京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リヴァリエ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. 【契約者専用】リヴァリエ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-08 14:46:39
 削除依頼 投稿する

契約者・入居者専用のリヴァリエのスレッドPart5です。
さまざまな情報交換の場として利用しましょう。
一応契約者スレですが、第三者が自由に閲覧・書き込みできるシステムです。
込み入った話はリヴァリエ公式の掲示板で行いましょう。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
   大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN

http://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333792/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/4971/

[タイトルと本文の一部修正を行いました 2017/01/09 管理担当]

[スレ作成日時]2015-02-09 22:27:58

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

【契約者専用】リヴァリエ Part5

1: 匿名さん 
[2015-02-09 23:19:05]
なんでまたスレのタイトルにA棟と付けたの?
消せるなら消して欲しい。
2: 契約済みさん 
[2015-02-10 12:22:11]
あと一ヶ月で引き渡し
医療モールも着々と工事しているようです
引越し準備も楽しみデスね。
3: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-02-10 12:41:55]
ネット環境がはすぐに使えるものでしたっけ?
何か契約手続きが必要だったか失念してしまいました。

4: 引越前さん 
[2015-02-10 13:57:25]
>>3
cyberhomeは壁のコンセントのところのジャックに
PCのケーブルをつなげばいいだけだとおもいます。
これでexploreは閲覧可能。
あとはcyberhomeのパスワードやらIDやらを登録して
メール送信ができるようにするのではないのかな?
現在のマンションもcyberhomeで、おなじです。

入居説明会のときにパンフもらいましたよね。

5: 引越前さん 
[2015-02-10 14:05:33]
>>2

現在のマンションはガスなので、古いお鍋などをやっとこさ
捨てられます。これで新品のTfal一式と中鍋と小なべ2つ、薬缶
と少しの調理用具になりホットしてます。天ぷら鍋
がおまけでキッチンにはいっているそうですが、
これって必要?

あと、MRのキッチンにあったマグネットしきの
お玉かけ、調理小瓶置き、シンクのところにかける
コップなどをおくトレーのオプションの案内が
とうとうこなかったわ~。

内覧の確認会が終了したら発送するってお約束だったのにね。

6: 引越前さん 
[2015-02-10 15:26:06]
>>4
3です、ご回答ありがとうございます。
確かに説明会時の資料にありましたね、
再度確認してみます。

もう少しで引っ越しですが、
何か忘れてることが無いかと不安になります^^;
7: 匿名さん 
[2015-02-10 21:18:04]
無線ルーターはどの程度のものを買えばよいでしょうか?
やっぱり大き目かな。
8: 入居予定さん 
[2015-02-10 21:45:56]
>>5

オマケの天ぷら鍋ですか?
不思議なオマケですが全戸でしょうか?
もう少し詳しくお聞かせ願えれば。
9: 入居予定さん 
[2015-02-11 00:42:23]
キッチン引き出しにてんぷら鍋入ってます。

IH調理器は揚げ物をするとき、鍋の中身が高温になるので、熱源管理のために専用のボタンがついています。
(普通は一定温度以上になると発電が止まるが、揚げ物だと180度以上必要なので)
IH鍋の材質(ステンレスとか鉄)によって熱伝導率が違うので、温度管理が難しくなるようです。、
そのためIHメーカーの推奨の鍋を使うのが安全みたいです。

全戸についていると思います。

関係ないですけど、うちは電気代節約のためにシャトルシェフという鍋を使っています。
長時間の加熱に電気を使わないので便利ですよ。
10: 引越前さん 
[2015-02-11 06:57:08]
>>9

シャトルシェフっていいですね。
夜、根菜などをいれとけば朝食に
おいしいスープが食べられますね。

圧力鍋ももっているし、ルクルーゼの鍋も
ほしいし、また、食器だな満載になっちゃいそうです。!(^^)!
11: 契約済みさん 
[2015-02-11 08:07:53]
いまさらですが、多摩川ビューは壮大ですね。特に快晴のときの川の青さには息を呑みます。
北西も橋と電車と夕日がすばらしいし、北東は朝日の輝きがすごい。
北角が人気だったののもうなずけます。
うらやましいなぁ。
12: 契約済みさん 
[2015-02-11 08:11:18]
北角は夏は冷房要らずですよ♪
13: 引越前さん 
[2015-02-11 08:44:49]
>>11
>>12

北西部屋ですが、、、冬寒いですよね。
やっぱり、床暖房頼めばよかったと
いまさらながら、後悔。エアコンがんがん
使いそうです。

夏は涼しいので、その分いいかな???

景色はいいです。六郷と二子玉川の花火が目の前、
そして多摩川と、遠景でスカイツリーと東京タワーが見えます。
14: 入居予定さん 
[2015-02-11 09:03:28]
>>9 さん
早速のご返答ありがとうございます。
内覧の時に全ての引出しを開けて見たはずですが気付きませんでした。
引渡し後、確認してみます。
15: 契約済みさん 
[2015-02-11 15:50:04]
>>9
天ぷら鍋が付くなんて初耳です。
どなたが言ってましたか?
私は何も付いてこない説明はされましたが。。。
16: 引越前さん 
[2015-02-11 17:13:23]
>>5
です。

>>15


私は営業さんからいわれました。引出の中にあるかは確認はしてないですが
どこかにあるのでは???
17: 引越前さん 
[2015-02-11 21:06:41]
>>16
私も天ぷら鍋がついてくるのは初耳です。契約された時にちょうど何かのキャンペーン中だったのでは??

まぁ、ついてくるなら頂きますけどね(笑)
18: 契約済みさん 
[2015-02-12 10:03:50]
プレミアムだけじゃない?
19: 引越前さん 
[2015-02-12 18:11:58]
全戸のキッチンの引出内にあるみたいです。
ちいさいからわからないのかも。
天ぷら鍋だったらいいですね。
なかったらないで自分で買いますわ。

ルクルーゼの鍋がIHには一番いいみたいだけど
重いんですよね。一応、基本的な鍋、フライパンは
そろえたので安心です。
20: 引越前さん 
[2015-02-12 19:14:48]
>>19です。
アイランドスイートのスレでもタカラスタンダードかキッチンヒーターメーカー
からのサービスで全戸のキッチンのシンク下についてたという投稿がありました。!(^^)!
これでみなさん納得されたでしょうか?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257034/38/
レス748に注目あれ。
21: 購入検討中さん 
[2015-02-12 20:28:49]
北西の部屋だと床暖房は必需品でしょうか?
A棟の北西は日当たり悪くないですかね?
22: 匿名さん 
[2015-02-12 21:52:43]
北角ですがエアコンで十分ですよ。
23: 契約済みさん 
[2015-02-14 08:08:24]
ガラスフィルムをオプションで頼んだ方どうですか?

昨夜、ネットニュースを見て愕然としました。
”消費者庁が窓ガラスフィルム「シーグフィルム」に景品表示法違反で措置命令へ!断熱効果に根拠なし”
24: 購入検討中さん 
[2015-02-14 08:45:31]
オプションで選んだ人には実感しにくいのではないですか?
途中から貼ったら実感できそうですけど?

関西ペイントの透明断熱塗料のほうがいいのかな?
25: 入居済みさん 
[2015-02-14 10:12:03]
A棟居住者です

100度で沸騰(つまり100度以上にはならない)する水と違い、油の場合沸点より発火点の方が低いので、油にもよりますが200度位まで上昇すると火が出て火災が発生する危険性があります。

これはIHヒーターの特性とは関係ない事ですが、ガスコンロでは実際に火が見えますので気を付けて油を扱いますが、IHは火が見えず危険性を軽視してしまう可能性がある為。温度センサーで油の温度を計測し、引火しないような機構になっています。

フライパンであればセンサーは効きますが、天ぷら鍋の場合、形状によっては加熱は出来てもセンサーが効かない場合がある為、特にメーカー指定品を使うことを前提となりますが、それでも心配なメーカーは付属品として天ぷら鍋をヒーターと一緒に販売しています。

サービスというより、必ずこれを使って調理して欲しい、そうでない場合は自己責任でというメーカーの意思の表れです。
ですので、リヴァリエから特典でもありません。

厳密には転売するときは天ぷら鍋も建物の付属品として残すべきです(冗談ですが)

IHを使うのは初めてという方は注意してください。注意すればガスと比べても遜色なく調理できますよ。
26: 契約済みさん 
[2015-02-14 12:29:58]
12階以下の角部屋の方、FIXガラスが斜めなのがオシャレだと思いますが、テレビはどこに置かれてますでしょうか?、、
斜めのFIXガラスに沿う形だと、リビング全体からテレビが見渡せるかと思いますが、やはり外の光が邪魔しますかね、、
27: 匿名さん 
[2015-02-14 22:02:34]
これのことですね。プレミアムじゃありませんが付いてましたよ。キッチンの引き出しに入れてあったと思います。
入居以来ずっと、揚げ物はこれを使っています。

A住民
これのことですね。プレミアムじゃありませ...
28: 引越前さん 
[2015-02-15 07:23:53]
>>27さん
写真upありがとうございました。
たぶん、あると思うのですが、なかったら
ヒーター・メーカーに問い合わせます。
購入してもいいし。
当方、油ものはあまりつくらいのですが、
>>25さんのレス読むとすこし心配です。
29: 契約済みさん 
[2015-02-15 09:35:52]
至上最低金利
いいタイミングで買えてよかった。
素晴らしく低い金利からのローンスタートに感謝
30: 契約済みさん 
[2015-02-15 11:17:24]
いよいよ入居ですね。
お金は十分に引き締めて生活設計しようと
はりきっています♪
31: 入居前さん 
[2015-02-15 11:21:25]
内覧時見てなかったので、浴室に洗濯物干し竿付いてますか?
32: 引越前さん 
[2015-02-15 12:35:49]
>>31
あります。
33: 入居予定さん 
[2015-02-15 13:19:25]
>>31
ついていましたよ!
34: 入居前さん 
[2015-02-15 13:29:10]
うち干し竿ついて無かったよ、後貰えるのかな?
35: 入居前さん 
[2015-02-15 13:42:06]
干し竿何本付いたますか?
36: 入居前さん 
[2015-02-15 13:44:26]
(訂正)付いたますか?✘
付いてますか?◯
37: 匿名さん 
[2015-02-15 14:20:39]
2本あったような記憶があります。
38: 入居前さん 
[2015-02-16 08:53:23]
レスポンスの効い住民コミュニティ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
嬉しくなります。
39: 契約済みさん 
[2015-02-17 13:21:29]

みなさん、
エコカラットつけた方いますか?

40: 入居前さん 
[2015-02-17 14:41:32]
エコカラットつけますよ!
41: 購入検討中さん 
[2015-02-18 08:51:43]
カーシェアリングってオリックスとかカレコとかですか?
それともマンション独自のカーシェアリングですか?
料金設定が気になります。
42: 契約済みさん 
[2015-02-18 12:21:08]
オプションでつけなかったのですが
安くて良いエコカラットの施工店ありませんか?
リクシルだと高そうで…
43: 入居予定さん 
[2015-02-18 19:06:28]
>>41
日産レンタカーのリーフ と説明を受けました。
44: 購入検討中さん 
[2015-02-18 20:07:59]
>>43
有難うございます。
日産レンタカーでカーシェアリングやってるんですね。
安いかしら?
45: 引越前さん 
[2015-02-20 00:42:49]
もう少しで引き渡しですね、楽しみです。
46: マンション住民さん 
[2015-02-20 11:58:20]
河川敷で殺人事件があったみたいですね。。
なんだか不安です。
47: 引越前さん 
[2015-02-20 12:30:03]
>>46

ここ川崎はホームレスが多いので仲間同志の
いざこざとか、あると思います。
多摩川なんで仕方ないです。

東京側のほうはどうなんでしょうね。
48: マンション住民さん 
[2015-02-20 13:12:45]
>>46
階層が上の方、何か不審な目撃とかしませんでしたか?
49: 引越前さん 
[2015-02-20 14:24:20]
>>48
ニュース見ると水門の近くの草むらなんですよ。
全裸の若い男性の遺体ということは
よそから運んできて遺棄したのかな?
ピンポイントで見ている人はなかなか
いないですよ。見てても書き込みはしないでしょ?
50: 契約済みさん 
[2015-02-20 15:00:19]
この辺りはよく水死体も上がるみたいですね。
51: 引越前さん 
[2015-02-20 15:05:07]
>>50

昔、東伊豆を旅行していたときに
彼の地はいにしえの時代に
流刑者が流されたとかで
良くない場所とペンションの
オーナーにいわれました。

海、川、山ってどこでもありそう
ですよね。

色々考えるとマンションには住めないかと。。。
気にしないことです。

また、マンションの全戸に灯りがつくころは
そういった事件もおこしにくいのでは???
52: 匿名さん 
[2015-02-20 19:53:13]
あそこをランニングしたり散歩している人は
ちょっと敬遠したくなるでしょうね。
C棟が出来れば雰囲気も少しは変わるでしょうが、
川港やプラントがあのままでは、まだ死角として犯罪の温床地帯として
残るかもしれません。

日が暮れれば人目につかず、しかも立ち去りやすい格好の場所です。
53: 引越前さん 
[2015-02-21 08:19:19]
>>52

こちらは入居が確定している方たちのスレです。
第三者が自由に書き込めると表示されていますが
もう、すでに売却代金を払ってしまっていて私たちは
動きようがないです。

あなたは、ただ、不安をあおっているどこぞの業者のような気がします。

夕暮れや夜間、朝方でなければ散歩は大丈夫です。
でも、念の為、くだんの場所は避けます。
54: 引越前さん 
[2015-02-21 08:50:58]
>>53です。
訂正、売却代金ではなく、購入代金です。


多摩川は家から遠かったんで昔に
散歩にきたことがあり、土筆とか
たくさんとりました。よもぎや野草も
たくさんあるとおもいます。

全戸1000のマンションの住民が
休日に和んでいると思うと
楽しみです。

そういえば、競馬場の中もバーベキュースペースが
できるという書き込みもありましたね。
なかなか、そういって場所もマンション住まいで
はないので、貴重だとおもいます。

物事の暗い面だけではなく、明るい面を見つめて
暮らしたいものです。
55: 匿名さん 
[2015-02-21 11:58:36]
BBQできたら競馬場いいですね。
わざわざ山までいかくても気軽に楽しめますね。
56: 匿名 
[2015-02-21 13:11:09]
河川敷の遺体、中1男子みたいですね。ケンカやトラブルにしても、怖いです。
57: 入居前さん 
[2015-02-21 17:51:15]
河川敷の遺体が特定され…中学生と判明したのですから、警察の捜査を見守りましょう。
狭い人間関係での限定"事件"事故"の様に思われますから、不用な不安は感じずにいましょう!
58: 契約済みさん 
[2015-02-21 18:41:58]

不安?

ないですね。
事件の真相は気になりますがね。
59: 匿名 
[2015-02-21 19:39:36]
えっ!お子さんいたら、不安になりませんか?
刺し傷ある中学生の遺体なんて、あまり聞かないですよ。
60: 契約済みさん 
[2015-02-21 20:32:38]
学区違いますから
61: 入居済みさん 
[2015-02-21 21:55:33]
学区なんて似たようなもん。中学は私立に受験させます。川崎の公立なんてどこも酷いよ。
62: 匿名さん 
[2015-02-22 00:39:57]
私立の方が安心ですね。
そんなに家計が楽なわけではないですが安心感を得るのなら私立にするしかないです。
63: 匿名さん 
[2015-02-22 01:03:18]
優秀と言われる私立にお子さんを通わせてる知人から聞きましたが、私立は悪事を隠す傾向が強く、また貧富の差も激しいので幼稚園からのエスカレーター組と編入組では明らかに温度差があるとのこと。優秀だからと頑張ったのに現実は違ったと嘆かれていました(その学校だけかもしれませんが)。
私立でしか得られないことも沢山あると思います。お子さんのためにも良い私立が見つかると良いですね。
64: 匿名さん 
[2015-02-22 01:10:23]
不安ならこのマンションだけではなく川崎区に住めないね。
65: 匿名さん 
[2015-02-22 07:26:48]
公立に行かせなけりゃいいんですよ。
67: 契約済みさん 
[2015-02-22 11:42:24]
現場は味の素の敷地内のようですし、これを機に街灯や防犯カメラなど、対策を取ってもらえたらいいですね。
ただ、事件に無関係ということからでしょうが、どのニュースも味の素の建物を避ける映像を流してますね。
68: 匿名さん 
[2015-02-22 13:05:33]
>>67
味の素を避けるのはやはり放送業界の大人の事情ではないでしょうか。
69: 入居予定さん 
[2015-02-22 16:22:28]
学区からは富士見中学校か川中島中学校か大師中学校が犯人の在校して
いると予想します。富士見中学校だったら荒れてはいないと思うのですが?
でも、わざわざ、遠方から徒歩で港町にくるかな?被害者は大師から自転車で
きたようだし。やはり、港町近辺の学校でしょ。でも長崎の件もあるし
公立の学校だからというわけではなく、本人たちの生活態度によると
おもいます。
70: 匿名さん 
[2015-02-22 16:59:15]
これは治安より学校の責任も追求されるかもしれないね。
直ぐ改善されることを期待しませんが、C棟もできて商業施設も出来ていたら新しい町に変わっていくことは十分に期待できます。
71: 匿名さん 
[2015-02-22 20:58:25]
シーグフィルムの件で意思確認の電話をいただきました。
誠実な説明で好感が持てました。
断熱性能については報道の通りの曖昧な状況のようですが、その他の性能(紫外線吸収、結露防止、透過光量等)は表示通りで指摘なしとのことでした。

引っ越しまであと少し。楽しみです。
72: 匿名さん 
[2015-02-23 22:40:40]
>>71
フィルムの説明を聞かれていかがでした?我が家にも電話あったのですが、土日共に外出していて話を聞く機会を逃してます。
71さんは、耐熱の曖昧さを加味しても施工する価値ありと判断されました?
73: 匿名さん 
[2015-02-24 15:38:54]
事件後管理組合は何かアクションないでしょうか。
全く知らない住民もいるようですので、心配になってきました。
74: 入居前さん 
[2015-02-24 15:44:15]
>>73
直接的に関係はないから、何も連絡はないのでは。
75: マンション住民さん 
[2015-02-24 17:05:53]
うわーめちゃくちゃここのマンションテレビに映ってるなー
76: 引越前さん 
[2015-02-24 18:15:56]
住民の皆さんどのように捕らえられますか。
77: 引越前さん 
[2015-02-24 18:24:54]
>>76
私はあまり気にしていません。
子供もまだいませんので付近の公立小中学校がどうであろうと気にならないです。関係するとしても7〜8年は先だと思いますし。

お子さんがいらっしゃるご家庭は結構気になる部分かと思いますが。。。
78: 引越前さん 
[2015-02-24 18:44:16]
我が家も特に気にしていません。
近隣住民という立場だけではなく
痛ましい事件の早期解決を祈るばかりです。

この近辺で痛ましい事件が発生したことと、
この近隣の学校の評価は別物ではないでしょうか?

もちろん入居後、現場近くを通って、
何も感じないわけではありませんが、
今はご家族の気持ちを考えると言葉もありません。

地域全体で防犯意識を高めていけると
良いと思ってます。
79: マンコミュファンさん [男性 30代] 
[2015-02-24 18:46:53]
でも近隣学校で起こってた事件じゃないの?
子供の治安は気にならないの?
これからずっと学校生活がつづくんでしょ
80: 契約済みさん 
[2015-02-24 19:44:55]
>>79

じゃ、手付金キャンセルして解約しろというのでしょうか?
ここの入居者は共働きか、小さいお子さんがいる方が
ほとんどなので、将来的には転居する可能性もあります。
わたしも子供はいませんので気にしないようにしてます。
友達にいっても気にしないことよとみないいます。


81: 契約済みさん 
[2015-02-24 20:30:10]
神奈川県警
行政
教育委員会
あらゆる方面で今後の安全と教育と治安が良くなるよう検討し実行されることを望みます。
82: 匿名さん 
[2015-02-24 20:34:19]
自警団を組織しようよ!
83: 引越前さん 
[2015-02-24 20:44:06]
この不幸な事件を繰り返さない為にも
新しい風を吹き込めるように
防犯意識を高めて行きましょう。
85: 引越前さん 
[2015-02-24 22:04:31]
76です。
皆さんのお返事ありがとうございます。
とても参考になりました。
86: 入居済みさん 
[2015-02-25 16:03:35]
民度、民度って……全く、よくわからない!
偶々、死角が……水門辺りに有っただけ……。人目のつかない場所をグループが選んだだけ……その行為をするために!
犯人の主犯格は…、伊勢町がネジロで、横浜辺りの出身と聞きました。港町は……如何なる関係も関与もないです。犯罪の温床でもない!
今後は…、行政と地域と企業が…、照明の設置等の対策…。警察の定期的な巡回で……この悔しい、悲しい事から脱却が、大事です。カノ地ので少年の無念を忘れずに住民が…臨む事と思います。
87: 匿名さん 
[2015-02-25 16:13:05]
>照明の設置等の対策

そんなもんC棟の脇なんだからデベにやらせなさいよ。
建っちゃってからだと、追加の設備には1円も出したくないというデベが多いよ。
88: 引越前さん 
[2015-02-25 16:16:42]
味の素も…関わるべきだ
89: 契約済みさん 
[2015-02-25 16:32:13]
まあ民度は東京都心以外はどこもひどいもんですよ。
川崎は良くない方だと思うけど神奈川県は全部目くそ鼻くそです。
90: 匿名さん 
[2015-02-25 16:39:16]
神戸の須磨区でも、ひどい事件が有ったな!
個人も問題なだけ
91: 匿名さん 
[2015-02-25 18:30:05]
>>72
自分はスペースプロテクトシートに変更しました。
スペースプロテクトはシーグと比べるとフィルムの塗料だけが違うらしく、
シーグはその特殊塗料によって断熱性能を出しているとのことです。

元々紫外線防護を目的にガラスフィルムを付けるつもりでしたので、
無しにするという選択肢はありませんでした。
塗料以外の違いがないことから、紫外線防護及び透過光量には影響がないと判断し、変更しました。
予算が許すのであればシーグフィルムを施工しても何ら問題ないと思います。
92: 住民でない人さん [男性] 
[2015-02-25 21:28:27]
>>86
酷い事を言いますね。聞捨て出来ないです。
犯人が横浜出身?根拠は何ですか?
夢のマンションを購入して間もなく凄惨な事件が
近隣で起きたのはお気の毒と思いますが、
それより何より被害者がかわいそうじゃないですか。
先ずは、犯人を逮捕し厳罰に処す事を願いましょう。

93: 匿名さん 
[2015-02-25 21:40:18]
>>92
何に噛みついているのかわからない。
容疑者が川崎市出身ならほら見たことかと騒ぎ立て、横浜出身とは認めたくないと?
94: 匿名さん 
[2015-02-25 21:47:50]
>>92
荒らすつもりでしたら検討スレへ行ってください。
95: 引越前さん 
[2015-02-25 22:18:54]
池上彰の地震の番組で、大林組のDFS少しですが紹介されてましたね。
治安もそうですが、防災の方がより身近で深刻な問題だと私は思います。
96: 匿名さん 
[2015-02-25 22:41:12]
横浜VS川崎のいがみ合いが始まったか?
97: 匿名さん 
[2015-02-26 00:15:01]
>>95
えっ
来るか来ないか分からない災害より、
日常生活に影響多大な治安や地域住民の民度でしょ。そっちのがよっぽど心配だよ!
98: 匿名さん 
[2015-02-26 01:10:37]
いくらの地価の家に住んでて民度民度言ってるのかぜひとも聞いてみたいもんだ。
99: 匿名さん 
[2015-02-26 01:17:54]
>>97
ここは購入者の板ですよ。せめて検討板に書き込んでください。
100: 入居前さん 
[2015-02-26 07:00:21]
事件にのっかった荒らし目的の投稿は相手にしないのが一番ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる