10 20:56:18]
>>798
そんなこと言わないで。意地の悪さが書き込みに出てるよ。
800: 購入検討中さん 
[2015-07-10 22:48:22]
完売!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる