名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マークウィング川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 観音
  7. 2丁目
  8. マークウィング川崎
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-25 16:04:53
 削除依頼 投稿する

マークウィング川崎の契約者専用スレです。
契約後の情報交換はこちらでやっていきましょう。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370671/

所在地:神奈川県川崎市川崎区観音二丁目84-2(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅バス約13分「観音二丁目川崎大師口」バス停下車徒歩4分、
   京急大師線「川崎大師」駅徒歩14分
総戸数:150戸
間取り:3LDK~4LDK、65.79~85.12m2

売主:名鉄不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポーレーション
管理:株式会社長谷工コミュニティ

物件URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/mwk150/

[スレ作成日時]2014-12-25 00:06:01

現在の物件
マークウィング川崎
マークウィング川崎  [【先着順】]
マークウィング川崎
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区観音二丁目84-2(地番)
交通:京急大師線 「川崎大師」駅 徒歩14分
総戸数: 150戸

マークウィング川崎

1: 契約済みさん 
[2015-01-10 07:00:22]
11月に契約しましたがオプションの案内など、何もなかったのですがこれからあるのでしょうか?こちらから聞かないとダメですか?
2: 契約済みさん 
[2015-01-11 15:33:17]
私も去年契約致しましたがオプションの話などは聞いておりませんよ。
3: 契約済みさん 
[2015-01-11 18:18:47]
>>2
そうなんですね。食洗機をつけたいので、別でたのんだほうが安いのはわかっていますが一応今度行った時に聞いてみます。来月の内覧会が待ち遠しいです(*^^*)
4: 入居予定さん 
[2015-02-07 13:12:19]
もうすぐ入居手続き会ですね!
ところで値引きされましたか?
5: 契約済みさん [男性] 
[2015-02-10 16:14:04]
残念ながら、値引きはありませんでした。オプションで多少サービスして貰った程度です。新築マンションで値引きをするのは、難しいのでは?売れ残りが多ければわかりませんが…
6: 契約済みさん 
[2015-02-11 12:04:54]
>>5
やはりそうですよね。
回答ありがとうございます!

オプションも何もサービスして貰えず契約してしまいました。
今になって後悔しています。

差し支えなければオプションのサービスはどういったものですか?
7: 契約済みさん [男性] 
[2015-02-12 20:12:52]
個別交渉の内容なので具体的には言えないのですが、本当に微々たるものです。元々が割安感のある物件なので、値引きが無くても、好きな部屋が選べたので、良かったと思っています。
私は引越し費用の方が気になっています。3月はちょっと高めですよね。
8: 契約済みさん 
[2015-02-12 23:38:00]
>>7
回答ありがとうございます!

私は予算も含めて好きな部屋を選ぶ事が出来なかったのですが望んでいた部屋があって良かったですね(^^)

確かに引っ越し代が高いですが現在交渉中です。

内覧会が楽しみです(*^◯^*)
9: 契約済みさん 
[2015-02-13 21:09:31]
サカイ引っ越しセンターは高いのでやめた方が良いですよ!
ギリギリまで値引きしても他に安くすむ所があります‼️
サカイは高い‼️
10: 契約済みさん [男性] 
[2015-02-14 14:47:00]
S社は一応業界トップですから、値引き率は今一つかもしれませんね。相見積もりで競わせてどこまで下げられるかでしょうが、精一杯コストダウンしたいところです。
11: 契約済みさん 
[2015-02-18 21:08:09]
内覧会での指摘箇所の発生率って、どの位あるものなんでしょう。素人でも見極められるものなんでしょうか。
12: 契約済みさん 
[2015-02-18 21:08:09]
内覧会での指摘箇所の発生率って、どの位あるものなんでしょう。素人でも見極められるものなんでしょうか。
13: 契約済みさん 
[2015-02-21 18:27:23]
内覧会どうでしたか?

あまり不具合無く良好だと私は感じました。小さな汚れなどはありましたが部屋の傾きなど大きな不具合はありませんでした。

良かったです(^^)

ただ眺望が少し残念で上の階を契約出来たら良かったなぁと思いました。
すでに他の人が契約されていたので少し残念です。
14: 入居予定さん [女性 20代] 
[2015-02-22 18:55:08]
私も内覧会でお部屋みたところ、小さな汚れがいくつかあった程度で、他は問題なかったです。
バルコニーが思った以上に広かったですね。個人的にはその分部屋をひろくとってほしいくらいです。

ところで駐輪場って2台もしくは空きがあれば3台までですが4台必要な方も多いと思うのですが皆さんどうするのでしょう。子供の小さい自転車なら毎日使うわけではないしバルコニーに置けるかなと思いましたが面倒です。
15: 入居予定さん 
[2015-02-24 17:23:10]
>>14
そんなことより、治安が…
もっとしっかり実査すれば良かった…
16: 入居予定さん 
[2015-02-25 19:42:59]
そんなこと、事前に調べたところでわからないと思いますよ。今までこんな事件起こったことないんですから。ただ半グレというかしょーもないガキ共が存在していることは事実なんでしょう。早く捕まって欲しいです。
17: 匿名さん 
[2015-02-25 20:19:13]
足立の「コンクリ詰め殺人事件」に匹敵する衝撃を受けたよ。
ここまで凶悪な犯罪はあまり聞いたことないがここまで荒んだ心の闇を抱えた少年がどうして生まれたのか。
こんなモンスターがなぜ生まれたのか解明する必要があるだろう。
18: 入居予定さん 
[2015-02-26 10:42:25]
親の教育が悪いからに決まってる。

子供もゆとりなら親もゆとり…
子育てする実力が無いなら生まないで欲しい。

とにかく両隣の方が最悪子供、ペットがいても静かにさえしてくれれば治安などは気にもならないしどうでもいい。
19: 住民でない人さん [女性] 
[2015-02-27 21:34:51]
物凄く近いですね
20: 入居予定さん 
[2015-02-28 12:44:42]
主犯格の少年の自宅が結構マンション近くで驚きました。報道関係者や野次馬達が押し寄せています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:マークウィング川崎

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる