近鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート覚王山御棚町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. ローレルコート覚王山御棚町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-08 19:12:50
 削除依頼 投稿する

駅から10分と遠いですが重厚感があり、近年の名古屋のマンションの中では設備仕様もハイグレードのようです。

公式URL:http://otanacho.com/
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:共立建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

所在地:愛知県名古屋市千種区御棚町三丁目16番地(地番)
交通:地下鉄東山線「覚王山」駅徒歩10分
総戸数:19戸

【物件情報を追加しました 2015.4.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-22 15:11:20

現在の物件
ローレルコート覚王山御棚町
ローレルコート覚王山御棚町
 
所在地:愛知県名古屋市千種区御棚町三丁目16番地(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 覚王山駅 徒歩10分
総戸数: 19戸

ローレルコート覚王山御棚町ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2015-01-22 15:58:39
これは素晴らしい…間違いなく億ションで久しぶりの最高級マンションになりそうですね。近鉄不動産頑張ってますね。プラウドがジリ貧だからローレルコートがその座を狙ってるな。
No.2  
by 匿名さん 2015-01-22 21:11:04
大手デベも名古屋の高級物件を作るときは、ここを見習ってほしいですね。
この仕様に匹敵するのは、住友のグランドヒルズ春山だけですね。
まず外観の高級感。内廊下、ディスポーザー、二重床など。
中でも19戸の小規模マンションでディスポーザー付けてるのはすごい。
間取りも中部屋に吹抜けを設けて風呂窓を設置するなど工夫が見られますね。

直床、外廊下で高級を謳うのは名古屋の人をなめてるとしか思えませんよ。
どことは言いませんが。。。
No.3  
by 匿名さん 2015-01-22 21:12:11
19戸ですか。最近出たアネシアとコンセプトが似てますね。ターゲットは富裕層ですね。八事富士見よりもこだわってるかも。
No.4  
by 匿名さん 2015-01-22 21:22:21
特に三菱地所と三井不動産には見習って欲しいですね。
しかし残念なのは大手ゼネコンの施工では無いこと。
No.5  
by 匿名さん 2015-01-22 22:28:19
>>3

八事富士見なんて比較にならないと思うけど。
No.6  
by 匿名さん 2015-01-23 00:16:52
名古屋では覚王山のマンションの場合、どこのデベも一番力を入れるよね。
高額でも良いものならサクッと売れちゃうからね。
No.7  
by 匿名さん 2015-01-23 01:44:34
プラウドは急激に作りすぎましたね
あれでブランド価値が落ちた
ローレルコートは数を絞ってるのでプレミアム感がある
名古屋市内のローレルコートは過去の物件見てもいい仕事してる
No.8  
by 匿名さん 2015-01-23 03:28:25
マジでキタねえ

駅近駅近ってうるさい庶民は寄って来ないで

とは言わないだろうが、そんな感じ。
やっぱりこういう物件が出てくるのがいわゆる「覚王山」のイメージなんだな。
作る側もそう見てんだよね。

駅が~・コンビニが~・スーパーが~とか最初に来ちゃう人種は無理って事やね。
当然私がその代表でもあるけど。
No.9  
by 匿名さん 2015-01-23 06:55:17
エリアを定めてきちんとブランド力を高める戦略では最適な方法でしょうね。これで八事→御器所と続いていた建設も評価が上がるのでは⤴︎そこの住民も気分良いはずでしょう。ここ数年来で名古屋一番のマンション物件ですね。しかしわずか19戸とはいえその金額で業界の話題を集めそう。
No.10  
by 匿名さん [男性 50代] 2015-01-23 07:31:23
これは真剣に要検討!
施工が共立ですけど八事に続いてですから後はどこが設計したかですね
ヴィクコート残りで苦戦するかも?
No.11  
by 匿名さん 2015-01-23 07:41:51
>>10
http://otanacho.com/concept/index_03.html
設計は、そこそこ有名な方々ではないでしょうか。

>>2,>>4,>>7
野村のプラウドはそんな感じでですよね。
あとは、たしかに三井もいまいちと思います・・・

近鉄不動産のサイトにこの物件が掲載されていないんですよね。
宣伝せずに、ひっそりと売りたかったのでしょうか?(笑)
No.12  
by 匿名さん 2015-01-23 08:14:41
プラウドは川名山ガーデンや八事富士見とか年1件ぐらい良い感じの物件が出てくるぐらいで、高級路線を狙ってる訳でも無さそうですね。
どんどん量産してるイメージで。
三井に至っては良い物件は殆ど出てこない(笑)

この物件は間違いなく高級マンションになりそう。
サラリーマンでは2LDKでも買えるのか?という価格帯になりそうですが…。
駅から徒歩10分なのも電車通勤してるサラリーマンをターゲット層にしてないから、問題は無いのでしょう。
八事近辺のローレルがイマイチだったけど、ここは期待が持てそうですね。

ただ設備面でドイツ製とかイタリア製とかブランドを謡っているのに施工が大手では無いのは残念。
設計については、デザインは別にして実務のIAO竹田は有名というかマンション設計ではよく見掛ける名前のような。
No.13  
by 匿名さん 2015-01-23 08:46:25
平均9500万円ですから6000万以下の部屋はお得な感じがします。共有部分は平等に使えますから。
金銭感覚麻痺しそう。
No.14  
by 匿名さん 2015-01-23 12:15:27
もう1ヶ月位前に私のところにパンフレットが届いてましたよ。
まぁ、その内容は私のマンションよりも上に行ってましたし、嫁と凄い豪華マンションだねぇと思わず魅入ってしまいました。
それにしても、近鉄?ローレルコート?接点が全く無いのどうして届いたんでしょうかねぇ。
No.15  
by 匿名さん 2015-01-23 12:58:39
名簿が流出してる
No.16  
by 匿名さん 2015-01-23 21:23:31
>>12
2Lとかの小さめな部屋も購入したお金持ちが「おじいさん、おばあさん用」
あるいは逆に結婚した息子・娘世帯用とかで買って終わっちゃいそうだね。
No.17  
by 匿名さん 2015-01-24 21:46:40
優雅に家にはくつろぎに帰るという家本来の目的を高めたマンションですね。住戸数も少なくHPをゆっくり見てしまいました。
No.18  
by 周辺住民さん 2015-01-31 23:16:27
ホームページ見ました。
価格表が送られてきて、正直若干高いと思いましたが建物や内装のこだわりからすると、あまり名古屋で見かけない物件なので、そのくらいはするのかなと思いました。
実際にモデルルームを見られた方はいらっしゃいますか?
No.19  
by 匿名さん  2015-02-11 11:04:11
販売価格は4000万円から2億円になる見通しで、2月14日販売開始となります。
名古屋では初のハイグレードマンションになります。
No.20  
by 匿名さん 2015-02-18 18:48:23
強力なライバル出現。向こうは敷地が狭いのか廊下をなくしてエレベーターで玄関まで直行という贅沢仕様。
No.21  
by 匿名さん 2015-02-18 18:56:25
グランドメゾンは詳細が出ていないけど、
ここの物件は外観の高級感から始まり、設備仕様みても素晴らしいね。

No.22  
by 匿名さん 2015-02-18 19:12:24
1フロア3世帯でエレベーター2本の仕様です。どちらも専用でエレベーターから出たらすぐ玄関というのがウリらしい。
No.23  
by ご近所さん [男性 50代] 2015-02-19 13:49:55
自分にはギラギラしすぎで、趣味が合わない。
丘上に期待しています。
No.24  
by 匿名さん 2015-02-22 20:41:32
このマンションは造りヘのこだわりがすごい。憧れのマンションです。リタイアしたお金持ちがターゲットか?50歳以下は興味を示さないかも。
No.25  
by 匿名さん 2015-02-22 21:33:28
久し振りに覚王山でのマンションが続きますね。
まぁ、覚王山の駅近となると価格帯がちょっと違い過ぎて手が出ませんので池下辺りで探します。
No.26  
by 検討中の奥さま 2015-02-22 21:57:23
ここは春山と同じにおいがします。
No.27  
by 匿名さん 2015-02-22 22:18:18
造りがいいことには異論ありません。ただ、細い通りを挟んだ南東側にマンションがあって、眺めは抜けず、閉塞感があるかも。
No.28  
by 匿名さん 2015-02-28 20:39:11
重厚感のある外観に内装にいいですね。ゆったりした間取りなら多少眺めが悪くてもくつろぎと癒しがあるのではと期待しちゃいます。
No.29  
by 不動産業者さん 2015-03-03 22:56:07
建物の作りはいいと思いますが、眺望は期待出来ないですね。隠れ家的に、静かに過ごすにはいいのでしょうが…
名古屋には外も中も中々ない、作りこみだと思います。

完全したら、格好はいいと思いますが、価格が高すぎる。
本当のお金持ちしかここは買わない…買えない?
No.30  
by 匿名さん 2015-03-03 23:12:34
因みにいくらくらいなんでしょうか??
No.31  
by 匿名さん 2015-03-03 23:19:03
調べてみましたが、高いところで2億円なんですね。宝くじ当たっても買えないかも。
No.32  
by 匿名さん 2015-03-04 09:22:54
覚王山では購入層が違うため高額が多いのは誰でも知ってるよね。
チープなものを作れば覚王山に期待して検討する層には逆に売れません。
販売業者も、
覚王山、白壁、八事はマンション業者の実績に残るような取り組みをしようとするため力が入ります。

No.33  
by 匿名さん 2015-03-08 12:56:09
32さんの書かれている通りですね。
一般人にはとても手が届かない物件です。
もちろん、自分も全然無理です(笑)
ココは総戸数も19戸と少ないので、
のんびりと暮らせる感じに仕上がりそうですね。
No.34  
by 匿名さん 2015-03-26 18:46:01
覚王山の物件、気になって調べてみました。

椙山女学園の近くは、賃貸でも高いですからここも必然的に高くなりそうですね。

余談ですが、私はこのあたりの吉芋が好きです。

http://www.kichiimo.com/

てみやげに持っていくと喜ばれるんですよね。芋のお菓子なので高齢者にもウケがいいです。
No.35  
by 匿名さん 2015-03-26 21:20:56
>>34
駅近の鬼まんじゅうの店では買った事ありましたが
こちらは知りませんでした。
要チェックや!


彦一
No.36  
by 購入検討中さん 2015-03-26 21:23:05
うーん、スレ伸びませんね。
No.37  
by 匿名さん 2015-03-26 22:33:12
真面目な話、凄すぎてコメントしにくいです(笑)

下手に茶々入れてもブーメランとして戻ってきそうだし。
No.38  
by 買い換え検討中 2015-04-08 15:40:04
ここと、駅に近い積水のマンションとどっちがいいんでしょうか?確かに、積水のは駅に近いが外観も駐車場も価格の割りにイマイチ…でも、ここは駅から遠いし。
No.39  
by 匿名さん 2015-04-19 00:53:28
>>38
三菱地所とのJV物件、ザパークハウス久屋ローレルタワーも入居者から苦情が寄せられているようです。他のローレル関連も参考にしていますが、信用度という点で心配です。
No.40  
by 匿名さん 2015-04-22 09:49:16
バルコニーはサンルーム感覚でりようできるのでしょうか。
間取りが広くて、高級感もありますね
ドレスルームが広いので、服が好きな方には憧れですよね
No.41  
by 土地勘無しさん 2015-05-03 22:01:47
ここは、普通より一サイズ広い面積が多いですね。100平米では物足りない人向けなんでしょうか?
広い分、お値段も高めですが、単に覚王山と言うだけで、普通の広さや仕様のモノと比較したら後々プレミアが出そうですね。
No.42  
by 匿名さん 2015-05-17 19:00:09
2億の物件とは。
なかなかお目にかかれないので、図面をじっくり見させていただきます。
自分には検討外ですが。
Kタイプがそうなんでしょうか?
収納が意外に少ない感じがしましたが、これだけ部屋の広さがあれば
こだわりの高級家具を置けば良いということで問題なしですかね。
7畳超の部屋が小さく見える間取り図なんて、はじめて見たかもしれないです。
No.43  
by 購入検討中さん 2015-05-17 19:34:30
派手な物件が好みであればいいんじゃないでしょうか。グランドメゾンが即完でしたね。
No.44  
by 匿名 2015-05-18 12:11:40
金額的には超派手だけど物件自体は派手というのはちょっと違うねえ
No.45  
by 購入検討中さん 2015-05-22 20:48:18
久しぶりに様子を尋ねたら、1億5000万円のお部屋は売れたみたいですね。
まだ2億のお部屋はあると言われましたが…

駅から少し遠いので、迷っていますが1億5000万円のお部屋がなくなったと聞くと、やはりそういった方々が買われているんですね。
No.46  
by 匿名さん 2015-06-05 15:21:02
そういう事でしょうね…
2億のお部屋ってどうなんでしょう?
もう1億5000万円のお部屋も売れたという事だから、売れる可能性は大いにあるっていう事なのかなぁ。
収納は多くなさそうに見えますが、ドレスルームがあるので、そこにある程度のお洋服は収納できてしまうんじゃないかしら、と感じました。
No.47  
by 匿名さん 2015-06-22 09:58:58
駅徒歩10分であれば喧騒から離れ閑静な環境が保障されるでしょうし、
学区の良さも織り込み済みなのでしょう。
静かな環境でゆったり子育てしたいと考える世帯、あるいは子育ても
終わり、生活そのものを愉しみたいシニア世帯をターゲットに
しているのだと思います。
No.48  
by 匿名さん 2015-07-04 07:34:20
施工会社は重要ですね。
No.49  
by 匿名さん 2015-07-04 09:10:28
>>48
ひょっとして、
八事の物件からわざわざ出張されれます?
勘違いなら、すみません。
No.50  
by 匿名さん 2015-07-04 09:18:51
>>49
×されれます
◯されてます
No.51  
by 48 2015-07-04 21:57:25
緑が岡とは無関係ですよ。
どっちが良いとか悪いとかはご想像にお任せします。
本当にフラットな意見としてお聞き流しください。
No.52  
by 匿名さん 2015-07-16 10:14:06
ここのマンション、二億、一億五千万の部屋もあったんですね…。
今は3LDK八千万の部屋が一戸販売中となってますので
それらはもう売れちゃったんでしょうか。豪勢な話です。
販売中の部屋はGタイプなんでしょうか。
ここもかなり広いと思いますけどね、価格帯には結構差がありますね。
ちなみに何階になるんでしょうか。
No.53  
by 匿名さん 2015-07-18 21:26:43
覚王山は東京の価格に近くてもいつも売れるからね。

No.54  
by 匿名さん 2015-08-10 23:42:03
東京の価格に近いのですか…全然他の地域の事はわからないのですけれども
高いという事はあるのかなぁ
それでもニーズがある、ということなのでしょう
それにしても総戸数がすごく少ないです
管理費・修繕費は高くなっていってしまうのかなぁ
No.55  
by 購入検討中さん [男性 50代] 2015-08-23 12:47:48
詳しい方に教えていただきたいのですが・・
このマンションの3階以上の角部屋を1億2千万で購入したとします。
仮に20年居住した後に売却しようとすると、いくらくらいで売れそうなものでしょうか?
予測が難しいとは思いますが、勘でもけっこうです。
3割くらいでは売れますか?
No.56  
by 匿名さん 2015-08-23 13:35:03
余程の社会的混乱が無い限り大丈夫です。
No.57  
by 匿名さん 2015-08-23 20:20:15
ですね。余裕だと思います。
No.58  
by 匿名さん 2015-08-24 14:39:10
20年後に7割くらいは維持できるのではないでしょうか?
No.59  
by 匿名さん 2015-08-24 14:53:21
>>58さん
7割は無理だと思います。
ここは仕様に相当コストを割いていますので。
20年後、ここを購入する層は、
中身を一新させる様なイメージなので、
箱としての価値は半値くらいかと…。
No.60  
by 匿名さん 2015-08-24 15:00:00
ここが高級マンションなのは分かっていますが、それを踏まえても管理費が異常に高いような気がします。
共用部分に何か特別な設備でもあるんでしょうか?
No.61  
by 匿名さん 2015-08-26 10:56:10
戸数が少ないから仕方ないのでは?
この金額ならタワマンに住めますね。
No.62  
by 匿名さん 2015-08-29 22:40:05
物価が上がってきて不動産の価格も上がってくるようなこともあるのかなと今が買い時なのかといろいろ見て決めたいなと思います。賃金が上がればまた景気も良くなりまた売りたくなったら高めに売れるかもという算段もありますが、こちらは広々していいなと思って買って広すぎたってことになった場合のことも考えると時期的には今かなと、
No.63  
by 購入検討中さん 2015-09-01 21:00:07
んー、イマイチ伝わってこないです。
まぁ、いろいろ考えて買ったらいいんじゃないすか。でも、正直ここはあんまり人気なさそうですね。
No.64  
by 匿名さん 2015-09-26 22:36:07
駅まで10分と言っても坂があってこれだけ落ち着いた感じだといい場所かもしれません
通風よさそうだし、外観もおしゃれでゆったりした間取り、値段ではタワマンとは好みが分かれるのではないでしょうか
No.65  
by 匿名さん 2015-10-22 20:38:19
こういうマンションを購入される方は、電車通勤とも無縁なのかもしれませんね。
マイカー通勤のイメージがあります。
そうなると駅から近いよりもマンション自体の充実度が最優先になってくるのでしょうね。
No.66  
by 周辺住民さん 2015-10-22 21:50:31
ここへ積水の覚王山よりも断然、設備内容いい。
積水のは普通のマンションだけど
完売しないのはブランドの差?
それとも駅からの距離?
積水の物件の場所にローレルがつくったら
どうなってたのかな?
No.67  
by 匿名さん 2015-10-22 23:14:41
>>66
もっと高くなっていた。
が、正解じゃない?
ここは8000万スタートだから、
仕様は申し分ないんじゃない?
No.68  
by 匿名さん 2015-10-23 07:11:32
やはり不動産は立地だということではないでしょうか。
あとブランドもあると思いますが、積水に軍配なんでしょう。
No.69  
by 購入検討中さん 2015-11-20 17:43:06
大幅値引可能ですか?
No.70  
by 匿名さん 2015-12-07 14:10:17
値引きはしなそうな感じはしますが…どうするのでしょうね?
ラグジュアリーなイメージで販売していますからこれで値引きをしてしまうとイメージが崩れてしまいそう。
内廊下でホテルライクというのが売りということになっていますから。
ゆっくりと販売していく形になるのではないでしょうか。
No.71  
by 物件比較中さん 2015-12-18 16:51:31
値引しないと売れないと思います。
No.72  
by [ 30代] 2015-12-22 22:13:00
15000万までならと思って見に行ったけど、周りがダメすぎる。
狭すぎる道路に車でもためらわれるようなあり得ない急勾配のアップダウン。
建物中身は良さそうだけど立地がひどすぎ。

よそ者なので覚王山の有り難みなどは全くわからない。

白壁にできるらしいヴィークハウス検討かな。
No.73  
by 匿名さん 2015-12-23 13:53:40
>>72
その感覚はフツーだわね。
住宅地ってのは土地勘のない人にとっては特に良さがないもんだ。
コンビニもねえ、スーパーもねえってところが住宅地で、その上のもっと不便なところに高級住宅地がある訳で
六麓荘も山の上でこんなとこどうすんだってなるし日本中どこでもそんなもんだ。
だからこそ住民にとってはよそ者が入ってこなくていい訳だしさ。

現在の名古屋市民にとっても同じで口先で「覚王山羨ましい」「白壁憧れる~」って反応しなきゃいけないのは分かってても
じゃあ自分が高い金払って坂の上とか地下鉄ない場所に住みたいかというというのは別の話だし、
あとは個人個人の優先順位と現実の折り合いだね。
No.74  
by 匿名さん 2015-12-24 14:33:38
73さんの書き込みを見て納得してしまいました。
高級住宅地って基本的に不便なところに多いなぁとは思っていました。
車で皆さん移動されるのでしょうし、
必ずしも近くにスーパーなどは無くてもいいのだろうなぁとは思っていましたけれど。
ライフスタイルに合うのであれば、結局はそこが一番だおともいます。
No.75  
by 匿名さん 2016-01-09 06:42:07
>>74
>>高級住宅地って基本的に不便なところに多いなぁとは思っていました。

ですよね。外商が来るお宅とかは、デパートに出かけなくてもいいんですもんね。銀行も向こうから出向いて家に来てもらうんですよね。なんていうかスゴイです。

あとは出かけたい時はタクシーに「迎えに来てもらう」人もいるようです。こうなると車がなくても暮らせるということみたいです。
No.76  
by 匿名さん 2016-01-22 23:52:32
むむ?タクシーに迎えに来てもらうってふつうじゃないのですか?迎車のことですよね?
ある程度の年令になって、遠出が不便なときとかはタクシーは便利だと思います。
ただ若いうちは自分で乗って行った方が、早いし、気楽だしという面がとても多いと思います。
この辺りでも若い方は運転される方、多くなってきているのではないですか?
No.77  
by 匿名さん 2016-02-28 22:45:53
運転免許も70歳くらいで変換しちゃうと思うし公共交通機関が便利か駅に近いか、タクシーの送迎かそういう形になってくるでしょう。若い人も車持たない世代も多いとか。
No.78  
by 匿名さん 2016-02-29 22:33:28
>8,000万円~1億5,000万円
>専有面積:100.65m2~133.06m2

坪単価:263万円〜373万円
No.79  
by 匿名さん 2016-03-01 07:25:27
覚王山ならこんな価格帯でしょう。
No.80  
by 匿名さん 2016-03-01 08:11:32
話題の御園座と同じくらいですね。
No.81  
by 匿名さん 2016-03-01 13:14:12
完売に至っていない?最上階は、2億だったような。ハイグレードすぎて、なかなか・・・。将来的に考え、管理費↑? 修繕費↑?色々とお金がかかりそうかな。住人とのお付き合いも大変そうだ。
No.82  
by 匿名さん 2016-03-11 20:34:39
下は4000万円~で、上は2億円。5階で住戸数も19戸。うーん・・。この価格差はすごい。低価格で買ってお得かな??
今なら、お値引 期待大かな??ただ、残り住戸の値段をみると、そんなせこい考えの人は買わないか・。
No.83  
by 匿名さん 2016-03-12 18:09:10
御棚町の一番端の321坪、坪単価高め100で見積もっても約3億、19で割ると平均1,690
大手ゼネコン施工じゃないし、高層でもなくて、建物自体はそんなにかかってなさそう
いくら装備がよいと言ってもこの価格はどうか
近鉄は勝手に値段決めれるからいいけど
将来中古市場でどう評価されるかな
No.84  
by 匿名さん 2016-03-12 18:29:09
富裕層がここで2億の部屋買うなら御園座の高層階の方がいいよ、資産価値だけ考えるならね。
あっちはもう完売で低層階しか残ってないけど。
No.85  
by 匿名さん 2016-03-12 22:42:44
東の方の人は伏見に住もうなんて感覚にはなかなかならんわね。
No.86  
by 匿名さん 2016-03-12 23:08:45
>>84
伏見?御園座?
くだらない提案はおやめなさい。
No.87  
by 匿名さん 2016-03-12 23:15:32
>>85
東の人は財政不如意だから、致し方無いよね。
近鉄不動産も住友不動産も、
東の方の人の不甲斐なさに呆れているんじゃない?
No.88  
by 匿名さん 2016-03-14 13:29:19
周辺は坂が多そうですから、自転車での移動は少し大変かもしれませんね
電動自転車がよさそう
駅までの距離がありますが、価格帯は高め。このあたりだと仕方ないのかな
確かに管理費は高くなってきそうですね
No.89  
by 匿名 2016-04-11 13:01:29
あと2戸。この辺りでの物件で、こお値段は・・、高すぎる!!設備については、申し分ないと思うが、あと先、5年、10年後・・老朽化していって・・うーん、お金がかかってくる・・住戸数も少ないし、理事会の輪番も早くまわってくるだろうし・・
No.90  
by 匿名さん 2016-04-11 13:10:43
>>87
不動産屋も伏見の御園座買えばいいのにって思ってるんだよね?
No.91  
by 匿名さん 2016-04-30 18:38:45
外観の完成写真、見ました。夜は窓の内部が丸見えなんじゃないかと思いましたが
入居後はそれぞれの窓にカーテンがかけられている感じでしょうか?

高額物件だけあって、100平米超の部屋だと管理費と修繕費合わせて4万円近く、
かなりの額だなと思います。
各部屋は広いと思いますが、収納が少なく、バルコニーが小さい感じがします。
No.92  
by 庶民派 2016-05-03 16:06:29
東側の隣地には何か建築計画でもあるのでしょうか?
そうなると中高層地域だし、東南角部屋でも二階、三階が売れ残ってるのも納得。
No.93  
by 匿名さん 2016-06-11 22:30:32
あまり窓を開けられる環境ではなさそうですね。ましてや洗濯や布団は干せないでしょう。
こちらのキッチンは大変スタイリッシュで奥さんも喜びそうです。廊下やテラスデッキなどホテル仕様のようでマンションとしての風格は十分だと思います。
No.94  
by 購入検討中さん 2016-06-30 21:49:49
値下げ交渉みなさんどのぐらいまでしましたか?
No.95  
by マンション検討中さん 2016-08-03 21:06:42
いつの間にか完売していましたね。
さすが覚王山徒歩圏内の高級物件、おめでとうございます!
No.96  
by 匿名さん 2016-08-03 21:21:03
ほんとですねえ。私、買えもしないのに3回も見に行きましたよ



自転車で・・・
No.97  
by 匿名さん 2016-09-08 19:12:50
完売確認致しました。

おめでとうございます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる