株式会社フージャースコーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 南町
  6. デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-30 01:02:16
 削除依頼 投稿する

環境の良さそうな戸田公園のマンションです。情報を交換しましょう。

所在地:埼玉県戸田市南町2309他(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.77平米~78.42平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション
売主:翔和建物

物件URL:http://www.duo-saitama.net/toda/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2015-02-09 18:39:33

現在の物件
デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ
デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ
 
所在地:埼玉県戸田市南町2309他(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩11分
総戸数: 139戸

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ その2

624: 匿名さん 
[2015-06-12 19:44:24]
そやね
625: 匿名さん 
[2015-06-12 20:21:10]
外装見たけど何かがちょっと見劣りしました。
何がダメなのだろうか、完成予想図が良すぎたか?
いままでデュオに流れぎみだった客がこれからシティ、ガーラに流れてきそう
626: 匿名さん 
[2015-06-12 21:26:30]
>>625
確かに、私も仕上がりが残念に感じました。
627: 匿名さん 
[2015-06-12 22:48:23]
あれはないよね。団地以下。
628: 匿名さん 
[2015-06-13 00:02:19]
不安な立地
とにかく立地悪い
629: 匿名さん 
[2015-06-13 00:02:26]
私も感じました。
申し訳ないですかが外はガッカリです。華がないと言うか、、、
部屋の中は大丈夫?って思ってしまいました。
630: 匿名さん 
[2015-06-13 00:05:11]
>>628
立地だけの問題ではないと思います。
シティテラスは見た目は立派じゃないですかね
631: 匿名さん 
[2015-06-13 06:38:00]
別に普通じゃないですか?

ギュウギュウに押し込まれたシティのような圧迫感はなさそうです。

みんなどれだけ期待していたのか。

ガッカリするほどでもないよ。
632: 匿名さん 
[2015-06-13 08:02:43]
東側の冷凍倉庫の圧迫感がハンパない…

北と南のちょっとだけしか道路に面してないから仕方ないか…

完成間近でガッカリ感と期待感が入り交じってる。
633: 匿名さん 
[2015-06-13 08:29:02]
東と南の圧迫感は想定していましたが、西側のマンションも結構近いですね。
もっとも、そのマンションの方が迷惑してるのでしょうけど。
634: ご近所さん 
[2015-06-13 11:05:14]
前からあるマンションが迷惑?そのとおり。準工地帯にマンション乱立って感じ。
倉庫は圧迫感だけだけど、運送屋の騒音の方が気になると思う。一晩じゅうだから。
635: 匿名さん 
[2015-06-13 12:04:06]
騒音と立地は最初から分かってた事で、その分安くて建物が素敵だと考えてました。

でもあの外観はちょっとなぁ
他のマンションもそんなもんなんですかね?
建ってみてからあれあれって。
636: 匿名さん 
[2015-06-13 12:11:30]
>>621
交渉しなくても、値引き提示あるよ。
他物件購入検討者で購入能力があること。
散々、検討物件の悪口を聞かされた挙句に、キャンセルが出そうとか何とか言って、似た条件の部屋を割安で提示してきます(笑)
そんな営業が嫌で他物件を契約しました。
637: 匿名さん 
[2015-06-13 13:04:39]
>>636
完成間近で、強気の交渉で大幅値引き勝ち取ります。
638: 匿名さん 
[2015-06-13 14:54:12]
残るだろうから大幅値引き狙いなら竣工後じゃない。
もっとも完成物件見て購買意欲なくすかもしれないが。
639: 匿名さん 
[2015-06-13 14:57:58]
フージャーは新所沢の物件では2割近く値引きしてましたよ。ここも期待できるのではありませんか?
640: 匿名さん 
[2015-06-13 15:03:20]
竣工前に値引きして、すでに契約してる方々は大丈夫なのでしょうか?
契約済みの方には後日、100万ずつ渡すとかよくある話みたいですが(^^;;
641: 匿名さん 
[2015-06-13 15:18:00]
残り戸数17戸です。
モデルルームの花より。
8月には完売じゃないですかね?
値引き狙いの人残念。
642: 買い換え検討中 
[2015-06-13 20:29:00]
新所沢の頃と違い、今のフージャースにいは一切値引きはない。
完成在庫も1年間は値引きがない。

値引きどころか、つくばの物件角住戸予定価格よりも1000万も値上げしやがった。
643: 匿名さん 
[2015-06-13 21:30:25]
完成後に販売鈍化するって、よっぽど仕上がりに難があるってこと?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる