なんでも雑談「婚活の実態-やはり女性は圧倒的に不利か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 婚活の実態-やはり女性は圧倒的に不利か?
 

広告を掲載

大学教授さん [更新日時] 2020-08-26 10:18:23
 削除依頼 投稿する

結婚したがる女たち。
仕事や趣味に生きる男たち。
婚活パーティは女ばかりだという話です。

[スレ作成日時]2009-10-31 18:20:51

 
注文住宅のオンライン相談

婚活の実態-やはり女性は圧倒的に不利か?

61: 匿名さん 
[2009-11-01 21:18:38]
52歳ならありえる。上司は母親が53歳のとき生まれたと言ってた。
団塊の世代はそんなの結婚いるみたいっす
62: 加世子 
[2009-11-01 21:25:51]
すごい参考になるなあ
彼は48だからまだ大丈夫かな?
63: 匿名さん 
[2009-11-01 21:50:34]
本人にメールできいたらいいよ
64: 匿名さん 
[2009-11-02 15:38:05]
今話題の詐欺と殺人容疑の女 の事件から考えると
圧倒的に男性の方が不利みたい
65: 匿名さん 
[2009-11-02 15:46:24]
>圧倒的に男性の方が不利みたい

騙されやすい男が多いって事じゃない?
66: 匿名さん 
[2009-11-02 15:57:58]
ぽっちゃり系は結構需要があるのかな?
67: 匿名さん 
[2009-11-02 16:55:05]
>>66
あると思います。
しかし、今回の事件で不思議なのは、相手がぽっちゃり系などズズッと通り越して、トドとかバッファローにしか見えないところです。
68: 匿名さん 
[2009-11-02 18:31:06]
美女だと持てない君は警戒するから騙されないが
中以下だとこんな女だから売れ残りなんだと安心する。
69: 匿名さん 
[2009-11-02 19:03:37]
ネット結婚相談やblogで知り合ったそうです。
40歳以上の男性が、女性に貢ぎやすいと狙ってたそうです。
20代のギャルにも40歳代男性が持てるそうです。
70: 匿名さん 
[2009-11-02 19:44:47]
>20代のギャルにも40歳代男性が持てるそうです。

ん???
71: 匿名さん 
[2009-11-02 21:40:25]
40代オタク系は、半ばもう結婚は諦めてるでしょうから。

そこを「結婚確実」を匂わせて近づけば・・・
しかもブスだから、逃げられる不安も、だまされてる不安もない、と男側は思うはず。

中学生から援助交際で磨いた男女の駆け引きの術をフル活用して
あり地獄に引きずり込んだんですね。

なんとも悲惨な事件です。

世のオタク系、マニア系の男性は二次元ばかりを見ていると足元すくわれますよ。
気をつけましょう、という警告ですね。
72: 匿名さん 
[2009-11-02 22:01:39]
教訓
年齢にかかわらずブスはやばい。
気をつけましょう。
73: 匿名さん 
[2009-11-02 22:32:13]
だからデブ専専用のSNSが大盛況なんだー。
74: 匿名さん 
[2009-11-02 23:19:40]
真性の人間なら欲情は二次元界で完結するものだと思うけどなぁ。
75: 匿名さん 
[2009-11-02 23:36:35]
寒い夜は、たっぷりの肉布団で温まりたい・・。
76: サラリーマンさん 
[2009-11-03 01:57:02]
30過ぎの女とつりあうのは50ぐらいまで結婚できないもてない男だということやね。

となると婚活市場はひどい連中の集まりかな。
77: 匿名さん 
[2009-11-03 08:23:03]
>50ぐらいまで結婚できないもてない男

でも、みんなお金持ち、あっさり何百万って捨てられるんだから
78: 匿名さん 
[2009-11-03 08:36:47]
高い授業料だね。
79: 匿名さん 
[2009-11-04 02:06:21]
実際は、婚活サイトはだめな人間の集まりだな。
そりゃみな婚活パーティに行かないわけだ。

今後サイト自体がつぶれる可能性が高いと思われる。

80: 匿名さん 
[2009-11-04 07:41:55]
良い人もいると思われますが、地雷が埋まっているのも事実でしょう。
踏み込む場合は自己責任で。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる