株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ平井グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. ライオンズ平井グランフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-30 13:47:34
 削除依頼 投稿する

ライオンズ平井グランフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区平井5丁目53番1(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.69平米~82.27平米
売主:大京

施工会社:大末建設
管理会社: 

[スレ作成日時]2009-10-31 23:53:17

現在の物件
ライオンズ平井グランフォート
ライオンズ平井グランフォート
 
所在地:東京都江戸川区平井5丁目53番1(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩7分
総戸数: 58戸

ライオンズ平井グランフォートってどうですか?

109: 入居予定さん 
[2011-01-24 09:07:15]
もう来月末に引き渡しですね。
我が家も全然準備してません。
内覧会に行ってから、忙しくなりそうです。
110: 入居予定さん 
[2011-02-01 17:37:39]
もうすぐ内覧会ですね。完成までの一年は長かったですが、その分楽しみです!
部屋を見るとまた実感が沸いてくるんでしょうね~
111: 匿名さん 
[2011-02-03 11:14:05]
1部屋、キャンセル出てましたね。
急な転勤か何かかしら。
112: 匿名 
[2011-02-03 17:43:11]
111さん
キャンセルどこが出てたんですか?今日、内覧会に行ったのですがわかりませんでしたが…
113: 入居予定さん 
[2011-02-04 09:33:13]
111さんではありませんが…
ここの物件情報でも1戸と表示されていました。
どの部屋かは分かりませんが、もう消えたので売れたみたいですね。

わが家は今日内覧会です。
どんな感じにできているか、楽しみです。
114: 入居予定さん 
[2011-02-05 07:54:59]
内覧会で、不備を見付けた部屋はあるのでしょうか?
我が家は幸い大きな問題は発見できませんでしたが…
素人目線では気が付かなかった箇所があるのではないかと、少々不安になってます…
115: 入居予定さん 
[2011-02-11 10:30:29]
ちょっと遅くなりましたが、うちも内覧で指摘事項はありませんでした。
火災報知機がちょっと汚れてましたが面倒なので何も言わず。
仮設の電球をはずすときにキレイにしてくれるかな…と勝手に思ってます。

水周りの確認はしなかったのでなんともいえませんが、正月頃には廊下側含め見た目完成しているように
見えてましたし、エコキュートも配置済みでしたので(らいおん君は正月はいなかったw)
進捗に余裕があり、業者も丁寧にやってくれたのではないかと勝手に想像しています。
エルデザインに頼んだダウンライトもきれいに仕上がってました。

他物件のスレ見てると色々あるみたいですが、今回は大京と大末建設がまともな仕事をしてくれた
と思っておけばいいんじゃないですかね?
116: 入居予定さん 
[2011-02-12 06:34:53]
115さん

コメントありがとうございます。
確かに、他の物件スレ等を読んでいて、
内覧時のトラブルに敏感に成り過ぎていたのかもしれません。
入居まで一ケ月を切りましたので、
後は、引っ越し準備に専念したいと思います。
117: 入居予定 
[2011-02-18 22:22:36]
ちなみにライオンは、内覧会の前日に設置されたんじゃなかったかな?


後一週間程になりましたね。楽しみです
118: 入居済み住民さん 
[2011-03-02 12:31:50]
連日の雨、雪などと戦いながらも、新居に引っ越して参りました。

これから入居される方は、荷ときが大変ですが頑張って下さい。


119: 入居済み住民さん 
[2011-03-11 10:21:17]
入居しました。
やっぱり新しい家はいいですね。
引越中に玄関前まで訪問販売が来ました。
口がうまいので、皆さんもお気をつけください!
120: 匿名さん 
[2011-03-12 06:39:31]
みなさん地震は大丈夫でしたか
121: 入居済み住民さん 
[2011-03-12 20:56:39]
我が家の家財などは無事でした。
近所で火事もなかったようです。
オール電化なので、月曜からの輪番停電が気になります。
124: 入居済み住民さん 
[2011-05-10 12:06:18]
広いコイン洗車場があり、おすすめです。

場所は『江戸川区一之江2-1-2』です。

近い場所であれば、新小岩のスーパーオートバックスも良いです。

少々高いですが、車を黄砂などで傷つけずにピカピカに出来ます。
125: 入居済み住民さん 
[2011-05-27 15:31:51]
いよいよ梅雨入りしましたね。

せっかく洗車しても、数日たったら雨模様…そんな時期となりました。

やはり屋根付きカーポートは維持費がかかるのでしょうか?

ほとんど使われていないバイク置場が、洗車場OR来客用駐車スペースになったら良いのに。
126: ビギナーさん 
[2011-09-13 20:58:30]
他の大京物件を購入予定ですが、大京の提携?なのかわかりませんが、
フロアコーティングのグリーンジャパンさんのコーティングをされた方に教えていただきたいです。

どんなかんじですか?

ぶしつけで申し訳ありません!
127: 入居済み住民さん 
[2011-10-06 17:14:56]
126さんこんにちは。

入居に合わせて、フローリングのコーティングをしました。

施工料金としては安く無いですが、メンテナンス用のワックスも貰い、満足しています。

半年経過しましたが、通常の掃除だけのメンテナンスでも、充分綺麗さを保っています。

家具などが増えていく前に、フローリングをコーティングして良かったです。

通常生活している時に出来る傷が気になるかたでしたら、ハードコーティングが良いと思います。

128: ビギナーさん 
[2011-10-07 05:52:38]
127さん
ありがとうございます。

結構な金額なので躊躇しがちですが、少し背中を押して頂いたように感じています。

少し艶感のあるタイプですか?
129: 入居済み住民さん 
[2011-11-02 13:51:07]
月が替わってしまいましたが、こんにちは。

艶は施工完了直後は、顔の表情が分かるくらい、かなりありますが、1か月過ぎた頃には落ち着いてきます。

コーティングはワックスとは違うので、滑って危ない等の心配は不要です。

我が家は使用頻度と目につく場所である事を考慮して、LDKと廊下のコーティングのグレードを上げ、居室は標準にしました。

130: 入居済み住民さん 
[2012-01-30 13:47:34]
たまにエントランス前にフーガが停まっているのですが、いつから駐車場になったのでしょう?
タイルが汚くなり、駐停車禁止な交差点でもあるので、やめて欲しいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる