東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ加古川駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 加古川市
  5. 加古川町
  6. ブランズ加古川駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-12-16 16:52:32
 削除依頼 投稿する

ブランズ加古川駅前についての情報を希望しています。
加古川駅に近くて、大規模なので気になっています。
どうでしょうか?


所在地:兵庫県加古川市加古川町篠原町
交通:山陽本線(JR西日本) 「加古川」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.57平米~87.17平米
売主・販売会社:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
売主:加古川産業会館
販売代理:東急リバブル 関西支社


施工会社:西松建設株式会社 西日本支社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-12-24 17:37:07

現在の物件
ブランズ加古川駅前
ブランズ加古川駅前
 
所在地:兵庫県加古川市加古川町篠原町300番
交通:山陽本線(JR西日本) 加古川駅 徒歩3分
総戸数: 150戸

ブランズ加古川駅前ってどうですか?

281: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-09-08 22:57:08]
エコカラットは良いのですが、貼れる場所があらかじめ指定されていて融通がきかないので、私はリフォームする方向で検討しています。
エコカラットでなくても良いのですが、タイルを壁の他、廊下やキッチンカウンターの下などにも貼りたいんですよね。

東急ホームズさんのHPにはいろいろできるって書いてあったので期待して説明会に行ったのですが、残念でした。
282: 物件比較中さん 
[2015-09-20 17:28:56]
ここ、キャンセル出ませんかね?
今になって買っておいたらよかったと後悔しています。
そういった情報は、ネットでは出回らないですかね。
283: 匿名さん 
[2015-09-21 09:01:09]
>>282
営業さんに相談しましょう。
284: 匿名さん 
[2015-09-25 00:16:22]
やめときなさい。
ここは高さ55m。
45m越えたらお金かかるのですよ〜。
15階以下のマンションがお勧めです。
285: 入居予定さん 
[2015-09-29 12:06:54]
引き渡しもまだまだ先ですし、1階と2階に入る店舗が決まるのはまだ先ですかね?
決まっているのはJAくらいでしょうか。
どなたかご存知ですか?
286: 匿名さん 
[2015-10-05 18:30:17]
しまむらとかアオキじゃないかな?
加古川っていい店は潰れる傾向にある。
安い店だけが残るんだよね。
287: 入居予定さん 
[2015-10-06 08:23:00]
スタバが出来てほしいです(^_^)
放課後子供を預かってくれるようなところもあれば…
288: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-10-06 15:52:59]
詳しい方教えて下さい。
新築マンションということですが、荷物を入れる前にハウスクリーニング、ワックス掛けをしてもらいたいと思ってます。
加古川近辺でハウスクリーニングの業者を知りませんか?
予算は5〜8万ぐらいが希望です。
289: 入居予定さん [ 30代] 
[2015-10-17 12:48:30]
今日広告見ていたらブランズの賃貸が掲載されていました。
最初から賃貸収入目的で買う人もいるのですね。
290: 入居予定さん 
[2015-10-17 23:13:35]
>>289
私もネットで見ました。
階数を確認すると全て非分譲のお部屋のようですね。
291: 入居予定さん 
[2015-10-17 23:16:22]
テナントも出てますね。
http://www.chintai.net/hyogo/bld-3015749/
駅前とはいえ、ちょっと高めですね。
292: 入居予定さん 
[2015-10-19 11:19:25]
テナント代って高いのですね。
駅徒歩2分は嘘でしょう。
徒歩3〜4分くらいかかりますよ。
マンションだって改札から駅まで徒歩3分では無理。
徒歩5分が正しい記載に、今後中古で出たら変わると思いますが。

そういや、目の前にたこ焼き屋が出来てましたね。
ホームレスもまだいるし、喫煙所がいくつかあって相変わらず加古川やなと思いました。
道が広くなるって、いつ整備始めるんでしょね。
路駐はまだ健在でした。
293: 入居予定さん 
[2015-10-19 21:27:27]
>>292
本当に入居予定ですか?
疑って申し訳ありませんが何に魅力を感じられ購入されたのでしょう。。
マンションエントランスあたりから改札までは大人(私)の足で3分もかかりませんよ。実際に歩いてみると余裕でした。
294: 匿名さん 
[2015-10-20 11:25:33]
出来てきましたね!
騒音に関しては窓閉めたら大丈夫でしょう。
エントランス側の道が開通したら、ベルデモールとの交差点は、やや不安です。
車で入って行く時に通行人が多いと横断しにくいですね。
295: 匿名さん 
[2015-10-22 12:12:42]
>>294
どなたか画像アップしてください!
296: 匿名さん 
[2015-10-22 12:13:42]
>>295の補足
建物のです^^;
297: [ 40代] 
[2015-10-26 19:04:51]
ここは場所が駅南側なので、少しがやがやしてるとことですね。
ただ駅には徒歩2分かからないと思いますけど。
近くに鯛焼工房がありましたね。
イカリスーパーできてほしい・・・。といっても加古川には無理かな。
298: 入居予定さん 
[2015-10-26 21:31:08]
>>297
ヤマダ(?)スーパーや、ヤマトヤシキの地下はいかがですか?
ikariはよく知りませんが、パントリーに似た商品は見れますよ。
299: 匿名さん 
[2015-10-30 16:01:55]
もうこれ以上スーパーは出来ないと思います。
駅に3つ(ヤマトヤシキ地下に2つ、マルハチ)もありますから(⌒-⌒; )
300: 入居予定さん 
[2015-11-03 19:10:32]
さっき車で前通りましたが、順調に工事すすんでますね。
まだまだ先は長いですね。^^;

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる