旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》アトラスタワー町田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 原町田
  6. 3丁目
  7. 《契約者専用》アトラスタワー町田
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-09-18 12:23:19
 削除依頼 投稿する

アトラスタワー町田の契約者専用スレッドになります。
マンションのことはもちろん、周辺のお店やイベントなど、
色々な情報を交換していきましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都町田市原町田3丁目1080番2他(地番)
交通:JR横浜線「町田」駅徒歩2分
   小田急小田原線「町田」駅徒歩8分
総戸数:155戸
間取り:2LDK~4LDK
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435457/

[スレ作成日時]2014-12-20 18:50:19

現在の物件
アトラスタワー町田
アトラスタワー町田
 
所在地:東京都町田市原町田3丁目1080番2他(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩2分
総戸数: 155戸

《契約者専用》アトラスタワー町田

1: 契約済みさん 
[2015-03-14 13:17:03]
オプション会に行かれた方へ
どんな感じでしたか?
これから行く人へのアドバイスを
よろしくお願いします
2: 契約済みさん [女性] 
[2015-10-22 11:14:46]
オプション会は1回だけ行ってきました。
でも、何もかも高くて…。
お金持ちが羨ましい!
うちが検討するのは食器棚と玄関鏡くらいですかね。
今のところフロアコーティングはよそで探すつもりです。

実際の建物の中にモデルルーム出来ましたね!
まだ、エレベーターは無いので
階段昇って見てきました(笑)
モデルルームへの入口はメインエントランスでは無かったけど、シティホテルみたいで素敵でした。
ドアが高いんですよ。見上げたら首が…っ。

廊下も一見内廊下っぽくて高級感があって素敵でした。
部屋の中は梁が少し気になったけど、
タワーだしこんなものかなーと。

今から早く引越ししたくてうずうずです!
買い物も便利になるのでテンション上がってきましたー。
近々またモデルルーム見に行ってきます(笑)

3: 契約済みさん 
[2015-10-22 18:56:01]
旭化成だけど、気にしないのも大事
4: 契約済みさん [女性] 
[2015-10-22 19:43:26]
>>3
わ!レスが付いた(笑)嬉しいです。
色々ありますけど、せっかくのマイホームなので
ポジティブにいきたいです!
そうですよね。気にしないのも大事ですよねー。
ありがとうございました!

5: 契約済みさん 
[2015-10-25 17:58:50]
やはりお高い感じですか?
クーラーとか割引価格で案内があったので、
どうかな?っとか…照明、カーテンなどなど
12月にオプション会をやると言っていたので、
希望を言って、あとは限りある予算と後購入とするかで決めないといけませんね
正月休みを使えればよいのですが、しばらくの間、悩むことになりますねぇ❗でも、ちょっと嬉しいかも(^-^)v


建物内のモデルルームは、自分も見学してきました。
エントランス側の窓を開け、バルコニーに出て
みました❗
防音性は充分かと、気になるレベルの音量ではありませんでした。
ちなみに、エントランスから土禁、モデルルーム内は、手袋着用です。
6: 契約済みさん [女性] 
[2015-10-25 19:59:42]
わー!またレスがついた!嬉しいですーありがとうございます!
そうなんですー。オプションは予算と相談して決めていかないとなんですよねー。
うちの場合カーテンは消耗品なので、妥協してもいいかなー?って思っています(´・ω・`)

食器棚は、もともとの材質に合わせて作った方がいいのかなー?と思ったり(;-ω-)ウーン

予算がたくさんあれば全部つけちゃうのになー(笑)
なので後からなんとでもなりそうなもの以外は
安くて納得いくものを探すつもりです!

そうなんです!手袋して部屋を捜索とか刑事気分ですよね(〃'▽'〃)ワクワクしちゃいましたー。
家具の配置とか色々妄想が膨らんでくるので、
近いうちにまたモデルルームを見に行くつもりです
レスありがとうございましたぁヾ(●´∇`●)ノ



7: 契約済みさん 
[2015-11-17 22:21:07]
皆さんインターネットの案内は届きましたか?
ホコロコとJ:COMどちらにするか悩んでます。
お値段はホコロコが安いですけど、
システム的に重くなりそうなので…。
皆さんはどちらにしますか?
決め手を教えて頂いて参考にしたいです。
宜しくお願いします。
8: 契約済みさん 
[2015-11-18 20:43:50]
>>7

届きました(^^
締め切りもあるし、資料が多いし、よく分からなかったので、
営業さんに聞きに行こうと思ってます。

9: 契約済みさん 
[2015-11-18 21:41:50]
>>8
なるほど!その手がありましたね。ホコロコは契約前から聞いていたのですが、J:COMは初耳だったので、戸惑ってしまいました。こんど営業さんに聞きに行こうと思います。ありがとうございました。
10: 契約済みさん 
[2015-11-19 17:37:56]
うちも営業さんに聞きに行くつもりです
初めに管理費に含まれていると言われていたので
今使用中のを解約するつもりでした
案内が来て???

11: 契約済みさん 
[2015-11-19 22:43:13]
>>10
ホコロコを契約しない場合、管理費からホコロコの月額利用料がマイナスされるのかな?と思ってたんですが…。回線がない会社だと使えないみたいなので、うちはJ:COMで検討しています。ケーブルテレビも見たいので…。

うちは現在NTTを使ってるんですが、NTTはアトラスでも回線引いてあるようですよ。今お使いのインターネットが利用可能か確認してみてから、検討してみては如何でしょう?
12: 契約済みさん 
[2015-11-20 00:57:25]
>>11

ありがとうございます!
そうなんですよね
管理費から引いてくれるのであれば
今のままNTTで継続したいです
確認してみますm(_ _)m
13: 契約済みさん 
[2015-12-20 08:16:59]
駐車場が厳しそうで、周辺を探せるか心配です。車所有している方、結構いらっしゃるのですね~。
14: 契約済みさん 
[2015-12-22 23:35:55]
>>13
そうなんですか?横浜線にも小田急線にも近いので車は持たない方が多いのかと思っていました。周辺に探すとなるとどこら辺になるのでしょう?アトラスの場所的に少し離れてしまいそうですよね…。近場にあると良いですね。
15: 契約済みさん 
[2015-12-23 09:08:27]
>>14さん
私も駅前なので大丈夫かな、と思っていたのですが、先日の説明会では、あと10台ほど可能と言われました。車の大きさにもよりますが、うちは申し込めるところに限りがあり、抽選になると厳しいかも知れません…
内覧会のときに、周辺の駐車場も見に行こうかなと。
16: 契約済みさん 
[2015-12-25 15:40:52]
>>15さん
あらま・・。そうなんですね。万一に備えて早めに探しておいたほうが良さそうですね。
17: 契約済みさん 
[2015-12-26 10:10:35]
>>16
はい。お声かけありがとうございました。
18: 契約済みさん 
[2016-01-08 14:05:19]
うちは車が小さいから一番安いとこにしようとしたら、
ハイルーフだったらしく(;^_^A場所に制限がありました。
車の流行りもあるのでしょうが、
何でもとめられる機械式にすればいいのにと思いました。
それで駐車場の空きがでたら、勿体無いし、
管理費にも影響しますものね。

そろそろ内覧会ですね。ドキドキします。
19: 契約済みさん 
[2016-01-09 13:30:19]
昨日、駐車場と駐輪場の割り当ての通知が届きました。駐車の区画がどうなっているのか?営業さんから、割り当て順位の範囲は大丈夫だろうとは言われてたけど? 本当?
車検証を見て、横幅が10ミリオーバーしてるので、中型区画はダメです〜というイマイチ納得出来ない事情があったので、大型区画になったか気になっていました。
無事に希望の大型区画になり、ホッとすることができました。
大型ボックスタイプを所有者されている方が、上位者に少なかったということでしょうか?
あとは、残代金の支払いですが、
株価と円高で、年末からの資金計画が狂ってしまい、困惑してます。早く年末水準に回復してほしいです
20: 契約者 
[2016-01-10 15:43:49]
あー。うちは昨年早々に株を売ってしまったから、
ちょっと後悔しました。
少しずつ買うのも売るのも、やはり定石なんですねー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる