なんでも雑談「婚活の実態-やはり女性は圧倒的に不利か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 婚活の実態-やはり女性は圧倒的に不利か?
 

広告を掲載

大学教授さん [更新日時] 2020-08-26 10:18:23
 削除依頼 投稿する

結婚したがる女たち。
仕事や趣味に生きる男たち。
婚活パーティは女ばかりだという話です。

[スレ作成日時]2009-10-31 18:20:51

 
注文住宅のオンライン相談

婚活の実態-やはり女性は圧倒的に不利か?

88: 匿名さん 
[2009-11-04 23:41:45]
今時は、親が子供のコンカツするんだよ
89: 匿名さん 
[2009-11-05 05:29:19]
婚活=さえない
という方程式はしかしまた崩れないものです
90: 匿名さん 
[2009-11-05 18:41:22]
今朝、岡江さんの番組でやってましたよ。
30代女性2人の婚活ドキュメンタリ
1分自己紹介を何度も繰り越すのは、大変そうでしたが愉しいそうでもありました
料理教室婚活も愉しいそうで、私も行きたくなりました。
お二人とも年下男性にモテモテでした。
91: 匿名さん 
[2009-11-05 19:57:58]
>婚活ドキュメンタリ

ホラー「34歳デブス練炭術師」じゃね?
「愉しいそう」だって?
嘘言っちゃいけねえ、恐怖で顔引きつる。
92: 匿名さん 
[2009-11-05 20:20:59]
婚活女性の皆さん!結婚するなら年下の男性の方が愉しいですよ。
甘えたで可愛いし、何でも言うこと聞いてくれるしね。
ただし浮気されるかも知れないけれど、それはそれで割り切ってコントロールしていきましょう。
荒れませんように!
93: 匿名さん 
[2009-11-13 17:58:26]
30代のふくよかな美しくない女性ピンチです
94: 匿名さん 
[2009-11-13 18:18:52]
男性に年収を求めないこと
それだけで可能性は一気に広がりますw
95: 加世子 
[2009-11-14 12:19:44]
求めてないなりよ。
96: 匿名さん 
[2009-11-14 23:16:03]
36の男。年収は300万いくかいかないかほどのヒラ職。
何人かの女性(みんな30代)と付き合ったけど、年収を教えるとフェードアウトされた。
結局のところそこなんでしょうね。女性全部とは言わないけども。
97: 匿名さん 
[2009-11-14 23:18:38]
テクニックを身につけなさい
98: 匿名さん 
[2009-11-14 23:24:30]
中卒のぷー子を探せば?
年収って言葉も知らないかもよ
99: 匿名さん 
[2009-11-14 23:25:29]
ニート同士で、親に寄生
100: 匿名さん 
[2009-11-14 23:26:52]
ゴキさん、100取りにこないの?
101: 匿名さん 
[2009-11-15 11:15:34]
>>96
それだけ安いとなると正直二の足を踏んじゃいますね。まして互いに30代だと。
共働きとは言っても子供が出来ればその間は仕事を休むか辞めるかしなけれぱいけない。その間のやりくりはつくのかとかもあるし。
もし子供が出来て、出産時の生活やその後育児に専念出来るかとか、家賃・ローンも気になるところ。
今後の昇給や昇格のことも気になるし、今のまま10年20年となるとどうなるのでしょうか・・・?
102: 匿名さん 
[2009-11-15 22:04:09]
「手鍋提げても」は完全に死語となったようだ・・・
文芸書が売れないのも無理はないね。
103: 匿名さん 
[2009-11-28 20:04:30]
稼ぎがあればふりではないよ
104: サラリーマンさん 
[2009-11-29 07:25:06]
結婚できなければ一生一人で暮らせばいいだけのこと。
105: 匿名さん 
[2009-12-06 18:21:41]
そうはいってもこれからの時期寂しいですよ。
108: 匿名さん 
[2010-04-19 11:42:59]
女性が多いのは安いから

男性は少ないのは高いから

参加料を調整したら半々になるでしょう。
109: 匿名さん 
[2010-04-19 12:38:41]
女性の方が選ぶ立場にいるから有利でしょ。
111: 匿名 
[2010-09-29 10:11:11]
最近友人男性が婚活サイトで知り合った女性は、淫乱そのもの。話を聞くたび恐ろしい・・。
112: 匿名さん 
[2010-09-29 10:12:36]
どんなにすごいの?教えてー
113: 匿名さん 
[2010-09-29 10:25:27]
俺なんて婚活サイト自体が恐ろしい。
114: 匿名さん 
[2010-09-29 10:29:40]
婚活サイトはコワイかなー?
115: 匿名さん 
[2010-09-29 10:45:17]
そりゃこわいでしょ。相手の得体知れませんよ。どんな悪意が潜んでいるかもわからない

じゃないですか。世の中いい人ばかりじゃないからうら若き女性は要注意。

下心もった男性もカモにされるからもっとこわいかも。
116: 匿名さん 
[2010-09-29 10:54:43]
「そこが貴方の腕次第」ではないですか~
婚活サイトも、真面目な方はいるはずです
でも、悪意の持った方もいると思います。
117: 匿名さん 
[2010-09-29 11:19:20]
真面目なお馬鹿さんはいらっしゃるかもしれません。
サイトの事業者自身も色々なリスクが混在する可能性を分かった上で
一般に公開しているわけでこの構造はリスクの擦り合いというか持ちつ持たれつ?
だまされたり被害にあったものが悪いとなる。ある意味今の時代を
象徴するような無責任なシステムか?
118: 匿名さん 
[2010-09-29 11:44:00]
婚活は間違いなく女性が有利ですよ。女性が選ぶ側で男性が選ばれる側。男は悲しいほどなんとか振り向いてもらえるように必死にアピールする。
119: 匿名さん 
[2010-09-29 11:47:53]
よほどもてない男なんだろね。
哀れな奴だ。
120: 匿名さん 
[2010-09-29 11:52:26]
結婚相談所なんて、男性の登録者数のほうが多いから競争率が激しいでしょうね。
122: 匿名さん 
[2010-09-29 16:46:31]
女性は子供作ってなんぼ、女性の幸せはそこにある。
子供できると子供しか見えなくなる。
子供連れて電車乗ると子育て経験のある女性は皆関心を示す。
やっぱり人間も動物だから、「母性本能」は侮れない。
動物としての本能に沿って生きる事がなんだかんだ言って一番の幸せに繋がると思う。

123: 匿名 
[2010-09-29 19:20:43]
結婚相談所に登録していますが、私の様な年収が500万円しかない39歳の男性は、ほとんど女性に会う事も出来ません。

女性が会ってくれる最低年収は600万円だそうです。

私の場合、年収が600万円を越える頃には適齢期を過ぎてます…

124: 匿名さん 
[2010-09-29 19:46:32]
>>123

年収で結婚相手を決めるような女とは結婚しないほうが正解。

500万なら夫婦2人と子供2の一般家庭で充分生活していける金額。それ以上を望むような女は願い下げしたほうがいいですよ。その女は倹約できない浪費家ってことですから。
125: 匿名さん 
[2010-09-29 20:00:09]
みなさん、結婚したい理由は次のうちどれ?

① 家庭を持って安定したい。

② 世間体を気にするため。

③ 老後のため。

④ 親を安心させたいため。

⑤ 美形と結婚して友人たちに自慢したいため。

⑥ 専業主婦(主夫)になって働かなくても生活できるよう楽したいから。

⑦ 友人の恋人を奪って優越感に浸りたいため。

⑧ ぶっちゃけ、Hがしたいから!
127: 匿名さん 
[2010-09-29 21:25:25]
結婚相談所もひとつの道具と割り切れば使い道はありますよ。
自分は、普通ではめぐり合えない人と結婚できたと思っています。
子供2人を私立の小中学校に行かすことができる家庭を築くことが出来たのも
この道具のおかげです。

結婚相談所の件で、何か相談があれば連絡ください。
自分の経験談で良ければお話します。

但し、どの業者が良いかの話しは出来ませんのでご了承ください。
128: 匿名さん 
[2010-09-30 06:56:25]
>>126
生き残ってるかたも大勢おられるようですが。
130: 匿名さん 
[2010-09-30 11:06:38]
やっぱりどこの馬の骨かもわからない人とお見合いするんだから、リスクはありますよ。

前科ある人とかいたりして。
132: 匿名さん 
[2010-09-30 11:11:59]
ネットで出会うのは、そんなに危険かな?
出会い少なければ、ネットお見合いも有効かと。
133: 匿名さん 
[2010-09-30 11:23:38]
結婚相談所のお見合いパーティで知り合って数ヶ月交際→やっぱり合わないから分かれましょう→お見合いパーティでまた知り合った人と交際→数ヶ月で別れて次・・・を意図的に繰り返して、何人かの女性と合意の上Hできましたよ。
134: 匿名さん 
[2010-09-30 16:03:35]
そんなのでHできてうれしいかなー。風俗いっときゃそれでいいじゃん。手間ひまかけず。
136: 匿名 
[2010-09-30 19:57:16]
そうでもしないとやれなかった、尚且つ風俗にいくのは嫌だった。
137: 匿名さん 
[2010-09-30 21:49:34]
>>133
まあ、男ならその手を使ってみたいと思うのは人情。
女性側もそのあたりは、分かって付き合っていたと思う。
タダね。結婚を前提にしているのだから、
こじれると面倒なことになっていたかも知れないよ。

ちなみに自分の場合、
少しお付き合いをしてた子がいたけど必死に堪えた。
結局その子は価値観が合わないで自然消滅。
もし、Hをしていても後くされはなかったと思うが、
あまり気持ちの良い別れ方ではなかっただろうな。

その後に、お付き合いしたのが今の嫁さん。
手を出したのは早かったが、
彼女は初めてだったので難儀した。


138: 匿名 
[2010-09-30 21:56:11]
初めてのわけないのにうまく騙されてる。(笑)

遊び慣れてないパパだね
139: 匿名さん 
[2010-09-30 22:08:50]
>>138
まあ、信じるかどうかは貴方しだい。

ちなみに、遊び慣れてないパパだよ。
140: 匿名 
[2010-10-01 06:40:00]
>こじれると面倒なことになっていたかも知れないよ。

私の知り合いのあんちゃんはこじれて、慰謝料200万がとこ、ふんだくられてました。
素人は高いです。
婚活の皆さん、お気をつけて。
141: 匿名さん 
[2010-10-01 14:06:02]
一般的にうぶな女性は結婚相談所や婚活パーティーには警戒してきません。

色々な意味で異性経験豊富なつわものが多いんで甘い男はカモにされますぞ。
142: 匿名さん 
[2010-10-01 20:49:48]
結婚相談所の女って必死で男を物色してるから怖い。バーゲンセールにきた主婦みたい。
143: 匿名さん 
[2010-10-01 20:54:16]
>>141
うぶな女性だから何もできないので
結婚相談所を利用することもある。

結局は縁が全て。

144: 匿名さん 
[2010-10-02 10:37:37]
まあその例は少ないよね。普通に考えてみるとおわかりでしょ。わたしいい結婚相手が
見つからないので誰か紹介してちょうだいみたいに相談所の戸を叩ける人はそう多くない。
そのまえにうぶな女性は周りの男性に口説かれて片付いてるでしょうけど。
146: 匿名さん 
[2010-10-03 11:32:41]
>>そのまえにうぶな女性は周りの男性に口説かれて片付いてるでしょうけど。

うぶでもブ スなら誰も相手にされない。っていうか、うぶな女ってそんなにいいかな? 俺はイライラするけど。
147: 匿名さん 
[2010-10-03 11:46:43]
>>146
ここでの「うぶな女」とは貞操観念がしっかりして
利口で清楚で容姿もそこそこのお嬢さんを言っている。

キャバクラ嬢を選ぶのと、ごっちゃにしていないか?
148: 匿名 
[2010-10-03 13:12:33]
貞操観念がしっかり教育も短大以上大企業 専門職なら職場恋愛、親の紹介で結婚しますね。 結婚できないのは、なにか理由があります。軽度の潔癖 など軽い精神疾患です。軽度広範性発達障害などです。

簡単に診断できますよ。ストレスを掛けた状態で4個以上の仕事、案件が解決できなければ該当者です。

また適当に案件をして下さいの意味が分からなければ該当者です。
149: マンコミュファンさん 
[2010-10-03 14:16:58]
同時に4つも仕事なんてできません。 食事の用意 洗濯の準備ぐらい 2つ以上無理かな。
150: 匿名さん 
[2010-10-03 14:18:05]
>>148

今時、ハタチまで処 女って女は少ないんじゃないかなw
151: 匿名はん 
[2010-10-03 15:11:15]
その見識はどこから仕入れたの。まさか実体験でもないだろに(笑)
152: 匿名さん 
[2010-10-03 15:18:46]
ときどき>>148みたいのが出てくるから楽しくてやめられないんだよね。ネットって。
154: 匿名さん 
[2010-10-03 17:00:40]
処 女に補助金やってどうする?
一生、補助金もらう女が増えれば、出生率も減るぞ?
155: コピペ 
[2010-10-03 17:16:03]
相談員「この人なんてどうでしょうか?としは41歳で年収は260万 結婚後は家事を優先しt・・・」

女「ぜったい嫌です!!!年とりすぎで年収?ゾッとします!!!」

相談員「あ・・・すみません これはあなたのプロフィールでした」
156: コピペ 
[2010-10-03 17:16:28]
20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
勢いにのって言ってやったんですよ。
「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」
「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。
「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。
157: コペピ 
[2010-10-03 17:53:54]
二十代後半の男性で1000万円以上ある職種は?
158: 匿名さん 
[2010-10-03 20:38:47]
>>157
投資マンションの勧誘員
159: 匿名さん 
[2010-10-03 20:56:04]
>>157

ホスト。ただしトップであること。
160: 匿名さん 
[2010-10-03 21:55:51]
>>157
マジレスすると、20才代で一千万円を稼げる人は危ない。
当然女は引く。引かない女はイカレテいる。
但し、成功する奴もいるから悩ましい。
161: 匿名さん 
[2010-10-03 22:20:55]
極端な仕事は浮沈みがありすぎて30代では借金人生かも・・
162: 匿名さん 
[2010-10-04 00:17:17]
コピペさんは知らないようですが大手生損保・総合商社・キー局・大手広告代理店
とかは30歳手前でも1000万ぐらいだよ。給与水準のいい会社はありますから。
163: 匿名 
[2010-10-04 00:23:07]
その手の若手社員は引く手あまたより取り見取りだから、わざわざ婚活しなくっても決まっちゃうけどね。
商社は飛ばされるし。異性関係うるさくないのを逆手に取ってホモも多いよ笑
164: 匿名 
[2010-10-04 00:27:51]
あ、商社=ホモ多しみたくなっちゃった。マスコミの方が多い
165: 匿名さん 
[2010-10-04 10:08:46]
女は、月の周期で故障するところを何とかしないと信用無くす一方だと思うよ
166: 匿名さん 
[2010-10-04 20:19:41]
それは仕方ないです。
実際痛いし気分悪いし頭痛もしますもん。
男の人はどうしても分からないと思うから、
まあー、ひどい便秘の下痢、みたいな感じだと思ってください。
ベッキーのお腹の上に鉛を置いてるCM、まさにあれです!!
167: 匿名さん 
[2010-10-04 20:27:08]
痛くて辛いのは分かる。

自分で我慢すればよいものを、周りを不愉快にしてしまうのが余計なこと

168: 匿名 
[2010-10-04 20:29:36]
例えば?
167さんの周りの女性の不愉快行動をよければ教えて下さい。
169: 匿名さん 
[2010-10-04 20:32:00]
喧嘩を売って来るw

何も火種がないのにぃぃぃぃぃ
170: 匿名さん 
[2010-10-04 20:41:23]
華麗にスルーしてください。大きな心で。
男のヒステリーよりましだと思うけど。
171: 匿名さん 
[2010-10-04 20:45:46]
ヒスって女だけよ

男は切れるが逆切れって言って、なんか原因がある。

月の関係で故障するってのは、男にはない。いわゆるヒスか!なるほど

172: 匿名 
[2010-10-04 20:45:51]
169さん

166さんでも無ければ、喧嘩も売ってません。

自分の職場の女性陣はこれを言い訳にする人がいないので、どういう迷惑をしているのか聞いてみたかっただけです。
173: 匿名さん 
[2010-10-04 20:48:40]
172
はずしてますよ(笑)
職場は職場

婚活の言うか恋愛上の喧嘩ね OK?
174: 匿名 
[2010-10-04 20:48:49]
171
逆ギレってw
それこそ原因もなにも男版のヒスだろ?!

ミスや過ちを認めたくないただの男の絡みじゃん。
175: 匿名 
[2010-10-04 20:51:28]
173
あ〜失礼(笑)
信用をなくすって言う下りから周りのって繋がってたんで、てっきり職場かと思っちゃいました。
176: 匿名さん 
[2010-10-04 20:52:59]
逆ギレって > 174 みたいな(笑)

逆切れは男女同じです
ヒスは女だけ
177: 匿名 
[2010-10-04 20:55:22]
分かってないな…。
178: 匿名さん 
[2010-10-04 21:02:54]
つまり、理論的に説明できないところが信用を無くすと言うことだ。

そして破局を迎える。出会い→ドン引きの繰り返し。

よって女性が不利で原因もある。
180: 匿名さん 
[2010-10-05 08:40:03]
ぶさいく でぶ の方がましなくらい女の月の故障は嫌気さす。

ほん~と、一人静かに部屋の中で我慢してなさいって思う。
181: 匿名さん 
[2010-10-05 11:18:11]
生理痛は便秘痛や下痢痛の比ではない。冷や汗、不快感、だるさ、吐き気。
私もひどい時は仕事にならず、鎮痛剤が手放せなかった。
182: 匿名さん 
[2010-10-05 16:28:37]
生理痛は避けようが無いので仕方ないけど周囲までも不愉快にすることは避けてほしいです。by男
183: 匿名 
[2013-04-28 15:56:02]
不利なのは年齢
ブスは論外
184: 匿名 
[2013-05-03 18:24:03]
男はサクラが多いよね
185: め 
[2013-05-13 13:30:40]
婚活パーティーは女性ばかりではなかったです。
僕が参加したパーティーはほとんど男性が多いパーティーが
ほとんどですね~。
だからといって、女性が少ないわけでもなく。。。
186: 匿名 
[2019-03-20 11:40:37]
子ども産めないのに来られてもな
187: 匿名 
[2020-08-26 10:18:23]
>婚活…やはり女性は圧倒的に不利か?
子どものこともあるし・・・
産む年齢も限られてますしね

男は子どもほしくて結婚するんですよ
まあ他にもありますが・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる