三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part6
 

広告を掲載

匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2024-01-31 03:14:51
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444410/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2015-02-22 21:54:20

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part6

249: 住民さん1 
[2021-10-12 16:06:52]
ぜひゴルフのドライビングレンジを!
最近流行ってますしね!
250: 住民板ユーザーさん4 
[2021-10-17 16:21:24]
>>249 住民さん1さん
ゴルフの練習場いいですね!
あと、シアタールーム(カラオケ付き)
資産価値の上がる共用施設が、いいですね!

251: 住民板ユーザーさん7 
[2021-10-17 17:31:36]
>>244 住民さん1さん

>>244 住民さん1さん
この方の発言は、どこから情報入ってるんだろ?
理事の方?
もし、本当なら、コンプライアンス違反ですよね?
うちの理事やる方にそのような方いるの問題ですよね?


252: 住民板ユーザーさん7 
[2021-10-17 17:44:10]
>>244 住民さん1さん
この情報は、どこから仕入れてるんですかね?
理事のかた?
もし本当なら、コンプライアンス違反ですね!
そのような人物は、問題ありなんで、追及すべきですよね!


253: 住民板ユーザー 
[2021-10-21 18:04:37]
>>248 住民さん1さん
保育園を撤退させるかとか乱暴な言葉使ってるけど、子供いる人の事とか考えてるのかな?もう少し現在運営なさってる方に配慮しながら、言葉選ばないと、このマンションの住民の価値が、そのレベルと思われるんじゃないかな!
はっきりいいますけど、迷惑です!



254: 住民15 
[2021-10-23 21:54:58]
>>245 住民板ユーザーさん1さん
何が、あなたに朗報なのかな?
ひとつの業態が、撤退することが、よい三連休なの?
意味わからないですね!
相手に失礼です!

あなたは、新業態の関係者なのですか?
それとも、何かあるんですか?
何が、面白くないのかな?
私は、どんな業態でも収支が、合わなければ、過去の二店舗同様に撤退に追い込まれると思います!
また、数ヶ月空きスペースになったら、どうするのかな?
と思いますね!
あなたの悪意のある投稿が、新しい業態とか来なくさせること理解してるのかな?
空きスペースになれば、共用施設の価値も下がり資産価値もさがるんじゃないの?
現在の業態のスタッフにリスペクトしつつ、変えたい業態があるなら、丁重に感謝を伝えて退いてもらえば、いいのではないかな?
住民の質が問われる投稿は、慎むべきじゃないのかな!
あなたは、言いたいことを何も考えず述べてるけど、
ちよっと酷すぎるよね!良く考えて投稿して下さい!
255: 住民8 
[2021-10-23 22:02:08]
>>241 マンション住民さん
プラウドのレストランじゃないけど、そのほうが、価値あがりますね!同感です?

256: 住民板ユーザーさん2 
[2021-10-24 05:03:02]
>>238 住民板ユーザーさん8さん
どんな共用部分も収支だけで考えたら赤字で、全部撤退になると思います!それは、住人しか使えないので、あたりまえですよね!
そこで、マンションの資産価値を考えての対策が、必要だと思います!
住民が喜ぶ、周りが羨む共有施設なら、資産価値は、あがると思います!
私は、最近は、アウトドアブームで、キャンプとか釣りとか流行ってるし、街乗りで普通の乗用車は、皆様お持ちだろうから、今回のカーシェアは、車種かえてアルファードとかにすれば、利用価値があがると思います!
収支が上がらないから撤退じゃなく、もっと生活に余裕を持ち合わせて、そのような施設、装備が完備してあるのが、重要だと思います!
周りから見て、無駄にみえるのか!
優雅に映るのか!
そこ大事ですよね!
何でも収支のコンセプトなら、最初の考えが間違いで、共用部分は、つくらなかったほうが良かったになります!
Wコンで、オリックスでもってて、東雲1マンションと呼ばれてて、カーシェア持ってなかったら、周りと比べて、資産価値下がるんじゃないかな?
257: 住人1 
[2021-10-27 10:23:37]
>>255 住民8さん

>>255 住民8さん
プラウドのレストランは、いいですよね!
あれは、魅力的ですよね!
下にレストランは、最高ですよね!
エントランスから、お席まで、凄くいいですよね!
うちも見習って欲しいですね

258: 住民さん7 
[2021-10-28 15:15:57]
>>253 住民板ユーザーさん

これで乱暴とか草
そんなカッカすんなって笑その短気な性格がこのマンションの民度をさらに下げてるってことに気づいた方がええよ
259: 住民さん1 
[2021-10-28 23:43:13]
>>258 住民さん7さん
これはどうなんでしょうか。
実際下の保育園がマンションの共用部の為に閉園して欲しい、というのはかなりひどい発言かと。
カフェ然り、相手が特定されている状態で閉店することが朗報、あたかも暖簾で何かを隠していたような物言い、そういう方の方が余程民度が低いのでは?
また、まだ我々に通達されていない閉店の情報を匿名だからって流してしまう…この方も問題があると感じました。
理事の方、三井の方、管理の方など大体絞れますよね。
他のマンションではこのレベルでも誹謗中傷とみなし訴えられられ書類送検されている住民がいました。
カフェの親会社にこちらを見られないといいですね。

260: 住人1 
[2021-10-29 14:48:25]
>>258 住民さん7さん
この方、本当にうちの住人ですか?
特定しましょう!


261: 住人2 
[2021-10-29 15:22:35]
>>260 住人1さん
三井の方や管理の方が、このような情報を流しても、しょうがないですよね!
この問題発言の方は、私たちの知らない情報を入手出来る環境にいた方と断定できます!
理事の方か、もと理事の方しか考えられないですよね!
たぶん!
ちゃんと業務をこなしてる、潔癖な理事の方の名誉のためにもこの方は特定して、情報の漏洩とか誹謗中傷の責任をとらしたほうが、いいですよね!


262: 住人 
[2021-10-29 17:40:10]
>>258 住民さん7さん
この人は、発言が、たち悪いですね!
住人の質をとられるから、止めて下さい。
263: 住民さん7 
[2021-12-02 15:48:13]
>>247 住民さん1さん
この案すごく良いですね!理事会の方々真剣に検討してみては如何でしょうか?
264: 住民板ユーザーさん1 
[2021-12-05 17:14:19]
コンビニは良いアイディアだと思いました。
あとこの愛するパークタワーの住民としてもっと心ある建設的な議論をしましょうよ!
ツリーも今年は2つで雰囲気良いですよね。
いろんな意見があっていいと思います。
ただ心ない言葉はやめましょう!
茶道とかやってみたいなー。
265: 匿名さん 
[2022-01-01 00:03:38]
サークルキッチンなくなるのですか?よく利用していますので残念です。
266: 住民さん2 
[2022-01-04 05:41:26]
コンビニは規模的に中の住民だけの売上では無理でしょうね。だから今の状態なのでしょう。せめて晴海通り側に顔を出せる区画なら豊洲タワーに最近オープンしたローソンのように大丈夫かもしれませんが、外向きでもないのでそれも難しいでしょう。
また、保育園の区間は設置義務の期間が終わってもこのままの使い方(賃料もらってないのでは?)をしてるのは不動産としてみると本当にもったいないですね。
それぞれ他用途に転用することも視野に検討する方が建設的ではないでしょうか。どのような用途が共用部に欲しいかなどアンケートなど住民にとりながら納得感がある使い方の決定がされるといいですね。
それと、誰かがコメントしてましたが、カーシェアについては、周辺のキャナルコート内はオリックスなのに、ここはカーシェア廃止ってのもどうなんですかね?オリックスを選定のうえ周辺と連携し、利便性が向上する方が単に数字の損得以上に住民の満足度と資産価値の向上につながると思いますが…もしくは赤いシェアサイクルのデポを外向きに作って、マンションのシェアサイクルをやめるとかもできそう。
267: 住民さん1 
[2022-02-19 10:58:50]
第一貨物が遂に移転しましたが、大和ハウスのホームページには物流センターとして以下の記載になっております。
子供たちの通学エリアでこれまで以上の通行量になるのだとしたら危険極まりなく、本当にやめてもらいたい。
江東区はまちづくりをどのように考えているのでしょうか?都営住宅とここをどうするかで今後のまちの様子が一変すると思います。

Dプロジェクト東雲
所在地:江東区東雲1-7-30
敷地面積:41,514m2(12,558坪)
着工:2023年1月~
268: 住民さん7 
[2022-02-19 12:19:02]
>>267 住民さん1さん
新しい都市計画マスタープランでは東雲はなんら誘導の方針が描かれてませんね。豊洲と有明の狭間で取り残されてしまったのでしょう。管理組合ではなく、自治会なり作って地域で一体となり声を上げないと行政も何もしないのでは?
新しい都市計画マスタープランでは東雲はな...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる