政治・時事掲示板「もしかしてもうイスラム国2人の人質は安倍首相が自身の手で殺したんじゃないんですか? 安倍は「私のドリルから誰も無傷ではいられない」などと言ってましたし。・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. もしかしてもうイスラム国2人の人質は安倍首相が自身の手で殺したんじゃないんですか? 安倍は「私のドリルから誰も無傷ではいられない」などと言ってましたし。・・・
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2023-04-06 13:06:54
 削除依頼 投稿する

もしかしてもう人質は安倍首相が自身の手で殺したんじゃないんですか?
安倍は「私のドリルから誰も無傷ではいられない」などと言ってましたし。・・・

[スレ作成日時]2015-01-22 21:50:47

 
注文住宅のオンライン相談

もしかしてもうイスラム国2人の人質は安倍首相が自身の手で殺したんじゃないんですか? 安倍は「私のドリルから誰も無傷ではいられない」などと言ってましたし。・・・

4: 匿名さん 
[2015-01-24 14:26:39]
 安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ
5: 匿名さん 
[2015-01-24 15:31:23]
イスラム国の暴挙を目の当たりにしても、日本国内ではムスリムに身の危険があるわけでなく、モスクに放火も手榴弾を投げ込まれる事もない。イスラム国をイスラム世界でも一部の過激なテロリスト集団と理解し、善良なムスリムと分けて考える冷静さを持っている。日本人の良き資質をこうした点からも垣間見る事ができる。フランス版日刊ゲンダイのような三流紙襲撃とその報復などと比べるとこの抑制の効いた国民性は素晴らしいと言っていいだろう。こうした土壌が安倍晋三のような優れたリーダーを生み出したのだろう。それにつけても、これこの通り冷静で抑制の効いた民族を激怒させるコリアン民族とは一体…まあ、多くは語るまい。
6: 匿名さん 
[2015-01-24 18:24:18]
5は韓国人虐殺を叫ぶ安倍自民党の手下?

また新大久保で罵声、略奪、暴行ですか?



これで「冷静」?「よき資質」?「優れたリーダー」?
7: 匿名さん 
[2015-01-25 18:32:14]
ファシスト安倍晋三は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ。昨年の北日本の大雪のときもゴルフ
9: 匿名さん 
[2015-01-28 18:36:05]
後藤は在日3世で工作員。
パククネに命令されたのではないか。
11: 匿名さん 
[2015-01-28 18:50:31]
勝手に日本国民を代表すんな
13: 匿名さん 
[2015-01-29 16:58:13]
安倍首相はイスラム国人質事件で昨年8月湯川さんが拘束されている情報を聞いたあとゴルフ。


広島土砂災害や京都の福知山豪雨災害とも重なる時期。


8・20は、あの「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・元首相とゴルフ。


ファシスト安倍首相は人質見殺し人殺し

あほが総理でわれわれ日本国民は苦労が絶えません。
14: 匿名さん 
[2015-04-28 17:49:30]
こんにちはドリル優子こと小渕優子です。、またの名をオブツ優子と言います。
15: 匿名さん 
[2015-04-29 19:44:23]
東北新幹線
 架線切れて停電。全線で運転見合わせ
パンタグラフがあっけなく折れたという情報も。

ガムテープは必要か?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、セロテープかな?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが安倍自民党が誇る過労死体質!!!!!

安倍晋三にとって労働者は奴隷。

だからこんな事故が起きる。
16: 匿名さん 
[2015-04-30 18:04:44]
日本のネット掲示板って、ファシスト安倍晋三自民党に乗っ取られてるよね

ファシスト安倍晋三自民党は感情爆発
理性のひと欠片もない

あ保守速報で習ったうそ歴史を自慢げに書き込み日本を貶すと、世界に矛盾を追求される
そこで、冷静に疑問→学習とはならずに、怒りの感情が即込み上げる
ネットで怒り爆発

ファシスト安倍晋三自民党は
日本が世界の恥となっていることにもお構いなし。
日本は、何をやっても正しい・・・最後はここに落ち着く

ファシスト安倍晋三自民党は
国内の真実の追究をしないから
弱いものが苦しめば気分がいいから

第二、第三の侵略戦争は又起きる
18: 匿名さん 
[2015-10-21 14:58:45]
安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ
19: 匿名さん 
[2015-10-30 15:47:49]
週刊誌で櫻井よし子が帝塚山学院大学や北星学園大学への爆破予告を大絶賛するような記事を出していた。
20: 匿名さん 
[2022-01-28 20:28:56]
読売の論調は支持率改ざんを隠しながら書くものが多い。
「ヤフーテレビ みんなの感想」で、自民党議員の書き込みとみられる「let」は2022/01/28 19:34
読売の論調はー維新の魅力ーなどと書いているが、維新は不祥事の塊。
読売の論調は支持率改ざんを隠しながら書くものが多い。
安倍自民維新に媚び売り新聞だから支持率も自公いに都合よく改ざん。しかも他社マスコミの調査の支持率まで圧力をかけて改ざんさせているらしい。

21: 買い替え検討中さん 
[2023-03-15 09:55:44]
「卑怯なことが正義な国」その名は「ニッポン!」
お花見(トイレ渋滞)23/03/11 16:50
【問】
「卑怯なことが正義な国」とはどこでしょうか。
【答】
安倍晋三すがーりん自民党が支配する日本のことですね。
【解説】
日本では安倍晋三すがーりん自民党・維新公明によって報道統制や公文書改ざんや軍国主義洗脳、差別主義洗脳、好戦的な思想の洗脳が行われてきたし、今も行われている。防衛の名のもとに奇襲攻撃を正当化したあげく「反撃能力」などというもっともらしい言葉を繰り出し、日本軍による侵略戦争も正当化しようという卑怯な国に成り下がりました。なお、選挙も世論調査も自民党・維新公明による改ざんが行われています。もちろん朝日新聞も。曽我豪という記者は安倍晋三の手下。大阪の番組では慰安婦問題をでっち上げとするネット右翼芸人に迎合。「どもすいません。うちの朝日新聞が。厳しく言っておきます。笑」みたいことを言っていた。安倍晋三すがーりん自民党が支配する日本は独裁国家。
「卑怯なことが正義な国」その名は「ニッポ...
22: 買い替え検討中さん 
[2023-03-15 10:11:15]
「ルフィ」連続強盗の黒幕は自民党か
生前の安倍も関与していたのか。
田崎スシローも関与か。だから安倍や高市ら自民党による報道統制をごまかしているのか。八代英輝も。眞鍋かをりもか。真鍋は安倍・高市ら自民党による報道統制を示す文書が総務省から出てきたことについて何が問題かわからないとしつつ「番組が捻じ曲げられたら問題」という趣旨の発言。わかってるじゃないか。そして「本当にそんなことが起きてるのか」としたが、今、目の前で田崎や八代が無理やり高市をかばう発言を聞いていなかったのかと思う。
ひるおび2023・3・9
しかし田崎らの安倍や高市ら自民党、維新への忖度は今回が初めてではない。


お花見(それほど桜を見ない) 23/03/09 21:22に加筆。
23: 買い替え検討中さん 
[2023-03-15 10:13:11]
もしかして2015年のイスラム国人質事件で殺害された二人は安倍晋三が自身の手で殺したんじゃないんですか? 安倍は「私のドリルから誰も無傷ではいられない」などと言ってましたし。
もしかして2015年のイスラム国人質事件...
24: マンション検討中さん 
[2023-03-25 23:00:04]
恫喝メールまで送ってかばう人なのか。安倍は。
イスラム人質事件のさなか新年会でへらへら。楽天、三木谷や竹中平蔵とかがいたのでは。

#自民党に投票するからこうなる
恫喝メールまで送ってかばう人なのか。安倍...
25: 周辺住民さん 
[2023-04-06 13:06:54]
匿名さん 2015/01/24 14:26:39

 安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ
匿名さん 2015/01/24 14:2...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる