新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北新宿
  6. 2丁目
  7. リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?その2
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 40代] [更新日時] 2015-11-12 12:01:07
 

リビオ新宿ザレジデンスについてのその2です。
引き続き情報交換しませんか。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/439199/
所在地:東京都新宿区北新宿二丁目219番21(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩6分 (A1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩8分 (1出口)
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分 (A18出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:37.38平米~72.69平米
売主:新日鉄興和不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.livio-shinjuku.jp/index.html
施工会社:株式会社浅沼組東京本店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-23 13:20:01

現在の物件
リビオ新宿ザ・レジデンス
リビオ新宿ザ・レジデンス
 
所在地:東京都新宿区北新宿二丁目219番21(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分 (A1出口)
総戸数: 103戸

リビオ新宿ザ・レジデンスってどうですか?その2

226: 匿名さん 
[2015-03-20 13:34:53]
>>222
そうですね。MRと現地に行きましたか、サッシの仕様はかなり良かったです。外が静かなので、私は中は無音に感じました。新宿から一駅の再開発地域の良い立地でこの静寂性はすごいなと思いました!
ただ希望の部屋はもうなかったので迷いますな~。

石膏ボードは聞かなかったですが、過去の投稿みるとは13.5だと断言しているひともいるみたいね
227: 匿名さん 
[2015-03-20 13:36:24]
>>217
信号待ちで渋滞するでしょ?右折レーンとか。
ご近所だから車乗らないからわからないんですね。
228: 匿名さん 
[2015-03-20 13:56:20]
この辺りは渋滞しないよw
229: 匿名さん 
[2015-03-20 14:32:02]
>>227
信号待ちは渋滞とは言わない
230: 匿名さん 
[2015-03-20 15:21:24]
好みはそれぞれだが利便性的にはイマイチというとこでしょうね。
資産価値的には駅近物件や大規模物件と比べるとだいぶ落ちる。

あと23区関係なくこの辺は空気悪いよ。坂の下だから色々なもんが溜まる
空気も淀んでるし、山手通りにはちょっと離れてるけど、青梅街道はやっぱ空気悪い
あとこの辺は朝夕方渋滞するから余計に空気は悪いかも。
この辺の問題はパークハウス西新宿タワーでも散々言われてた話しだけどね。
231: 匿名さん 
[2015-03-20 15:34:56]
検討してます。
利便性は良い方のでは。どこと比べてますか?
ネガさんは連呼するだけで具体性が無いから参考にならないな、、、
232: 匿名さん 
[2015-03-20 15:55:46]
成子坂のあたりは慢性的に混んでるよね。
233: 匿名さん 
[2015-03-20 16:54:33]
>>232
ここの人からするとそれは信号待ちです(笑)
234: 匿名さん 
[2015-03-20 16:57:37]
自動車の混雑を重視するのであれば都心・副都心は厳しい。人が集まり、利便性の高いところほど交通量は多くなる。自動車による空気への影響は、ハイブリッド車やエコ性能の向上で、改善しているし、これから悪くなることは無い。
238: 匿名さん 
[2015-03-20 17:22:53]
渋滞するしないとかどうでもいいですよー

いよいよここのすぐ南の再開発が動き出します。利便性が改善するのは間違いないですね~

西新宿五丁目北地区都市計画原案の説明会・縦覧等のお知らせ

http://www.city.shinjuku.lg.jp/kusei/seibi01_002057.html
241: 匿名さん 
[2015-03-20 18:49:28]
まだ中央線に広告が出ていますね。
なかなか完売しませんね。
242: 匿名さん 
[2015-03-20 19:00:20]
道一本奥まっているから全然環境違いますよ。
ネガサン説得力ないですね。
244: 匿名さん 
[2015-03-20 21:33:05]
利便性そこそこで、今後近隣の西新宿の再開発が進みさらに便利に。
環境良い(再開発地域で整備済みの区画、かつ静か)
価格が手頃
低層という希少性
地盤が良く直接基礎

プラス要因はこうです。ネガサンは具体性が無いんだよね。ここまでむやみだと逆効果ですよ。

川そばのデメリットや設備仕様が低いのは認めます。100点の物件は無いですしね。

245: 匿名さん 
[2015-03-20 21:42:38]
>>239
あんたプラスターボード好きねー
しつこくてこコワイ
246: 匿名さん 
[2015-03-20 23:30:06]
>>232

ここは成子坂沿いじゃないでしょw。最初は山手通りとか言ってなかった?苦しいなぁ。

といいつつ、そんなのはどうでもよくて、
>>238
の西新宿再開発の情報がインパクトあるね。なかなか計画が出てこないと思っていましたが、進んではいるのか。
ただ、全区域の完成はまだまだ先になりそうかな。
247: 匿名さん 
[2015-03-20 23:43:12]
>246
232ですけど山手通り云々は私じゃないです。235も違います。
この物件について何か言いたいわけじゃなく西新宿駅方面に向かってを朝通ると慢性的に
混んでるなぁと思ったので書いただけです。
あんまり敵愾心向けて絡んでこられるとレスにしにくいです。
248: 匿名さん 
[2015-03-20 23:56:27]

抜き身の刀というか狂犬というか、片っ端から気に入らない意見には絡んいくようですね
悪い方に考えすぎだと思います。余裕ないって思われちゃいますよ。
250: 匿名さん 
[2015-03-21 09:17:52]
どっちもどっち

東京都の大気汚染データ張っておきます
http://www.taiki.kankyo.metro.tokyo.jp/cgi-bin/bunpu1/p101.cgi?nox==14...
251: 匿名さん 
[2015-03-21 17:53:56]
反論に対しては論理的に反論しては?個人攻撃は議論にならないですよ。
252: 匿名さん 
[2015-03-21 17:56:00]
248さんへの意見でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる