政治・時事掲示板「 安倍晋三は国民が死んでもお構いなし。 まさに安倍がファシストである証 先週の大雪でもすしに高級中華フカヒレ、そしてゴルフ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 安倍晋三は国民が死んでもお構いなし。 まさに安倍がファシストである証 先週の大雪でもすしに高級中華フカヒレ、そしてゴルフ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 20:54:51
 削除依頼 投稿する

先週の大雪でもすしに高級中華フカヒレ、そしてゴルフ


安倍晋三は国民が死んでもお構いなし。

まさに安倍がファシストである証

[スレ作成日時]2014-12-25 20:21:03

 
注文住宅のオンライン相談

安倍晋三は国民が死んでもお構いなし。 まさに安倍がファシストである証 先週の大雪でもすしに高級中華フカヒレ、そしてゴルフ

3: 買い換え検討中 [男性] 
[2014-12-28 20:25:43]
安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は北朝鮮の工作員」とのビラを暴力団にバラ撒かせた。

その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が今年の9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。
安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する...
5: 入居済み住民さん 
[2015-01-02 15:42:14]
今度は大雪で北日本を中心にみんなが困ってるとき


安倍は

パーティ

高級すし


高級中華料理
6: 匿名さん 
[2015-01-19 18:53:54]
よい投稿がありました。ご紹介します。(安倍自民党による殺害を防ぐため名前は伏せてあります。)

░▒▓►#人間のクズ安倍晋三 の #汚いツラ の再確認を!
全世界に向かって堂々と『#大嘘』を吐いた日本の #大ペテン師 http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/20130908AbeShinzou.gif … "
よい投稿がありました。ご紹介します。(安...
7: 匿名さん 
[2015-01-20 17:29:44]
by ■日本は消えてなくなる ぎゃっはっは・・・ 2015-01-14 20:58:44
投稿する 削除依頼
▼テロ抗議で世界50カ国の首脳がパリに集結 
     ⇒⇒⇒→安倍首相はのんびりゴルフ
 2015/01/14
 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156371

7人の犠牲者が出たフランスの連続テロ事件について、
安倍首相は何と言って哀悼の意を示したか?

「フランス国民と連帯する」――。ところが1月11日にパリで行われた
テロを非難する大規模デモはおろか、新宿区のフランス語学校の追悼会にも、
その姿はなかった。
“お友達”らとゴルフに興じ、別荘でのんびりしていたからだ。
by ■日本は消えてなくなる ぎゃっはっ...
14: 匿名さん 
[2015-01-23 18:08:19]
ファシスト安倍晋三、政治家やめろ
17: 匿名さん 
[2015-01-29 19:58:33]
安倍晋三と、彼の閣僚たちは、11月には後藤健二氏が人質になったこと、イスラム国から身代金要求が来たことを知っていた。 しかし何もやらなかった。それどころか解散総選挙。その解散総選挙こそが安倍自民党が人質事件を何もやらなかった証拠。真剣に向き合ったら、「アベノミクス」連呼はおかしい
18: 匿名さん 
[2015-01-29 20:01:45]
ヘェ〜で、誰が「愛する」って言ったのですか?

おーい通名おマルちゃんや、それは「愛する」じゃなくてISIL《アイシル》じゃぞ。(笑)また思い込みで騒いで大恥かいたな。お前さんらしいよ。アイシルまたは《いわゆるイスラム国》と呼称するという申し合わせも知らんのじゃな。

19: 匿名さん 
[2015-01-30 16:05:10]
18 いや安倍は「愛するテロ行為」と言っていた。「ISIL」はカタカナ表記では「アイシル」。

しかし、安倍は確かに「『愛する』テロ行為」と言っていた。

その結果安倍首相は「愛するテロ行為は断じて許すことができない」とわけのわからない答弁になっていた。

質問は自民党の稲田政調会長。同じ自民党なのだからきちんと問い詰めるべきだった。

しかし何もしない。まさか首相答弁までヨルダンにおんぶに抱っこなのか。

あいた口がふさがらないとはこのことだ。
20: 匿名さん 
[2015-02-01 15:09:09]
あらためて考えたい


安倍晋三首相は8月20日夜、広島市の豪雨被害で救出活動が続く中、静養のため官邸から山梨県鳴沢村の別荘に戻った。土砂災害発生の一報後もゴルフを続けたことに加え、対応の指揮を執るべき首相が東京を離れ再び静養に入ったことに、民主党の海江田万里代表ら野党幹部らから批判の声が上がっている。47NEWSなどが報じた。


海江田氏は21日午前、兵庫県丹波市で記者団に「こういう時だからこそ官邸や公邸に詰めて情報収集に当たるべきだ」と強調。衆参両院で災害対策特別委員会や予算委員会を開催するよう与党に求める考えを示した。





結局湯川さん人質事件もこの前(外務省には16日伝わったという。)に起こっていて、人質事件を横目で見ながらのんびりゴルフをしていたということになる。
21: 匿名さん 
[2015-08-26 18:38:38]

ホントの殺人集団、それは安倍総理自民党の手下。
今日も殺害予告。注意すると集団リンチ。
22: 匿名さん 
[2015-08-31 21:15:14]
安倍やめろ
23: 匿名さん 
[2015-09-02 19:00:39]
安倍晋三です。選挙で自民党が勝ったので、今日阪神のオ・スンファンを殺します。ということになる可能性大


安倍の手下は韓国人殺害を主張しているから
24: 匿名さん 
[2015-09-27 19:46:43]
御嶽山噴火(9・27)から1年

当時、死者が出た上、捜索が難航する中、

10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

5日(日)宴会

6日(月)塩崎恭久(愛媛1区)と高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

しかもこのときは台風の被害が出る中だった。

一方、

極右ファシスト安倍晋三自民党片山さつきが「御嶽山」の噴火の責任を他党になすりつけ
25: 匿名さん 
[2015-10-21 17:21:43]
安倍晋三は国民が死んでもお構いなし。 まさに安倍がファシストである証 先週の大雪でもすしに高級中華フカヒレ、そしてゴルフ
26: 匿名 
[2015-10-30 18:24:17]
@kantei @jimin_koho @SatoMasahisa @AbeShinzo 安倍総理・自民党は戦争大好き、殺害大好き 佐藤正久は暴力大好き。 pic.twitter.com/GVgwflw8Fm
27: 匿名さん 
[2022-01-28 20:29:45]
西日本豪雨災害では宴会。
28: 匿名さん 
[2023-03-09 21:30:46]
【独自】少年(17)が中学校侵入切り付け 猫殺害も 石原慎太郎の影響か 自民党の影響か 維新公明の影響か
石原慎太郎
「女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪」
「あの、要するに「楢山節考」という、年をとったそのおばあさんを、その**の貧困のゆえに、あえて生きている人間を捨てに行くという、これは年をとった女の人が、他の動物の生存の仕方に比べれば、かなり横暴な存在であるという表現の、実は逆説的な一つの証左」

『週刊女性』2001年11月6日号「独占激白“石原慎太郎都知事吠える!”」などの記事による。
また日本共産党が石原の差別暴言を批判すると逆上し「デマゴーグ」などと吐き捨てたという。
【独自】少年(17)が中学校侵入切り付け...
29: マンション検討中さん 
[2024-04-19 10:21:15]
自衛隊“幹部クラスター”を招いた安倍晋三の甥=岸信千代「秘書官」の“忘年会”

自衛隊“幹部クラスター”を招いた安倍晋三の甥=岸信千代の“忘年会”
〈冬コロナ緊急事態〉 https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1982436 #blomaga
自衛隊“幹部クラスター”を招いた安倍晋三...
30: マンション検討中さん 
[2024-04-19 10:30:07]
やはり安倍晋三って最低だった  また機能性表示食品で健康被害

機能性食品、被害報告新たに30件 35製品のべ147件に 消費者庁調査:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/DA3S15915412.html
やはり安倍晋三って最低だった  また機能...
31: デベにお勤めさん 
[2024-04-30 20:54:51]
自民党は円安関係ないんですね。そりゃ税金で海外行けるんですもんね。

岸田首相含め政務三役31人、渡航費用12.6億円!円安放置し“血税ごっつぁん”外遊三昧のア然【リスト付き】 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/339563 #日刊ゲンダイDIGITAL

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる