京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエC棟ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエC棟ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-15 22:30:59
 

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
 ※ウォータープロムナードB棟側より計測
間取:1LDK~4LDK
面積:57.15m2~123.50m2
 (C70-Bタイプ・C65-Kタイプは1.19m2、CP90-Jタイプは1.18m2のマルチストレージ面積を含む)
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態: B・C棟区分所有者全員により管理組合を結成し管理会社に業務委託
 
販売予定時期: 平成27年3月上旬(予定)

【スレッド本文を一部修正しました 2015/03/03 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-27 16:13:10

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエC棟ってどうですか?Part2

3: 匿名さん 
[2015-02-27 18:48:00]
まだ続くの?さすがにpart変わったのだから、話題も変えようよ。
19: 物件比較中さん 
[2015-02-28 00:12:06]
今後、マンションの目の前の殺害現場がどうなるのか? 慰霊碑でもできるのか? もはやリバーサイドやウォーターフロントどころではないな。
20: 匿名さん 
[2015-02-28 00:18:53]
毎年、マンションの隣に献花されるのでしょうね。
正直、事件の事を子供に質問されたくないし、子供に自信を持って「気に入ったから買った。お前を育てる場所として買った」って、言い切れなくなると思います。
30: 匿名さん 
[2015-02-28 12:00:58]
むしろこれから治安が良くなるよ。
どんどん市や区に対しても発言していくべき。
見通しの悪い藪の伐採だとか、街灯や防犯カメラを増やすこととかさ。
不良を入り込ませない体制が必要。
31: 物件比較中さん 
[2015-02-28 12:02:42]
少年グループは、あの河川敷を遊び場にしていたとか
今までは薄暗くて、人の目が届かなかったけど、B棟C棟が入居して、明るくなって雰囲気変わればいいけど
32: 匿名さん 
[2015-02-28 12:04:41]
一件落着なのでしょうか?これで平和になるとは思えませんね。緊張感が漂ってます。
33: 購入検討中さん 
[2015-02-28 12:05:27]
>>30
ある意味、行政は単純だから、あの近辺は重点的に対策するでしょうね?
デベも何かしらの対策案挙げないと、売れ行きに影響あると思うんだけど、、
34: 匿名さん 
[2015-02-28 12:16:19]
>>33
デべもあのあたりじゃ影響力のある京急系だし総力を挙げて治安回復に努力するのではないかな?
マンションの売り上げもかかっているわけだしね。
指をくわえてみているということはないハズだ。
35: 匿名さん 
[2015-02-28 12:16:36]
ここ、パート2あったんですね。
43: 匿名さん 
[2015-02-28 13:14:52]
事件ネタはもうお腹一杯。
46: 匿名さん 
[2015-02-28 13:25:56]
それもこれも含めたマンションの値段です。事件をきっかけに治安がよくなるというのはかなり無理が・・
47: 匿名さん 
[2015-02-28 13:41:10]
また違うグループがエリアに入ってくるだけでしょう。
48: 匿名さん 
[2015-02-28 13:52:41]
こんな事件があった後で入ってくるのはよっぽどマヌケですよ。
警察からもマークされますし。
何らかの犯罪を犯している子なら職務質問などされたらまずいという心理も働きますからね。
49: 匿名さん 
[2015-02-28 14:30:01]
こうなってみると
現場にブルーシートハウスとか朝鮮b楽とかがあったほうがまだよかったよなあ
人の気配がしてれば犯人も近づかなかっただろうし
53: 匿名さん 
[2015-02-28 15:23:31]
「不審者をみたらすぐに110番!」という立て看板を建てて夜中でもライトをこうこうと当てておいたらどうでしょうか。
「犯罪者を許さない!港町一同」とかさ。

住民の姿勢が伝わってくるような文面で。
54: 匿名さん 
[2015-02-28 15:26:31]
河川敷中、ライトアップしてはいかがでしょうか?川崎市民税で、治安対策。治水より、治安。
59: 匿名さん 
[2015-02-28 15:47:09]
貧困対策には、教育が大事ですな。
61: 匿名さん 
[2015-02-28 17:09:34]
犯人達ですが 近隣の飲食店で飲酒していたらしいです。

未成年に飲酒させる飲食店って どこ?
まずはそこを徹底的に叩くべき。
74: 匿名さん 
[2015-03-01 12:53:58]
このマンションって地元の人もかなり購入しているんでしょうね。
マンション内の治安も心配です。
75: 匿名さん 
[2015-03-01 14:57:54]
このマンションは事件もそうだが、入居者に外国人が多いのも気になる

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる