住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-31 23:57:40
 削除依頼 投稿する

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

15702: 匿名さん 
[2023-07-22 16:09:02]
ほんと、いい加減にしろよ。スレチ甚だしい。
15704: 住民さん8 
[2023-07-22 16:12:47]
>>15701 匿名さん
少なくとも昨一昨日あたりで名乗り出た4、5人は次長と同じ棟に住んでる人はいないはずですよ
15705: 住民さん5 
[2023-07-22 16:17:12]
>>15703 さん
重要なのは、このスレッドの書き込みは殆どが次長の自作自演なのかどうかですよ
15708: 住民さん6 
[2023-07-22 16:21:58]
>>15706 匿名さん
具体的に誰のどんな個人情報が流れました?
個人情報というからには誰かの具体的な情報なんですよね?
15710: 匿名さん 
[2023-07-22 16:23:00]
はいはい、ゴールポストずらしね。話にならんわ。
15711: 住民さん8 
[2023-07-22 16:24:28]
>>15707 匿名さん
個人情報というか、住んでる棟を明かしてる時点で住所を明かしてると同じなのですが?
それが搾取とはどういうことでしょう?
15712: 匿名さん 
[2023-07-22 16:25:57]
その人、山手線駅力の方で港南くさい、ゴミ、屠殺って言いながら、毎日荒らしまわってる人だと思いますよ。相手しない方が良いと思います。
15713: 匿名さん 
[2023-07-22 16:26:48]
>>15711 住民さん8さん
アクア、ブリーズ、キャピタルが免許証でわかるんならその時点で個人情報。
15714: 住民さん5 
[2023-07-22 16:29:36]
>>15713 匿名さん
既に自分で住んでる棟を明かしてる人に対してお願いをしてるのですけど?彼らは既にみずから個人情報を公開してますよ?
15715: 住民さん1 
[2023-07-22 16:31:01]
別に証明できないのならできませんで終わりでいいと思うんですけど、なんであれやこれやと書き込む必要あるんでしょ?
15716: 匿名さん 
[2023-07-22 19:38:32]
このパタリと書き込みがなくなるのを見るとやはり一人で演じ分けてるんだろうなと思う
15717: 匿名さん 
[2023-07-22 20:06:21]
話にならないからでしょ
15718: 匿名さん 
[2023-07-22 20:09:45]
>>15700 匿名さん
山手線駅力の方で暴れてる人と同一ですよ。
次長に恋してるみたいなので、愛憎なんちゃらでしょう。
放置でOKです。
15719: 住民さん3 
[2023-07-22 20:33:43]
>>15699 匿名さん

そもそも迷惑行為など存在しないでしょう。ここ最近も毎日のように狂ったように港南緑水公園やマンション内で撮影した写真を連投しているインタ-ネットサイトがあるとあなたが言いながら、その写真の連投現場を提示できないわけですから。
15720: 契約者さん3 
[2023-07-22 20:57:05]
>>15716 匿名さん

山手線スレで次長が発狂していないタイミングと一致しますので、やはり次長の自作自演でしょう。
15721: 住民さん5 
[2023-07-22 20:59:56]
>>15720 契約者さん3さん
それ全く同じこと思ってたw
完全にタイミング一致してるよね
15722: 住民さん2 
[2023-07-22 21:25:31]
何このスレ笑
ここまで来ると誰が誰に何を言いたいのか、そもそも誰もが顔も名前も知らないし固定ハンドルでもないのに、やりとりが崩壊してる。

冷静に一度200レスくらい戻って読み返してみ?
アホくさってなるわ。
15723: 住民さん3 
[2023-07-22 21:36:50]
>>15719 住民さん3さん

ねね、読み返してみなよ。どこにも
「最近も風景を連投している」なんて書いてませんよ?
「以前」とちゃんと記載しているし。
そして誰かが山手線スレだって教えているのに、自分でそれを遡って確認する事もせずに喚いている。

過去にも似たやりとり見た事あるけど、その時は皆んな自分でそのスレを確認しに行ってましたよ?

ちなみに風景連投写真はすでに削除されています。
当時連投が酷く、そのやりとりまるごと削除依頼で消されてる。

15724: 住民さん8 
[2023-07-22 21:37:04]
ということは、
>>15720 契約者さん3 と
>> 15721 住民さん5 は、非住民の荒らし同一人物。
自作自演の一人芝居ですなぁ~( ´Д`)y━・~~

アホ決定ですなぁ~
15725: 住民さん3 
[2023-07-22 22:30:00]
>>15723 住民さん3さん

風景連投写真はすでに削除されています?あなたが言ってたのは”風景写真”じゃなく次長とやらが投稿した”盗撮写真”でしょ?

風景写真ならそもそも何の問題も無い。しかもあなたが問題だという風景写真も削除されてその後投稿されていないのなら、なんでいつまでも住民板で部外者がバカみたいに次長次長と騒いでるんですか?全く意味不明で理解不能。
15726: 住民さん1 
[2023-07-22 22:46:02]
今日も臭くて窓を開けられませんでした。
飛行機の音もするのでたまったもんじゃありません。
15727: 住民さん6 
[2023-07-22 22:51:15]
>>15725 住民さん3さん

私とあなたの認識の違いだと思います。
当時、他スレで会話を邪魔するかの様な連投が問題だったのであって、その写真は、「盗撮されたもの」という認識は
少なくとも私にはありません。

「バカみたいに次長次長と騒いでいる」とありますが、自分には同じように盗撮盗撮と騒いでいる事も同じに感じています。

そもそも…
盗撮と騒いでいるから次長というワードが出ている事に何故気づかないのか、その事を理解出来ていないのがこちらが理解に苦しみます。
15728: 住民さん7 
[2023-07-22 23:02:56]
>>15726 住民さん1さん
自分より幸せそうな人々が住む港区物件に嫉妬する感情は理解する。ただ、あなたがありのままの自分を受け入れることの大切さにも、はやく気付いて欲しい。
15729: 匿名さん 
[2023-07-22 23:22:53]
>>15721 住民さん5さん
私もそう思います。不自然に1人で何役もされてますよね。
15730: 住民さん1 
[2023-07-22 23:34:37]
>>15729 匿名さん
まずはあなたが住民になることから始めてみましょう。ただ、あなたにはありのままの自分を受け入れることの大切さにも、早く気づいて欲しい。
15731: 住民さん3 
[2023-07-22 23:35:59]
>>15729 匿名さん

次長の典型的な手口ですね。
15732: 住民さん8 
[2023-07-22 23:37:31]
自作自演は明確にマンコミュの規約違反とされています。悪質な行為は止めていただきたいですよね。
15733: 住民さん1 
[2023-07-22 23:42:28]
プロのスレ師はチームで活動してらっしゃいますから、自作自演とはちょっと違うかと思いますよ。
15734: 住民さん6 
[2023-07-23 00:15:54]
>>15733 住民さん1さん

チームで活動してるなら、なぜ投稿時間に偏りがあるんですかね?
山手線スレでの発狂とタイミング一致してるから次長の仕業だとバレたんでしょ。
15735: 住民さん1 
[2023-07-23 01:45:03]
マナー悪い住民多すぎてげんなり
深夜の犬の散歩なのかしらんが抱えないで犬を歩かせてるし、おしっこしたあとにかける水もめっちゃてきとう
15736: 住民さん5 
[2023-07-23 02:32:51]
>>15735 住民さん1さん
確かにコロナ以降、犬を飼い始めた人増えたと思う。だからマナーもどんどん悪くなってるね。
これはWCTだけに限らず、緑水公園やデッキを利用する周辺マンション全体に言えますね。
15737: 住民さん1 
[2023-07-23 04:16:56]
>>15734 住民さん6さん

あなたは山手線スレで一体なにされてるんですか?
15738: 住民さん3 
[2023-07-23 04:37:14]
>>15735 住民さん1さん
深夜の犬の散歩って、抱えてするものなのか?誰のための散歩かわからんな。
15739: 住民さん7 
[2023-07-23 06:33:32]
>>15738 住民さん3さん

多分、抱えないで と言うのは共用廊下やエレベーター内の事かなと。

最近、中型犬以上のサイズの犬を飼ってる人も見かける。これはルール違反。所有者なのか賃貸で住んでいる人なのかわからないけど。
15740: 通りすがり 
[2023-07-23 07:55:01]
>>15730 住民さん1さん
>>まずはあなたが住民になることから始めてみましょう。

いや、それは絶対断りたいw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる