野村不動産株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「プラウドシティ南山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 東長沼
  6. プラウドシティ南山に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2014-12-23 02:47:09

『プラウドシティ南山』の事前案内会に行って来ました。ここは、京王線の稲城駅から歩いて6分の場所に現地がある物件です。プラウドシティ南山は、もう二ヶ月前から気になっている物件でした。若い頃に1度だけ降りた事のある駅で、土地勘は殆どありません。

現在の物件
プラウドシティ南山
プラウドシティ南山

所在地:東京都稲城市東長沼字八号2416番の一部 外32筆(1棟)、2447番の一部 外19筆(2棟)(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩6分
総戸数: 412戸

稲城駅南口駅前のバス停から撮った写真です。道路の入り口から「明光義塾」が見えます。駅から歩いて、左を歩いて行くと、明光義塾の前をそのまま真っ直ぐ歩いて行くと、現地が見えて来ます。駅から現地まではフラットな道のりです。
稲城駅南口駅前のバス停から撮った写真です...
ホームページで掲載されている安い金額が魅力的に思えた為、販売時期は来年の1月下旬でありながらも、資料請求をして、間もなく「招待状」がご丁寧に届いたので、稲城まで足を運んだという訳です。稲城駅から徒歩6分と書いてありましたが、私の足取りでも、約3~4分で着いてしまいました。(笑)
ホームページで掲載されている安い金額が魅...
このマンションには、A・B・C・D・E棟と5棟あります。ご覧の通り、傾斜面が見えます。稲城周辺は丘陵地なのか、坂が多いと思いました。
このマンションには、A・B・C・D・E棟...
ここは、プラウドシティ南山の前の畑です。ヒマワリのお花が可愛らしくて、つい撮ってしまいました。(笑)このマンションの前は、殆どが一軒屋でした。
ここは、プラウドシティ南山の前の畑です。...
この水色系のバスは、プラウドシティ南山の事前予約見学に来た方の為の「見学用バス」です。稲城駅周辺をこのバスが案内してくれます。これで、大体の土地勘が分かるんですかね。でも、こういうバス見学って結構人気があるんですよね。
この水色系のバスは、プラウドシティ南山の...
モデルルームは、現地のちょうど対面にあります。この日は衆議院議員選挙であるにも関わらず、MRは人手の多さで営業さんもてんてこまい状態でした。流石の「師走」ですね!というか、「プラウド」ってつく野村がデペの物件は、個人的には金額が高い上に人気も高いのかなって思います。
モデルルームは、現地のちょうど対面にあり...
◆プラウドシティ南山の評価(★5つが最高)◆

利便性(駅・スーパーなどの近さなど) ★★★★☆

治安・立地の安全性          ★★★☆☆

周辺の環境              ★★★★★

価格                 ★★★☆☆

おすすめ度              ★★★★☆

利便性は、駅から歩いて6分もあればマンションに辿り着き、近くには子供が通う進学塾もあり、比較的利便性は良い方かかと思います。ただ、近くに病院が見当たらないのが、少し気になりました。治安・立地の安全性は、あまり良く分からなくて★3つの評価にしちゃいました。東京都の郊外にある稲城市という事でベットタウンなんでしょうね?

でも、周辺の環境としては、山の中にある大規模マンションという事で緑も多いので、良い環境だと思いました。価格も、広さから考えても妥当な価格ではないかと思います。おすすめ度は、部屋数の多さといい、子育て世帯やファミリー向けの世帯としておすすめですが、ハイスペックなセレブや単身者の方にはどうなのかな?というのが正直な意見ですね。

最後に、稲城駅の南口から撮った写真です。駅前からの風景は中々風情があって眺望が良かったです!気になる方は、京王線稲城駅から歩いて6分以内で行かれるプラウドシティ南山のMR&現地まで足を運んでみては如何でしょうか?
◆プラウドシティ南山の評価(★5つが最高...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる