なんでも雑談「みなさん、奥さんとは週何回ですか?(笑)PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. みなさん、奥さんとは週何回ですか?(笑)PART2
 

みなもとしずか [更新日時] 2020-05-24 11:07:45
 削除依頼 投稿する

前のスレは みなさんの下ネタ投下で閉鎖となりましたが、このテーマ、これまた懲りずに再登場。

みなさん、奥さんとは仲良くしてね(笑)そうじゃないと、老後は捨てられるわよ(笑)

[スレ作成日時]2009-10-31 07:34:29

 

みなさん、奥さんとは週何回ですか?(笑)PART2

703: みなもとしずか 
[2010-04-11 07:54:23]
>>698
ドラちゃんの出してくるおもちゃって、みんないい具合よ。あそこに差し込むとちょうどいい具合にポルチオの部分にまで到達し、グリグリしてくれるの。いいわあ。
ドラミちゃんとのレズプレイもいいしね。
704: ウザイナさん 
[2010-04-12 09:12:22]
>>703
さすが「未来の大人のおもちゃ」だね。ドラえもんに会ったら、ラブドール(ドラミちゃん2号)を出してもらおうかな。
705: 匿名さん 
[2010-04-12 10:33:14]
大人のおもちゃでマンネリ解消
706: 波平さん 
[2010-04-12 12:22:16]
いいじゃないか、舟。たまには

「おとうさん、あっ! そんなところ、ああ~」
707: 匿名さん 
[2010-04-17 19:58:27]
生涯子供の数だけ
709: 匿名さん 
[2010-04-18 09:18:53]
付き合ってるときや結婚当初はほぼ毎日だったけど…。

今は週1~2回かな^^; 子供できてからとたんに減った。

うちの子、ミョーに感が鋭くてこっちが始めたとたん起きたりぐずりはじめますので(ーー;)
710: 匿名さん 
[2010-04-18 11:31:01]
S○Xレスデビューおめでとう
後は加速度的にしなくなるでしょう
711: 匿名さん 
[2010-04-18 15:01:54]
口臭なんとかしてくれれば、年1回くらい出来るかもしれぬ。
712: ウザイナさん 
[2010-04-19 22:50:59]
しずかちゃん、お医者さんごっごしよう。
713: みなもとしずか 
[2010-04-21 05:38:52]
あんたは嫌!あんたはエロ動画でも見ながら、一人でシコってろ!
714: ジャイ子 
[2010-04-21 06:14:15]
ウザイナさん。私がやらせてあげる(笑)
715: ウザイナさん 
[2010-04-21 10:14:34]
捨てる神あれば、拾う神あり。
ジャイ子先生、お願いします。
716: ジャイアンのかあちゃん 
[2010-04-22 05:40:12]
じゃあ、まず、裸になって、チンポ洗って来な!そうしたら銜えてやるよ!(笑)
717: サラリーマンさん 
[2010-04-22 07:55:04]
家庭でセツクスするのって違法行為ですよね?

718: 匿名さん 
[2010-04-22 08:31:18]
>>717
あほか!どこが違法行為なんだ。愛の確認行為だろ。
720: ジャイアンのかあちゃん 
[2010-04-22 21:18:15]
口じゃなくって、辛子を塗った後におろし金でおまえの汚い「黒い棒」を摺り下ろしてやろうか?痛くってヒリヒリするだろうな(笑)

ガハハハハハハハハハ!
721: 女医 
[2010-04-22 21:21:12]
ついでに、その上から、大学の研究室から持って来た梅毒スピロヘータのサンプルを垂らしてやったらどうかしら。
オモシロい実験だわ(笑)
722: 57歳 デブの地雷ソープランド嬢 
[2010-04-22 21:27:41]
ウザイナさんの いきり立ったチ ン棒の上に乗ってもいいかしら?

私、ア ソコからカンジダでおからみたいな白いカスが出て来て、淋病の膿と梅毒の扁平コン ジローマで、私のア ソコはグ チャグチャで痒いんだけど・・・・可愛がってア・ゲ・ル(笑)

みんなでウザイナの手と脚を抑えて!私が上に乗るわ!!
723: ウザイナさん 
[2010-04-22 21:31:27]

吐き気。
おまえらは**。
724: 匿名さん 
[2010-04-23 01:36:33]
ウザイナさん 私とどう?

29歳! でもスリーサイズが3つとも同じです!
725: 匿名さん 
[2010-04-23 01:37:04]
しかも太平洋並みよ
726: 匿名さん 
[2010-04-23 01:40:31]
せめて地中海にして!
727: 匿名さん 
[2010-04-23 01:53:57]
ウザイナは逃げたのか?

小さいらしいし仕方ないか。
728: 絶倫男 
[2010-04-23 01:56:47]
全員阿呆餓鬼当方抜六即対応除文無醜女
729: 匿名さん 
[2010-04-23 01:58:32]
↑醜男?
730: 絶倫男 
[2010-04-23 02:01:26]
バカ豚ばかりだろうから翻訳すると・・・
俺は抜か六(抜かずに6発)で名を馳せてる男、欲しくば何時でも相手をしてやる。但し銭無しのブスはお断り・・・

理解したか!豚ども!
731: 匿名さん 
[2010-04-23 02:02:08]
↑醜男?
732: 匿名さん 
[2010-04-23 02:06:56]
>>730
愚蠢的男人
733: 匿名さん 
[2010-04-23 02:07:52]
想性交吗?
734: 匿名さん 
[2010-04-23 02:09:34]
中文厌倦了。

已经睡觉。
晚安。
735: 匿名さん 
[2010-05-02 11:57:44]
最近仕事が早く終わって帰れた日や連休は妻とセツクスするようになった。以前は仕事が忙しいのを理由になかなかしてなかったのだが…。

気のせいか、週1~3回妻とセツクスするようにしてから最近妻の機嫌がよく、料理も手のこんだものを作ってもらえるようになってうれしい。おいしい料理を作ってくれたお礼に今日も子作りがんばります。早く2人目がほしい。
736: 匿名 
[2010-05-02 12:47:44]
うちも連休中はひたすら子作り。


今年で2人とも35歳。
これで出来なかったら、不妊治療か、あきらめるか…って感じです。
737: 匿名さん 
[2010-05-02 13:26:18]
他の女性に産んでもらえよ。
738: 匿名さん 
[2010-05-02 16:01:28]
736さん、最近は40前半でも不妊治療せずに出産される方も多いですよ(^-^) 
739: 匿名さん 
[2010-05-02 16:32:47]
ハイリスク児
母体への後遺症
以上が高確率になります。
740: 匿名 
[2010-05-02 18:58:41]
>>739
不妊治療はそういうリスクへのケアもしっかりしているから、40近い人は無理に自然妊娠をするよりいいですよ。
741: 匿名さん 
[2010-05-02 19:42:49]
>不妊治療はそういうリスクへのケアもしっかりしているから、40近い人は無理に自然妊娠をするよりいいですよ。

どんなケアでしょうか?
同じ高齢出産でも不妊治療後妊娠と自然妊娠でどんな違いがあるのですか?
高齢出産のリスクが減るなら教えてほしいです。
医師もそんな良い話てくれませんでしたから。
742: 匿名さん 
[2010-05-02 20:13:45]
良くない医師ですね。
病院はちゃんと選ばないとね。

743: 匿名さん 
[2010-05-02 20:14:58]

適当な事言って、アンタ鬼だな
744: 匿名さん 
[2010-05-02 20:16:46]
高齢ならどんな妊娠もハイリスク。
不妊の人の方が更にハイリスクなんじゃないの?

745: 匿名さん 
[2010-05-02 20:18:48]
スレ違いだろう?

男が嫁とセクスレスで
浮気相手との方が萌える。。。
スレだよ、ここ。
746: みなもとしずか 
[2010-05-02 20:26:19]
>>745
違います。あなたこそスレ違いです。ここはラブラブの夫婦の集う場所。不倫を推奨する場所じゃありません。
747: 匿名さん 
[2010-05-02 20:36:21]
↑スレタイの文字が読めるなら
普通は旦那や男が書くと理解できませんか?
748: 匿名 
[2010-05-02 20:59:09]
>>743

無知なのに、聞く耳をもたないのって最低。

749: 匿名さん 
[2010-05-02 21:01:07]
鬼!
750: 匿名さん 
[2010-05-03 00:15:57]
不妊に悩むと人格まで病むのか、、、
751: 匿名さん 
[2010-05-03 15:40:35]
不妊に悩む妻を持つ夫はどうすればよいでしょうか? 下手な鉄砲数撃ちゃ当たるで猿のようにガンガンいけばいいでしょうか?
752: 匿名 
[2010-05-03 15:58:04]
35歳未満なら、ガンガン行ってらっしゃい。
753: 匿名さん 
[2010-05-03 16:46:10]
他所で子供作って、適当な時期に離婚して一緒になればおk
755: 匿名さん 
[2010-05-03 17:15:28]
35歳以上でもガンガン行ってください。
756: 匿名さん 
[2010-05-03 17:36:21]
家事と介護だけさせとけ、他に求めるな。
757: 匿名さん 
[2010-05-04 08:30:06]
結婚36年、本日現在、8002回、計算してチョ!♂
758: 匿名さん 
[2010-05-04 14:13:55]
結婚10年、うちは子供の数で終了
つまり3回、どこで処理するかは秘密。
759: 匿名さん 
[2010-05-04 14:47:35]
>>758

奥さん欲求不満になっちゃいますよ~。
760: 匿名さん 
[2010-05-04 14:48:19]
1人で動画見てるから、いいんだよ
761: 匿名さん 
[2010-05-04 14:53:57]
おくさん欲求不満なら貸し出ししてほしい。
762: 匿名さん 
[2010-05-04 14:58:59]
いいね、レンタル奥さん♪ 私も是非。
763: 匿名さん 
[2010-05-04 15:11:42]
生活臭にじみ出たくたびれたおばさんを性欲の対象に借りたがるやつがいるとは驚きです。
764: 匿名さん 
[2010-05-04 15:25:40]
だからー
臭いニート&高齢オバハンは
需要供給のバランスいいんだよ。
765: 57歳デブ地雷ソープ嬢(笑) 
[2010-05-06 05:47:17]
ウザイナさんのパンツをみんなで下ろして! 
チンポをひん剥いて みんなで手と脚を抑えて動けなくして!
私が上に乗って強引に挿入するわ!さあ!いくわよ〜!!

IN ! IN ! IN !(笑)
766: ウザイナさん 
[2010-05-06 19:10:27]
おお、57歳デブの地雷ソープ嬢さんとドッキング! 中に全部出る!!(喜)
767: 入居済み住民さん 
[2010-05-23 16:02:22]
レンタル奥さんいいなあ。うちの隣がそうだといいねw
768: 匿名さん 
[2010-05-25 06:11:48]
男はね、一生に8008回、ガンバレばいいの!カアチャンも含めてね、
性産年齢を定めて、週平均ノルマは?
769: 匿名さん 
[2010-05-25 11:22:07]
なかなかの壊れっぷりですねw
770: 匿名さん 
[2010-05-25 12:21:42]
0回が20年続いています。
でも、夫婦なかよしです。
771: 匿名さん 
[2010-05-26 12:23:32]
仲良いと思ってるのはアンタだけ
772: 匿名さん 
[2010-05-26 13:01:03]
そんなバナナ。
773: 匿名さん 
[2010-05-26 23:11:51]
え?子供出来たらしなくて良いんだよ?
774: 匿名さん 
[2010-05-27 15:02:12]
そんなバナナ。
775: サザエさん 
[2010-06-03 20:19:28]
どぴゅ。(笑)
776: 匿名 
[2010-06-03 20:21:31]
月2くらい。
付き合いはじめから一定してます。
777: 匿名さん 
[2010-06-03 23:06:47]
彼女とは週2くらいが丁度いいね。
嫁とは月1が限度かな。
778: 匿名 
[2010-06-03 23:10:29]
週に2回だと、間に別の人と出来るね。
779: 匿名さん 
[2010-06-03 23:14:10]
いくら溜まっても嫁とはパスだよね
780: 匿名 
[2010-06-03 23:15:26]
↑ひとりで?
781: 匿名さん 
[2010-06-03 23:15:32]
↑言えてるw
782: 匿名さん 
[2010-06-05 10:54:39]
また同じようなスレが立てられたぞ。
783: 匿名さん 
[2010-06-05 10:57:23]
みんな気にしてる事柄だからねw レスなのはうちだけじゃないって安心したいんでしょ。男は外でしてくるけど、専業主婦の奥様方は出逢いもないしそうもいかないからね。
785: みなもとしずか 
[2010-06-09 05:25:21]
そんなに私の事が好きなんだったら、私の大事なアソコを開いて見せてあ・げ・る ♥
787: みなもとしずか 
[2010-06-09 18:46:03]
お断り! あんたはおあずけ食って一人で発電してな!(嘲笑
788: 51歳美熟 女 
[2010-06-09 18:47:11]
うわあ(喜)逝った後なのにまだこんなにビンビンなの?シコリナさん。変 態ねえ(笑)
789: 花沢さん(サザエさん) 
[2010-06-10 05:36:27]
>>694
かつおくんは、野菜プレーが上手なのよ。頭は悪いけど。
790: 匿名さん 
[2010-06-11 01:35:05]
シコリナ=ウザイナ?
792: みなもとしずか 
[2010-06-20 06:57:12]
勃ったチンチンをしごき続けると、白い男のカルピスが出ま〜す(笑)
793: マンコミュファンさん 
[2010-06-23 20:38:58]
週一です。義務教育のようなものです.....
794: 住まいに詳しい人 
[2010-06-24 08:39:07]
夏になると何でOL達は人を挑発するようなボディコンシャスでエロい格好するんだろうね?
特に、出勤時の駅なんか。おかげで勃っちまうじゃないか・・・
795: Mr.完 
[2010-06-24 08:47:24]
797: みなもとしずか 
[2010-06-24 12:25:28]
ふざけんな! ウザイナ!オメーとなんかするハズねーだろ!! 妄想すんな!!
798: シコリナさん 
[2010-06-24 13:10:00]
まあ、しずかちゃん。
なんてお下品な言葉。育ちがバレますよ。

しずかちゃん、愛しているよ!!!
799: 匿名 
[2010-06-25 06:02:19]
サッカー終わって、出勤までの微妙な時間。
今からする事になりました。(笑)

801: ラメコさん 
[2010-06-25 12:29:20]
シコリナさん、さあ、どうぞ!
802: 匿名さん 
[2010-06-26 22:22:54]
くだらん。
803: 匿名さん 
[2010-06-27 08:47:14]
795の完のタイミングも悪いね~ 腕鈍ったよアンタ
804: 匿名さん 
[2010-06-27 19:30:52]
嫁とは年1
不倫相手とは週2
805: 匿名さん 
[2010-06-27 20:24:32]
妥当な数だね。
807: シコリナさん 
[2010-06-28 12:17:41]
しずかちゃんより素敵な人を見つけました。
と言う訳で

お前なんか、用無しじゃ。このヤリ万女め!消えろ。カス!!
808: どぴゅっ 
[2010-07-07 21:42:59]
どぴゅ。=あげの意(笑)
809: 匿名さん 
[2010-07-07 22:05:48]
>>しずかちゃんより素敵な人を見つけました。

ジャイ子ちゃんかな?
810: 購入検討中さん 
[2010-07-08 12:44:30]
ジャイアンのかあちゃんだったりして・・・・
811: 匿名さん 
[2010-07-09 01:26:49]
嫁以外の相手どうしてる?
風俗?職場の子?元カノ?
812: 匿名さん 
[2010-07-09 05:42:42]
もちろん!風俗です。
それ以外は離婚されます。
813: 匿名さん 
[2010-07-10 01:31:08]
病気が怖いし、金がないから
子金持ち家庭の独身の娘と上手に付き合ってます。
小遣いストップされても、出資してくれますから
浮気継続できます。
814: 団長 
[2010-07-10 03:52:07]
姉妹とか従姉妹とかいないの?
親戚のおばさんにだって捨てがたき味あり、色々教えて下さるわよ。

それで腕を磨いてから、小金持ちブスを相手にしたうえで小遣い銭稼いで初めて一丁前のオトコ、肝に銘じておくことね。
815: 匿名さん 
[2010-07-10 04:48:29]
団長の話って明らかにネタじゃん。リアリティ無さ杉。おまけに男だし。

816: 匿名さん 
[2010-07-10 16:58:36]
団長=典子
817: 匿名さん 
[2010-07-10 17:49:33]
あ、そうなの?じゃあ=ラメコじゃん!
818: 範子好きだ。 
[2010-07-10 17:50:46]
典子。
819: 匿名さん 
[2010-07-10 17:51:57]
↑お前はムラムラへ行け!
820: ラメコさん  
[2010-07-10 21:14:37]
>>817
待ちなさい!!
なんで私が典子さんなの?
そのせいで、ラメコ=典子になっている。こらー迷惑じゃー。
821: 匿名さん 
[2010-07-16 14:02:43]
週7日(=毎日)の夫婦のひとっています?
822: サザエ 
[2010-07-16 16:10:17]
は〜い。うちは毎日です(笑)
823: 匿名さん 
[2010-07-20 08:40:27]
>>822
そのうち、三河屋のサブちゃんとは何回?
824: 伊佐坂さん 
[2010-07-20 18:05:31]
こら! それは、うちの浮江の許婚とヤッテルってことか?!!???
825: 匿名 
[2010-07-20 18:53:37]
10代の頃は毎日
20代前半は週3
20代後半の今は週1
このままじゃマズいな。
826: シコリナさん 
[2010-07-21 08:39:14]

そして30代はレス。
もう手遅れです。
827: 匿名さん 
[2010-07-21 17:51:17]
そうです。レスです。30代。
828: ぼけ。 
[2010-07-21 21:12:38]
やりまん・・・・
829: 匿名 
[2010-07-31 15:15:39]
しかしよくここまで伸びたな.....
830: 匿名 
[2010-07-31 16:16:01]
つかぬことを伺いますが、皆さんローション類は使用していますか?
831: 購入検討中さん 
[2010-07-31 19:23:27]
ローションは良いんですか? どういう風に使うのですか?
832: 匿名さん 
[2010-07-31 20:14:55]
カバかおめーら どこで質問しとんねん 尻にひかれてるおかあちゃんに聞け
833: 匿名さん 
[2010-08-02 12:42:23]
ローションは最高。
自宅じゃ使わないけど。
836: 匿名さん 
[2010-08-28 20:38:13]
ぬるぬるきもちいい
837: 匿名さん 
[2010-08-28 20:41:06]
お風呂でローション使ってプレイしたら
変な病気になって病院通うはめになりました。
特に女性は気をつけて。
838: 匿名さん 
[2010-08-28 21:19:29]
ローションめちゃくちゃ気持ちいい・・・
839: 匿名さん 
[2010-08-28 21:52:10]
ローションは海草でできてるから、腐ったりカビたりしやすい。
ゆえに古いろーしょん使うと病気になりやすいですよ。
840: 花沢さん(不動産・笑) 
[2010-08-29 17:39:35]
逝くわ、逝く・・・・・
841: 匿名さん 
[2010-10-12 19:44:46]
>839
マジ?自宅では使ったことないけど、勉強になった。
842: 匿名 
[2010-10-12 19:54:12]
何処で使ったの?
843: 匿名さん 
[2010-10-12 20:36:30]
ローションは嫁さんのアナ ルに塗って入れるときに使うかな。将来娘にも使ってみよう。
844: 匿名さん 
[2010-10-12 21:53:53]
今でも充分いけるっしょd(^-^)b
845: 匿名さん 
[2010-10-12 22:04:37]
ア ナルにローションはいらないよ、、、愛 液のしたたりで十分です。
846: 匿名さん 
[2010-10-12 22:47:06]
と、経験者は語る。
848: 匿名さん 
[2010-12-21 07:21:25]
エロスレ解禁
849: 匿名さん 
[2010-12-21 07:40:38]
管理人さん削除してください
850: 匿名さん 
[2011-02-03 09:43:43]
つまらんこと言うなよ。
851: 匿名さん 
[2011-03-06 14:34:27]
週単位?有り得ないですね。
ウチはこれまで、子供の人数=3回です、ハイ
生涯これ以上する気も有りません。
852: 匿名さん 
[2011-03-23 02:29:53]
すげえ。
853: 匿名 
[2011-03-23 02:59:23]
義理マン(笑)ひょっとして偽装結婚した隠れホモ?
854: 匿名さん 
[2011-03-23 07:35:37]
なぜ女性は「必要以上」にセツクスをしたがるのでしょうか?
855: 匿名さん 
[2011-03-23 11:42:10]
>>854
そんな人いるの? それがもしあなたの奥さんなら
余程、あなたを愛しているのでしょう。 
856: 匿名さん 
[2011-03-24 05:46:41]
>>855

女性は、長期に亘ってセツクスする権利を得られると勘違いして結婚するという人ばかりです。
857: 匿名さん 
[2011-03-24 11:55:36]
避難所での夫婦生活はやめて欲しい。
夜は暗くて何もすることはないといっても、やってる音も聞こえるし、声も出てる。
子供にも悪影響を与える。
夫婦だから何も悪いことじゃないんだが、周りには人がいっぱいいるからね。
858: 匿名さん 
[2011-03-24 12:12:16]
おんなはスイッチが入ると大変なことになるけど
スイッチを入れるまでが時間がかかるんだよ
859: 匿名さん 
[2011-03-24 12:47:09]
避難所での夫婦生活ですかあ。
止めて欲しいですね。
刺激はあると思うけど。
860: 匿名さん 
[2011-03-24 12:49:08]
スイッチが壊れているのとスイッチが見つからないのもいるね
861: 匿名さん 
[2011-03-24 14:41:09]
避難している皆さんは大変な思いをされています。
その中で、Hする神経が考えられません。
私だったら、そんな夫とは離婚します。
862: 匿名さん 
[2011-03-24 14:48:47]
奥さんが求めてるかもしれないじゃん。
863: 匿名さん 
[2011-03-24 14:54:55]
そういう奥さんほしい
864: 匿名さん 
[2011-03-24 16:45:46]
うちでは、圧倒的に私の方が積極的です。
それってダメですか?
865: 匿名さん 
[2011-03-24 17:10:54]
あなたの旦那になりたい
866: 匿名さん 
[2011-03-24 18:02:30]
よろしくお願いします。
867: 匿名さん 
[2011-03-24 21:35:51]
避難所の話しは友達からの電話で聞いた話しです。
ひどいそうですよ、毎晩やってるということだし、昼間でもいちゃついてるというから。
いくら新婚か知らないけど場をわきまえないとね。
まったくいまどきの若い者は常識がない。
868: 匿名さん 
[2011-03-25 07:37:42]
「こんなときにも、ヤルことばかり考えて、ゴメンネ」ていうと、

「おまえの異常性欲に応えられなくて、ゴメンナ」ていう..



「他の男とヤッていい?」ていうと、

「おまえの性欲、マグニチュード10だな...」ていう...
869: 匿名さん 
[2011-03-25 09:40:24]
避難所生活も2週間ですからね、性欲旺盛な若者にとっては処理したいし、自分でやっている者も当然いるでしょう。
若い夫婦なら暗闇で早い時間から寝てればすることないし自然と行為とか愛撫が始まっても仕方ないことです。
この本能はどうしようもないですから、許してやるべきではないだろうか。
できれば、個室を準備して30分程度使わせてやってもいいのでは。
不謹慎とかいうことではないと思うが。
870: 匿名さん 
[2011-03-25 11:51:42]
若い男性諸君あなたは自家発電なしに何日もちますか?
871: 匿名さん 
[2011-03-25 17:26:11]
3日
872: 匿名さん 
[2011-03-25 21:29:24]
40代男 1週間が限界
873: 匿名さん 
[2011-03-25 22:16:07]
激しいのがいいですね♪
874: 匿名さん 
[2011-03-25 22:18:02]
アダルトビデオで独りエッチは浮気じゃないですよね?
875: 匿名さん 
[2011-03-25 23:20:57]
H中に携帯に電話かかってきて、それが会社からだとムショウに腹が立ちません? もう仕事上がっているのにかけてくんなっつーの! 出ないで切っても、すっかりお互い覚めてしまって、H続行できず…。
876: 匿名さん 
[2011-03-26 10:45:15]
私は、会社出たら電源切ります。
877: 匿名さん 
[2011-03-26 11:03:55]
>876
あなたは出世は絶対出来ない人ですね。
そういう生き方もあるでしょうがね。
878: 匿名さん 
[2011-03-26 11:23:26]
>>877

課長になったから、もうそれでいいです。笑
世帯収入も1500万確保できたし。
879: 匿名さん 
[2011-03-26 11:53:41]
>878
あなたにそんな実力はありませんし、所得も希望でしょう。
絶対あなたは出世しないタイプの典型です。
徹底して性格を変えないと同僚にこきつかわれることになりますよ。
今を好きにすれば後になってつけがまわってきます。
これは間違いありません、人生とはそういうものです。
会社の上司、周りの者は良くみてますよ。
880: 匿名 
[2011-03-26 12:05:48]
>>879
>>878は通貨単位を書いてないぞ
881: 匿名さん 
[2011-03-26 21:24:37]
>>879

私は876ではありませんけど、私も40歳で部長、年収1000万円以上ですが会社出たら携帯でませんよ。プライベートと仕事のめりはりがつけられない会社というのもどうかと思いますけどね。
882: 878 
[2011-03-26 22:10:21]
>>879

なんでそんなにムキになっているのですか?
残念ですが、あなたの思うようにはなりませんよ。
悔しいですね。笑
883: でべろっぱ 
[2011-03-27 11:49:01]
>>870
基本、毎日でもしたい。3日で発狂しそうになる。
884: 匿名さん 
[2011-03-27 22:07:35]
>882
実際あなたは会社の上司のうけは良くないとおもいますよ。
考課表も多分悪いとおもいますし、同期から取り残されていませんか?
100%あなたは役員にはなれません。
私が保証します。
885: 匿名 
[2011-03-28 02:21:03]
>>881
今度はきちんと「円」表記
なんかかわいいな
886: 匿名さん 
[2011-03-28 02:29:27]
も~、色んなスタイルがあっていいじゃない!
何で喧嘩しちゃうのよ…

家に帰って来ても頑張っちゃう旦那様、
私は好きだけどなぁ。

求めたら相手してくださるんですか?皆様は
887: 匿名さん 
[2011-03-28 07:43:44]
>>884

悔しいんですか?
888: 匿名さん 
[2011-03-28 08:18:46]
羨ましいですね。
889: 匿名さん 
[2011-03-28 08:20:44]
携帯の電源ごときでくだらなさすぎる。スレ趣旨逸脱。
890: 匿名さん 
[2011-03-28 08:33:04]
同意
891: 匿名さん 
[2011-03-28 09:11:17]
スレタイがスレタイだからね。
892: 匿名さん 
[2011-03-28 09:35:59]
>>883
流れに動じないでべろっぱって凄いかも。。
893: 匿名さん 
[2011-05-11 01:29:57]
最近してないなー、ずっと。
894: 匿名 
[2011-05-11 06:29:58]
もう2年以上してないな〜
895: 匿名 
[2011-05-11 08:49:35]
結婚2年目でレスですが、何か。
896: 匿名さん 
[2011-05-12 05:55:20]
20年していませんが、ラブラブですよ。
897: 匿名さん 
[2011-05-12 06:34:13]
妻とはしませんが、外ではします(笑)
898: 896さん 
[2011-05-12 07:35:31]
私もです。
今付き合っている女性が、結婚後4人目です。
899: 896さん 
[2011-05-12 07:37:00]
スポットは何人か思い出せません。笑
900: 匿名 
[2011-05-12 10:18:17]
入れたい気持ちはありますが妻とは遠慮しときます。
901: 匿名さん 
[2011-05-12 10:52:15]
一日
2回
目標
902: マンション比較中さん 
[2020-05-24 11:07:45]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる