一戸建て何でも質問掲示板「住宅業界の闇」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 住宅業界の闇
 

広告を掲載

足長坊主 [男性 40代] [更新日時] 2016-07-09 23:53:52
 削除依頼 投稿する

最近の住宅業界事情をかんがみると、お客様が住宅会社を訴えたり、住宅会社がお客様の告訴に反攻する事が多いようじゃ。
かくゆうわしも実は以前勤務していた会社から告訴される予定じゃ。罪状は(e戸建てに書き込んだ内容に対しての名誉棄損との事じゃ)。会社が元社員を告訴する。日本もアメリかのように裁判国家になって行くのじゃろうか?このスレッドでは、「今、こんな事で住宅会社と裁判で争っています」といった実話を基に、一般社会とはかけ離れているといわれる「住宅業界の闇」を検証して行こうと思うずら。

[スレ作成日時]2014-12-28 01:56:10

 
注文住宅のオンライン相談

住宅業界の闇

20: 匿名さん 
[2015-03-28 17:38:24]
何という会社に訴えられるのですか?
21: 足長坊主 
[2015-03-28 18:14:47]
申し訳ないが、それはここでは書けぬのぅ。
22: 匿名さん 
[2015-03-28 21:41:29]
じゃあ意味ないよ。
23: 匿名さん 
[2015-03-29 01:08:38]
住林じゃなかったっけ?
24: 匿名さん 
[2015-03-29 09:25:19]
いや、昭和建設でしょう。あっちこっちで罵詈雑言書きまくってますから。
『社長のせいで自殺未遂した』とか『中身は空っぽな会社』とまで書いてますから。
25: 足長坊主 
[2015-03-29 11:10:34]
24
いや、その手の書き込みはわしを陥れるために、誰かがわしに成りすました罠じゃ。
俗に言う離間の計じゃ。ちなみに、この計略で馬超は曹操にはめられたのじゃがの。
26: 匿名さん 
[2015-03-29 11:54:40]
多分、会社は情報開示請求して過去ログも押さえてるはずだからそんな言い訳は通用しないと思うよ。
27: 足長坊主 
[2015-04-02 12:41:35]
遠隔操作という事もあるずら。
ただ、そこまでなくとも、そもそもわしではないがの。

ところで、スレタイに戻るが、積水ハウス元社員、パワハラ自殺。損害賠償6,000万円で和解したずら。

わしもパワハラで自殺を遂行した経験があるずら。
28: 関係者 
[2015-04-02 20:55:19]
事実はもうすぐ明かされる。
29: 足長坊主 
[2015-04-03 07:43:47]
28
実際には訴えるつもりではないのに、訴えるという趣旨を相手方に発言をするのは脅迫行為に該当するずらよ。
30: 匿名さん 
[2015-04-03 21:20:38]
鏡見てしゃべってるんだね。
可哀相。
31: マンコミュファンさん [男性 40代] 
[2015-04-04 01:06:13]
>>27
>遠隔操作という事もあるずら。
ネット上では、こんな悪質な事も横行しているので、ご注意を!!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/290144/res/70/
32: 足長坊主 
[2015-04-04 09:03:33]
31
おそろしい話しじゃな。
33: 匿名さん 
[2015-04-05 18:55:34]
本当に恐ろしい
34: 足長坊主 
[2016-02-13 22:50:17]
住宅業界の闇に光を照らし、その真実を知ったとき、その後どうするかは君達が決めることだ…
35: 匿名 
[2016-03-27 20:56:49]
業界人でもないのにナニ言ってんだコイツ。
36: 匿名さん 
[2016-04-12 19:54:02]
誰か相手してやれよ、、、。
37: 匿名さん 
[2016-05-07 23:12:11]
>>29
強迫行為になるんですね!!!
38: 足長坊主 
[2016-05-07 23:42:39]
>>37
その通り。
じゃが、ガサ入れは近い・・・。


39: 匿名さん 
[2016-07-09 23:53:52]
理事会役員による名誉棄損行為については、次の事例があります。
特に、その回答は白眉です。
参考にしてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12135816867

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:住宅業界の闇

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる