住宅ローン・保険板「富裕層が買うなら、マンション?それとも戸建て?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 富裕層が買うなら、マンション?それとも戸建て?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-10 18:36:21
 削除依頼 投稿する

ネット富裕層があまりにうざく、スレ乗っ取りしたがるので、専用スレを建てました。
こちらをお使いください。

[スレ作成日時]2014-12-12 17:37:48

 
注文住宅のオンライン相談

富裕層が買うなら、マンション?それとも戸建て?

337: 匿名さん 
[2017-01-15 13:03:01]
それを言うとマン民さんがキレちゃうよ
338: 匿名さん 
[2017-01-15 13:46:22]
最近は軟弱になりましたね
339: 匿名さん 
[2017-01-15 15:10:06]
庶民は戸建てに憧れる(笑)
340: 匿名さん 
[2017-01-15 15:13:49]
なるほど、富裕層にとってはそれ以下
つまりマンションは倉庫程度なんですね
341: 匿名さん 
[2017-01-16 13:44:29]
そんなに否定はしないが マンションだとお手伝いの部屋はどうするんだろう
342: 匿名さん 
[2017-01-16 13:54:11]
雇うレベルの層はいないよ
343: 匿名さん 
[2017-01-16 15:08:42]
そうですか 大変失礼いたしました。
344: 匿名さん 
[2017-01-16 16:13:37]
>>341
お手伝い・・・笑える~~
シッター、コンシェルジュ常勤で~す。
345: 匿名さん 
[2017-01-16 16:34:02]
マンションホイホイってわけね。
入るの速いわ 笑
コンシェルジュの事件気を付けて~
346: 匿名さん 
[2017-01-16 16:40:16]
意味不明~~~~
347: 匿名さん 
[2017-01-16 16:46:14]
富裕層になれば貴女も理解できると思うわ 笑
348: 口コミ知りたいさん 
[2017-01-26 02:25:44]
富裕層という程でもなく、ここで聞いていいのか分かりませんが、他に聞き場も見当たらず、微妙にスレチと思いつつお聞きします。

当方マンション購入を考えております。
某大手sのマンションを購入予定だったのですが、内覧会の出来でがっかりしてしまい、手付金放棄して契約解除しました…。
代わりに広目の物件が中小デベロッパーさんで出てたので、検討中なのですが(1億弱くらいです)、皆さんマンション買われる時はデベロッパーさん気にされますか?
そもそも中小の物件はあまり買われないんでしょうか。
スレチでしたらスミマセン…。
349: 匿名さん 
[2017-02-11 21:33:17]
マンションか戸建てかと尋ねられれば、普通は戸建てだと思いますが、ロンドンの「One Hyde Park」のような物件であれば、マンションの方がよいという意見もあるでしょう(下記リンクの第2項)。
http://suumo.jp/journal/2015/03/09/79481/

もし、どなたか「One Hyde Park」を内覧された方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせください。
よろしくお願いします。
350: 匿名さん 
[2017-02-13 19:03:29]
>>349 匿名さん

自分で見に行きなさいw
351: 匿名さん 
[2017-02-14 03:05:55]
もちろん、機会があれば見に行きたいです。
ただ、ロンドンに行くことがあまりないのと、この「One Hyde Park」という物件は気軽に誰でも内覧させてもらえそうな感じではないです。

海外の不動産ではありますが、SUUMOで紹介されるくらいの有名物件なので、もしかしたら「One Hyde Park」を内覧された方がいらっしゃるかと思って、お尋ねした次第です。
引き続き、ご回答をお待ちしています。
352: 匿名さん 
[2017-02-14 04:04:20]
ハロッズから徒歩数分と絶好のロケーションですね。
確かペントハウスは250億円ぐらいだったかと。
アラブの石油王、王子などが数部屋買ったと聞きました。
実際に見てみたいものです。
353: 匿名さん 
[2017-05-09 12:37:07]
戸建てに住んでて、マンションを投機で使うかなー
354: 匿名さん 
[2017-05-09 22:39:34]
富裕層でそれなりの家柄なら代々同じ地に住み、
家を守っていくと思います。
建て替えこそあるものの、マンション買って住むとか無いでしょう。
355: 匿名さん 
[2018-01-06 23:46:30]
この掲示板は、富裕層の方々はあまりご覧になっていらっしゃらないのでしょうか。
>>349 でロンドンの「One Hyde Park」についてお尋ねしたのですが、どなたからも内覧したという方からの返答がないので、不安に思いました。
どうしてマンションが250億円もするのか知りたいです。インターネットで調べても、床面積とか間取図とかの詳しい情報が出てきません。
東京なら、オフィスビルがまるごと1棟買える金額です。
内装が純金なのでしょうか(秀吉の茶室みたいに)。
356: 匿名さん 
[2018-01-07 01:18:37]
>>348 口コミ知りたいさん
一年前の投稿なので、もう遅いかもしれませんが、大いに気にします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる