株式会社長谷工コーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「浦和常盤 ザ・レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 浦和常盤 ザ・レジデンス Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-28 23:58:08
 

高級住宅地、浦和常盤に295戸大規模マンション
2015年2月上旬より第1期2次の販売が開始されます

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/tokiwa295/

浦和常盤ザレジデンス
【ウエストレジデンス 西街区】
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤8丁目70-1他(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅徒歩12分
総戸数:219戸
専有面積:70.36㎡~92.34㎡
間取り:3LDK・4LDK
バルコニー面積:12.80㎡~40.00㎡
【イーストレジデンス 東街区】
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤8丁目94-1他(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅徒歩12分
総戸数:76戸
専有面積:72.64㎡~91.44㎡
間取り:3LDK・4LDK
バルコニー面積:12.60㎡~40.40㎡

価格:4,098万円~6,993.9万円

売主:ジェイアール西日本不動産開発 三菱倉庫 西日本鉄道 長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション・ 不二建設共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2015-02-03 18:05:09

現在の物件
浦和常盤ザ・レジデンス
浦和常盤ザ・レジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤8丁目70-1他(ウエストレジデンス)、94-1他(イーストレジデンス)(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩12分
総戸数: 219戸

浦和常盤 ザ・レジデンス Part2

760: 匿名さん 
[2015-08-24 22:37:08]
買う気ない人が何言ってんだか
761: 匿名さん 
[2015-08-24 23:52:51]
マンションマニアさんのブログって、自身では第三者で公正な立場と言っていますが、デベロッパーとの癒着の匂いがプンプンしますよね。
今回のレジデンスの記事なんかデベロッパーが伝えて欲しい事を少し言い方を変えて記事にした感じが見え見えですし。
762: 匿名さん 
[2015-08-25 12:55:39]
>759
1割値引きなら買いですか、1割ってそんなに大きいですかね?
763: 匿名さん 
[2015-08-25 13:10:38]
値引きは1割までに抑えたいということでしょ。
その前にモデルルームに呼ばないと。今更だけどクオカードをばら撒き、来場キャンペーンも派手にやらいと。
今の値引きチラシでは全く効果ないんだから。
764: 匿名さん 
[2015-08-26 02:14:34]
とても特徴的な改行をする方がいますね。
連投するから目立ちますよ。
しかもここだけでなく、あちこちのマンションスレに出没しているのでなおさらです。
765: 匿名さん 
[2015-08-27 21:36:08]
家具付きの住戸が1つだけ販売されています。
角部屋じゃないから、その分サービスという感じなんでしょうか。
家具の趣味が合って、価格も合うのならいいのかもとは思います。
逆についていない物件の場合、
何かサービスとかってないんでしょうか。
766: 匿名さん 
[2015-08-27 22:50:30]
>765
ただのモデルルームじゃないですか?
他の物件でもそういう部屋はよくありますよ。

ただ不特定多数の人が触った家具がほしいかと言われると…
767: 匿名さん 
[2015-08-28 20:57:12]
その部屋はモデルルームです。
営業の方に説明受けました。
オプションで部屋の壁を豪華にしていました。

趣味があえばいいでしょうが。
768: 匿名さん 
[2015-08-29 06:06:54]
モデルルームじゃなくても希望の部屋を言えばモデルルーム使用予定住戸として値引きしてくれますよ。
769: 匿名さん 
[2015-09-01 13:42:09]
モデルルーム使用予定住戸として値引きがあるのですか?
何だかおもしろいシステムです。
モデルルームの良い所って、やっぱり壁とかオプションで豪華になっているって所でしょうか?
洋室1の壁には間接照明とかもあって、すごく雰囲気があります。
これ、オプションで造ってもらおうと思うと、かなり高額になりませんか?
770: 匿名さん 
[2015-09-01 14:58:27]
>>769
それは一般的だと思いますが…
771: 匿名さん 
[2015-09-06 12:14:43]
オプション、家具付き、未使用モデルルームの値引きが始まってるのか。
772: 匿名さん 
[2015-09-06 18:43:52]
ここも長谷工、駅遠、大規模か。
そして売れ残り。戸田公園とどちらが早く完売するかな。
774: 匿名さん 
[2015-09-10 20:38:01]
市民を苔にするのは止めて頂きたい!
775: 匿名さん 
[2015-09-11 09:19:28]
本音を言えば都内で文京区あたりが買えるならばそっちが欲しいんですかね。
一般的にですが、自分はやっぱり東大そばの文京区西片とか、大和郷の本駒込とかあこがれますけど。
これぞ文教の地という感じで。
文教でないのなら、渋谷区松涛とか、西原とか、駒場とかがいいなあ。
でも買えない、浦和でさえ戸建ても買えない、仕方ないマンションでここという消去法でたどりつくんですかね
776: 匿名さん 
[2015-09-11 13:56:28]
値段が高すぎて、ここは無しでしょ!
スーパーも無いし。。。
777: 匿名さん 
[2015-09-11 16:27:58]
それは個人の収入の問題ですよ。
778: 匿名さん 
[2015-09-11 20:07:56]
まぁ、駅前の騒がしさや、向かいのマンション/ビルと視線がぶつかるのが気にならないなら駅前のマンションを買えば良いと思いますよ。
視線がかぶらないことと、周辺が静かな事がポイントだと思いますので、この点に重要性を見いだせないのであれば、他を検討されたほうが良いのでは。
買う買わないの前にお金が無ければ買えないので検討しても無駄です。
私が通勤で利用する浦和駅は、今後アトレやら再開発の大規模商業施設が出来ることを考えると、非常に魅力的だと思いますけどね。
779: 匿名さん 
[2015-09-11 22:22:43]
浦和駅までシャトルバス走らせればもっと人気でるのではないでしょうか?
781: 匿名さん 
[2015-09-11 22:53:35]
竣工はいつだったのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる