三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part6
 

広告を掲載

匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2024-01-31 03:14:51
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444410/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2015-02-22 21:54:20

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part6

188: 住民 
[2020-08-19 14:21:03]
>>187 住民板ユーザーさん
これはスレ違いです、プラウドの検討板に行ってやって下さい。

ただ強いて言うならば、パークタワー東雲の方が
有明ガーデン、辰巳公園、東雲駅、お台場へ行きやすいです。
パークタワー東雲は、特段何にも近くないですが、豊洲・有明・辰巳のどこにも同じくらいの時間で行けるアクセスの良さが好きです。

その他、りんかい線が使えるは埼京線直通で便利ですし、
駅の途中のA-Pitのツタヤで本が読めるのもメリットです。
189: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-23 22:03:59]
>>187 住民板ユーザーさん

プラウドタワーのあの塔状比で耐震構造、運河至近って法的に問題なくても個人的には防災上不安だなぁ
190: マンション住民さん 
[2020-08-24 02:25:36]
マンションの共有施設を半年くらい使えない状態ですね、そのまま管理費を払う意味は何ですか?
別のタワーマンションで多く場所に消毒液を置きますが、うちのマンションあまり見たことないですね笑 
191: 匿名さん 
[2020-08-24 18:41:06]
>>190 マンション住民さん
文化堂豊洲店の向かいで消毒液が300円で売っていました。

192: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-24 21:15:01]
>>189 住民板ユーザーさん5さん
うちも歩道との境界の敷石が沈んだり、うねったりしていませんか?
建物の不安は無いけど、キャナルコートエリア外だからですかね?
193: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 19:31:57]
どっちも良いマンションですよ。
どうせ中古しかないので、立地、眺望、間取り、予算で選んだらいいじゃないですか。

ただ、ここを売るのは利益たくさんでメリットです。
(ほかのマンションのことは知らない)
194: ここ 
[2020-08-27 09:28:30]
>>189 住民板ユーザーさん5さん
あの塔状比率のことお察しの通り。埋立地と水辺環境で倒壊する可能性がなきにしもあらず
195: 入居済みさん 
[2020-09-12 17:18:10]
先日、エレベーターホールに入るのにキータッチしてドアが開けたら、後ろにいた中学生ぐらいのお兄ちゃんが、ラッキーみたいな感じで自分より先に入って行った。入居後、3回目ぐらいの経験かな。というくらいに、住民の民度は、かなり低いですね。エレベーターホールでの会釈程度の挨拶も、しない人もいます。
196: あ 
[2020-09-14 18:59:31]
定期的(半年から1年ほど)のペースでネットが繋がらなくなるのってウチだけですか?その度にUCOMの業者に来てもらってるのですが...
197: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-27 16:16:16]
>>195 入居済みさん
多分、他のマンションの子でしょー。
198: 住民板ユーザーさん 
[2020-11-20 23:50:33]
こちらのカフェスペース?に出店してるお弁当屋さんの弁当買ってみたいんですが、居住者以外は購入不可ですか?
199: 入居前さん 
[2020-11-23 00:04:43]
>>198 住民板ユーザーさん

残念ながらあのお弁当屋さんは既に退去して行きました。。。
それも10月末で解約する(撤退する)旨を住人が知らされたのは11月になってからでした、、、
うちも4回ほど利用しましたが味は良いし、閑古鳥が鳴くようなレベルじゃなく、むしろ用意したお弁当は普通に売れてたんですけれどね。

なお営業していたとしても、鍵がないとカフェスペースにはアクセスできないので住人以外は難しいかも知れません。(ただ、近隣向けにも営業出来たらお店側としては嬉しいですよね)
200: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-24 23:16:59]
先日の大規模停電でもパークタワー東雲は、無事でしたね!
201: 匿名さん 
[2020-11-25 19:08:04]
>>200 住民板ユーザーさん1さん

停電地域ではなかったですけど、仮にそうなっても3日程度は非常用電源で大丈夫というのは、さすが震災後に作られたマンションって感じですね
202: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-05 09:14:52]
やはりカフェスペースにはミニショップがテナントとして入るべきかと
203: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-13 07:06:50]
>>201 匿名さん
東雲No. 1マンションを改めて再認識。
ミニショップも楽しみ
204: 住民の人に質問したいさん 
[2020-12-16 12:00:28]
インターネット遅くないないですか?? 有料で別の回線を申込みとかできないのでしょうか?
205: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-23 03:32:02]
カフェができましたね。
ランチを利用しましたがとてもおいしかったです。
206: 住民 
[2021-01-27 15:11:40]
どこに要望を上げて良いのか分からないので、こちらに書きますが、

プリンター(プリントアウト サービス)を導入して貰えないですかね?
在宅勤務の一番のネックが紙の印刷なので、住んでるマンションでこれを対応できたら、だいぶ利便性が上がります。

例えば1階のカフェか受付に複合機を導入して、白黒1ページ4円でサービス提供する形でご検討頂きたいです。
207: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-02 13:47:13]
>>206 住民さん
こちらに書いても伝わらないかと。
コンシアージュのご意見箱での投書ですね。ただニーズとしては低いから厳しいのなと思うのでプリンターを買うのがベストなのかもしれませんね?。

皆さん一階のサークルキッチンの感想など聞きたいです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる