住宅ローン・保険板「勝ち組集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 勝ち組集まれ!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-14 16:03:06
 削除依頼 投稿する

過去の平均金利を競うスレです。
できれば5年以上からお願いします。



[スレ作成日時]2009-11-03 00:53:35

 
注文住宅のオンライン相談

勝ち組集まれ!

19: 匿名さん 
[2009-11-03 19:08:39]
>借金ない人

私のことだ。

現金購入して、預金は3000万程残った。
しかし、会社がつぶれそう。
25年前、公務員採用通知が来ていたのに民間を選んでしまった。

相続もたいした額ではなさそうだし。
これでは勝ち組ではないなあ。
20: 匿名さん 
[2009-11-03 19:38:02]
年100万でも20年で2400万だから40歳なら3000万貯蓄の人も多いはず。
21: 匿名さん 
[2009-11-03 19:39:58]
年金っていくらぐらいもらえるものなんですか
定年後5000万の貯蓄で90歳まで夫婦2人で楽暮らしは不可能じゃないかな
22: 匿名さん 
[2009-11-03 19:45:48]
年金、職種によって全然違いますよ。

私、公務員、大卒後そのままずっと継続して勤務。60歳まで勤務したとして、月20万弱とでました。

夫は民間ですが、同様の条件で32万だかなんだかで「すくね~~~」とびっくりしてました。

もっと多い人もいれば、もっと少ない人もいるでしょうね。
23: 匿名さん 
[2009-11-03 20:47:46]
おいおい、過去の平均利率を争うスレですよ。
24: 匿名さん 
[2009-11-03 21:13:17]
えっ?
理想の勝ち組像を披露し合って、妄想に浸るスレの間違いですよね?
25: 匿名さん 
[2009-11-03 21:31:25]
>>22
年100万で20年なら2000万だろが!
26: 25 
[2009-11-03 21:32:46]
失礼>>20
27: 匿光さん 
[2009-11-03 21:49:53]
ジャンケンで例えるなら、チョキに対してグーを出すという?
28: 匿名さん 
[2009-11-03 22:20:28]
>>14

(3) 貯蓄・負債
 全世帯について,世帯主の年齢階級別に貯蓄現在高をみると,30歳未満が355万円,30歳台が654万円,40歳台が1114万円,50歳台が1643万円,60歳台が2218万円,70歳以上が2274万円と,年齢階級が高くなるに従って多くなっている。

 一方,負債現在高をみると,40歳台が964万円と最も多く,次いで30歳台が873万円,50歳台が608万円,30歳未満が374万円,60歳台が287万円,70歳以上が190万円となっている。

 また,負債現在高のうち住宅・土地のための負債は,40歳台が878万円と最も多く,次いで30歳台が817万円,50歳台が500万円などとなっている。

 なお,30歳未満及び30歳台では,負債現在高が貯蓄現在高を上回っている。

 貯蓄現在高及び負債現在高について,平成11年と比べると,貯蓄現在高は,70歳以上を除く各年齢階級で減少している。一方,負債現在高は,すべての年齢階級で増加している。

http://www.stat.go.jp/data/zensho/2004/hutari/gaiyo17.htm
29: 匿名さん 
[2009-11-04 22:03:39]
例えば40歳平均で2000万の貯蓄もないなら4000万の物件は厳しいのではないか。
みなさん、頭金はどのくらいでマンションお買いになるの。
30: 匿名さん 
[2009-11-05 22:05:26]
うちは頭金+諸費用で、3000万用意しました。37の時でした。
31: 匿名さん 
[2009-11-05 22:19:32]
わたすも、
頭金と諸費用4500万で
上海香港で連動にしました


32: ビギナーさん 
[2009-11-06 00:25:56]
お店の常連さんにマンション買ってもらっちゃった。
33: 匿名 
[2009-11-06 06:38:40]
金持ちはいいですね
34: 貧乏人 
[2009-11-06 18:12:35]
簡単に手に入れたようなものは、すぐに手元から離れていきますよ。ここに来ている人の何人が最期まで笑っているか見ものです。
35: 匿名さん 
[2009-11-06 19:17:21]
貧乏な人は、手に入りさえしないものね。人の不幸をねっちり待つしかないか…。
36: 匿名 
[2012-11-13 22:26:22]
ハァ、私は、42歳、貯金50万円、町営住宅、家を購入するのは夢の中だけ…
37: 匿名さん 
[2012-11-14 15:07:28]
オプション加入不要の頃の東京スターローンに入ってる人が勝ち組の様な・・・

いいなー金利0
38: 匿名さん 
[2012-11-14 16:03:06]
おら***だだ。

中国と朝鮮が攻めてきたら、勝ち組だだ。

おらの田んぼと畑でとれる農作物で一攫千金だ。とちと野菜交換してやるぞ。

ハッハ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:勝ち組集まれ!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる