三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス三鷹櫻邸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 上連雀
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス三鷹櫻邸
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2016-09-20 20:35:15
 削除依頼 投稿する


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

所在地:東京都三鷹市上連雀1丁目896番83(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(北口)徒歩7分

【物件情報の一部を追加、URLを変更しました 2015.1.31 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-31 11:41:05

現在の物件
ザ・パークハウス 三鷹櫻邸
ザ・パークハウス 三鷹櫻邸  [第2期(最終期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都三鷹市上連雀1丁目11-20(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩7分 (北口)
総戸数: 31戸

ザ・パークハウス三鷹櫻邸

346: 匿名さん 
[2016-02-09 23:57:02]
エントランス外観やエントランスホール内は素敵な作りだなぁと思いますが
外観自体はぱっと見た感じ派手さはないかも。
周りの建物から目立つ感じがしないので、そこで外観に関しては好みが分かれてしまうのかなあ
あまり個性的じゃないから、年月が経った時に古めかしく感じないのでは?と思っております
348: 匿名さん 
[2016-02-10 06:02:36]
>>346
イイネ!
349: 周辺住民さん 
[2016-02-12 11:12:55]
三鷹にパチ屋4つあるけど、もっとパチ屋増えて欲しい。
350: 匿名さん 
[2016-02-15 12:32:57]
本日更新の物件概要によると、残り4戸。
ペース上がってきましたね!この調子で頑張って下さい。
351: 匿名さん 
[2016-02-15 13:34:23]
スーモ見たら、東京掲載物件592(今後販売予定込み)で完成済み物件が296(竣工後販売含む)、半分竣工済みにびっくり今どこも販売厳しいんだな。
352: 周辺住民さん 
[2016-02-16 14:08:16]
三鷹にパチ屋もっと増えたら良いね。
353: 匿名さん 
[2016-02-16 15:07:25]
大久保とか行けば?
そんなにパチンコしたいなら三鷹に拘る必要なし。
サヨウナラ。
以上。
354: 周辺住民さん 
[2016-02-16 20:28:29]
>353
三鷹にパチ屋たくさんあるからもっと増やして欲しいと思っただけ。
355: 匿名さん 
[2016-02-16 21:25:40]
>>354
あるっけ?
356: 購入検討中さん 
[2016-02-16 22:34:43]
>355
たくさんパチ屋三鷹にありますよ。
パーラーツバサ、メッセ三鷹、メッセ三鷹新館、テンガイ・三鷹があります。
毎日どのパチ屋もすごく混んでますよ。
357: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2016-02-16 23:04:21]
パチ屋増えたらいいんですかね。
いろんな人がいらしゃいますね。

ここもあと4戸になってますね。そうなると焦ります。
358: 周辺住民さん 
[2016-02-17 21:29:47]
此方はお高くて買えませんが、散歩がてら外観を拝見しました。
櫻邸向かいのムーバス停留所(地域バス100円)から隣の武蔵境駅まで9分で着き便利でした。
武蔵境駅前にはお安い業務用スーパーがあり、いつも混んでいて意外と重宝されてます。
櫻邸を購入されるような方には不要な情報かもですが、、、三鷹駅周辺はそういうスーパーなかった気がしたので。
359: 匿名さん 
[2016-02-19 07:27:51]
住むとなると周辺の住居環境が大きなポイントになると感じます。
このあたりは実際に見てみないとわからないことも多いとおもいます。
やはり利便性がよいことが最終的な決断の決め手になりそうです。
360: 周辺住民さん 
[2016-02-19 13:29:57]
うちも休日は家族でパチ屋に行きます。
361: 匿名さん 
[2016-02-19 21:41:32]
うちは家族で近所の跨線橋に行きます。
363: 匿名さん 
[2016-02-20 19:42:19]
パチ屋さんのくだり、もういいんじゃねーの?
367: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2016-02-27 22:04:26]
今週末はいくつか成約したんでしょうかね?
368: 匿名さん 
[2016-02-28 22:46:13]
うーむどうなんでしょうか。
子どもがいたりして新学期が始まる前までに引っ越しだとさすがにもう今ぐらいに契約しないと難しくなってきそう。
だから無くはないと思いますが…。
ここまで来てしまうと、
一気にだだっと売れてしまうというのはあまりないのかしら。
369: 匿名さん 
[2016-02-29 14:29:39]
残念ながら先週は動き無しのようですね。
370: 匿名さん 
[2016-03-01 22:43:03]
あらあら。まだ売れてないんですか?
金利下がって追い風のはずなのに。
371: 匿名さん 
[2016-03-06 18:55:54]
年度末なのに割引しないんですかね?
5000万円台なら売れると思いますが。。。
372: 物件比較中さん 
[2016-03-06 22:35:32]
駅に近くて南向きで静かなのに5000万円台の価値しかないですかね?

確かに少し高い気もしなくはないですが。。。
373: 匿名さん 
[2016-03-08 16:05:18]
そもそもの設定値が高かったということなんでしょう。南向きで駅に近いということで、
買い手側が思っていたよりもずっとずっと強気な価格にしてしまった ということで

価格を上げ過ぎると、賃貸に回そうとしていた人があまりいないという点は
良い点だと思います

値下げがあればすぐにでも動きそうなのになと思います
374: 匿名さん [男性 40代] 
[2016-03-18 00:38:59]
ここってまだ売れ残ってるんですか?
今はこんなスピード感なんでしょうか?
376: 匿名さん 
[2016-03-20 12:55:17]
早く完売したらいいですね
377: 匿名さん 
[2016-03-20 14:54:12]
>376
買ってあげたら?
378: 匿名さん 
[2016-03-20 14:55:59]
>>377
すんません。
無理です。
379: 匿名さん 
[2016-03-22 14:30:57]
>>375
この桜の時期に売れてないんですか!?桜が売りなのに、このタイミングで売れずにどうすんでしょう?

桜が散ったら、値下げですかね。
380: 匿名さん 
[2016-03-27 17:35:15]
この周辺はスーパーあるんですかね?
生活はしやすいですか?
381: 匿名さん 
[2016-04-09 09:37:17]
あと何戸残ってるんですかね?
382: 匿名さん [男性 50代] 
[2016-04-10 10:10:31]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
383: 匿名さん 
[2016-04-12 12:20:29]
>381
やばいぐらい残ってます。
384: 匿名さん 
[2016-04-13 06:06:37]
>>383
やばいぐらいとは!?
385: 匿名さん 
[2016-04-13 16:11:37]
>384
たくさん。
386: 匿名さん 
[2016-04-16 09:40:35]
それで家具付き販売やり始めたん?
387: 匿名さん 
[2016-04-16 10:04:16]
まあ売れてたら、家具付き販売しないですよね。。
388: 匿名さん 
[2016-04-17 10:30:27]
モデルルーム仕様住戸だから家具付きなのではないかと思います。
値下げ代わり?
100万円相当の家具家電がついているということです。
家具いらないから値下げしてくれてもいいのにねぇなんて思いますが、
まあ様々な事情があるのだろうと推察されます。
389: 匿名さん 
[2016-04-17 17:20:00]
何にしても綺麗な形で4つ残りましたね。

完売まで時間かかりそう・・・
390: 物件比較中さん 
[2016-04-24 22:28:47]
家具はニトリで安く買えますからね。
391: 匿名さん 
[2016-04-30 22:15:15]
検討していた方だと、1階の南側の間取り(残っている間取)だと、いくらだと購入しますか?市民の感覚だと6480千円ですかね?
392: 匿名さん 
[2016-05-01 13:20:52]
三菱地所は来年位に三鷹駅南口のタワーマンションの販売も有るしな。北口のモデルルームはタワー用に使用するだろう。
393: 匿名さん 
[2016-05-01 18:26:13]
>>391
二階だったら考えなくもないですが、
一階ならもう少し値引きしてもらいたいですかね
でも最終的にはご本人がその価格の価値があると思えば、買ってもいいと思います。
394: 匿名さん 
[2016-05-01 19:11:43]
市民感覚だと、1階だったら、最低10%値引してほしいですよね。
395: 匿名さん 
[2016-05-03 11:47:24]
三鷹駅から少し距離がありますが、高いなという印象ですが
やはり人気の立地だけに仕方ないのかな
バス移動しなくてもいいというのは、魅力的でしょう
396: 匿名さん 
[2016-05-04 14:22:36]
1階購入したら、リセールした時、中々売れないですかね?!6990万円だったら購入する方いますかね?
397: 匿名さん 
[2016-05-04 19:33:40]
>>396
駅から近く、ブランドマンションではあるから売れなくはないんじゃないですか。
得はしないとは思いますが、
住み心地と天秤にかけて判断してはいかがでしょうか
398: 匿名さん 
[2016-05-04 20:19:17]
いやー、高すぎます。
399: 匿名さん 
[2016-05-06 20:30:58]
武蔵野市だったら、坪300万でも納得ですが、三鷹市なのでもう少し下げ単価を下げて欲しいのが本音ですね。三鷹市在住の方、三鷹市の良い所教えてください?
401: 匿名さん 
[2016-05-07 00:49:12]
三鷹市の良いトコロ。。。?
細かいモロモロのランキングで全国上位。
市の指定ゴミ袋が、武蔵野市より多少安い。
汚い古い住宅街がない。
自転車用道路もしっかり整備されている。
市長が女性で優しそう。
特産品はキウイ。キウイワインもあるよ!
・・あら?
402: 匿名さん 
[2016-05-07 14:03:40]
販売開始からまだ10ヶ月位だし1年過ぎたら値下げ有るかもね。
403: 匿名さん 
[2016-05-11 22:57:47]
やっと1戸売れたのでしょうか?

404: 匿名さん 
[2016-05-11 23:07:00]
あら、よかったですね
405: 匿名さん 
[2016-05-12 21:08:06]
最低1割値引してくれたら、売れそうですが。
可能性あるんですかね?
406: 購入検討中さん 
[2016-05-15 01:28:00]
こちらは、道路に面していますが、排ガスや音などはいかがでしょう。
407: 匿名さん 
[2016-05-15 23:29:28]
それは道沿いだからあるでしょうね。
道沿いの人は皆同じだから、もし気にされるなら路地に入った方が良いでしょうね。
でも、そんな太い道でもないですし。
408: 匿名さん 
[2016-05-16 20:01:17]
マンション購入したはいいけど、1階って虚しいですよね。セキュリティー、排ガス問題、日当たり等不安材料があります。小さいお子さんがいる家族はあえて1階を選ぶ方もいるようですが。。
5000万前後だったら、少し検討出来るかな?
いかがですか?
409: 匿名さん 
[2016-05-17 05:59:35]
予算5000万円の方はお呼びじゃないでしょう、さすがに。
410: 匿名さん 
[2016-05-17 20:36:52]
バス物件かもう少し西の方を検討しましょう。
411: 匿名さん 
[2016-05-18 01:01:41]
マンションの1階に住む理由はなんですか!?
412: 匿名さん 
[2016-05-18 07:03:47]
>>411
一軒家よりは防犯の面が優れていて上層階よりは安いとかでは?ここは、それにしては高いですけどね。
413: ご近所さん 
[2016-05-18 08:30:55]
車が少ないので、排ガスや音は道路面でも大したことないですよ。
多分、間取り的に寝室を道路側の部屋に当てる人は居ないと思うし。ここでの音を気にしてたら、東京には住めないかも。
414: 匿名さん 
[2016-05-18 09:53:17]
>>412
1階の間取り、すばり幾ら位だったら、検討出来ますか?私は、6480千円です。
415: 匿名さん 
[2016-05-18 11:58:46]
週末の見学予定がかなり入ってます。こんなに人気あって完売しない方がやばいですね。。。

そもそも担当者が来ないので、「満席」とかになっているのでは?
416: 入居者 
[2016-05-27 13:35:34]
こちの物件に入居しているものです。先日知人より伺ったのですが、1,000万以上値引きをしていると伺ったのですが、本当でしょうか。もしそうなら完成して半年もしないうちにそうされては我々としては非常に遺憾です。早く買った人が損するなんて変だと思うんですが、泣き寝入りするしかないんでしょうか。
417: 入居者 
[2016-05-27 13:36:55]
入居者スレがあればいいのですが、検討者スレしかなくこちらに書かせていただきました。
418: 匿名さん 
[2016-05-27 19:49:42]
近くにマンションがたくさん建設され始めてるようですし、あるんですかねー、そういうことが。
それって、先に買った人が不利益を被りますが、特に問題ない普通の慣習なのですかね?
419: 匿名さん 
[2016-05-27 19:52:47]
>>417 入居者さん
営業マンに問い詰めたらどうでしょうか?
420: 匿名さん 
[2016-05-28 00:39:05]
1000万値引き嘘ですよ。境も竣工から1年値引きしてないよ。
421: マンション検討中さん 
[2016-05-28 00:45:29]
年値引きなんてなかったな。三菱地所は三鷹南口駅前タワーマンションを来年には販売始めるみたいだし。
422: 匿名さん 
[2016-05-28 08:54:38]
1000万円値引きしても、30戸で考えれば1部屋30万ちょいの値引きと同じですし。
値引きを嘘とも言いにくいのでは?
423: 入居者 
[2016-05-28 16:20:21]
>>419さん
いずれ問い詰めるたい気持ちではございますが、こちらも今の状態だと手ぶらなのでなんとかならないのか模索してます。
私も聞いた話で「えっ」って感じですので、本当かもわからなければ証拠も知識もないものですので。
火のないところに煙はたたないとは言いますが、疑わしきは罰せずの世の中ですし。でも調べると竣工後でも売れないマンションの値引きは結構ある話なんですね。 ローンを組んでますし、売る時の資産価値を考えると心配です。証拠が無ければ請求はなかなか難しいですよね?そもそも補償みたいなのは受けられないのでしょうかね。
424: 匿名さん 
[2016-05-28 20:00:55]
知人の方に1000万円の値引きの話がどの様にされたかは聞けないのでしょうか?
その方は、購入されましたか?
425: 匿名さん 
[2016-05-29 21:29:34]
値引きお話って口外できないものなんじゃないかと思っておりましたが…
いずれにしても1000万円レベルで下げることって基本的にはしないのではないか、と思うのですがどうなんでしょう。
大きく下げればそれはそれで
どうなんだろう?という風に思う人が出てきてしまうのではないかしら、と思うのです。
いずれにしても自分で確かめるしか無いですね。
426: 匿名さん 
[2016-05-29 22:29:34]
中央線沿線で、300〜1000万値下げしている物件ありますよ。
HPに堂々と書く場合から営業マンがコッソリ耳打ちまで、、
けど、パークハウスでもあるんですかね?しかも1000万も?武蔵境もしてなかったはず。
427: 買い替え検討中さん 
[2016-05-30 00:28:29]
武蔵境・国分寺・保谷など竣工後販売してるけど値引きの話聞かないな。特に大手は半年位で値引きしないのは普通。(中堅でさっさと売り切りたい時は値引き交渉出来るけど1000万は無理でしょ)
428: マンション検討中さん 
[2016-05-30 01:54:11]
んー、でも早く売れたほうがいいんじゃないですか?

戸数少ないマンションなら、なおさら。
429: 匿名さん 
[2016-05-30 08:07:31]
>>428
早く売りたいけど、買ってくれる人がいないとそうはいきません。
430: 匿名さん 
[2016-05-31 13:44:30]
春は桜並木を眺められるのは素敵ですね
前の道の車の通りはどの程度でしょうか?もし車の通りが多いとしたら
子どもがいる身としては車の騒音、排気ガス、安全面も気になるなと思います
周辺に幼稚園や保育園が多く共働き世帯には住みやすい環境でしょう

431: 匿名 
[2016-06-09 22:25:55]
知り合いが1000万円の値引を提案された方はどうされたんでしょうか?
432: 匿名さん 
[2016-06-14 11:33:48]
1000万円引きのお話はガセだったんでしょうかね。その後、特に何も話が上がってきませんね。

433: 匿名さん 
[2016-06-19 08:23:26]
売れ残りのまま販売経費を垂れ流しするより、値引きして売却したほうが良い場合もありますね。

値引きしたことが知れると、入居者の不満はもちろんですが、デベロッパーの評判にも影響するので(あのデベはすぐに値引きするから、この値段では買わないほうがいいぞ...など)、口外しない約束になってるはずです。

売れ残るということは価値に見合わない価格だということでしょうから、値引きも当然かと。
434: 匿名さん 
[2016-06-20 17:56:39]
うーん、あと2戸かぁ。
家具付きで販売しているお部屋は1戸だけなんでしょうか。
一応、照明とソファとダイニングセットとエアコンがついているっていうことです。
100万円相当ということですので、
これで値下げの代わりですよ、ということなのかなぁなんて思っています…。
流石に1千万円の値引きはできないんじゃないでしょうか。
435: 匿名さん 
[2016-06-20 18:55:59]
>>434 匿名さん
ずっと二戸残ってますね。。。
100万円相当の家財が付くだけだと、まだまだ高杉ってことなんですかね。

436: 匿名さん 
[2016-06-20 19:13:19]
この売れ残りを処理するためには2000万くらい値引きしないと無理だと思います。
437: 匿名さん 
[2016-06-20 21:54:41]
借地権の武蔵境は完売してる・・・


438: 匿名さん 
[2016-06-24 11:05:45]
家具つきの部屋、売れたみたいですね。あと、一戸。
439: 匿名さん 
[2016-06-24 13:58:44]
>>438
どこからの情報ですか?
440: 匿名さん 
[2016-06-24 21:20:55]
HPに出てますよ
441: 匿名さん 
[2016-06-24 21:35:52]
残り1戸なら最終1戸と書くのでは?
442: 匿名さん 
[2016-06-25 05:42:45]
ある意味、瑕疵物件ですから...
443: 匿名さん 
[2016-06-25 13:02:16]
瑕疵物件って、事故でもあったのですか?
前は東電の寮だったようですが。
444: 匿名さん 
[2016-06-25 17:39:52]
>>442 匿名さん
瑕疵物件って?
何があったのですか?

445: 匿名さん 
[2016-06-26 13:23:04]
>>442 匿名さん

すいません。値付けに問題があり、売れ残ったために値下げしないと売れない物件ということです。
446: 匿名さん 
[2016-06-26 21:02:21]
実際、値下げとかあるんでしょうか?
残り一戸になったのは、値下げがあったから?
447: 匿名さん 
[2016-07-08 14:22:15]
値下げはそもそもあったのかどうかっていうのは当事者にしかわかんないんですよね

ただ売れていっている、というのは事実であるので・・・

いま出ているのって4階の住戸のみ、なんですよね

さすがに最後の1戸だと何かしらの色をつけてもらえる可能性もあるかもしれないですが・・・でもそもそもが高めであるなと思われるのでもっとわかりやすくキャンペーンをすれば動きそうにも思われます
448: 匿名さん 
[2016-07-08 21:10:15]
>>447 匿名さん
本当にラスト1戸なんでしょうか?
ホームページに「最終1戸!」とか何も書いてないですし。普通なら大々的にラスト1邸!とかやりそうですけどね。
なんだか怪しい。
449: 匿名さん 
[2016-07-09 22:40:59]
>>448
ラスト1戸ではないと思います。
450: ご近所さん 
[2016-07-10 22:14:55]
物件概要のところに、販売戸数 1戸って書いてあるだろ。
451: 匿名さん 
[2016-07-11 07:51:17]
>>450
普通最終なら最終1邸と記載するんですよ。
452: 匿名さん 
[2016-07-11 21:14:17]
では、まだ複数あるのに残り1戸と謳っているの?そんなことありなんですか?
453: 匿名さん 
[2016-07-14 23:19:05]
サンクマーレは完売したらしいですよ
こちらはあと何戸あるんでしょう?
454: 匿名さん 
[2016-07-15 17:33:01]
>>453 匿名さん
徒歩13分、未完成が完売で、徒歩7分、とっくに出来ていてまだ複数?残っているって、何の差ですか?値段が高い、ってだけが理由?
455: 匿名さん 
[2016-07-22 19:14:17]
駅近に新しいの出来てるみたいですが、ここ大丈夫ですかね?
見学予約も全然入ってないですよ。
売れるんですかねぇ?
456: 匿名さん 
[2016-07-22 21:44:27]
まだ売れ残ってるんです。
457: 匿名さん 
[2016-07-22 22:21:47]
売れるんでしょうか?
458: 匿名さん 
[2016-07-22 23:20:10]
>>457
売れる気が全くしないですよね。
459: 匿名さん 
[2016-07-23 06:30:58]
[住宅購入を目的とした前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]
460: 匿名さん 
[2016-07-23 07:55:07]
>>459
駅から遠すぎではないだろ。
痴漢の数は日本一だと思うけど。
461: 匿名さん 
[2016-07-23 08:26:38]
痴漢?あの近辺で?ナイナイ
の心配は相当自意識過剰ですわ。
462: 匿名さん 
[2016-07-23 08:48:09]
痴漢よくありますよ。
463: 匿名さん 
[2016-07-23 10:56:32]
痴漢多いんですか?あの通り?
464: 匿名さん 
[2016-07-23 14:08:59]
5年以上近くに住んでますが、痴漢は聞いたことがないです。そんなに頻発するなら、「痴漢注意」の立て看板ぐらい出すんじゃないですか?多いといっている方の根拠が分かりません。
465: 匿名さん 
[2016-07-23 14:16:25]
私は痴漢の話よく聞きます。
466: 匿名さん 
[2016-07-23 14:35:35]
痴漢はどこにでもいるんじゃないですか?
売れないのはそんなことが理由ではないかと。
467: 匿名さん 
[2016-07-23 21:30:23]
去年完成してるにも関わらず、どのぐらい売れ残ってるの?
468: 周辺住民さん 
[2016-07-23 22:30:43]
近所の不動産物件が好きな者です。
パークハウスなのにまだ売れ残ってるんでちょっと入口まで見に行きましたよ。
HPでは残り1戸(403)になってますね。事務所が402。ん?まだ残り2戸なのでは???
普通なら「最終一邸!」とかいいますしね。
作りは良さそうですが、高いのかな?
469: 匿名さん 
[2016-07-29 22:14:47]
円は買われすぎてるくらい買われて円高ですが、ここは円と違って買われませんね。
470: 匿名さん 
[2016-07-30 08:36:44]
[住宅購入を目的とした前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]
471: マンション検討中さん 
[2016-07-30 20:03:28]
ここと、近くに出来る翠邸?みたいなのは、どっちが良いのですか?翠はまだ建設中らしく、見て比べられませんが。
472: 匿名さん 
[2016-07-31 08:07:59]
翠邸は、部屋のバリエーションが多いのと、部屋数が19と少ないのが特徴ですかね。お値段次第では?
あれも、三菱が建てているのでたぶん櫻邸の売れ行き見て、価格設定しているんだとおもいます。
更にその隣にも低層マンション建つみたいですよ。
473: マンション検討中さん 
[2016-07-31 11:37:53]
翠は、三菱地所でなく三菱重工系ですよね?そうすると値段は休めなんですかね?
その隣にも建つんですか?検討します。
474: 匿名さん 
[2016-08-01 11:17:12]
ブランドを考えると、三菱重工の方が落ちるので、安めが期待できるかも?ホームページ見ると櫻邸と外観似ていますが内廊下なのは大きな違いかも。痴漢が気になる人には、無縁の話でしょうが。
475: 匿名さん 
[2016-08-01 16:48:53]
公式サイト、最終1邸になってますね。
あれを買うお金持ちって多いんだなあ~
476: 匿名さん 
[2016-08-01 17:07:17]
三鷹は金持ちが住む場所ではないです。
477: 匿名さん 
[2016-08-01 17:16:56]
リビオも最終1邸ですし、ちゃんと売れるもんなのですねぇ。
478: 匿名さん 
[2016-08-01 18:08:05]
>>475 匿名さん
今ごろ「最終1邸」って、今までは違ったのでしょうかねぇ?
479: 匿名さん 
[2016-08-01 19:35:47]
最終になるまでデベが密かに営業してた?
ここがこの価格で売れると、今後の三鷹駅近辺のマンションは高め設定になるのかな?嫌だわ。
480: 匿名さん 
[2016-08-02 06:51:43]
「最終1邸」⇒「キャンセル住戸発生 残り邸!」のディアスタ武蔵野のケースもありますよ!
そもそも本当に最終1邸になってるのでしょうかって疑いも。。。
481: ご近所さん 
[2016-08-03 01:17:23]
そんなに気になるなら、直接、聞いてきなよ。
482: 匿名さん 
[2016-08-03 08:18:19]
リビオ三鷹ステーションレジデンスも、借地権なのに売れ行き良いみたいですし、売り手としては作れば売れるといった感覚なのかもですね。
483: 匿名さん 
[2016-08-03 09:42:20]
三鷹駅周辺は来年野村不動産借地権のプラウドシティ武蔵野中町(約330戸)、三菱地所などの南口駅前タワーマンション(約190戸)の販売も有る、ただ北口駅周辺再開発は住友不動産が参加するがマンションで無くオフィスビルになるのは残念だけど。
484: 周辺住民です 
[2016-08-06 19:33:04]
>>481 ご近所さん
聞くまでもないですよ。
403は売り出し中、402は事務所として使われてます。まだ、2邸残ってます。
403が売れたら、402が事務所利用のためとして大幅値引きで売り出し。キャンセル住戸として。そんな感じでしょ。

485: ご近所さん 
[2016-08-08 00:38:26]
だったら、「疑い」でもなんでもないじゃん。
486: 周辺住民です 
[2016-08-08 06:50:05]
>>485 ご近所さん

「いや、実は違うよ」なんて意見もあるかな、と。
住民でもないので聞けませんし。
488: 周辺住民さん 
[2016-08-09 22:57:09]
[No.487~本レスは、住宅購入を目的とした前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]
489: 匿名さん 
[2016-08-10 19:39:22]
まだ売れ残ってるし(笑)。
490: 匿名さん 
[2016-08-12 05:42:01]
最終じゃないのに、最終って広告をだすことはよくあるみたいですよ。不動産販売の方が言ってました。法的罰則とかないみたいです。そのあと、キャンセル発生として次々売り出していくのでしょう。

491: 匿名さん 
[2016-08-12 21:24:22]
誰か買ってあげたら?
492: マンション検討中さん 
[2016-08-13 16:14:40]
値引き提示一割なら、いい加減売れても良い気ぐするけど、何がダメなんですかね?
元値が高すぎ?
493: 匿名さん 
[2016-08-13 17:21:07]
値引き提示1割とか実際されてるんですか!?
それでも売れないとしたら、既に住んでる人はたまらないですね。どんなけ高値で買ってしまったんでしょうか。
494: 契約済みさん  
[2016-08-13 21:05:56]
>>492 マンション検討中さん

1割引きは本当ですか?
絶対に値引きはしない、と言うので購入したので、これは詐欺じゃないでしょうか?
495: 匿名さん 
[2016-08-13 22:36:21]
不動産の営業の言うことなんて信用できないですよ。
496: 契約済みさん  
[2016-08-13 22:43:32]
>>495 匿名さん

法的措置でも検討します。
高い買い物の一割引きは許せません。
497: 匿名さん 
[2016-08-14 07:45:10]
一割引って言うと800万ぐらい?
まあ、大したディスカウントではないと思うけど。
498: 匿名さん 
[2016-08-14 09:46:02]
800万円のディスカウントが大したことないとも言ってみたいですね。
不動産の1割引きはそもそも広告もせずに、相対でしていいのですか?違法なのでは?
499: 匿名さん 
[2016-08-16 21:17:54]
三鷹って人気なさすぎ。
500: 評判気になるさん 
[2016-08-17 15:52:13]
>>499 匿名さん

しかし、高い。
501: 匿名さん 
[2016-08-20 08:31:29]
定価で最後まで、販売しないといけないとも約束してないしね。
完成するまでに、人気物件と思って定価で購入する人もいれば、売れ残りで値引きしてもらい購入する人もいる。
三菱だから完成するまでに完売すると、盛り上がっていた人からしたら、嫌かもしれませんね。
502: 匿名さん 
[2016-08-21 08:32:12]
今年買った人達は、値引きしてもらっているんでしょうね。
その人達からしたら、騒がないでと思うでしょうね。
503: 匿名さん 
[2016-08-23 09:08:06]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
504: 匿名さん 
[2016-08-24 22:49:14]
売れ残ってるし、ってコメントがなぜ消されるんですか?
事実、最終1邸と事務所の部屋は残ってますし。

他のコメントのが「阻害」してるのでは(笑)
505: 匿名さん 
[2016-08-25 09:30:42]
>>504
なぜですかね?
506: 匿名さん 
[2016-08-26 20:45:39]
ここ買った人息してる?
507: 匿名さん 
[2016-08-26 21:29:23]
>>506 匿名さん

息してる?
高値掴みでビビって息止まってるってこと?

508: 通りがかりさん 
[2016-08-27 13:40:06]
いや、よい買い物でしたよ。無理な返済計画してないし、賃貸の時より月々出ていくお金は安いぐらい!
509: 匿名さん 
[2016-08-27 15:28:17]
[住宅購入を目的とした前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]
510: 匿名さん 
[2016-08-27 15:57:17]
[住宅購入を目的とした前向きな情報交換を阻害する可能性があるため削除しました。管理担当]
511: マンション検討中さん 
[2016-08-28 13:43:37]
71.72㎡ 8388万円

管理費など月々32038円。
頭金なしで買う人はいないと思うが、
8380万円を金利0.6%35年で
月々221256円。
約70㎡の部屋が、合計253294円。

7500万円ぐらいになりますかね?
512: 匿名さん 
[2016-08-28 19:58:20]
ディスカウントはしないって言われました!
513: 匿名さん 
[2016-08-29 07:06:39]
>>512 匿名さん

あ、昨年見学行った時の話ですが。
今では価格交渉ありなんですか!?

514: マンション検討中さん 
[2016-08-29 16:49:24]
見学して、申込みしたいけど、少し高いなって言ってみたら、きっと値引きしてくれますよ。
人によっては、値引きしないと言われたり、値引き幅は違うと思いますけどね。
515: 匿名さん 
[2016-08-29 16:50:57]
まだ売れ残ってるんだ(笑)。
516: マンション検討中さん 
[2016-08-29 17:57:56]
ディアスタの方は、完売しましたね。
517: 匿名さん 
[2016-08-29 18:01:23]
いいなー
ここ住みたいなー
518: 匿名さん 
[2016-08-29 18:36:34]
>>517
じゃあ買ってあげて。
519: 匿名さん 
[2016-08-29 18:56:13]
高いもん
520: 匿名さん 
[2016-08-29 19:33:54]
駅から遠いディアスタに負けてんだ。。。
高いから?
521: 匿名さん 
[2016-08-29 19:40:11]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
522: 匿名さん 
[2016-08-29 22:06:00]
まじ何戸残ってんだー!?
523: マンション検討中さん 
[2016-08-30 08:36:10]
まだ選べるだけあるんですかね?
403と、事務所部屋。
他にもありますか?
安くなるなら検討再開しようかな?
524: マンション検討中さん 
[2016-08-30 19:21:02]
近くの翠の邸よりは、外観は高級感ありますね。地所ですし、作りもしっかりしてそう。
翠の邸よりは駅からやや遠いですが、許容範囲かな。後は、翠の邸の売り出し価格次第で判断ですかね。
525: 匿名さん 
[2016-08-30 20:11:00]
>>524 マンション検討中さん

あと市が違いますよ。
526: 匿名さん 
[2016-08-30 20:38:31]
武蔵野市と三鷹市の差と言うか、メリットってあります?
527: マンション検討中さん 
[2016-08-30 21:46:16]
>>526 匿名さん

三鷹だと学校が遠いですかね。子供居なければ関係ないですけど。
528: 通りがかりさん 
[2016-09-01 14:30:16]
地所で、許容範囲なら買ってあげれば(笑)
価格も相談出来るんじゃないのかな?
定価で購入した人から、いくらで買ったか聞かれそうだけどね。
529: 匿名さん 
[2016-09-01 17:26:06]
ここ以外にも国分寺プレイス・狛江・花小金井Ⅰ番街も竣工後販売してる、ここより安いから誰か買ってあげて、特に狛江は多いよ。
530: マンション検討中さん 
[2016-09-02 18:37:57]
狛江、駅から6分なのに安い!
なんで三鷹より安いの?狛江って駅は人気ないの?
531: 匿名さん 
[2016-09-02 22:02:41]
>528 普通の感覚なら、分譲マンションにいて他所のご家庭にいくらで買ったかなんて、失礼すぎる質問するお家はいないと思いますよ!


532: 通りがかりさん 
[2016-09-02 23:30:43]
聞くだけ野暮
533: 匿名さん 
[2016-09-03 19:24:28]
ディスカウントするならオープンにして欲しいです。
そもそもディスカウントする場合には、広告しないといけないのでは?
534: 通りがかりさん 
[2016-09-07 07:53:06]
不動産大好きな通りすがりです。
モデルルームを見に来た人を事務所に通して、その事務所として使っている部屋ならかなりディスカウントできますが、として事務所利用の部屋をディスカウントした売って、事務所を空いてる部屋に移動して同様にディスカウントして売却していく。
常套手段ですよ。
前に購入された方には気分良くないですが、事務所利用との名目なので文句言いにくいでしょう。いくらのディスカウントかは売れ行きなどの状況次第かと。
535: 通りがかりさん 
[2016-09-08 23:59:57]
ディスカウントするのに、広告出すなんてしませんよ。ここは、あくまで予想(笑)ですが、半分以上は値引きしてそうだし、広告出していたら、最初の価格設定が失敗だったと認めてしまうことになってしまいますからね。昨年夏に、残○戸って人気があるような出し方からして、戦略ミスですね。もう1年経ってしまいましたよ。
536: 匿名さん 
[2016-09-09 19:15:44]
え!?
わたくし定価で購入しました。絶対割引しないって営業の方に言われましたが、割引なんてあったんでしょうか?だとしたら、許せないんですけど。
537: 匿名さん 
[2016-09-12 16:51:49]
昨日、一昨日の土日は珍しく見学満席だったようですが、まだ売れずって。。。何か問題でも?
538: マンション検討中さん 
[2016-09-16 11:51:15]
割引あるでしょうね〜(笑)
完成前から駅前マンションギャラリーでずっと販売し、完成までに完売すると予想されてましたが、まだまだ残ってますね。

定価で買った人は、気に入った部屋が買えてよかったのでは?
同じ部屋タイプの上階が、自分のところより低い価格で売られていたらショックでしょうけどね。
539: 匿名さん 
[2016-09-17 01:00:54]
>>538 マンション検討中さん

なんなら、さっさと売ってほしい。
ずっと売れないのが印象悪いわ。
540: 匿名さん 
[2016-09-18 22:11:43]
今週も見学ありみたいですが、売れるんですかねぇ?
541: 匿名さん 
[2016-09-19 16:37:29]
現地看板は完売になってました。
542: マンション検討中さん 
[2016-09-19 22:55:24]
とうとう売れたんですか?
決算近くて大安売りとかしたんですかねぇ?

他探します(笑)
543: 匿名さん 
[2016-09-20 07:43:50]
なんだかんだ言っても、「三菱地所パークハウス」というブランドで売り切ったのでしょう。新築時に多少高くても、中古で売却するときの差定額はノーブランドよりかなりいいでしょうしね。
544: 匿名さん 
[2016-09-20 19:16:06]
次は三鷹駅前タワーマンションの販売だね。それから南口のJR東日本三鷹乗務員詰め所ビル解体中、今度は何になるのかな。
545: 匿名さん 
[2016-09-20 20:35:15]
売れたんですね。
キャンセル住戸が出ないことを祈ってます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる