日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ東十条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 神谷
  6. 3丁目
  7. パレステージ東十条ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-04-27 15:37:39
 削除依頼 投稿する

パレステージ東十条についての情報を希望しています。
一応複路線使えそうな立地ではありますが、環七の影響が気になります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区神谷三丁目47番4、9、10(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩8分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:48.24平米~68.42平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/higashijujo/
施工会社:丸運建設株式会社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2015-01-23 12:11:03

現在の物件
パレステージ東十条
パレステージ東十条
 
所在地:東京都北区神谷三丁目47番4、9、10(地番)
交通:京浜東北線 東十条駅 徒歩10分
総戸数: 40戸

パレステージ東十条ってどうですか?

12: 匿名さん 
[2015-05-09 14:37:29]
間取り出ましたね。ほぼディンクスさん仕様な感じ。
60㎡台で3LDKとかありますけど大きさ的には微妙なような?
田の字ではない間取りは面白いです。北向きの部屋もあるんですね。
外観はライトブラウンがどうなるかなあと。完成予想CG通りなら悪くないですが。
13: 匿名さん 
[2015-05-22 22:12:37]
徒歩12~13分であれば、さほど10分とも変わらないですし、良い物件に思えます。
住み心地も悪くなさそうですし、気になる方も多そうに感じます。
良い物件だと思います。
14: 匿名さん 
[2015-06-04 14:07:36]
環七の側道沿いという立地になりますが、音などはどうなのでしょう?
ちょうど陸橋の立ち上がり部分の始まりになるので、
どうなのかな、と。
防音壁はありますが、上の方に音は抜けたりするかなと感じました。
窓を閉めている分には大丈夫?開口部の向きを確認しておいた方がいいかも。
15: 土地勘無しさん [女性 40代] 
[2015-06-17 00:05:27]
週末に営業マンと現地を見に行った時は、環七に面している割に音も排気ガスも匂わないと感じていましたが、平日の夕方に行くと、渋滞していて排気ガスがとても気になりました。
南側は、建物が立たないとは思いますが、環七を超えないと東十条駅に行けないのは、気になりますね
王子と東十条の間に住んでいる知人に聞くと、埼京線の十条駅は混んでて乗れないので、子供の保育園を赤羽にし赤羽から通勤していたそうです。
お近くに住んでいらっしゃる方、通勤の状況を教えていただけませんか。
16: 匿名さん 
[2015-06-17 09:39:36]
駅までの距離は遠すぎることもなく、近すぎることもなく
ちょうど良いくらいの距離かなと思います。
でも、車は手放せない人も多いと思うのに
駐車場は、たった3台分しかなさそうです。
近所で月極を借りるとなるとどれくらいになるのかしら?
17: ご近所さん 
[2015-06-17 10:40:09]
>15

確かに埼京線の十条駅は混んでて乗れないこともありそうですが、
ここからだと通勤で十条駅を使う人はいないと思います^^;

東十条駅と十条駅を勘違いされていませんか?

東十条駅(京浜東北線)も王子神谷駅(南北線)も通常時は乗れないことはないですよ。


それより、この物件の辺りは環七と北本通りが交差しているので、排ガスも交通量もすごいです。
小さいお子さんがいるファミリーは避けた方が無難かと…。
18: 匿名さん 
[2015-07-14 13:53:46]
この辺りは夕方になるとものすごく環七は混みます。私も夕方ちょうどこの辺りは車で通りかかるのですが…。
ちょいちょい環七って渋滞しますがね。

販売はあと20戸、ちょうど半分っていう所でしょうか。
まだ竣工も入居ももう少し時間がありますので、それまでの間にどの程度まで行けるかっていうのがポイントになってくるかと。
19: 匿名さん 
[2015-07-31 22:57:37]
間取りの広さと西向きのバルコニーのせまさが気になります。

レイアウトは悪くないですが、収納スペースが少ないですね。
この広さだと、一人暮らしですかね。
それなら快適に生活できると思います。

マンションは基本、ワンフロアなのでバルコニーの広さは大切。
20: 匿名さん 
[2015-08-13 17:37:07]
完売している部屋はバルコニーがきっちり広いタイプばかりだなと感じました。
バルコニーが狭い部屋は本当にオマケっていうくらいの感じでついているので、
洗濯物干しきれるかしらとは思います。
お仕事をされていて、昼間いなくて、外干しの習慣がないのならいいのかもしれませんが…。
21: 匿名さん 
[2015-08-26 09:27:14]
完売してる部屋はシングルさん仕様ですしね。
50Dはエレベーターにくっついてる部屋だし価格帯は安めだったんじゃないかと思いました。
バルコニーを見てたら非常用ハッチがある部屋とない部屋があるようですが
何か理由があるのでしょうか…。
ここの間取りを見ているとディンクスで住むならやっぱり50㎡中盤位の広さは
欲しいなあと感じます。48、49はちょっと厳しいかなあと。
22: 匿名さん 
[2015-09-08 10:56:28]
避難用ハッチがない部屋は、バルコニーの境界壁を蹴破って、そこからもしもの時は避難するという形になっているのではないでしょうか。
あるお宅はそんなことしなくていいのですが。
ただ、消防点検がおそらく半年に1回あると思うんですが、その時にはハッチの点検も受けないといけません。
在宅しないといけないので、その点ではあるお宅は面倒な部分もあるかも?
23: 匿名さん 
[2015-09-23 19:44:47]
戸数が少ないわりには間取りの種類が多いのはなぜなのかと思いました。
土地とか建物が変形ということなのでしょうか。

それとEVが食い込んだ間取りなんてどうなのでしょうか。
音や振動は何らかの対策がなされているとは思いますが不自然な感じがします。
玄関のすぐ横がエレベーターの出入り口というのもなんだか抵抗があります。
柱が室内に出ていないのは素晴らしいと思うのですが。
24: 匿名さん 
[2015-10-08 12:05:14]
排ガスがきになるのでしたら、
外に洗濯物を干す人も少ないのかもしれません。
だから、バルコニーが狭くなっているとか?
個人的には洗濯物を干す干さないに関わらず、
バルコニーは広い方が開放感があるという気はしますが。
25: 匿名さん 
[2015-12-26 05:01:50]
カッキーがぱったり止まってしまいまし種。
現況はドゥナっているのでしょうか?
26: 匿名さん 
[2016-01-12 10:36:27]
年末年始はみなさん、家探しという感じではなくてバタバタしていたんでしょう。分譲はあと7戸みたいです。もう入居は始まっているのでしょうか。住み心地はいかがでしょうか。環七がとても近いですし、特に交通量も多い道路です。影響は住んでいて受けるのかどうか、その点が気になります。気になされている方々も多いのではないかと思いました。駅までの距離は徒歩圏内ですのでその他の条件は悪くないと思いました。
27: 匿名さん 
[2016-02-02 07:28:58]
ここは3600万円からとお安くていいですね。

間取りは6タイプホームページに掲載されています。1LDKから3LDKではあるものの、2LDKは48.24㎡なのでファミリー向けというよりかはディンクス向けな気がしました。あとは老後の夫婦で住むにもよさそうですよね。
1LDKは一人暮らし向けになるでしょうか。
28: 匿名さん 
[2016-02-16 09:38:10]
シングルだとここだと50Aあたりの部屋を選んでリビングを常に開放ってところでしょうか。キッチンから寝室への扉があるタイプも珍しいような。
コンパクトにまとまった部屋ばかりで四千万を切るなら結構良心的だと思いました。ただ売れ行きは微妙なのかしら。ファミリーさん向けの方が人気のある立地なんですかね。
29: 匿名さん 
[2016-03-12 10:43:15]
一人暮らしをする方も増えてきている中こういうタイプのマンションもでていますね。
趣味を楽しんだり、お友達が来たり楽しめる間取りになってそう。
ファミリーにはちょっと狭いかもしれませんが3人くらいなら、50Aタイプだと玄関入ってすぐ洗面とトイレという作りですがキッチン、リビングに入って各部屋に行くという面積を節約できるタイプですね。
30: 匿名さん 
[2016-04-08 21:54:03]
どの間取りも玄関は行って着きあたりがトイレになってしまうのでしょうか。そこだけちょっと残念な気がしました。1人暮らしにはリビングはそこそこ居心地よさそう。お風呂がもう少し広かったらうれしかったかも。
31: 匿名さん 
[2016-04-27 15:37:39]
なんだか、この立地でこの広さでこの金額は高いと思ってしまいました。
もう完成しているので、間取りを直接、確認できるのは良いですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる