大和地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 加藤新田
  6. ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-16 22:00:58
 削除依頼 投稿する

居住者も増えてきたようなので、ヴェレーナシティ行徳Ⅱ街区の契約者専用のスレたてました。
有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-12-14 11:55:01

現在の物件
ヴェレーナシティ 行徳
ヴェレーナシティ 行徳  [最終期1次先着順]
ヴェレーナシティ
 
所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1(I街区)、202番-20(II街区)(地番)
交通:東京メトロ東西線 妙典駅 バス8分 「ヴェレーナシティ行徳」バス停から 徒歩1分
総戸数: 364戸

ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》

633: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-08 20:16:46]
>>627 教えてくださいさん
コンシェルジュは不要
無駄

634: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-14 21:52:06]
投資用に安そうなマンションさがしていたらこんなくそ民度の住むマンションがあることをしれて良かったです。
高速、病院、スーパーあるし価値高そうだけど、住んでいるであろう方々のコメントがまぁひどいわな。そりゃ売りに出される。価値が見いだせない情報ありがとうございました。
635: 一国民 
[2019-09-07 18:34:07]
器の小さな人間が言う、ざわごと!
くだらない。我慢できないなら、即出ていけ!
器の小さな人間が言う、ざわごと!くだらな...
636: 住民ですよ~! 
[2019-09-26 17:37:37]
そもそもここは再開発地域なんですよ!
分かり易く言うとヴェレーナシティ、行徳総合病院、ベルク(他店舗共)を合わせた施設での再開発計画になります。
ハッキリ言ってこの広さでこの価格は普通ならあり得ません。
まあ交通的には多少の不便さはありますけどね。
637: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-24 19:43:21]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
638: 匿名さん 
[2019-10-26 21:15:53]
>>636 住民ですよ~!さん
くさくて最寄駅が無いから、そりゃ安いですよ。
639: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-26 16:38:52]
このマンションは安いです。なぜなら臭いから。駅遠いから。民度が低いのを、見栄はりをターゲットにしてるから、それなりじゃないかな。私もその一人。住んだ実感は買って損した感じ。
640: 匿名さん 
[2020-01-26 18:57:44]
くさいから新築で激安だった。当時金がなくて仕方なくここ買った人は悲惨。中古では誰も買ってくれないし、毎日くさいし、子どもがかわいそう。
641: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-16 03:02:17]
市川環境エンジニアリング
これのホムペみて電話して教えてあげましょう
ベルクがにおうのは市川環境エンジニアリング
642: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-03 17:40:09]
>>625 匿名さんお前の方が臭いだよー

643: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-03 06:49:09]
市川市は金がないから産廃処理業者で金をつくるしかないのです。
嫌ならマンションからでていけばよい。マンション買うなら普通は駅チカでしょ。こんなところで買うならまだ戸建ての方が良い。
644: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-04 00:32:20]
市川環境エンジニアリングに電話したら、苦情をうけつけてくれました。
臭い時はすぐにいってくださいと。対処しますだって。
みなさんも試してみては。
645: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-24 19:54:43]
臭い臭いはしょうがないだろ。だから安い。金があるやつは文句言わないでこんなところは購入しないよ。市川市は金がないので産廃やるしかないの。産廃近くなんて買う人いないから複合施設で少しでもよく見せようとしてお金かせぐの。安いんだから文句言わない!
646: 近隣 
[2020-09-26 06:51:32]
マンションのエリアでないから
諦めたら?
647: 住民の人に質問したいさん 
[2021-09-20 08:21:24]
下見をした時点で臭かったのを覚えています。駅も遠い・・・都内近いのに車がないと何もできないという不便さ。安くて当然。
648: 住民さん1 
[2021-09-20 10:25:10]
でも、安い時期の販売のため
値上がりして、みんな含み益がありますよ
でも、他も高いから買い替えは
できません
649: 入居済みさん 
[2022-08-21 17:17:18]
こんなことになってますよ

https://www.ah-ichikawamyoden.jp/blog/entry-388895/
650: 住民さん2 
[2022-08-22 07:37:34]
含み益20%は超えてますね、
まさか、20%は下がる覚悟でしたから
651: 契約済みさん 
[2023-05-07 18:52:52]
この物件を検討しているのですが、駐車場に空きが無く抽選方式だと説明を受けました。抽選はどのくらいの頻度で開催しているんでしょうか。
また、周辺の月極の駐車場を利用している人はいらっしゃいますか。どこを利用されているでしょうか。
652: 住民さん2 
[2023-05-09 18:48:35]
久しぶりに近隣にきてびっくり
壁のようなでっかい倉庫が目の前に
反対運動はしなかったのですか?
こんなことになるとは!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる