政治・時事掲示板「安倍晋三と、彼の閣僚たちは、11月には後藤健二氏が人質になったこと、イスラム国から身代金要求が来たことを知っていた。 安倍晋三人質見殺し 人殺し」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 安倍晋三と、彼の閣僚たちは、11月には後藤健二氏が人質になったこと、イスラム国から身代金要求が来たことを知っていた。 安倍晋三人質見殺し 人殺し
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-06 18:41:19
 削除依頼 投稿する

安倍晋三と、彼の閣僚たちは、11月には後藤健二氏が人質になったこと、イスラム国から身代金要求が来たことを知っていた。 安倍晋三人質見殺し 安倍晋三人殺し

[スレ作成日時]2015-01-25 19:43:57

 
注文住宅のオンライン相談

安倍晋三と、彼の閣僚たちは、11月には後藤健二氏が人質になったこと、イスラム国から身代金要求が来たことを知っていた。 安倍晋三人質見殺し 人殺し

5: マンション住民さん 
[2015-01-26 19:33:35]
はぁ~
阿呆やのう、お前
12: 匿名さん 
[2015-01-29 17:08:03]
安倍首相はイスラム国人質事件で昨年8月湯川さんが拘束されている情報を聞いたあとゴルフ。


広島土砂災害や京都の福知山豪雨災害とも重なる時期。


8・20は、あの「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・元首相とゴルフ。


ファシスト安倍首相は人質見殺し人殺し

あほが総理でわれわれ日本国民は苦労が絶えません。
13: 匿名さん 
[2015-01-29 19:33:58]
公になれば毎日のようにテレビで騒ぐだろう
イスラム国を刺激したくない

との理由で、奥さんが非公開を頼みました
外務省は、水面下で頑張って来ました

スレ主さん!
イスラム国を責めましょうね
お門違いですよ

共産党の議員さんも同じような主張をして、ネットが大炎上しましたね
14: 匿名さん 
[2015-01-29 19:37:11]
「イスラム国を刺激したくない 」と言いながら、「イスラム国を責めましょう」というのは矛盾する。
15: 匿名さん 
[2015-01-29 19:42:10]
13安倍晋三と、彼の閣僚たちは、11月には後藤健二氏が人質になったこと、イスラム国から身代金要求が来たことを知っていた。 

しかし何もやらなかった。それどころか解散総選挙。その解散総選挙こそが安倍自民党が人質事件を何もやらなかった証拠。

真剣に人質事件に向き合ったら、「アベノミクス」「アベノミクス」「アベノミクス」の連呼はおかしい。

安倍晋三人質見殺し 安倍晋三人殺し
16: 匿名さん 
[2015-01-30 16:06:56]
安倍自民党関係者は、

今回の関東の雪でも

また「雪かき馬鹿」と雪かきをしている人を馬鹿にするのか?
18: 匿名さん 
[2015-02-01 15:07:22]
あらためて考えたい


安倍晋三首相は8月20日夜、広島市の豪雨被害で救出活動が続く中、静養のため官邸から山梨県鳴沢村の別荘に戻った。土砂災害発生の一報後もゴルフを続けたことに加え、対応の指揮を執るべき首相が東京を離れ再び静養に入ったことに、民主党の海江田万里代表ら野党幹部らから批判の声が上がっている。47NEWSなどが報じた。


海江田氏は21日午前、兵庫県丹波市で記者団に「こういう時だからこそ官邸や公邸に詰めて情報収集に当たるべきだ」と強調。衆参両院で災害対策特別委員会や予算委員会を開催するよう与党に求める考えを示した。





結局湯川さん人質事件もこの前(外務省には16日伝わったという。)に起こっていて、人質事件を横目で見ながらのんびりゴルフをしていたということになる。
19: 匿名 
[2015-02-02 18:44:39]
湯川さんが連れ去られたのは8月。このあと安倍首相はゴルフ三昧

解散総選挙する前に連れ去られたことを安倍自民党は知っていた。

後藤さんは11月。解散表明も11月。

これこそが安倍自民党が人質事件を無視して何もしてこなかった決定的証拠。
20: 匿名さん 
[2015-02-02 19:25:16]
8月16日 イスラム国による湯川さん人質事件の起きた一報が外務省に入る。

8月17日
安倍首相・・・ゴルフ

8月20日
安倍首相…ゴルフ


日本はもう死んでいる。
21: 匿名さん 
[2015-02-03 18:15:54]
安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。


安倍首相のコメントが入ってきました。


お伝えします。
       │   :::│
       │   :::│
       │   :::│
       │   :::│
  /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   
私は馬鹿じゃない。頭が悪いだけだ。  
( ◯ / /)  (\\ ○ )  
 \ / ./● I  I ●\\/ 
   /  // │ │ \_ゝヽ    
/     /│  │ヽ    :::ヽ 
  /  ノ (___):::ヽ 
        :::|       │      
I     :::::: ::::::|   │ 
      ├── ┤
        ::::::::|   \    
/   ̄  ヽ  ::::::::/     \  
  __   ' :::::/       _______
22: 匿名さん 
[2015-02-04 18:56:03]
極右ファシスト安倍晋三は人質を見殺し人殺し。

   昨年8月イスラム国に湯川さんが連れさらわれているのに、のんびりゴルフ。

    しかも発表があった日は京都福知山豪雨

   (8・20)も広島で大規模土砂災害で死者が出ているのに、

   あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。

この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

ファシスト安倍晋三は安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ.
結局人質を見殺しにした。安倍晋三人質見殺し人殺し
23: 匿名さん 
[2015-02-05 15:58:24]
自民党麻生氏失言「さっさと死ねるように」だと!?だから人質を見殺しにしたの?
24: 匿名さん 
[2015-02-06 18:52:51]
どうなの?極右ファシスト麻生
29: 匿名さん 
[2015-02-09 17:18:19]
どうなんだよ!極右ファシスト安倍!
30: 匿名さん 
[2015-02-11 12:07:03]
ファシスト安倍晋三は人質を見殺し。    昨年8月イスラム国に湯川さんが連れさらわれているのに、のんびりゴルフ。     しかも発表があった日は京都福知山豪雨    (8・20)も広島で大規模土砂災害で死者が出ているのに、    あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。 この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。
31: 匿名さん 
[2015-02-15 18:14:01]
自己責任論は安倍自民党が救出失敗の言い訳のために流した意図的な情報だと思う。
安倍晋三人質見殺し人殺し
ファシスト安倍首相はわれわれ日本人の恥です。

極右ファシスト安倍自民党はなぜ後藤さんが殺害されていいと言ってるのですか?
後藤さんが在日だからですか?
それは答えになっていませんな。

後藤さんが在日というのは、まったく根拠がない情報です。
しかも仮に在日だからといって殺害されていいというのはおかしい。
極右ファシスト安倍自民党は二重の意味で間違っています。
32: 匿名さん 
[2015-02-17 18:11:01]
産経新聞捏造報道発見!2014・9・25産経抄 イスラム国の問題についてイラク攻撃が引き金になっているはずだが、それを報じない
33: 匿名さん 
[2015-02-18 14:42:23]
ファシスト安倍晋三に恥の概念も人質が殺害されてかわいそうという概念もありません。



湯川さんが殺害された次の日未明の記者会見もテレビにどう写るかばっかり気にして、途中、笑いそうになっていたのを必死にこらえていました。



もはやファシスト安倍晋三に人間らしい思いやりを求めるのは無理なんだろうと思います。
34: 住まいに詳しい人 [女性 40代] 
[2015-02-18 15:11:06]
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ミサイル出るっ、ミサイル出ますうっ!!
ニッ、ニダッ、アンニョンハセヨーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!工作船見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ノドンッ!ジョンイルーーーーーーッッッ…半島ッ!
電波アアアアアアッッッッ!!!!
ハムニダああーーーーっっっ!!!テッ、テポッ、テポドォォォッッ!!!
金日成ッッ!!金正日ッッ、金正男ッッ!!!
おおっ!テポドッ!!マッ、マンッ、マンセッッ!!!テポドン見てぇっ ああっ、もうダメッ!!ハーングックーーーーっっっ!!!
忍耐イッ!限界ッ!忍耐限界忍耐ィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!金正日、こんなにいっぱいミサイル出してるゥゥッ!
謝罪ぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!賠償ォォッッ!!!
35: 匿名さん 
[2015-02-18 15:20:13]
34 病院へ・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる