東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part.6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part.6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-26 19:27:50
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒 Part.6です。
引き続きよろしくお願いします。

建設会社や管理会社のこと、将来性・資産価値および相場について教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549271/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

[スレ作成日時]2015-02-04 20:46:00

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか? Part.6

794: 匿名さん 
[2015-02-21 18:01:21]
>>788

情弱扱いですか。
大した情報強者なんですね。

あなたのおっしゃる情報は雑誌の記事ですね。

当方は複数のデベや仲介、情報筋から聞いた話で共通して得ることが出来た情報ですけどね。
まあ、この業界、真実半分ウソ半分の業界ですけどね。


信じる信じないは別ですし、気にしませんけど掲示板とは言え情弱扱いするほどあなたが
情報強者とも思えませんな。

まあこれ以上このスレッドでやることでも無いので、情弱扱いで結構ですけどね(苦笑)。
795: 匿名さん 
[2015-02-21 18:04:39]
>>794
誰が見ても788の読解力が足りないだけだから気にしなくていいと思いますよー。論点ズレてるし。
796: 匿名さん 
[2015-02-21 18:28:55]
買えないネガにとっては中国人の存在って頼もしくて仕方ないんだろうな(笑)
797: 匿名さん  
[2015-02-21 18:43:42]
ブリリアクラブからクオカード送られてきた。
500円だけどね…。
来場キャンペーンもやってるし、儲かってるんですな。
798: 屑 
[2015-02-21 18:47:27]
買えるボジは中国人だらけになっても不安ないの?俺は3%だったとしても不安だよ。
799: 匿名さん 
[2015-02-21 19:14:52]
>>794
横レスですが
自分が聞いたって話、を書いて
それを匿名掲示板で信じろと言う方がムリな話。
800: 匿名さん 
[2015-02-21 19:30:36]
信じろ、とは全く思っていませんよ。
こういう話があった、というそれだけ。

いきなり「情弱」なんて言われたら、
「はあどんだけ情報強者なんでしょうね」と思う、ってこと。


まあそれはそうと、東建から目黒の冊子が送られてきたけど、パンフと共に市販雑誌が2冊入ってた。
もうすでに読んだことがある雑誌だったから、正直要らないけど。。。
801: 匿名さん 
[2015-02-21 19:41:46]
自分の書いていたのを改めて見て思ったけど、

「信じる信じないは別ですし、」

と書いていて

>自分が聞いたって話、を書いて
それを匿名掲示板で信じろと言う方がムリな話。

という意見が付くのはそりゃそうだなあ、と思いながら。

まあ、「そういう話もありますよ」と。
それだけです。失礼しました。
802: 匿名さん 
[2015-02-21 20:53:45]
>>776
ゴミの捨て方とかキチンと分別しないとか、共有施設の使い方とかですかね。
803: 匿名さん 
[2015-02-21 21:16:57]
>>802
うちのタワマンでは
各階ゴミ置き場に、袋に入れてないゴミを投げ入れていく人がいて
外国語で注意書きを書いています。
804: 申込予定さん 
[2015-02-21 22:31:08]
地権者と中国人で構成される花房山倶楽部かぁ
絶対関わりたくないですね^ ^
805: 物件比較中さん 
[2015-02-21 22:40:05]
このマンションの検討方が一部レベル低い感じます。
806: 匿名さん  
[2015-02-21 22:47:17]
この方の書き方だと、すべての中国人がそうしてるかのようにとれるから、違う情報を知ってる人は???とおもう
そういう話、ペラペラ得意に話す営業て質があんまり良くない感じするけど。
決めつけの人が多いから疲れる。
807: 匿名さん  
[2015-02-21 22:50:02]
>>805
そうとうレベル低い。
一部の絶対買わない人なのだろうけど
見ていて不快な投稿多過ぎ。
808: 匿名さん 
[2015-02-22 00:12:53]
モラルの低い 荒れたスレだね。ひねくれた。
809: 匿名さん 
[2015-02-22 00:37:32]
モデルルーム、ついにBrilliaの名前ついたねー、でかでかと。きらきらしてて高級感ありな外観だー。
お披露目も近いかな。
810: 匿名さん 
[2015-02-22 01:43:31]
>>809
お尋ねします。
モデルルームは山手通りのどのあたりでしょうか?
811: 購入検討中さん 
[2015-02-22 12:49:04]
サウスってタクシーで帰ってきたときの車止めありますか?
812: 匿名さん 
[2015-02-22 13:50:16]
>>809
高級感の箔を付けたいなら
名前を新川みたいに高級感あるマンション名にして欲しかった。
813: 匿名さん 
[2015-02-22 13:59:58]
車止めは両棟にありますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる