有楽土地株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ東大和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東大和市
  5. 桜が丘
  6. オーベルグランディオ東大和ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中 [更新日時] 2018-07-01 00:10:10
 

オーベルグランディオ東大和についての情報を希望しています。

事前案内会でMR見学に行ってきましたが、まだスレが立っていなかったので
これから色々と意見交換したいと思っています。
物件を検討中の方やご近所の方など、よろしくお願いします。

所在地:東京都東大和市桜が丘1丁目1449番9(地番)
交通:
西武拝島線 「東大和市」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.81平米~88.98平米
売主:有楽土地
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:有楽土地住宅販売


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-11-01 22:03:06

現在の物件
オーベルグランディオ東大和
オーベルグランディオ東大和
 
所在地:東京都東大和市桜が丘1丁目1449番9(地番)
交通:西武拝島線 「東大和市」駅 徒歩6分
総戸数: 202戸

オーベルグランディオ東大和ってどうですか?

311: 契約済みさん 
[2010-06-14 12:40:39]
No.310さん

おっしゃる通りだと思います!
改めて東大和ってイイと思いました。
312: 契約者V 
[2010-06-15 21:07:17]

なるほど!
参考になりました。
ほどほどさが調和しているところがいいポイントなのですね☆


何はともあれ、竣工前に完売したということはよい物件であると言うことで間違えないのでしょうね。楽しみ半分、今後の生活の不安も半分....と言った感じです。


さらに一つ質問ですが、ローンについてですが、変動金利とフラット35は今後の景気動向を考慮するとどちらが損が少ないでしょうか?このようなことを聞くべきではないとは思うのですが、多くの方の意見を参考にしながら決めていけたと考えていますので、参考迄にお聞かせ下さい。
313: 匿名 
[2010-06-17 13:52:25]

とうとう今度の日曜日でマンションギャラリーが閉まってしまいますね....


契約済みの方で今度の土日に行かれる方はいらっしゃるのでしょうか?
314: 入居予定さん 
[2010-06-21 23:56:55]
住宅ローンは変動金利がかなりハイリスクになります。
最近ではギリシャや少し前の日本でもオイルショツク。
歴史の本ではドイツなどのハイパーインフレ。
金利が7~8%になるだけでも一大事。
まして20~50%なんてなったらもう払うことは不可能。
一生地獄でしょう。

だからといって所得が増えるかといったらたいして変わらず。
だって不景気になるんですから。
そして住宅は差し押さえ続出で中古が超値崩れの大崩壊。

逆に固定なら支払いはむしろ余裕がでます。
いつまでも低金利にはならないのは歴史が証明しています。

おせっかいかもしれませんが固定金利をおすすめします。
315: 契約済みさん 
[2010-07-03 07:21:43]
西武線から眺めてみましたが、手前のS価高校野球練習場が目立っていて、なんだかマンションのかげが薄くなってしまっている感じです。
これに、さらにS価さんの文化施設ができるんですよね。
バルコニーからの眺望、どうなるんだろう・・・。
316: 購入検討中さん 
[2010-07-04 00:57:08]
西武線は15分こない
西武バスもまともにこない
買い物は車がないと不便
なじみがないなら止めた方がいい
317: 販売関係者さん 
[2010-07-04 07:09:08]
>>316
釣られているんじゃないっすよ。
もう「完売」ですから。
くやしいのう、くやしいのうwww
318: 匿名さん 
[2010-07-04 19:21:10]
316 購入検討中さんに 釣られてみました。
なじみがあっても 無くても 検討は止めた方がいいですね。
すでに完売、キャンセルも ほとんど出ないでしょう。
指を咥えて待っていても 時間の無駄。
此処より電車・バスの便が良く、買い物便利な物件が何処かにあるかもしれませんヨ。
316さん そうですよネ。
319: 競合物件企業さん 
[2010-07-04 23:55:37]
いい「住人」さんばかりですね。
320: 買いたいけど買えない人 
[2010-07-07 12:36:34]
すべての投稿を読ませて頂きました。率直にこの物件に対しいろんな意見があるんだな~と感じました。いろんな意見があるのは当然ですね。私も一戸建て、マンション、共に新築・中古も含めて現在も探している者ですが、この物件もかなり迷い検討していたら完売となっちゃいました・・。自分もちょっと甘かったです。キャンセル待ちしていますがまずダメでしょう・・。「失って初めて気づく」ということかもしれませんが、やはりこの物件は間違いなくいいです!私が重要視している予算・駅近・間取り(広さ)・学校すべて満たしており、おまけにオール電化・駐車場平置き100%・長谷工ときたもんです。直床・内装に対して批判的な投稿もありましたが、二段式も振動はありますし内装もオプション等で必要最小限度やればいいことだと私は思います。とにかく契約できた方々に私は心からおめでとうと言いたいです。悔しいのでこれに負けないいいマンションを絶対見つけてやる!といきたいところですが、ありません・・。東京23区以外でこういう物件はとうぶん出ないと思います。
くやしいです!!・・・。
321: 匿名さん 
[2010-07-07 13:03:12]
だったら中古出るの待ったら。
322: 匿名 
[2010-07-07 14:00:31]
そんなにたくさん物件を見てまわって、ここが間違いなくいい物件って言い切ってるけど、じゃあなんで迷っちゃったの?
本当買えなかった人?(笑)
323: 匿名 
[2010-07-29 22:41:39]
キャンセル出ないかな…
324: ご近所 
[2010-07-30 09:05:22]
マンションにかかっているネット?が外されてきましたね(^-^)
雰囲気が明るくなりました。
325: 匿名 
[2010-08-07 00:39:34]
空き出ないかな

もう無理かなぁ
326: 匿名さん 
[2010-08-07 18:02:33]
竣工まであと3ヶ月ほど、すでに完売してますが
キャンセル 極少ないと思いますが 何件か出るのでは?
327: 匿名 
[2010-08-08 12:26:35]
期待してみます
328: 匿名 
[2010-08-12 21:43:30]
ホント期待して待つのみですね。
329: 匿名さん 
[2010-08-12 21:54:41]
でるかなあ~
330: 住まいに詳しい人 
[2010-08-27 23:33:34]
出て欲しい_φ( ̄ー ̄ )

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる