パラダイスリゾート株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「センチュリー船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 海神
  6. 1丁目
  7. センチュリー船橋ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-05-09 17:34:21
 削除依頼 投稿する

所在地:千葉県船橋市海神一丁目314-1、318、2377-2(地番)
交通:JR総武線総武線快速「船橋」駅徒歩13分、京成本線「京成船橋」駅徒歩12分

売主:パラダイスリゾート株式会社
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
間取り:2LDK+S~4LDK
総戸数:73戸(72戸 + 管理員室1戸)

センチュリー船橋について情報交換しませんか。
南東、南西向きが中心で、ファミリーで暮らすのに良さそう。
いかがでしょうかー。

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.14 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-15 14:54:13

現在の物件
センチュリー船橋
センチュリー船橋
 
所在地:千葉県船橋市海神一丁目314-1(地番)
交通:総武線 船橋駅 徒歩13分
総戸数:

センチュリー船橋ってどうですか?

121: 匿名さん 
[2017-04-24 14:29:40]
最近、敷地内の汚れがすごく目立ちます。
来訪者が駐車ル-ルを守らなく、住居者にとても迷惑です。
管理会社はなんとかしないですか?

122: 匿名さん 
[2017-04-24 15:05:44]
>>121 匿名さん
管理会社に頼みたいのは、汚れの除去?駐車ルールの徹底?

掃除して落ちるような汚れならいいですが、本格的な清掃や除去が必要なら、
専門業者に依頼する予算を取って、実施してみてはいかがですか?
123: 匿名さん 
[2017-04-24 16:29:09]
住人です。
>>121さんの仰る通りですよ。

特にごみ置き場の汚れが目立ちます。
燃えるごみの袋の封をせずに、そのまま捨てている方も見受けられます。
最近は臭いも酷いですね。
これは管理人さんが代わって余計に酷くなった気がします。

駐車違反は多く見受けられますが、
そもそも販売会社の車両(アンビシャス)も迷惑駐車をしています。
住人よりも、まずあの人たちがルールを守るべきだと思いますが・・・。

そしてアンビシャスの人たちは寝泊りしているようにも見受けられます。
22時以降にコンビニ弁当持ち合って、自転車でゾロゾロ集まってきますが。

売る気あるんですかね?
売れ残っているのは、あの会社の責任だと思いますが。
124: 匿名さん 
[2017-04-25 06:24:51]
同感です。今の管理人さんはあまりヤル気がないのでは?
エントランスのガラスも前はピカピカだったのに、今は指紋だらけで汚れてます。これでは売れませんよ。
125: 匿名さん 
[2017-04-25 17:57:30]
敷地内が汚れ、ゴミ置き場から異臭がする。内覧の客がその光景を目の当たりにしてマンションを買わない。売れないのでアンビシャスが残り続けマナーが崩壊する、そうするとますます売れなくなる。このマンションは負のスパイラルに陥ってしまいました。もう崩壊寸前です。
126: 匿名さん 
[2017-04-26 16:33:45]
自分のマンションの管理組合の理事をやったことがありますが、住民の方の意見などは話されないのですか?
うちは比較的少なかったですが、いろいろご意見をいただき、理事や管理会社などと話し合い、議事録や掲示板で周知徹底していましたよ!
コストが掛かるような場合は、合見積りを取り、総会の議題にして、可否を謀ってました。
やってるのに変わらないのであれば、管理会社の変更など、根本的に見直さないとですね・・・。
127: マンション検討中さん 
[2017-04-26 19:37:41]
立地を考えたら敬遠されて当たり前
買った人は自己責任
128: 匿名さん 
[2017-04-26 20:00:40]
そうは言っても、高いローンを35年組んで買ったのですからたまりませんよ。なんでこんなことになったんだろう?
129: 匿名さん 
[2017-04-26 20:11:57]
売主や立地は竣工前から分かってたでしょーーー
130: 匿名さん 
[2017-04-26 20:39:10]
このマンションのこうなった原因は他にもあります。他の住民の方もわかっていると思いますが?
131: マンション掲示板さん 
[2017-04-27 14:42:03]
購入予定者は当然ここを見てるでしょうね。
132: eマンションさん 
[2017-04-28 12:35:13]
どうやら2戸売れたみたいです。引っ越してみて初めて現実が分かるのです。
133: 匿名さん 
[2017-04-28 14:34:06]
>>130 匿名さん
住人のみが知る、闇があるのですね・・・。
私は「立ち○ョン、老人」なら知ってます!
134: 匿名さん 
[2017-04-28 15:52:10]
>>123の住人です。

不満は書きましたが、「崩壊寸前」とか「闇がある」とか
そこまでは思っていないです。
私は、以前住んでいたマンションと比べるとはるかに良いです。
今のところ購入したことに後悔はありません。
立地?それは皆さん承知の上で購入されたはずです。
私は不便とは思わないです。
住めば都と言いますしwww


より住みやすい環境にするために・・・
ごみ置き場の問題は、住人全員が意識をすればよいこと。
(これが難しいのは重々承知)
管理人&販売会社には改善を求める。
(これも簡単には難しいか・・・)

他のマンションの住人スレも読むと皆さん色々と不満はあるようです。
特に規模の大きいマンションほど大変そう・・・
どこを探しても完璧なマンションなんてないでしょうから。
135: eマンションさん 
[2017-04-29 07:33:56]
123さん、去年の9月の総会でもごみ置き場や違法駐車の話は出ましたけども、事態は解決どころか悪化してます。管理会社ではどうにもできない理由があるのですよ。
136: 匿名さん 
[2017-05-09 22:00:52]
売主変わりました?バルク売り?
137: eマンションさん 
[2017-05-10 09:30:53]
バルク買いする販売業者はありますかね?
138: eマンションさん 
[2017-06-05 05:56:55]
ごみ置き場や違法駐車のマナー問題は解決されましたか?
139: 匿名さん 
[2017-07-19 10:42:51]
ゴミ置き場にゴキブリがいました。
140: eマンションさん 
[2017-09-08 21:19:10]
まだ、このマンション売れ残りがあるのですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる