日本エスリード株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エスリード姫路セミリアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 姫路市
  5. 東延末
  6. 2丁目
  7. エスリード姫路セミリアってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-11-13 12:09:22
 削除依頼 投稿する

エスリード姫路セミリアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県姫路市東延末2丁目80番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「姫路」駅 徒歩9分
山陽新幹線 「姫路」駅 徒歩9分
播但線 「姫路」駅 徒歩9分
姫新線 「姫路」駅 徒歩9分
山陽電鉄本線 「手柄」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:76.93平米~112.04平米
売主・事業主:日本エスリード
販売代理:アーバンライズ

物件URL:http://www.eslead.co.jp/house/himeji-cemilia/
施工会社:株式会社坪田工務店
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2015-01-07 19:44:36

現在の物件
エスリード姫路セミリア
エスリード姫路セミリア
 
所在地:兵庫県姫路市東延末2丁目80番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 姫路駅 徒歩9分
総戸数: 26戸

エスリード姫路セミリアってどうですか?

8: 匿名さん 
[2015-03-02 16:38:48]
マイクロバブルトルネードもいいですし、全体的な仕様面は頑張っているのかなという印象を受けます。
その分お値段かかるのでしょうか?
どれくらい物件価格はしてくるのかなぁと考えています。
便利なエリアではあるし、立地条件も駅までは近くはないにしてもまあまあかなと思うし。
9: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-03-03 22:37:02]
値段決まったの?
10: 匿名さん 
[2015-03-16 19:31:58]
現時点では、2870万円から5390万円で販売されていますね。
最多価格が3400万円台。
ここは、管理費は安いですけど、値上がりが怖いな。
住戸数が少ないから。
間取りも広いのでいいですよね。
駅から近いですし、駐車場も100%だし。
イオンタウンが徒歩3分で行けるも便利。
11: 匿名さん 
[2015-03-18 20:29:15]
元ライオンさん出身デベはたくさんありますが、個人的にはあまり好きではありません。
12: 匿名さん 
[2015-03-31 19:56:35]
マイクロバブルトルネードだけかと思ったら、ミストサウナまで付いてるんですね。
お風呂好きにはありがたいマンションかと思われます。
ミストサウナは何度か使って飽きてしまいそうな予感がしちゃいますけど、マイクロバブルトルネードはいいかも。
冷え性なんで身体が温まるのは嬉しいです。入浴剤より効きそうな気がしますよ。
13: 匿名さん 
[2015-04-13 09:43:13]
スーパー銭湯に行くと思えば、自宅でリラックスできるのはいいですよね。
1回あたり500円くらい貯金したら1年でかなりの額が貯金できそうです。

姫路駅まで徒歩9分の距離なので、雨の日もそこまで大変そうじゃないですし、イオンタウンもあるのでお買い物も便利そうです。

値段も81.54㎡が3200万円なので、予算内。支払えそうなので検討します!
14: 匿名さん 
[2015-04-14 09:39:21]
駅からも近くとても便利そうですが、線路が近くにあるので騒音はどうなんでしょうか。
それさえなければ、とても良い条件と思います。
16: 匿名 
[2015-07-14 15:22:29]
No.14さん
山電沿線沿いに住んでいますが、騒音という程の音は大きくなく、少なくともJR沿線沿いよりかは静かだと思います。
個人差はあると思いますが、私の家庭内では山電沿線の音で支障はありません。
17: 匿名さん  
[2015-07-20 11:48:37]
先日、現地見てきました。
周りにはそれほど高い建物もなく静かな印象でした。
5階か6階あたりまで出来ていましたが既にかなり目立っていました。
一番上の階の人は周りを一望できてさぞかし気持ちがいいのでしょうね。
18: 匿名さん 
[2015-07-21 11:30:43]
バルコニー側が平面駐車場で将来建物が建つ心配が無いのはいいですね!
駅からこれくらい離れてる方が落ち着いてていいかなとか思っています。
19: 物件比較中さん 
[2015-07-23 21:41:37]
他府県から姫路に引っ越す事になりました。
初めての土地なので正直よくわかりませんが、先日姫路城を見に行くのも
兼ねて周辺を歩いてきました。
お城の周辺はお店が多く観光客で賑わっていました。姫路城がオープンした
ところなので仕方ないかもしれませんが自分が住むとなると正直少し抵抗がありました...
次、姫路に行く時はエスリードさんの近くを歩こうと思うのですか雰囲気ご存知の方いたら
教えてください!
20: 匿名 
[2015-07-27 01:06:16]
先日、エスリードさんとグラジオさんのマンションを見て来ました。やはり広い部屋って良いですね。
21: 匿名さん 
[2015-07-28 09:31:06]
広めの2LDKを探しています。ここって結構広いと思うのですが、
駅が近くて広い2LDKって他のマンションにもあるのでしょうか。
来週一度モデルルームに行ってみようと思います。
22: 匿名さん 
[2015-07-29 18:47:08]
19さん、私も他から姫路に引越しを考えて色々見ています。
エスリードの周辺ですが、北側と違ってのんびりした所でした。車は多かったですが、メイン道路からはずれると、とても静かです。低い建物が多くて気持ちよく暮らせそうでした。

私は、こことアカシカハウスという所のパレロワイヤル三宅を検討中です。
アカシカという会社は聞いた事がなかったのですが、エスリードと違って住民板やマンションノート等の口コミも良く、広いので、今はパレロワイヤルに気持ちが傾いています
いくつかのエスリードの住民板を見ましたが、結構評判が良くない事が書かれていて、そこが気になっています。
でも、エスリードの方がトランクルームなど便利そうだし、もう少し検討しようと思っています。
23: 匿名さん 
[2015-07-31 01:17:38]
やはりマンション環境、立地、向きが大事ですね。北側エリアは、これからマンションがいくつか出てきますね。
24: [男性 30代] 
[2015-08-07 18:31:05]
姫路は北側だと駐車場が機械式&100%になるところが多いから車使う人はAUTOかも。
展示場行って色々聞いてきましたが前の駅北エスリードは結構きつかったみたい。
25: 匿名さん 
[2015-10-30 17:25:28]
足場がとれてきましたね。
26: 匿名さん 
[2015-11-13 12:09:22]
失礼ながらあまり聞き馴染みのない社名な故アフターサービスの対応が気になります。
一応公式サイトによればアフターサービスは日本エスリードがダイレクトに窓口となっている為迅速丁寧である旨説明されています。
長期の保証修理サービスも導入されるようですが他社と比較し如何なのでしょうか。
27: 匿名 
[2015-11-27 12:26:31]
建物が完成しましたね。分譲中の幕がついてましたがまだあるのかな。あるのなら見てみたいな。マンションからお城も見えるかな?
28: 匿名さん 
[2015-11-30 22:42:21]
先週モデルルームへ行って来ましたがたくさんお客さんが来てました。もうすぐ建物の中が見れるみたいですね。上の階は見晴らしが良いでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる