大和地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 加藤新田
  6. ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-16 22:00:58
 削除依頼 投稿する

居住者も増えてきたようなので、ヴェレーナシティ行徳Ⅱ街区の契約者専用のスレたてました。
有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-12-14 11:55:01

現在の物件
ヴェレーナシティ 行徳
ヴェレーナシティ 行徳  [最終期1次先着順]
ヴェレーナシティ
 
所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1(I街区)、202番-20(II街区)(地番)
交通:東京メトロ東西線 妙典駅 バス8分 「ヴェレーナシティ行徳」バス停から 徒歩1分
総戸数: 364戸

ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》

492: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-29 12:10:38]
>>490 2街区暴落さん
全世帯、そんなに暇じゃないし、みんながみんな、その考え方に賛成してるわけじゃないってことを、いい加減理解したら。
493: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-29 12:22:25]
>>489 ごちゃごちゃになってる?さん
フォローしてあげたのに、ごちゃごちゃになってるのはあなたですよ。
まぁいいけど。
494: 2街区主婦連合 
[2017-08-29 13:03:58]
>>492 住民板ユーザーさん5さん
わたしたちは頑張って運動していますよ。
2街区の全住民の大事な共通課題ですよ。
住環境のさらなる改善向上を目指します
2街区自治会とも共闘したいです。

495: 匿名さん 
[2017-08-29 18:51:42]
>>487 住民板ユーザーさん5さん

ドアドアで梅なんたらってとこまで20分で行けないよね?
496: 梅ヶ丘! 
[2017-08-29 19:09:57]
>>495 匿名さん
あなた、私のお家から大手町 東京駅までの移動時間を知りたいんでしょ!!
そう聞いてきましたよね!
梅ヶ丘〜大手町は20分でいけます!
わかった?!?!

あなたの妙典だと30分でしょ!

497: 住民板ユーザーさん2 
[2017-08-29 19:34:00]
このちゃちゃを入れてくる2街区の友人さんとやら
だいたい誰かわかりました
498: 匿名さん 
[2017-08-30 08:16:26]
梅が丘もここも一緒だよ(笑)どっちもださい。
499: 匿名さん 
[2017-08-30 11:49:09]
いよいよ反悪臭全2街区共闘会議の結成ですか。
住環境の改善にヴェレーナシティ住民が期待していることでしょう。
500: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-30 12:15:59]
最近 妙典駅南側で車上狙いが横行しているそうです。
妙典駅付近は築古のワンルームが多くて最近急速に大陸系とみられる異人さんがおしよせていますから、、、
わたしの友人の住む〇〇パークハウス〇〇妙典も民泊をやっている人がいて騒がしいと泣いていました
501: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-30 12:27:28]
>>500 住民板ユーザーさん8さん
本当に日本語の通じない人ばかりだなー。
妙典にもパークハウスにも住んでないってば笑笑

妙典駅近が大手町まで30分なら、ヴェレーナも頑張って35分じゃない?
駅駐輪場から歩く時間も入れたら、どう考えても30分は無理だし、20分って書き込みはあり得ない。
乗車時間が20分強かかるのに笑
朝の通勤時間なら30分だよ。
主婦はそんなことも知らないの????

せいぜい悪臭撃退頑張って。
たまに病院行く時に臭いの嫌なんで。
502: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-30 12:38:42]
>>496 梅ヶ丘!さん
乗換案内で調べてみたけど、どう検索しても最短で29分だから、ドアツードアなら30分以上だね。

なんでみんな短く見積るの?
すぐバレる嘘はやめようよ。
503: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-30 13:34:42]
病院玄関前とベルクのにおいはやばい。
是非是非、2街区主婦連合さん
がんばって臭源を叩き潰してください。
臭源の市川環境園児は手強いですよー

504: パークハウス市川妙典じゃないなら 
[2017-08-30 13:44:03]
>>501 住民板ユーザーさん5さん
パークハウスじゃないなら問題ないね。
バンバン書き込みしてもいいじゃん
再販価格にインパクトを与えたいのよ
再販時に購入検討する方の多くはこういった掲示板を覗くから。
ちなみに加藤神殿、市川エンジニアリングとかいう工場が撤退すればかなり魅力的な住環境になりますね。
このあたりでは地盤がかたく高いから。
パークハウスのある駅前はたしかにハザードマップで濃い青色に沈下しているからなぁ
水没リスクは市川妙典のなかでも一段と高いかもぬ。パークハウス市川妙典は。
505: 匿名 
[2017-08-30 15:05:38]
>>504 パークハウス市川妙典じゃないならさん

だから変なハンドルネームはやめなさいよ。二度と同じ事を言わせないでね。
506: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-30 17:07:53]
>>504 パークハウス市川妙典じゃないならさん
地盤が高いことをいつもメリットに言うけど、地盤がいいところに住みたいなら、こんな行徳より印西に住んだ方がいいよ。
507: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-30 18:58:20]
>>504 パークハウス市川妙典じゃないならさん
それと、東京湾の高潮のハザードマップじゃ、目の敵にしてる妙典駅前は無色だけど、ヴェレーナは水色だねー。
今後首都直下型地震が来て、津波が来たら被害大きいね。
せいぜい海から近いマンションなわけだから、防波堤代わりになってくださいね。
508: 匿名さん 
[2017-08-30 20:50:15]
湿地帯に埋立産廃で地盤を盛った加藤寝殿と昔のままの水没リスク地帯パークハウス妙田。
どちらも人気の高いマンションです。
お隣さん同士、もっと仲良くしましょうね。
509: 住民板ユーザーさん3 
[2017-08-31 08:07:43]
>>508 匿名さん
頑張って市川環境エンジニアリングを正したいと思います

510: 住民板ユーザーさん2 
[2017-08-31 08:44:19]
>>509 住民板ユーザーさん3さん
最近、匂わなくなったと思いませんか??


512: 住民板ユーザーさん21 
[2017-08-31 20:17:05]
[No.511・本レスは、前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる