なんでも雑談「”値上げ”、”値上げ”で ”音を上げる”」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ”値上げ”、”値上げ”で ”音を上げる”
 

広告を掲載

匿名さん [女性 40代] [更新日時] 2023-06-29 23:56:51
 削除依頼 投稿する

去年の消費税8%値上げをきっかけに、モノみな上がる状況になって
しまった。
もう、生活が苦しい、苦しい、と悲鳴を上げたくなるわ。

[スレ作成日時]2015-01-16 10:58:58

 
注文住宅のオンライン相談

”値上げ”、”値上げ”で ”音を上げる”

11: 匿名さん 
[2015-01-20 09:51:34]
”値上げ”、”値上げ”で ”音を上げる”

おっ面白過ぎる!うまい!才能ある!
こういう逆境の時にひらめきが生まれるんだねぇ…
12: 匿名さん 
[2015-01-20 10:26:01]
あるサプリメントは値上げしたうえ、内容量も減っていた。
30日分→20日分に減
13: 匿名さん 
[2015-01-20 10:35:25]

その原材料外国産なんじゃないの?

飲食店が円安のお蔭で食材を国産に切り替えてくれてうれし~い!
14: 匿名 
[2015-01-21 01:13:55]
>>8
カップラーメン値上げしてたよ。特売でも1個\128だ
16: 匿名さん 
[2015-03-01 00:22:31]
スレ主さん、うまい!
17: 匿名さん 
[2015-03-01 02:17:23]
値上げが嫌なら
デフレ脱却に反対すれば良かったんだよ。
インフレにするなら値上げは続く。
18: 匿名 
[2015-06-24 17:17:00]
ペヤング
19: 匿名 
[2015-06-25 01:44:52]
キャベツが高額でメマイがする。
今年は1玉で買ってない(>_<)
20: 匿名さん 
[2015-06-25 07:37:00]

去年は百円で買えたのに・・・
今は高級品www
21: 匿名 
[2017-08-21 10:21:06]
冷夏でキャベツが高騰かも
22: 匿名 
[2022-06-27 11:02:30]
うまい棒ですら値上げ
23: 匿名 
[2022-06-27 20:30:11]
サイフの底が見えるようになってきた。
24: 匿名さん 
[2023-03-27 21:37:48]
キャッシュレス時代になった、財布(サイフ)っつう言葉が出て来なくなりそう

知人の一人は、カネは小銭しか持たなくて、財布は「カード入れ」にしていた。
ますます、誰もがそうなるんだろう、 くだらん時代だョ

25: 匿名 
[2023-03-28 17:46:20]
エンゲル係数が上がっているぞ・・年金生活者 余力ナシ
26: 匿名さん 
[2023-03-29 06:42:01]
たまごがめちゃくちゃ高い。お弁当持ちの人は大変だ。
27: 匿名さん 
[2023-06-11 20:56:04]
■メディアが報道する 「三つのウソ」
  馬淵睦夫の一人語り、今回は高橋洋一氏の解説で

 1,財政破綻するので、消費税を上げる、
 2,年金破綻するので、消費税を上げる、
 3,消費税を上げても、景気は悪くならない、
 https://www.youtube.com/watch?v=wgASp7de1pE
28: 匿名さん 
[2023-06-14 12:24:54]
むしろ、地球環境のことを無視したような商品や製品っていうのは値上げすべき。
「地球環境に配慮した製品や商品」を対象にしたものだけ安売りすれば十分。
29: 匿名さん 
[2023-06-14 12:25:58]
地球環境を守るためには。。SDGSを推進するためには、環境に悪いものの値上げは我慢すべき。
30: 匿名さん 
[2023-06-14 12:32:05]
自分は、車社会、交通戦争にうんざりしている。
(車使う奴が多かったら、道路が危なく、交通事故起こりやすい。)
ガソリン代の値上げは「車社会、交通戦争にうんざりしてる人」からすれば嬉しいことだ。
31: 匿名さん 
[2023-06-29 23:56:51]
98円だったお菓子が 138円になっていた・・お菓子も節約時代

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる