横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【74】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【74】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-09 17:28:06
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての74
です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となりました。
グランツリーのopenで街がメディアにも取り上げられ、首都圏屈指の注目の街となりました。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。果たして、北口はどうなっていくのでしょうか?引き続き、情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550113/

[スレ作成日時]2015-01-27 08:28:56

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【74】

752: 匿名さん 
[2015-02-06 16:39:16]
今日はグランツリーよりースクエアマルエツの方が混雑してましたよ。
753: 匿名さん 
[2015-02-06 17:01:41]
南口に喫茶店ブラジルのナポリタンは美味しいかわ食べてみて、大盛りドリンク付き1.020円てろすよ。
754: 匿名さん 
[2015-02-06 17:02:35]
日本語おかしいよ?
755: 匿名さん 
[2015-02-06 17:15:44]
そうだねー!
756: 匿名さん 
[2015-02-06 18:02:54]
>>748
そうだなね、おばちゃん結構面白く武蔵小杉の書き込みしてるよ。
757: ご近所の奥さま 
[2015-02-06 18:43:49]
>>749 川崎駅のカフェは仕事からあぶれたような無精髭のオヤジか、品の無い小肥りのおばちゃんか、みたいな感じだからママが集うなんてうらやましいですよ。
758: 匿名さん 
[2015-02-06 18:45:26]
>757
あ、たまに現れる人だ。
でもあなた武蔵小杉の人ですよね?
759: ご近所の奥さま 
[2015-02-06 18:57:59]
川崎の西口近辺ですけど、なんで?(;゜0゜)
川崎駅だとババ友はたくさんいてもママ友は少ないから…
760: 匿名さん 
[2015-02-06 19:02:31]
グランツリー本当にママたちのたまり場、すごいママ集団。
買い物しないで集まるだけ見たい。
セブン誤算でした。
でもレストラン街は安泰みたい。
一人が「今日はフードコートやめよう」って言うと嫌でも、金がなくても「そうだね」ってなるから。
761: 匿名さん 
[2015-02-06 19:04:20]
ママカーストが凄そう!
762: 匿名さん 
[2015-02-06 19:33:17]
さて、今夜も安物ステーキでも食べにフードコートに行くか。
763: 匿名さん 
[2015-02-06 19:38:45]
駐車場は2000円以上じゃなくて
1000円以上とか平日は1時間無料に
すればいいのに
どうせ駐車場は満車じゃないし
764: 匿名さん 
[2015-02-06 19:45:31]
さて、今日は北口のガストで安いステーキでも食べて来ようか。
765: 匿名さん 
[2015-02-06 20:30:05]
フードコートでステーキ食ってきたよ。
呼び出しベルが戻ってくるのを行列で待ち、安物ステーキ300gを注文。

なんだこれ。
脂身デカすぎな上にスジだらけで切れないよ。
前に食った時はこんなに酷くなかったんだけどな。
もう行かないなも...
766: 匿名さん 
[2015-02-06 20:34:32]
だからガストのステーキを食べたら良かったのにね。
767: 匿名さん 
[2015-02-06 20:59:23]
今日もアンチが元気で頼もしい。
768: 匿名さん 
[2015-02-06 21:20:41]
武蔵小杉のママ達って、本当にマナーがなっていませんね。グランツリーのフードコートでは、ベビーカーを通路に置いて、とっくに食べ終わったのに、延々と一人でテーブルを占拠しています。近くで立って空くのを待っている人も多いのに。

もっと最悪なのは、障害者の専用エリアも我が物顔で場所を占拠している輩がいること。本当に障害のある方が近づいても、ママ達は知らんぷりでどきもしません。見ていて本当に悲しくなります。
769: 匿名さん 
[2015-02-06 21:43:41]
>768
東横沿線なんか民度低くて当たり前。
770: 匿名さん 
[2015-02-06 22:01:16]
空いてるからいいじゃない。、
771: 匿名さん 
[2015-02-06 22:08:45]
良くないよ!本当に今のママは子供のしつけが出来ない。いつも片手にスマホを見て子供の事はほっぽらかし、いい迷惑だよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる