不要品譲渡板「[かいます] 液晶テレビ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] 液晶テレビ
 

広告を掲載

リボン [更新日時] 2015-01-14 22:12:50
 

比較的最近の液晶テレビ(19~32インチ)を3000円~10000円で売ってください
メールアドレス cocomilkuma@yahoo.co.jp


ジャンル:TV・オーディオ

[スレ作成日時]2015-01-04 12:24:04

 
注文住宅のオンライン相談

液晶テレビ

1: 節約家さん 
[2015-01-05 15:35:58]
リボン様 24インチ地デジ・BS・CS内臓(ほぼ新品)テレビあります。ご興味ありましたらショートメールを頂けますでしょうか宜しくお願いいたします。
3: リボン 
[2015-01-05 15:47:54]
節約家さん、ありがとうございます。
お手数をお掛けしますが、上記アドレスへメールいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
4: 節約家さん 
[2015-01-05 16:10:48]
もしよろしければショートメールだと対応が早く出来ます。メールはあまり確認できませんので申し訳ありません
5: リボン 
[2015-01-05 16:34:00]
節約家さん、すみません、携帯持ってないのでショートメール送ることができません。
6: 匿名さん 
[2015-01-06 06:16:36]
番号を載せてもいないのにショートメールをどうやって送れっていうんだろう。
7: リボン 
[2015-01-13 19:03:48]
引き続きお願いします。
8: リボン 
[2015-01-13 23:13:28]
>節約家さん

今日、警察に被害届出しました
9: ママ 
[2015-01-14 05:58:52]
no8さん。
詐欺かなんなんかにあったのですか。
10: リボン 
[2015-01-14 13:18:12]
No.1に騙されました。免許証と公共料金のコピーをメールで送ってきたので信用してしまい先振込みをしてしまいました。振込後、一週間経っても、品物が送られてくることもなく返金もされないままです。
11: 匿名さん 
[2015-01-14 13:35:51]
なぜ、
「※トラブル回避のため、売買は、必ず直接会って受け渡しと決済を行ってください」
を守らなかったのですか?
12: 匿名 
[2015-01-14 19:03:10]
ちゃんと届けて下さい。人を信頼するより金額よりもその人をちゃんと処罰して貰わないとですよ。
13: リボン 
[2015-01-14 20:10:21]
この人に騙されましたので、私以外にも騙された方いましたら警察に被害届を出してください。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/854/1146222595/l50
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/2176/1083050306/l100
14: ママさん 
[2015-01-14 21:07:35]
私もこいつに騙されました
15: 匿名 
[2015-01-14 21:42:52]
人騙すとか人間として終わってますね
16: 匿名さん 
[2015-01-14 22:12:50]
売買は直接会うルールを守れ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる