新日本建設株式会社 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ板橋大門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 大門
  6. エクセレントシティ板橋大門ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-05-23 12:52:10
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ板橋大門についての情報を希望しています。
場所やコンパクトな間取りも夫婦で静かに暮らすには良いかなと思っています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区大門7番6、7(地番)
交通:都営三田線 「新高島平」駅 徒歩12分
総戸数:34戸
間取:2LDK~3LDK
面積:56.73平米~70.93平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店

物件URL:http://ex-ms.com/itabashi/
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-01-30 00:00:25

現在の物件
エクセレントシティ板橋大門
エクセレントシティ板橋大門
 
所在地:東京都板橋区大門7番6、7(地番)
交通:都営三田線 新高島平駅 徒歩12分
総戸数: 34戸

エクセレントシティ板橋大門ってどうですか?

226: 匿名さん 
[2015-11-09 12:50:00]
ここの八百屋のお兄さん
個性的な髪型です
ここの八百屋のお兄さん個性的な髪型です
227: 契約済みさん 
[2015-11-09 19:52:44]
>>224
扉を閉める時に少しだけ枠に当たる、壁紙のそんなに大きくない汚れ、床の一部分が少しだけ音が鳴るといったものでした。
内覧の担当者がついていて、親切丁寧に対応していただきました。

全般的に本当に綺麗に仕上がっていて、買ってよかったと思いました。
良い内覧会になるといいですね!
228: 匿名さん 
[2015-11-10 13:19:02]
>>227
勉強になります。
扉とか、言われればそうなのですが、壁紙のよごれやキズに意識がいってしまいそうなので聞けてよかったです。

私はまだ契約していないのですが、こういう契約者の方がいるのはなによりのプラス材料ですよね。
229: 契約済みさん 
[2015-11-15 18:04:07]
完成予想図通りのイイ仕上がりですね。
完成予想図通りのイイ仕上がりですね。
230: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-11-19 00:00:47]
初めまして。この前内覧会行きました。
とても綺麗だし楽しみなのですが、内覧説明終わって採寸をしていたら結構隣の声が聞こえる?と思いました。まだ家具とか入ってないからかな?とか窓が空いてるのかな?と。。
うちは子供がまだ小さいので逆に周りの方達にご迷惑かけるんじゃないかと心配です。
231: 契約済みさん 
[2015-11-19 08:34:21]
>>230
はじめまして。これからよろしくお願いします。

私も内覧会で隣の話し声がこもった感じで聞こえてきました。たまたまかなと思っていましたが、同じように感じた方もいらっしゃるのですね。賃貸よりも防音性があるのかなと思っていましが気を付けなければなりませんね。
232: 契約済みさん 
[2015-11-21 15:22:16]
来週の引き渡しが楽しみですね。
ちなみに残り2邸みたいです。
233: 匿名さん 
[2015-11-28 17:38:35]
見てきました
白黒セブン
近いですね
見てきました白黒セブン近いですね
234: 匿名さん 
[2015-11-28 17:39:56]
決めてもいいんだけど…
235: 契約済みさん 
[2015-12-03 00:45:39]
既に入居してらっしゃる方もいるかと思いますが住み心地はどうでしょうか?
236: 入居済み住民さん 
[2015-12-03 08:06:22]
>>235

入居して3日目です。
まだ入居されている方が少ないためか、とても静かです。
環境もいいし、三田線は座って通勤できるので、とても満足しています。
237: 匿名さん 
[2015-12-03 14:24:44]
緑が多いことと静かな住環境がおすすめポイントって聞きました
まさにその通りなんですね
238: 匿名さん 
[2015-12-04 09:37:38]

中を見れるので土日に行くことにします
239: 匿名さん 
[2015-12-18 17:19:25]
鍵の引渡し
やっとです。
いろいろ長い道のりでしたが
あっという間でした
引越しはまだですが
楽しみばかりと
ローンはいっぱい(笑)
担当の営業マンさん
いい部屋しょうかいいただいて
住宅ローンの相談、紹介
その他、省エネポイントや
FP相談など尽力いただきました
本当にいろいろありがとうございます
検討中の皆さま
静かな環境や緑豊かな環境
便利で快適な設備の数々は
いろいろ見に行ってモデルルームの中では
最もよかったことと
価格が一番魅力的で決断しました
既に入居の皆さま
宜しくお願いします


240: 匿名さん 
[2015-12-18 22:10:12]
>>239
それでよかったの?
241: 匿名さん 
[2015-12-20 15:55:28]
>>240
何が言いたいの?
242: 匿名さん 
[2015-12-20 16:23:52]
以前、よく取り上げられていた地元の方のオススメ店
あぺたいと ついに行ってきました!
両面キッチリ焼きました(笑)
以前、よく取り上げられていた地元の方のオ...
243: 匿名さん 
[2015-12-20 20:35:47]
>>241
やっかみだから気にすんな
244: 入居済み住民さん 
[2015-12-20 21:31:21]
>>239さん

私も色々相談してもらいました。
ローンのことやら不安もありましたが、住んでみてとても満足しています。
たくさんのモデルルームを見ましたが、ここの設備は結構いいなと思います。
環境もいいし、安いスーパーやお店もあって生活もしやすいです。

引越しも大変かもしれませんが、入居されるのをお待ちしています♪
245: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-12-20 23:33:37]
>>244
安いスーパーとは具体的にどこのスーパーでしょうか?
共働きですし、時間的に東部ストアがメインになりそうなので、休日に纏め買いを検討してるのでご教示頂ければ幸甚です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる