野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド府中マークス【契約者専用】 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮西町
  6. 1丁目
  7. プラウド府中マークス【契約者専用】 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-07 09:54:26
 削除依頼 投稿する

引き続きどうぞ。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363809/
所在地:東京都府中市宮西町1丁目15番15(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩4分/南武線 「府中本町」駅 徒歩8分/武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上17階 地下1階建て
総戸数:231戸
間取り:3LDK ・4LDK
専有面積:70.44m2~104.42m2
売主:野村不動産株式会社
物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/fuchu-m/
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2014-12-15 17:36:10

現在の物件
プラウド府中マークス
プラウド府中マークス
 
所在地:京都府中市宮西町1丁目15番15(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩4分
総戸数: 231戸

プラウド府中マークス【契約者専用】 パート2

12: 入居済みさん 
[2014-12-22 16:00:04]
引っ越し終わりました。
府中以外から来たんですが府中ってなんでもある印象を受けました!
ファミリー層には人気というのは調べていましたが楽しそうな街ですね。
レスを拝見すると食べ物も充実してそうですごく楽しみです★
13: 匿名 
[2014-12-22 16:37:37]
府中は京王線が止まっても、南武線や武蔵野線経由で
都心に出られるから便利ですね。
天災等が起った時に、複数の鉄道が利用できる立地は
有難いと思います。
14: 入居予定さん 
[2014-12-22 20:04:20]
転勤族です。
国内あちこち住み、都内も色々見ましたが、
デパート、映画館、トイザらス、昔ながらの商店、豊富な飲食店、充実した公共施設が魅力で住みやすさで府中に決めました。
駅前開発も楽しみです。
15: マンション住民さん 
[2014-12-22 20:24:58]
朝の通勤は京王線の方がほとんどでしょうか…駅前マンションの増加で通勤電子の乗車率が益々高くなりますね…今でも朝の特急はぎゅうぎゅうですよね…。
16: 匿名 
[2014-12-22 23:53:52]
京王線は、昼間とか夜は新宿から割合近いと実感してますが、
朝の通勤となると結構遠く感じます。
特に調布から東になると、橋本方面から合流してノロノロ
運転で、時刻表より5分余分に考えて行動してます。
新宿方面の高架線計画が早く実施されると良いのですが。
17: 入居予定さん 
[2014-12-23 08:56:04]
たしかに朝の京王線は…

ですが
事故があった際の運転再開の早さには他の追随を許さないものがありますね。





18: 入居予定さん 
[2014-12-23 10:35:15]
>>15
通勤時間帯の上りは稲城からなら急行に乗り続ける方がオススメ
ある程度ポジションはとれます。

帰宅時間帯下りの新宿では、特急の八王子行きの直後に特急橋本行きがあるなら後者をオススメします。空いているのと、調布乗り換えの待ち時間が少なめです。
19: 入居前さん 
[2014-12-23 15:47:59]
>>18
誤爆?
20: 入居済みさん 
[2014-12-23 19:51:50]
南山の誤爆かな
21: 入居予定さん 
[2015-01-12 11:43:43]
賃貸に出されてるね。貸し出しって儲かるのかな~。
22: 入居済みさん 
[2015-01-12 18:21:28]
>>21
5年の期限付きだから、転勤とかだと思いますよ。
23: 住民さんA 
[2015-03-08 16:25:12]
外装がね~なんかね~なんか要らないのあるし、、残念(泣)
24: マンション住民さん 
[2015-03-25 22:15:35]
モモレジさんに茶化されてしまいましたね。
25: 住民でない人さん [男性] 
[2015-03-30 19:14:17]
ここ、三田に続き、美しが丘でも同じ匂いが。。。
プラウドブランドは失墜してしまったのですかね。
26: マンション住民さん 
[2015-11-13 08:26:23]
自治会なんて面倒で入る気にならないですよね
27: 入居予定さん 
[2015-11-18 00:14:25]
窓やサッシのお掃除はどうされていますか?
道路に面しているので想定の範囲内ではありますが、結構すぐに汚れますよね。
何か簡単に綺麗にする方法でもあればと思うのですが、、、。
28: 匿名さん 
[2016-06-10 23:26:09]
この夜中に訓練?
消防車2台来てますが!
29: kkk 
[2017-09-05 09:48:51]
ここは朝8時前後に幼稚園のお迎えバスがくるようですが、ここに集うお母様方、基本挨拶しませんね。おしゃべりに夢中で。
30: AAA 
[2017-09-20 08:36:59]
その幼稚園お迎えバスが来る8時前後で、下のエントランスに集うお母様方の話す声が全部建物に反響し上の階まで丸聞こえである。
園児を拾う場所を検討した方がよいのでは。
31: bbb 
[2017-11-07 09:54:26]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる