なんでも雑談「外資系金融ディーラーvs米作農家 人間として上は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 外資系金融ディーラーvs米作農家 人間として上は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-10 21:26:27
 削除依頼 投稿する

六本木ヒルズに住むAさんは40才実質年収50億円。秋田に住む米農家Bさんは40才実質年収280万円。

[スレッドを住宅ローン・保険板~なんでも雑談に移動しました。R4.12.6 管理担当]]

[スレ作成日時]2015-02-10 18:37:51

 
注文住宅のオンライン相談

外資系金融ディーラーvs米作農家 人間として上は?

1: 匿名さん 
[2015-02-10 19:38:39]
で?年収の上下と、人間として上下は関係ないのでは?
確かにそれだけ稼げるようになったからには、いい大学に行ったり必死に勉強したり、
自分に沢山投資もした結果だろうけど、でもだから人間性までは、それだけの情報では分からないよ。
2: 匿名さん 
[2015-02-10 20:36:38]
食えるものを何も生まない金融より農家の方が1万倍上、金融ディーラーは下の下でしょう。
金融ディーラーの彼も十分わかっているよ。
3: 匿名さん 
[2015-02-10 20:50:17]
職業と人間性は別だと思うよ。それとも職業で人を判断するの?
4: 匿名さん 
[2015-02-10 21:06:13]
うん金融ディーラーに価値はないと本人もわかっているよ
5: 匿名さん 
[2015-02-10 21:09:02]
本人の自覚はともかく、他人の職業をあれこれ難癖付ける人のほうが卑しいね。
そもそも、このスレ自体が設定も曖昧で品が無いですね。
6: 匿名さん 
[2015-02-10 21:09:25]
金融ディーラーみたいな仕事は、未来は犯罪になるかもね
7: 匿名 
[2015-02-10 21:45:07]
言い古されていること。
職業に貴賤はない。
人間に上下優劣を付けようとするスレ主の人間性こそ問いたい。
8: 匿名さん 
[2015-02-10 21:47:43]
職業と言えるかだよね。
9: ご近所さん 
[2015-02-10 21:48:17]
外資系金融ディーラー=米作農家>スレ主

こんなくだらない内容は、これで終了。
10: 匿名さん 
[2015-02-10 22:01:25]
人間の能力がまだま子供な現代の限りなくグレーなお仕事かも
http://www.logi-biz.com/pdf-data.php?id=2212
11: 匿名さん 
[2015-02-11 09:36:16]
外資系金融は世間の視線は関係なく個人年収だけを追及する職業だね。
もし政治家に立候補しても当選の可能性がゼロ。

年収と尊敬を両方を追及するなら起業家がいいんだろうな。
12: 匿名さん 
[2015-02-11 09:54:37]
人柄なんて接してみなければ、皆目見当も付かない事くらい
子供だって認識してるもの。
ちょいと接したくらいでは、それでも人は解らないものと
知るのが大人。

しかしそういった思慮も経験も身にならず、人未満の思考しか抱けない
大変残念な人モドキであるスレ主

そんな存在も暖かく見守る心が、今の私達には必要です。

13: 匿名さん 
[2015-02-11 10:37:47]
憲法9条があれば「裸で現金もって歩いても襲われない」と主張する瑞穂おばさんみたいな人がいるね。
14: 匿名さん 
[2022-05-22 20:06:03]
トルストイの小説でもお読みになったら?
15: 通りがかりさん 
[2023-10-10 21:21:14]
平均年収が60億円とかあるなら前澤さん並
安っぽい六本木ヒルズなんか住まないよね
大量生産のロッカールームみたい
せいぜい10番目の倉庫じゃないの

本当に余裕あればタワマンなんか住まない
土地ごと選んで好きに豪邸建てるよね
アマンとかも城としての魅力は感じない
上下に他人が住むとか気持ち悪いし

100億とか出すなら前澤、孫さんの豪邸さ
でも建築としてみれば自然環境が大事だから
富士山とか自然は金で買えない価値あるし
田舎には数値化できない価値や本質もある

江戸時代も商売人は農家の下だったな



16: 通りがかりさん 
[2023-10-10 21:26:27]
ヒルズとかださい芸能人とかでしょ

芸能人とか本物のスターじゃないよ
テレビなんか使わずに自力でやってみな
SNSとかで公平にやれば大したことないから
ジャニーズやマスメディア利用はずるい
ようやく芸能界やテレビ解体

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる