不要品譲渡板「[ください] 家具家電を頂けませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 家具家電を頂けませんか?
 

広告を掲載

節約家さん [男性 20代] [更新日時] 2015-01-28 14:50:00
 削除依頼

2月から一人暮らしをすることになり、お金が無いので家具家電などを
譲っていただければと思い書き込みさせていただきました。

ソファ(2人用)、本棚、ローテーブル、シングルベッド、電気ケトル、冷蔵庫、etc...

一人暮らしで必要そうな物をいただければ嬉しいです。
部屋が狭いのでなんでも小さめの物が好ましいです。
お金がない上に車も無いのですが、可能ならば引き取りに行きたいです。
大阪市に住んでいます、物によっては発送をお願いしたいです。

何か不要な物などあれば提案していただけると助かります。
same_old_m@yahoo.co.jp
このアドレスにご連絡ください。
よろしくお願いします。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2015-01-28 00:33:06

 
注文住宅のオンライン相談

家具家電を頂けませんか?

1: 匿名さん 
[2015-01-28 01:35:09]
神戸からです。
電子レンジありますよ!
2回くらいしか使ってません、、、
取りに来るか、発送もできます。
2: 節約家さん 
[2015-01-28 02:33:21]
本当ですか!是非譲っていただきたいです!
大変失礼なことを伺いますがどの程度のお値段の物ですかね...
神戸だと結構近いので直接伺いたいですが電車賃考えるとどうなのか気になってしまって。。
往復でも1000円くらいなので喜んで伺うとは思いますが笑
レンジ安くても5000円くらいしますもんね。
3: りんりん 
[2015-01-28 14:50:00]
長こたつあるのですが、線だけありません!

こちらは奈良県です!

机にシールを子供が貼ったため剥がして頂けると助かります!!

無料で差し上げます!

もし、希望であればsukisuki@svk.jpまで連絡お願いします!!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる