株式会社フージャースコーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 南町
  6. デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-30 01:02:16
 削除依頼 投稿する

環境の良さそうな戸田公園のマンションです。情報を交換しましょう。

所在地:埼玉県戸田市南町2309他(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.77平米~78.42平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション
売主:翔和建物

物件URL:http://www.duo-saitama.net/toda/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2015-02-09 18:39:33

現在の物件
デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ
デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ
 
所在地:埼玉県戸田市南町2309他(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩11分
総戸数: 139戸

デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ その2

846: 匿名さん 
[2015-09-01 15:25:30]
>>845
これは売れてない方に分類されちゃうんですね。

戸田公園は新しいマンション有りすぎな気がします。
847: 匿名さん 
[2015-09-01 16:50:21]
売れ残ってるのは4000万超えてる高い部屋か、逆に安いけど条件悪い部屋でしょ。
コスパに優れた部屋は全部売れてる。
848: 匿名さん 
[2015-09-01 17:19:48]
>>846
売れてない方に分類って…
大手じゃない物件としては十分売れてるほうでしょ( ̄〆 ̄)
849: マンコミュファンさん 
[2015-09-01 19:14:19]
関東版スーモにはシティとガーラしか広告が無いのに、埼玉版スーモにだけ広告載せているデュオが一番売れている件。
850: 購入検討中さん 
[2015-09-01 22:19:37]
フージャースをなめたらいかんぜよ!
851: 匿名さん 
[2015-09-01 22:40:17]
>>848

846ですが、売れてないと思っていません。
845に対してコメントしただけですよ!
852: [女性 30代] 
[2015-09-02 22:56:36]
一階あいてますよ!ちらしにのってました!
853: 匿名さん 
[2015-09-03 15:14:54]
HPにも1階の間取りがありましたね!
キャンセル住戸なのでしょうか?
でもあと4戸⁉︎
854: 匿名さん 
[2015-09-04 15:23:36]
突如1階の物件は出てきた印象ですよね。
今まで温めていたのか、それともキャンセルなのか…?!どちらかはわかりませんが、希望されていて諦めていた人としては良かったですな~という感じです。
ここだと1階、人気もありそうな感じ。
855: 入居予定さん 
[2015-09-05 01:02:31]
ホームページにのっている113号室については、モデルルールの花が事実であれば、以前は花がついていました。
よって考えられることは、キャンセルか、実際は売れてない物件を売れてる扱いにしていたかのどちらかです。

キャンセルの可能性もあると思います。
なぜならこの部屋はおそらくエレベーターの真ん前にあたりますので条件が若干悪いからです。
また、バルコニーと専用庭が思ったよりも狭い印象があります。
完成物件なのでこれは現地を見ればわかることですね。
ただし、ここは駐車スペース確約なのでその意味では価値があると思います。
すでに機械式に入っている部屋がある中、平置き確約はポイント高いと思います。
856: デベにお勤めさん 
[2015-09-09 12:07:37]
無事に完売いたしました!みなさん貴重な意見ありがとうございました。近々公開予定のデュオヒルズ戸田公園グランディアもよろしくお願いいたします。
857: 購入検討中さん 
[2015-09-09 18:17:02]
本当に完売しちゃったのですか?
検討しすぎちゃいました。
シティに決めるか緊急家族会議です。
858: 匿名さん 
[2015-09-09 18:21:39]
>>857
HP更新されていました!
あと2戸のようなのでシティの方が選べはしますね。
デュオ完売間近⁉︎
859: 匿名さん 
[2015-09-09 21:52:51]
確かに二戸になってますね。
207が4098万か。高いな。
860: 匿名さん 
[2015-09-14 20:53:07]
値下げ厨も、残戸数厨もいなくなりましたね。
楽しませてもらいました。
861: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-09-24 22:12:45]
フージャースのHPでは完売となっていますね。
完売と聞くと思いきって買っておけば良かったという気持ちです。今思えば駅距離・間取り等の「そこそこ感」が将来的に魅力的でした。
グランの中古とルピアの情報を当たってみようとおもいます。
このスレは色んな意見がきけて参考になりました。
862: 匿名さん 
[2015-09-26 07:26:28]
完売おめでとうございます。
このマンションは資財高騰や人件費高騰前に建設されたコスパの良いマンションだったので、早期の完売は当然だと思います。

戸田公園西口は、工場跡地があり、まだまだ潜在的に需要がありそうなので、今後の発展に期待しています。
863: 購入検討中さん 
[2015-09-28 18:55:54]
完売ですか。
さすがっす!
864: 匿名さん 
[2022-10-30 20:27:08]
まだこのスレが生きていれば、教えてください。近辺の安い月極駐車場をご存知の方、お願いします。
865: まさるさん 
[2022-11-30 01:02:16]
>>864 匿名さん
近隣の不動産屋に聞いた方が早いですな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる