睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン伏見駅前について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. パデシオン伏見駅前について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-01-31 13:06:45
 削除依頼 投稿する

デシオン伏見駅前ってどうでしょうか。
駅近で便利そうですね。将来性はどうでしょうか。
住環境や周辺地域の医療や治安についても知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市伏見区深草善導寺町24番他(地番)
交通:近鉄京都線 「伏見」駅 徒歩3分
京都市営地下鉄烏丸線 「竹田」駅 徒歩14分
京阪本線 「丹波橋」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.75平米~87.27平米
売主・事業主:睦備建設
物件URL:http://www.padescyon.com/fushimi47/index.html
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2015-02-03 15:29:39

現在の物件
パデシオン伏見駅前
パデシオン伏見駅前
 
所在地:京都府京都市伏見区深草善導寺町24番他(地番)
交通:近鉄京都線 伏見駅 徒歩3分
総戸数: 47戸

パデシオン伏見駅前について

21: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-11-16 20:44:20]
足場も無くなり外観が、よく見えるようになりましたね。
今は立体駐車場を作ってる途中みたいですよー
22: 匿名さん [女性 20代] 
[2015-11-28 10:59:02]
こちらの学区ってなんで藤ノ森小なんですかね?
24号線を毎日渡るのってなんか心配です。
23: 契約済みさん [女性 20代] 
[2015-11-29 22:19:24]
>>22
藤ノ森小学校→藤森中学校ですよ。
住吉小学校の方が近い&子供には少し可哀想な距離ですね(苦笑)
24号線より伏見駅の高架下辺りが心配な所ですね。

今日のインテリア・オプション相談会行ってきましたが、気に入ったカーテンがみつからず残念でした(´・ω・`)
24: ミキティ [女性 20代] 
[2015-12-17 22:49:06]
インテリアオプション会なんかで購入するのは情弱の極みでしょう。
普通に65%OFFで買えるものを中間マージン乗っかった30%OFFで売りつけられるのがオチです。
フロアコーティングするくらいなら、数年して少し劣化してきた頃に
好みのフロアタイルかフローリングにリフォームしたほうがよっぽど得です。
オプション会は大阪の業者のようでしたが程度の低い社員ばかりでした。
品揃えも悪く行った人は時間の無駄でしたね。
25: 契約済みさん [女性 20代] 
[2015-12-19 12:46:05]
>>24
ミキティさんもオプション会行かれたのですね。
業者の方は当たりハズレが激しかった気がします。
もっと広い会場かと思ってたけど、普通の会議室で人も商品もごちゃごちゃでしたね。
うちは見積りだけあげてもらってきました。
他業者の見積りと比べて情弱を極めるほど、やいの言う価格差ではありません(笑)
26: 入居予定さん [男性 40代] 
[2015-12-20 20:39:04]
駐車場抽選会、説明会お疲れ様でした!!
入居までもう少しですね!
赤ちゃん連れの方がちらほらと。
賑やかなマンションになりそうだなと思いました(^^)
ところで、みなさん火災保険はどうされますか?
27: ミキティ [女性 20代] 
[2015-12-29 20:35:38]
当然入りますよ
皆さんも入られると思います
28: 入居予定さん [男性 40代] 
[2015-12-30 10:10:25]
>>27
ミキティさんありがとうございます(*^^*)
うちも当然入りますがムツビさんが提携してる所に入るか、よその保険会社で入るかを悩んでます。
提携会社で入るメリットはありますか?
29: ミキティ [女性 20代] 
[2016-01-01 17:57:30]
どこで入っても金額的に差はないと思いますが、類焼損害特約は必ず付けて下さい。
マンションの場合、付けない人はまずいないと思いますが念のため。
家財保険も付けておいたほうがいいです、火事以外でも保証されますし。
提携会社で入るメリットは書類作成の手間がかからないくらいですが、
他のことでも忙しいのでこれが一番ありがたかったりしますね。
30: 入居予定 [女性 30代] 
[2016-01-11 01:28:32]
非常に安い価格帯のマンションですが、入居される方の年収も低いのでしょうか?
年収が低い人の集まるマンションはすぐに荒廃するらしいです。
皆さんの年収を教えて下さい。
うちは450万円くらいです。
31: 匿名さん 
[2016-01-11 01:49:51]
>>30
はいウチは300万円ですよ。
って答える奴いるかーい。
さすがに釣りですよね、これは。
32: 匿名さん 
[2016-01-11 15:40:12]
棒鼻でマンション・・・
33: 匿名さん 
[2016-01-11 16:01:36]
年収450万の人が周囲のスラム化を懸念するマンションがあると聞いてやってきました!笑

…さすがに釣りですよね?
34: 匿名さん [女性 40代] 
[2016-01-13 23:53:32]
皆さんエアコンってどうされます?
ムツビさんところの価格は安いそうですが。。
35: 匿名さん 
[2016-01-17 07:10:31]
今日は内覧会ですね。
どんな感じに出来上がったか楽しみです!
36: ちー [女性 40代] 
[2016-01-17 14:00:48]
内覧会お疲れさまです
皆様無事問題ありませんでしたか?
うちは洗面台下収納引き出しの横ぶれが大きく
隣の引き出しに干渉していたので修正して欲しい旨
伝えました。
後は特になかったですが,何かありましたら参考にしたい為
教えていただければ幸いです

37: 匿名さん 
[2016-01-17 20:41:16]
>>36
お疲れ様です
うちは押入れの閉めてしまえば分からない場所に3×2㎝程の付着物(接着剤?)が付いていましたので、そこだけお願いしてきました。
他は綺麗に仕上がっていたと思います。
見落としが無いか心配で…と相談したところ
『住んでみないと分からない不具合もありますので、3ヶ月点検の際にお申し付けください』と言っていただきました。
荷造りが大変ですが引越楽しみですね(^^)
38: 匿名さん 
[2016-01-18 14:05:03]
>>29
火災保険の件ですが、先日保険の担当の方にお話伺ったところ類焼損害特約を付けても意味が無いと言われました。
ミキティさんは最終的に付けられましたか?
39: 匿名さん 
[2016-01-18 15:56:41]
>>38
法律では万が一貰い火で自分の家が燃えてしまったとしても
自分の家は自分の保険で直すものらしく
火元に賠償責任は生じないそうです。

そう考えると類焼損害特約は
不必要なのかもしれませんね。
40: 匿名さん 
[2016-01-18 20:40:37]
>>39
特約を付けても30万までしか保証されないようです。
お見舞い金のような形で。
お隣も30万ぽっち貰っても困るかなあと思ったしだいです。
自分で加入している保険で貰い火の保証がなされるので不必要かな。と。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる