福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-01-07 12:46:01
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

2015年にマンションを購入予定です。
福岡市及び近郊で販売されているマンションで1番資産価値が維持出来るマンションはどれだと思いますか?

[スレ作成日時]2015-02-16 01:54:55

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?

4403: 匿名さん 
[2020-11-19 09:30:16]
[No.4398~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
4404: 匿名さん 
[2020-11-19 11:35:26]
>>4399 匿名さん
なんで?
4405: 匿名さん 
[2020-11-19 11:49:55]
>>4404 匿名さん
照葉では資産価値が維持できるわけないのは自明の理じゃないですか。
4406: 坪単価比較中さん 
[2020-11-19 13:23:57]
照葉?( ゚Д゚)けっこう売れ残り多いから、普通に考えたら厳しいのでは?
4407: マンション検討中さん 
[2020-11-19 13:28:03]
>>4406 坪単価比較中さん
照葉は立地が最悪だから出口戦略考えたら手は出さないのが無難。というか検討対象にならない
4408: マンション検討中さん 
[2020-11-19 13:34:01]
福岡で居住用のマンションを検討してるのだけど、交通利便性と住環境、資産性を追求したら大濠公園駅が頭一つ抜けてるのでない?
4409: 匿名さん 
[2020-11-19 18:15:09]
照葉フルボッコでワロタ。
4410: 匿名さん 
[2020-11-19 18:33:19]
>>4408 マンション検討中さん
その通りです。福岡では大濠、赤坂、薬院あたりは間違いないです。価格も高いですが。
4411: マンション検討中さん 
[2020-11-19 20:22:13]
>>4409 匿名さん
照葉フルボッコはルーティーン
4412: 通りがかりさん 
[2020-11-19 21:12:42]
福岡人、大丈夫か?
4413: マンション検討中さん 
[2020-11-19 22:27:43]
>>4412 通りがかりさん
ゴメンナサイニホンゴワカラナイ
4414: マンコミュファンさん 
[2020-11-20 21:35:13]
話は全然変わるが、赤坂駅にエスカレーターがないのは年寄りには辛い。通路を延長して、舞鶴オフィスプロジェクトの建物や大名のホテルから地上にあがれるとたすかるのに。
4415: 評判気になるさん 
[2020-11-21 07:38:59]
若い連中は今の新築は買わないほうが良いでしょう。
感染症対策や、エコ対策を、
講じた新システムを導入した住宅が建設される。
4416: 匿名さん 
[2020-11-21 09:19:55]
>>4415 評判気になるさん
無駄に高くなるのでそれはないのでは?TVで戸建てで玄関周辺にそういう設備がでたといっておりましたが、最終的に必要かな?
4417: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-21 09:32:13]
>>4415 評判気になるさん
システムのみ購入する方が良さそう。
システム付き住宅が購入動機だと本末転倒な気が。
4418: マンション検討中さん 
[2020-11-21 13:59:31]
>>4415 評判気になるさん
そんな設備誰も求めてないよ。無駄に維持費かかるだけ。
10年後コロナのことなんかみんな忘れてる
4419: 評判気になるさん 
[2020-11-21 15:12:06]
>>4418 マンション検討中さん
そうであれば、めでたし、めでたし。、?
4420: 匿名さん 
[2020-11-23 07:23:56]
過去、花粉症やノロウイルス対策が装備・設計された住居が発売された。が、今は話題にもならない。
その機能や装備は形を変え応用され、今も活かされていると思われる(換気・抗菌・滅菌の設計)。

住居・自動車でも、最初は特殊で高価な便利ツール・衛生設備は、やがて一般に普及しデフォとなる。
例えば、水洗トイレ・ウォシュレット(温水洗浄機能付き便座)・多機能型浴室・非接触キー
車なら、パワーウインドウ・レーンキープ・衝突回避機能・駐車サポート用の3Dバーチャル画像等々。
4421: 評判気になるさん 
[2020-11-23 14:06:28]
>>4415 評判気になるさん
浅はかな方ですかね?土地代、建築費の高騰も続いている、消費税増税もまたあがるかもしれない、、、購入を数十年後も遅らせるなら、まだ良いかもしれないが、今買わない理由にはならない。完済年齢も遅くなり、金利も変わるかもしれないとかは考えないのかなwww
4422: 職人さん 
[2020-11-23 19:16:48]
資産価値が期待出来るのは、赤坂・東比恵・竹下・箱崎・薬院・六本松・大濠公園
4423: 匿名さん 
[2020-11-23 21:38:14]
>>4421 評判気になるさん
ローンは眼中になかった。マンション購入は全てキャッシュです。
4424: 匿名さん 
[2020-11-23 21:40:52]
>>4423 匿名さん
なるほど。だからか。
4425: マンション掲示板さん 
[2020-11-23 21:43:15]
大濠、薬院、浄水、赤坂

桜坂、六本松、百道、

姪浜、祇園、博多駅周辺

照葉、千早、

って感じゃないかな?資産価値は
4426: マンション検討中さん 
[2020-11-23 22:00:49]
>>4423 匿名さん
すごくバカな人だなぁと思ってしまいました。頭弱いほうですよね?
4427: マンション検討中さん 
[2020-11-23 22:02:35]
>>4425 マンション掲示板さん

って感じゃないかな?資産価値は

ってどういう日本語?資産価値の意味わからないのかい?
4428: 匿名さん 
[2020-11-23 22:08:09]
>>4427 マンション検討中さん

4429: マンション検討中さん 
[2020-11-23 22:18:09]
>>4428 匿名さん
バカ釣り
4430: 匿名さん 
[2020-11-24 05:06:23]
>>4427 マンション検討中さん
誰も共感ないね。
4431: マンション掲示板さん 
[2020-11-24 07:58:58]
>>4420 匿名さん
管理会社や組合員の意識が高い、しっかり機能している物件では、感染症拡大防止の為、EVパネル等に抗菌シートを貼る物件が増えた。

空いている平日に完成物件を内覧し、感染症対策が杜撰なところは、将来の住替えの候補物件から除外しています。

資産価値も大事だが、日々の生活環境の改善の取組みは重要。そして、それらが可視化された状態になっていると中古購入者にも支持される。(売却もスムース)
4432: 匿名さん 
[2020-11-24 08:15:40]
>>4426 マンション検討中さん
良く見抜きましたね、私は頭が弱いのです。
したがって、住居用はローンを使用したいと思いましたが、
手持ちの株が大化けしまして現金で買いました。
それでもお金があまりまして銀行に預金しましたが、
受取利息の少なさにいや気がさして全部引き出してマンションを
購入しましたが、
その折銀行から投資信託を進められて試に120万をニーサで購入
しましたら、現在損失が4%位出ています。
今年中には半分になると予想しています。
頭が悪いのでしぁたないでしょう。
秀才さんには見下されても仕方ないです。秀才には勝てません。
4433: マンション検討中さん 
[2020-11-24 08:35:24]
>>4432 匿名さん
勝てないものはしょうがないよ。
4434: マンション検討中さん 
[2020-11-24 11:06:47]
>>4432 匿名さん
頭悪いのは遺伝だから親が悪いのです。アホに産んだ親にいってください。
4435: 匿名さん 
[2020-11-26 07:40:50]
ホークスは強い。福岡の価値が上昇する。益々住みたくなる。
マンションの価値も上昇するでしょう。?
4436: 通りがかりさん 
[2020-11-26 13:11:40]
>>4435 匿名さん
住みたい街ランキング 全国1位は福岡市

4437: 坪単価比較中さん 
[2020-11-26 13:18:35]
>>4423 匿名さん
おバカさんなのか?若い連中はキャッシュなんて普通なかなかないから。貯めてもさらに高騰してたら意味ないでしょう。4415さんからの話の内容も理解できないのかな?
4438: 通りがかりさん 
[2020-11-26 18:17:13]
福岡の駅近は関東や関西と違い、駅が少ないし駅近の資産性は崩れにくいだろうし、今人口も増え続けている人気都市だね。
4439: 匿名さん 
[2020-11-28 08:39:12]
グランドメゾンが何と言っても1番です。
4440: マンション検討中さん 
[2020-11-28 17:51:49]
>>4439 匿名さん
グランメゾン、福岡ではよく見かけるね。
物件の良し悪しはそれぞれだと思うけどね。
グランメゾン大濠ザ・タワーレジデンスとかは立地もロケーションも大した特徴ないし
4441: 買替え検討中 
[2020-11-29 10:23:06]
>>4440 マンション検討中さん
よくみかけるけど、なかなか買えないのでは?一般家庭の場合は低層階かもしくは狭い部屋か。あとは無理して買うか。
4442: マンション検討中さん 
[2020-11-29 13:09:33]
香椎宮前駅前が東区では希少価値があります
4443: 周辺住民さん 
[2020-11-29 13:12:37]
>>4442 マンション検討中さん
それはない・・・悲しいですが。JR千早駅ならまだしも・・・
4444: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-29 15:15:02]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
4445: 通りがかりさん 
[2020-11-29 22:51:45]
>>4425 マンション掲示板さん

博多駅周辺ってどれぐらいまでですか?
自分のイメージだと竹下、東比恵、吉塚辺りかと思いますがどうでしょうか?
単身者用かファミリー向けかで選ぶ場所も違ってくるでしょうが…。
4446: 匿名さん 
[2020-11-29 22:53:18]
>>4444 検討板ユーザーさん

残念、それもないわ
4447: マンション掲示板さん 
[2020-11-30 00:25:20]
>>4445 通りがかりさん
博多駅という大型駅という点、
単身者には良いという点で資産価値が目減りはしないかなと考えます。
家族向けとして考えると他には劣ると思います。

4448: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-30 11:26:04]
ここの掲示板は千早推しのようだね。
ここまで露骨にやられると
引くよ。

まあ頑張ってちょ!
4449: マンション比較中さん 
[2020-11-30 12:53:21]
>>4448 検討板ユーザーさん
大丈夫!千早もそんな稀少価値無い。団栗の背比べ。
勝ち組は地下鉄空港線のみ。JR線や貝塚線とかwww
小さな戦いですよwww
4450: 匿名さん 
[2020-11-30 15:32:32]
言うほど空港線も勝ち組かな…
4451: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-30 15:42:51]
空港線で良いのは赤坂、大濠、唐人町のみ。
但し駅から徒歩3分以内だけ。
あとはどれもクズです。
4452: 購入経験者さん 
[2020-11-30 18:03:01]
>>4450 匿名さん
千早や貝塚線と比べたら、全然違うのでは?普通に考えたらわかるよね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる