株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア江古田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 旭丘
  6. 1丁目
  7. イニシア江古田
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2016-01-19 14:23:22
 削除依頼 投稿する

イニシア江古田についての情報を希望しています。

住む人の個性やスタイルを表現できる場所となっていて、気になります。
自分らしく暮らせるといいなと考えています。

建設会社や管理会社のことや周辺地域の医療や治安もどうなのか
いろいろ情報交換したいです。
便利に暮らせるところでしょうか。

公式URL:http://www.cigr.co.jp/pj/A10054/


所在地:東京都練馬区旭丘1丁目58番18他13筆(地番)
交通:西武池袋線 「江古田」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「新江古田」駅 徒歩6分
西武有楽町線 「新桜台」駅 徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.63平米~77.94平米
売主:コスモスイニシア
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2015-02-26 14:14:19

現在の物件
イニシア江古田
イニシア江古田  [第2期(最終期)]
イニシア江古田
 
所在地:東京都練馬区旭丘1丁目58番18他2筆(地番)
交通:西武池袋線 江古田駅 徒歩5分
総戸数: 36戸

イニシア江古田

40: 匿名さん 
[2015-07-03 21:32:10]
よくこんな高値つけたね。
仕様が悪すぎ、トイレがタンクレスじゃないとか今時ありえない笑
41: 匿名さん 
[2015-07-11 08:33:11]
巡回管理なんだね。
42: 匿名さん 
[2015-07-24 19:06:04]
モデルルームの玄関の写真の扉はLDKへの扉でしょうか、ガラスの部分があって廊下も明るくなって良いなと思います。キッチンはガス台のあたりもオープンになっているようですが、油はねなどを考えると、その部分だけでも仕切りがあると良かったです。オプションなどあると良いのですが、自分で設置することもできるでしょうか?
43: 匿名 [男性 30代] 
[2015-07-28 09:08:01]
購入決めました。とは言っても抽選になりそうですが。
設備が若干悪いのは仕方ないけど、立地は変えられないですから。

最終期の抽選は大変なことになりそうですね。
44: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-07-30 16:16:38]
イニシア江古田検討してましたが倍率と金額が高かった事もあり断念。一期一次即日完売なんて悔しい!やっぱりいいマンションだったのか。後悔
46: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-08-13 00:12:17]
イニシア江古田抽選で入居が決まりました。勿論初めての経験で皆さんの意見を参考に買いました。外部のファイナンシャルプランナーにも買いの物件だと言われましたが本当に自分の物になると不安です。僕の購入は第二次でしたし少し不安です。
取り留めも無い話して申し訳御座いませんがこの物件本当に買いだったのでしょうか?
47: 検討者 
[2015-08-16 01:56:53]
>>46
ここのマンションは間違いないでしょ。他と比べ物にならない。自分もローンが通るなら本当に買いたかったです。
自信ないなら他の人にゆずってやればいいのに。買いたい人も多いでしょうに。
48: 周辺住民さん 
[2015-08-16 13:57:09]
可もなく不可もなくごくごく普通の物件では?
最近の建設費の高騰からして値段的にこんなもんだろうし、駅近で複数路線使えるから利便性もあるしね。
49: 匿名さん 
[2015-08-17 16:17:39]
そう思います。
お値段に関しても最近の相場を考慮すればこんなもんであろうというのはあるし。

ただ本当にここ数年で上がってしまったという感じ。
低金利なのが何よりも救いなのですけれどね…。

こちらは利便性的には良いとは思います。
50: 購入検討中さん [男性] 
[2015-08-18 10:56:17]
>>47,48,49さん
ご回答有難う御座います。追加でご質問なのですが私の購入する物件は一階の南寄りなのですが近くを建物で囲まれているので日が当たるかが不安です。
買った後でこの様なご質問下らないと思われるかも知れませんがわかる方がいらしゃいましたらお教え下さい。
51: 匿名さん 
[2015-08-18 12:17:02]
50さん
販売センターで日当たりのシミュレーションしてくれませんでした?
完成前販売ですから、普通はしてくれますよ。今からでも頼んでみたら?
それから、現地をしっかり確認してくださいね。生活すると日当たりや風通し、眺望は大事。リセールではチェックされます。
納得のいく買物を!
52: 匿名さん 
[2015-08-31 01:44:37]
間取りのページにあるファミリーストレージが気に入りました。
普通のウォークインクローゼットもついているうえ、荷物を入れるスペース(納戸のよう?)もあるといいですね。
インテリア例も素敵で、アメリカンアンティークが好きな私としては魅力的です。
53: 匿名さん 
[2015-09-03 09:18:49]
で、買ったの?
54: 周辺住民さん 
[2015-09-11 18:24:20]
完売だそうですね。
近隣は売れ残ってるのに、さすがにこの立地だとこの値段でも完売するんですね。
買った人羨ましい。
55: 周辺住民さん 
[2015-10-29 08:59:43]
今朝散歩がてら見てきたら外壁タイルボコボコで波打ってたんだけど大丈夫なん?
56: 契約済みさん 
[2015-12-14 17:56:22]
とうとう今週末は内覧会ですね。
とりあえず無事完成していて嬉しいかぎりです。
57: 匿名さん 
[2015-12-24 05:50:32]
>>内覧会
ドキドキしますね!内覧会を終えた方はいかがでしたか?江古田の生活がはじまると思うと嬉しいですね。
58: ご近所さん [男性 30代] 
[2016-01-09 22:33:49]
エントランスの敷石(?)が波打ってますが下地は大丈夫なんでしょうか?
59: 契約済みさん 
[2016-01-12 16:51:24]
今日みてきたけど、エントランス波打ってなかったよ。
60: 契約済みさん 
[2016-01-19 14:23:22]
タイルが落ちても、敷石が浮いても、場所は変えられないでしょ
何かあってもマンションなら保証してくれますよ、大和ハウスだし大丈夫

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イニシア江古田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる