三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9
 

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-02-27 17:38:15
 

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)のPart9です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552321/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2015-02-12 22:12:31

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part9

806: 住民でない人さん 
[2015-02-25 15:26:38]
スカイズのキャンセル狙ってます。悪い事ですか。
807: 契約済みさん 
[2015-02-25 16:11:37]
俺の部屋セカンドだから、2倍だすなら考えなくもない。この時点で利確で売り抜ける。
808: 契約済みさん 
[2015-02-25 16:51:23]
青板の管理人って、三井の関係者だってのが判明したみたいですよー。

やっぱりね~って感じ・・・。
809: 契約済みさん 
[2015-02-25 17:12:10]
>>808
青版ってパス付のこと?
途中参加だから、どっちがどっちなのか、白版と青版がよくわかってない人多いと思う。
俺もその一人。
810: 契約済みさん 
[2015-02-25 17:13:46]
808さん、なぜにここに書く?苛立ちの悪意に満ちた書き込みだな。自分のしてる行為を冷静に考えた方がいいよ。最低だよ。
811: 契約済みさん 
[2015-02-25 17:15:47]
パス付き掲示板は2個あって、背景が青いのが青板で、白いのが白板。
白い方では青いほうの悪口言ってる人は居なかったけれど、青板では白板の内容を誇張して批判する投稿が多発してて、青板の管理人自らがそれを牽引していたっていう話。
812: 契約済みさん 
[2015-02-25 17:17:06]
808さん、誰かの書いた根拠のない事を一般に拡散してなんになる?冷静になろうよ。
813: 契約済みさん 
[2015-02-25 17:18:14]
810
それいうなら、当人達が居ないところで、白板の内容批判を書いた青板管理人がそもそも最低でしょう。
814: 契約済みさん 
[2015-02-25 17:19:47]
ずーと読んでるけどそんなとこ無いよ。
815: 契約済みさん 
[2015-02-25 17:24:46]
三井かどうかはさておき、他の掲示板のイメージが悪くなるような誇張批判を書いたのは事実
816: 契約済みさん 
[2015-02-25 17:26:37]
それと付け加えるなら管理人に意見があったっていいでしょ。マスコミだってそれぞれに意思、主張、はあるわけだから。管理人に公平、公明正大を求めてもね。管理人も住民なのだから自分の意見あっても良いでしょう。
817: 北京から東京へ 
[2015-02-25 17:27:22]
にわかには信じがたいんですが、もうSKYZ売りに出すそぶり見せてる人が4人いて、
買い気配が入っていて、6500万円物件ですと1000万アップでも行けそうだとか。
先ほど仲介業者からそういう情報が入ってきました。
SKYZを手に入れたということは宝くじに当たったようなもんですよ、って言われました。
まあ、でも売るならここ2・3年だろうな、10年後じゃ、供給過剰でどうしようもなくなってるだろうな・・・
と言いましたら、そうでしょうね、ですと。
上海や北京じゃあるまいし、今時、東京でこういうことが起こり得るのかどうか・・・
そうであれば嬉しいですが、イマイチ信じられないのでごわす。
818: 契約済みさん 
[2015-02-25 17:34:00]
それなら、白板にマスコミや訴訟はやめなって書けばいいこと。
本人達が居ないところで、「マスコミや訴訟と大騒ぎして滑稽」って書くのは意見なの。
そもそも、数百ある書き込みの中で数件そういう書き込みがあるのが、大騒ぎなの。
819: 契約済みさん 
[2015-02-25 17:39:38]
三井ってやるね~。
そんなことまでしてたんだ。
さすが天下の三井だね。
820: 契約済みさん 
[2015-02-25 17:42:39]
意見でしょ。一般にさらすやり方の方がよほどタチ悪いと思うけど。
821: 契約済みさん 
[2015-02-25 17:52:47]
一般も他の掲示板も一緒。
どうせ契約者にしかわからない内容。
822: 契約済みさん 
[2015-02-25 17:53:03]
BBQ許せない、青版許せない!
823: 契約済みさん 
[2015-02-25 18:18:22]
それは意見じゃなくてプロパガンダ
824: 契約済みさん 
[2015-02-25 18:40:26]
プロパガンダって大げさ。三井の陰謀とか考えてるのかな。それこそ被害妄想。
825: 契約済みさん 
[2015-02-25 18:43:58]
三井とか大げさなものじゃなくて、単に自分の掲示板に人集めたいだけでしょ。
バーベキューは白板って言ってるのに、わざわざ青板でしてるし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる