福岡地所株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ネクサス薬院二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ネクサス薬院二丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-02-12 11:19:19
 削除依頼 投稿する

ネクサス薬院二丁目についての情報を希望しています。
大人スタイルな街で、どんな暮らし方がいいでしょうか。
物件のことも色々としりたいなって思っています。

所在地:福岡県福岡市中央区薬院2丁目159番1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩3分
「南薬院」バス停から 徒歩3分(西鉄バス)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.63平米~78.74平米
売主:福岡地所
販売代理:T・フィールド
物件URL:http://nexus.yakuin2.com/index.html
施工会社:松尾建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-12-25 16:16:39

現在の物件
ネクサス薬院二丁目
ネクサス薬院二丁目
 
所在地:福岡県福岡市中央区薬院2丁目159番1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩3分
総戸数: 40戸

ネクサス薬院二丁目ってどうですか?

6: 物件比較中さん 
[2014-12-27 20:40:51]
値段次第でしょう。しかし中央区の場所がいい物件は1年前の2割から3割高になりましたね。ボンラパス跡地のネクサスを先行販売で買った人はラッキーですね。ここはいくらスタートですかね?
7: 匿名さん 
[2015-01-05 16:49:11]
マンション周辺にオシャレな店があり素敵。
商業施設や生活利便施設がマンション周辺にあるのは大切ですが、殺伐とした立地には生活したくない。
やはり、行きつけのお店が作れるようなエリアに住みたいですね。
ここは、そういう意味では理にかなっています。
8: 周辺住民さん 
[2015-01-05 20:01:49]
>>7
病院が行きつけにならないようにご用心ください。
9: 匿名さん 
[2015-01-05 21:55:20]
80平米以下ってのがどうにも残念。
期待してたのに
10: 匿名さん 
[2015-01-21 09:55:24]
駅からもバス停からも近いのがいいですね。
バスだと博多駅まで14分程度でいけるんですね。
周辺にはいろいろおしゃれなお店があるのが魅力的です。
DINKSや単身者にはいいかもしれませんね
11: 匿名さん 
[2015-04-26 14:35:51]
ネクサス薬院二丁目に関しては何度資料請求しても、購入意欲旺盛な人でなければ無視されます。以上!
12: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-07-15 19:49:53]
間取り変更の希望をしていたのですが、コーディネーターの方が年配の方で
話が通じずすごく困ってます。どなたに相談したらいいのでしょう。。
13: 匿名 
[2015-07-18 18:19:05]
上野さんは30代くらいで良いかと思いますよ^_^
14: 匿名さん 
[2015-07-18 23:03:38]
常識のない客層が多そうだなここは。名前出すとか、個人が特定される書き込みはまずいだろ。営業も客層もどうなの。
15: 匿名さん 
[2015-09-29 12:23:50]
AタイプとDタイプの2つが残っているようですね。
角部屋の方が人気が出そうですが、ここは違うみたい。Bのタイプは1人暮らし用でしょうか。B、C両方とも2LDKなので、1~2人で住むため用として購入している人が多いのかな。

Aタイプでいうと、靴、コートが収納できるシューズクロークは好感度大。主寝室のウォークインクローゼットもいいです。パントリーもあって、素敵な気がします。

ただ、購入者の氏名を勝手に書かれたりするのはよくないですね。そういった人から買いたいとは思わなくなります。
16: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-10-01 21:12:23]
上野さんって、マンション専属のコーディネーターさんですよ。購入者の氏名が出るわけないじゃないですか〜。
17: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-10-01 23:59:11]
>>14
酔っぱらってる(笑)?
18: 契約済みさん 
[2016-02-03 15:10:42]
今週土日で入居説明会が行われますね。
ご近所様がどんな方なのか、不安もありますが楽しみです。
19: 匿名さん 
[2016-02-03 20:26:29]
完売しましたか?
20: 匿名さん 
[2016-02-05 21:55:49]
>>19
去年の11月か12月には住所の確定と完売のお知らせがきましたよー
21: 購入検討中さん 
[2016-02-07 23:47:23]
多分まだ売れ残ってます。
2週間ほど前にチラシが入ってましたね。
22: 契約済みさん 
[2016-02-07 23:50:29]
修繕積立金が心配(T-T)
23: 匿名 
[2016-02-08 22:18:11]
>>21
ホームページでも完売になってるみたいですよ。
http://nexus.yakuin2.com/index.html
24: 匿名さん 
[2016-02-09 08:53:00]
だいぶできあがってましたね!
入り口部分が思ったより高さがあり、おしゃれな感じになりそうですね
だいぶできあがってましたね!入り口部分が...
25: 購入検討中さん 
[2016-02-12 11:19:19]
>>23
恐れ入りました。
完売して何よりです!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる