広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ泉田について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 岡山県
  4. 岡山市
  5. 南区
  6. ヴェルディ泉田について
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2017-09-15 02:59:26
 削除依頼 投稿する

ヴェルディ泉田の情報がほしいです。

モールも近いし、南向きだし、良さそう。
角部屋で、バルコニーが広いので開放感がありそうですが、どうなんでしょうか。
いろんなこと情報交換とか意見交換しませんか。



所在地:岡山県岡山市南区泉田376-1、377-5(地番)
交通:岡電バス「芳泉高入口」バス停徒歩2分
間取り:3LDK(15戸)・4LDK(28戸)
公式URL:http://www.verdy-okayama-izumida.jp/
売主:株式会社信和不動産
施工会社:東亜建設工業株式会社中国支店
管理会社:株式会社グランドアメニティ

[スレ作成日時]2015-01-08 15:03:53

現在の物件
ヴェルディ泉田
ヴェルディ泉田
 
所在地:岡山県岡山市南区泉田376-1、377-5(地番)
交通:岡電バス「芳泉高入口」バス停徒歩2分

ヴェルディ泉田について

3: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2015-04-19 18:48:40]
以前 岡山市南区に住んでいたことがありますが、
この泉田はいい場所だったかな~
どう思います?
このマンションは、好調に売れて人気なんでしょうか?
誰か知ってますか?
4: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-06-05 08:25:17]
先日モデルルームを見学した際、営業マンから販売状況を聞きましたが
約8割、成約が進んでいるとの事です。
基本プランが3タイプなので、階数と価格のどちらを優先させたのか
わかりやすい販売状況との事でした。

この物件を検討されている方、急いだ方が良いですよ。

当方は、北区に新規ベルディマンション建設計画がありますので
そちらを検討しています。







5: 物件比較中さん 
[2015-06-08 22:37:22]
当方も新規の問屋町ヴェルディマンションを検討しており、
参考に泉田のモデルルームへ見学に行って来ました。

最近はどこのマンションも全室ペアガラス対応が多いと思いますが、
ヴェルディは違うようでした。
あとリビングのど真ん中に梁があったのが気になっています。
構造上安く仕上げているからなのか・・・(?)
あと水道周りの設備も安価のメーカーだったと思います。

問屋町という立地は魅力的ですが、マンション自体の質がよく分からないので
何か情報が欲しいです!
6: [男性 40代] 
[2015-06-11 23:03:14]
泉田は、
30号の交通量、市営住宅が近いこと、地盤、公共交通の便などから、
よくご検討ください。
図面を見る限り、梁が四つ角にそれぞれ出ているようですね。
7: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-07-07 00:11:28]
今の成約状況はどうなんですかね?
地盤はどうなんですか、気になります。
8: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-07-18 13:25:48]
広島の知り合いに尋ねたら、安かろうよかろうでした。ものはよくないけど、安いそうです。
9: 周辺住民さん [男性 20代] 
[2015-10-03 18:04:24]
芳田学区です。
来年の8月に完成予定です。



10: マンション投資家さん 
[2016-05-15 22:20:10]
残り2戸らしいですよ。

11: 匿名さん 
[2016-08-03 01:41:36]
いよいよ今月末に入居です!

それにしても…
ホームページのブログ見ても
岡山の担当者は全くやる気ないね(笑)
広島地区のブログはバンバン更新してるのに!

大供に続き西古松も建設が決まったけど
スタッフがこれじゃあ…
とてもじゃないけど即・全戸完売とか無理ね(笑)
12: 匿名さん 
[2016-08-18 18:53:50]
西古松のは良いね。あの土地で駐車場一台無料はスゴすぎる。周辺のマンションだと駐車場代1万円前後が普通なので
13: 通りがかり 
[2017-07-07 11:22:26]
>>12
管理費見て下さい。他マンションより明らかにお高いです、そこに駐車場代乗ってます。でも機械式駐車場じゃないのは合格。泉田は周りにスーパー・飲食店等は揃っているので生活には便利だから完売したのでしょう。芳泉高校近いし。
14: 通りがかり 
[2017-07-17 22:20:26]
調子こいて泉田に二匹目のドジョウ狙うみたいですね、30号線挟んだ反対側やけど。
15: 通りがかりさん 
[2017-09-07 18:40:34]
>>14どこよ?
16: 通りがかりさん 
[2017-09-12 21:23:41]
レイスポーツの東隣、ラスタットテニスの南側。スポーツ環境は抜群ですね(笑)
17: 通りがかりさん 
[2017-09-13 23:16:17]
ほえー!しらなんだ!
すごい勢いですね!
18: 通りがかりさん 
[2017-09-14 09:23:04]
一気に岡山展開されてますが....ちょっとソフト面がついていけてないみたいですね。こういうマンションは色々と心配です。
19: 通りがかりさん 
[2017-09-14 10:29:26]
>>16
あそこ、建物倒しまくったらかなり広い土地になりましたね(笑)
マンション建設予定地って看板立ってましたけど、ヴェルディの建設予定地だったんですね。

泉田のマンションと違ってモロに大通り沿いではなく、わずかに中に入ってるので、排ガスや騒音、ホコリとかはまだマシな気がしますね。
20: 名無しさん 
[2017-09-14 10:43:21]
住宅街のど真ん中で近所に何もない(笑)
バス停も中途半端に遠いし、スーパーや商業施設も中途半端な距離。あるのは一本向こうのセブンとスポーツクラブだけ。
まだまだ元気で自転車や車に乗れる若者向け物件で、徒歩中心で生活したい老後のことを考える人はスルーした方が良さそうですね〜。
21: 通りがかりさん 
[2017-09-14 20:27:40]
>>20
大嘘っぱちは止しなさい。ヴェルディの味方ではありませんが、郊外マンションとしてはまずまず便利な立地ですよ。ほぼ徒歩10分以内に生鮮館・ハピーズ・Pモール・ハローズと揃っています。バス停は5~6分ですね。レイスポーツ・ラスタットテニスは隣です。同じく徒歩10分以内に芳泉小・中・高・郵便局・南署・岡山信金・書店ビデオ店・自動車整備工場。30号線沿い・ハローズ周辺に飲食店も揃ってます。なんでしたらラブホ街至近です(笑)
22: 通りがかりさん 
[2017-09-15 02:59:26]
>>21
最後ワロタ(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる