横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-23 13:06:40
 
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその4です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543247

[スレ作成日時]2014-12-11 12:34:53

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4

825: 匿名さん 
[2015-09-20 07:49:09]
823さん
鉄筋コンクリートの建物であれば、今はハイツとして名前が、つかないはずですよ?!
826: 匿名さん 
[2015-09-20 07:57:32]
>>825さん、

素人の方がそう思われるのは無理ないかもしれません。
少し専門家的になりますが、今の時代の高級マンションの条件は鉄筋コンクリートだからとかタワマンだからとかそのような単純なものではありません。高級マンションの条件は、立地、躯体、プランニング、デザイン、コンシェルジュなど総合的なものです。一度一流不動産会社に聞かれると良いかもしれません。
827: 匿名さん 
[2015-09-20 09:33:19]
ありがとうございます。
また北口か東口駅周辺で、タワマンビラ配りの、不動産研修中の人に、詳しく教えてもらいます。
それも彼達に取ってはいい勉強になると思いますよ!
828: 匿名さん 
[2015-09-20 09:37:42]
出会いが人を、階段を上がったかのように成長させる。
829: 匿名さん 
[2015-09-20 13:05:46]
>>827さん

東口にはキャッチセールスいるから注意されてください。不動産語ると小金持ちが引っかかると知ってますから。
830: 匿名さん 
[2015-09-20 14:34:54]
それは怖いですね~!
今、グランツリーに行って来ましたが、一階イベントコーナーで、シニアの人達でいっぱい椅子に座っていました。
きっと中原区小杉町の住民さんだと思います。
案の定、午後2時だと言うのに、回転寿司(活)は、凄いれつをなして、諦めました。
今日は、小杉の街じたいすいていましたね。
シニアウィークで昨日から、別荘、旅行、実家と行っている人達が、多いように思っていますが??
831: 匿名さん 
[2015-09-20 16:29:45]
川崎市も広いです。
その中でも、ダントツトップはやはり川崎かな?
でも遊びにいくには、イイガナー!住むなら武蔵小杉南部中丸子辺りがいいね。
832: 匿名さん 
[2015-09-20 16:58:52]
同じ武蔵が付く名前の、中央線(快速)武蔵小金井駅で、人身事故運転再開し、武蔵小金井駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが11:36頃、運転を再開しました。

イヤイヤ、人身事故にあったら、他の路線が使えないよ!
武蔵小杉は、そのてん路線を選べるからいいですよね。
833: 匿名さん 
[2015-09-20 17:06:25]
武蔵小杉で高級とか素人ですか?
834: 匿名さん 
[2015-09-20 18:00:25]
ハァ~!
素人などと、言ったら罰があたるよ。(笑)
貴方は昔の、武蔵小杉を知らないですよ?
昔の武蔵小杉と今の武蔵小杉周辺は、180度も変わったのだよ!その過去の武蔵小杉と今、比べたら最高に高級の街に早変わりしましたよ。
昔の面影が全くなくなってしまった。
835: 匿名さん 
[2015-09-20 18:04:07]
833さん
貴方は武蔵小杉の住民でないようですね?!
836: 匿名さん 
[2015-09-20 18:13:17]
川崎ラゾーナに行ったら、まー!みんなセンス無さ過ぎ。なぜかジィーパンばかりで、やはり武蔵小杉住民と品が違うね。
837: 匿名さん 
[2015-09-20 18:24:47]
ジーパンにピンクのクラウンが武蔵小杉のナウなヤングです。
838: 匿名さん 
[2015-09-20 18:29:16]
川崎市はみんなジーパンということね。
839: 匿名さん 
[2015-09-20 18:31:21]
普段着で店を通り過ぎます。
840: 匿名さん 
[2015-09-20 18:34:09]
高級イメージを、他の街に知ってもらったのは、小杉のタワマンだろうな。
841: 匿名さん 
[2015-09-20 18:35:05]
ヨーカドーも衣料はさっぱりで40店舗閉鎖。
ヨーカドー城下の小杉もあぶないね。
842: 匿名さん 
[2015-09-20 18:37:12]
837さん
武蔵小杉でピンクのクラウンを、まだ見た事がないですが??
843: 匿名さん 
[2015-09-20 18:39:56]
>>842
ハアー!珍走団の爆音が聞こえたら、そこにいますよ。
844: 匿名さん 
[2015-09-20 18:41:48]
今日、グランツリーに行って店員に聞きましたが、イトーヨーカドーブランド紳士服を縮小するらしいですよ。
地方のイトーヨーカドーが危ないですよ。
845: 匿名さん 
[2015-09-20 18:43:45]
838
川崎はGパンだらけです。
846: 匿名さん 
[2015-09-20 18:44:59]
高級なのに交通手段は電車なの?
847: 匿名さん 
[2015-09-20 18:45:39]
>>843
違います。ピンクのクラウンは武蔵小杉のエリートの証です。そんなに簡単には見つかりませんよ。
848: 匿名さん 
[2015-09-20 18:46:34]
843さん
20代位の若者が、ピンクのクラウンを乗り回しているのですか??
849: 匿名さん 
[2015-09-20 18:48:59]
クラウンはやっぱり、白がいいな~!ピンクとグリーンはちょっとね。
850: 匿名さん 
[2015-09-20 18:53:13]
>>849
あなたの川崎的なセンスはどうでもいいです。武蔵小杉のナウでヤングなエリートはピンクのクラウンにジーパン。これです。プッ。
851: 匿名さん 
[2015-09-20 18:58:03]
どなたかがおっしゃってましたが、武蔵小杉には出会いがあるそうです。
旧住民と新住民の出会い
タワマン住民同志の出会い
会社での成功者同志の出会いなんでしょうか。
それぞれの出会いが人間力を強くしてくださるから不思議です。

852: 匿名さん 
[2015-09-20 19:01:24]
846》
みんな車は、持っていますよ。でも連休は車よりも、電車に乗っていくほうが、早いですよ。鎌倉なんか車で行けば2時間はかかってしまいます。電車なら横須賀線で30分チョイと行けます。
853: 匿名さん 
[2015-09-20 19:02:02]
昭和レトロの黒部の太陽見てください。
ハートフルで出会いの映画です。 プッ。
854: 匿名さん 
[2015-09-20 19:05:03]
851さん
そうですよ!出会いが人を、階段を上がったかのように成長させる。
855: 匿名さん 
[2015-09-20 19:08:17]
黒部の太陽って、石原裕次郎?高倉健?だっけ。
856: 周辺住民さん 
[2015-09-20 19:11:30]
戸数に対して駐車場台数がかなり少ないマンションが多いけど、、、
857: 匿名さん 
[2015-09-20 19:12:56]
工場跡地には色んな有害物質が埋まっていて、土壌も地下水も汚染されているから、この辺は要注意だよ。
858: 匿名さん 
[2015-09-20 19:14:20]
》850
プッ。ピンクのクラウンとGパンは、世田谷の人達の方が似合いますよ。
859: 匿名さん 
[2015-09-20 19:19:08]
857さん
そんな事を言ったら、どこにも住めないよ!
豊州なんか埋め立て地の上にタワマンが建っているからね
860: 匿名さん 
[2015-09-20 19:32:05]
豊州のことを悪く言う必要はないよな!
武蔵小杉で満足していればいいですよね。
861: 匿名さん 
[2015-09-20 19:37:29]
武蔵小杉の人はすぐ自慢するし、他と比べたがるからね。
だから友達も少ないんじゃない?
862: 匿名さん 
[2015-09-20 19:50:24]
>>861さん、

それは誤解です。
武蔵小杉の住民は決して小杉の自慢はしません。
小杉の自慢をするのは武蔵小杉以外の方です。小杉は便利だ、小杉には最新のショップがどんどん来て羨ましい、小杉に憧れる、などなどです。
小杉住民にとって武蔵小杉は日々生活するあたりまえの街なんですが。
863: 匿名さん 
[2015-09-20 20:02:19]
グランツリーの4階にあるイトーヨーカドーブランド紳士服は、パンツ、ジャケット、長袖でのシャツ、多分春物かな?今日、買ったのは税込みで7.000円位のジャケットが700円位だったので、オレンジとベージュと2枚と、白のパンツが税込みで4.000円チョイが500円なので、ベージュも買いました。今月の30日まで安く買えますよ。


さー!急いで買いに行って下さい。
864: 匿名さん 
[2015-09-20 20:09:51]
ヨーカドーも必死、中丸子のばばあも必死。
865: 匿名さん 
[2015-09-20 20:10:55]
862さん
同感です。
武蔵小杉住民は、自慢などしません!かえって小杉以外の他の街のひとが、武蔵小杉にバッシングしているのです!

人気がある街はモテて困る、やきもきや、恨まれたりとか!
武蔵小杉周辺に住めないと人間も卑屈なるな(哀れ)
866: 匿名さん 
[2015-09-20 20:13:56]
864
あんたウケるよ!
その通り!
ヨーカ堂も必死。
中丸子の婆さんも必死。
867: 匿名さん 
[2015-09-20 20:16:42]
半額婆さん!
バーゲン婆さん!
Gパン婆さん!
868: 匿名さん 
[2015-09-20 20:23:39]
武蔵小杉関連スレでヨサコイ音頭に合わせて、中丸子婆さんの書き込みした人がいて、凄くウケたよ。おかしかったので電車の中で思わず笑ってしまいましたよ。
869: 匿名さん 
[2015-09-20 20:24:34]
>>867
自分の事も分からなくなっちゃったの。薬飲んで寝なさいよ。
870: 匿名さん 
[2015-09-20 20:35:36]
僕ちゃんも、中丸子婆さんのようになりたいな!
「二子玉VS武蔵小杉」や「武蔵小杉の今後について」に中丸子婆さんが登場しているからさ!
アホな婆さんはみんなから、ちゃかされているさ。
いや~!やっぱり中丸子の婆さんみたいになりたくないな。
871: 匿名さん 
[2015-09-20 20:38:28]
川崎駅も大変ですね。
872: 匿名さん 
[2015-09-20 20:38:52]
869
止めて、中丸子婆さんではないですよ!
失礼な人ですね。
873: 匿名さん 
[2015-09-20 20:40:01]
川崎駅は何で大変なんですか?
874: 匿名さん 
[2015-09-20 20:51:09]
川崎ラゾーナには、行ったけど川崎アゼリアには行ってないよ。
875: 匿名さん 
[2015-09-20 20:58:13]
武蔵小杉の住民って、武蔵小杉の住民であることに加えて重荷を背負わされていると思います。ハイソなマンションに住むエリート像です。普通に大企業のサラリーマンして、普通に課長して、普通に1500万くらいもらってるだけです。それでも小杉の住民はエリートと言われ、今は疲れたというかもう慣れましたね。
876: 匿名さん 
[2015-09-20 21:15:13]
え~!
普通にハイソなマンション暮らしで、普通に大企業の課長で、普通に1.500万貰って、ですか!
このご時世、羨ましいですよ。とても謙虚な方ですね。
武蔵小杉の住民は、謙虚な人達が多いですね。
877: 匿名さん 
[2015-09-20 21:17:23]
1500万じゃ厳しいでしょう。
878: 匿名さん 
[2015-09-20 21:26:15]
でも子供の教育にお金をかける人は多いみたいですね?
グランツリーの駐車場出入り口にある、本や新聞が山済み捨てられいる大きなごみ箱を
見たら、絵本や子供を医者に
させる本や、子供の教育に関しての本がたくさん捨ててありましたよ。
879: 匿名さん 
[2015-09-20 21:45:06]
子どもの教育にお金かけるのは当たり前ですね。教育資金の積み立てと親から孫への贈与は活用しています。
ただ、それだけだと厳しいですね。自分を磨くための投資を惜しまないことです。はっきり言って人より二歩、三歩先を行かないと課長はできません。自己啓発本、英会話本は毎週購入します。自分への投資です。
880: 匿名さん 
[2015-09-20 21:59:03]
877さん
1.500万も貰ってキツいなんて贅沢ですよ。
881: 匿名さん 
[2015-09-20 22:19:19]
>>872
えーっ?嘘でしょ。
レスが伸びてホクホクだね〜。ジジイめ。
882: 匿名さん 
[2015-09-20 22:22:56]
私も、家系が医者なので子供達に、後継ぎにしたいと思っています。私立の医学部なら1人だいたい6.000万以上は掛かると思います。2人で1億5千万円は必要なので、学費保険と両親からお金を援助してもらいます。
私も7.000万位掛かりましたので、バイトも出来ないくらい国試を合格するには毎日、勉強の日々でしたよ。
883: 匿名さん 
[2015-09-20 22:27:06]
881
あんたが来るスレではないよ!!ジジイさん。
884: 匿名さん 
[2015-09-20 22:32:57]
武蔵小杉のタワマン住民さんは、教育熱心でやはり両親も一流大学卒の人達がたくさんいるのでしょうね。
蛙の子は蛙というかね。
885: 匿名さん 
[2015-09-20 22:36:47]
>>882
私は家系がマンションオーナーなので、金は幾らでもありましたが、子供の頃から川崎と馬鹿にされ続けたので、タワマン出来てからはこのスレで鬱憤ばらしとばかり自慢しています。でもホントはタワマンなんて狭くて住めないと思ってます。グランツリーも食品しか買わないです。
886: 匿名さん 
[2015-09-20 22:42:06]
えーっ?嘘でしょ。
レスが伸びてホクホクだね~。ババアめ。
887: 匿名さん 
[2015-09-20 22:47:51]
私は、贅沢をしないように、子供達のために貯金をしてますよ。
888: 匿名さん 
[2015-09-20 22:48:35]
ここは気持ち悪いスレですね。
889: 匿名さん 
[2015-09-20 22:51:03]
もうすぐ1000だよ〜。レッツゴー
行ってみよー。
890: 匿名さん 
[2015-09-20 23:07:05]
武蔵小杉住民の濃い話し合いですね。
891: 匿名さん 
[2015-09-20 23:08:31]
888
気持ちが悪ければ見るな!
892: 匿名さん 
[2015-09-20 23:09:04]
テラハみたいなのは無いですかね?
893: 匿名さん 
[2015-09-20 23:15:12]
889さん
まてよ!
武蔵小杉関連スレがたくさんあるからな~!「武蔵小杉南部中丸子」(5)まで伸びるかね。中丸子っこてどうよ…。確かあったよね?
でも中丸子婆さんが仕切っていたから直ぐに閉鎖になったよね?
894: 匿名さん 
[2015-09-20 23:17:20]
>>891
武蔵小杉の住民ではないね。向河原あたりの買いたくても買えなかった腹いせだろうよ。
895: 匿名さん 
[2015-09-20 23:28:17]
婆さんが頑張って繋げきたスレだから、(その5)まで皆で繋げいこうよ。
さー!みんな武蔵小杉について良い内容で頑張っていくよ!レッツゴー!
896: 匿名さん 
[2015-09-20 23:29:05]
と、川崎駅から話題をそらしたい川崎駅住民が立て続けに話題を作ろうと頑張ってますね。
897: 匿名さん 
[2015-09-20 23:31:32]
894さん
はっきり言って違います。
私は向河原には、住んでいません。

残念賞でした。
898: 匿名さん 
[2015-09-20 23:36:09]
明日も皆さん、仕事が休みだから、こんな時間までスレーレスとご苦労様です。
川崎の話題を取り上げるよりも、武蔵小杉の話題で忙しいだよ。
899: 匿名さん 
[2015-09-20 23:38:06]
あれ、もう900だよ!
900: 匿名さん 
[2015-09-20 23:40:06]
ハイ!900です。
さーこれから1000以上を目指して、みんな頑張っていこう!
901: 匿名さん 
[2015-09-20 23:40:51]
>>892
腹の出たババアかジジイのニートしかこのスレにはいないから
テラハとかピンとこねーし無理無理。
902: 匿名さん 
[2015-09-20 23:47:19]
↑それはあんたでしょう。
903: 匿名さん 
[2015-09-20 23:53:54]
グランツリーの駐車場は、川崎ナンバーと横浜ナンバーが多いね。品川ナンバーも見かけるけどね。世田谷ナンバーにするには1万掛かるらしいよ。
904: 匿名さん 
[2015-09-20 23:58:37]
身障者専用の駐車場は、アナウンスで良く流れているね。防犯カメラがあるから、やたらに止められないよ。
905: 匿名さん 
[2015-09-20 23:59:08]
>>902
お前
906: 匿名さん 
[2015-09-21 00:12:03]
↑年上に対して(お前)とは、許せぬ!
お主は何者じゃ?
907: 匿名さん 
[2015-09-21 00:13:29]
↑ヒステリックババアってグランツリーの有名ショップすですよ。笑
908: 匿名さん 
[2015-09-21 00:34:17]
マツコ・デラックスも矛盾しているよね。新丸子はお気に入りの街と言っておいて、武蔵小杉は、高級過ぎて高級ぶっていると言っているけど新丸子も武蔵小杉エリアなのにね。武蔵小杉のタワマンを買えばいいのにね。マツコ・デラックスならローン無しで、即金でかえるだろうにね!
909: 匿名さん 
[2015-09-21 00:52:25]
907
違うよ!
ばあさんは、安物しか買わないから、ユニクロのお得意様ですよ。
後は半額弁当とバーゲンをかいにグランツリーに行くだけですよ。手作りのオニギリを昼ご飯は、北口のベンチに座って食べている感じしますよ。しまむらが出来で欲しいと言っているのは、中丸子婆さんですよ。イメージは、ヒャカンデブでチャリこに重そうに武蔵小杉まできて、半額弁当や半額の食料品狙いで、毎日小杉に来ていると思いますよ!自転車でダイエットしても、一向に痩せず、ととのよう
910: 匿名さん 
[2015-09-21 06:52:49]
資産家やお医者さんの方の教育への備えの話がありましたが、すごいというか、自分的には少し引いてしまいました。
サラリーマンではよほど無理しないと子どもには良い教育を受けさせてあげられないでしょうか。自分は単なるサラリーマンで1400くらいですが、子どもは二人とも私学です。それでも切り詰めてやってます。小杉が好きですし、小杉が自分的にはステータスだからです。
911: 匿名さん 
[2015-09-21 07:03:21]
色んな台本を用意するもんだな。でも書きっぷりが一本調子。売れない本書きみたい。
912: 匿名さん 
[2015-09-21 09:00:51]
小杉って台本通りには進まない街だと思います。毎日がサプライズで満ちた刺激的な街だと思います。東京からも人が来るのがその証拠です。
913: 匿名さん 
[2015-09-21 09:22:08]
>>912
色々な意味で本当にサプライズな街だと思う。
「毎日がサプライズに満ちた刺激的な街」
平日のエレベーター 駅 改札 ホーム 電車 …
サプライズに満ちた刺激的な街
(改善見込みなく、悪化の一途)
サプライズに満ちた刺激的な街
914: 匿名さん 
[2015-09-21 09:27:16]
>>913さん、

あ、少し違います。
そういう意味ではなく、雑誌に出たばかりの新しい洋服に出会うだとか、ランチにお洒落なレストランを偶然見つけたとか、東京の友人にばったり会ったとか、そのようなサプライズです(微笑)。
915: 匿名さん 
[2015-09-21 09:38:24]
スクエア横のエスカレーターでベビーカーを押していた男性と横を通ったサラリーマンが口汚く大声で口論してました。駅前はピカピカになっても小杉も結構荒れてるなぁ。びっくりしました。
916: 匿名さん 
[2015-09-21 09:42:34]
>>915
そんなの日常茶飯事ですよ。サプライズではありません。
917: 匿名さん 
[2015-09-21 09:43:36]
休み日は、武蔵小杉で過ごすことが多いかな?
朝昼は(アヒルのご飯)などで、丸仙のラーメンか!ガストか!グランツリーのフードコートか!で行きます。
夕飯は、子供達と餃子を作ったり、コロッケ、ハンバーグなど、子供達と一緒に作って食べるが、何時も決まっています。なので武蔵小杉から他の街では、買い物をしません。
918: 匿名さん 
[2015-09-21 09:44:22]
小杉には第一線でばりばり活躍しているサラリーマンが多いためテンション高くなることはあります。言い争いくらいは大目に見てあげませんか。
919: 匿名さん 
[2015-09-21 09:44:54]
>>914
東京の友人に会うのがサプライズですか…
刺激的な街ですね。
駅の改善見込みなく悪化が懸念される事はどう思われますか?
920: 匿名さん 
[2015-09-21 09:53:10]
915さん
私はグランツリーの
エスカレーターで、引き車を持って乗った途端に、中年オヤジが、あんた危ないだよとケンカ口調で言ってきて、そのオヤジは案内のカウンターに行き、私達の事を指差して文句を言っていましたよ。
同じオヤジかな?
921: 匿名さん 
[2015-09-21 09:59:41]
919さん
JR南武線駅をどうにかして欲しいですよ。
早く改善して駅ビルにしてもらいです。
ホームも狭くて、朝晩は危ないと思いますよ!
922: 匿名さん 
[2015-09-21 10:01:57]
20代後半から30代前半のイクメン男性なので別人でしょう。悪いのはサラリーマンの方だから。
923: 匿名さん 
[2015-09-21 13:14:35]
今日は、敬老の日か!
武蔵小杉も年寄りで、イッパイかな?
グランツリーの回転寿司(活)は混んでいると思うよ 花屋も今日は、忙しいじゃないかな~!
924: 匿名さん 
[2015-09-21 13:17:10]
日祝日は、書き込みが少ないですね。
925: 匿名さん 
[2015-09-21 13:59:15]
やり手サラリーマンは辛いのですよ。
フラストレーション大目に見てあげてください。
926: 匿名さん 
[2015-09-21 14:18:08]
>>925
違います。武蔵小杉のヤングエリートは余裕ですよ。ピンクのエリマネこれです。フラストレーション溜まっているのは中丸子の旧住民ですよ。
927: 匿名さん 
[2015-09-21 14:52:31]
中丸子、旧住民ですが、フラストレーションは溜まっていませんよ。
新タワマン、エリートサラリーマンのローンは大丈夫かなと心配しています。
928: 匿名さん 
[2015-09-21 14:57:17]
首都圏でも、かなり武蔵小杉のタワマンは高額ですよ!
まーそれだけ立地条件がいい場所にタワマンが建っているので高額なのは、当たり前だと思いますよ。
929: 匿名さん 
[2015-09-21 15:33:15]
来て~!
来て~!
武蔵小杉に来て~!
930: 匿名さん 
[2015-09-21 15:44:56]
>>914
都内で武蔵小杉の人にばったり会ってもサプライズとは思わない…
931: 匿名さん 
[2015-09-21 16:04:51]
あー、ちょうど午後4時ですね!ララテラの魚力の弁当が
半額になっていますよ。
後は、ちよだ寿司が半額になっていますよ。
さー!早う急がねばならぬ。

行ってらっしゃい!
レッゴー!!
932: 匿名さん 
[2015-09-21 16:30:10]
買えたかな~!半額弁当??
933: 匿名さん 
[2015-09-21 18:54:02]
地方は高齢者ドライバーが、多いですね。
武蔵小杉は、交通が便利なためか、余り見かけません。
その代わり、自転車が多いですね。
934: 匿名さん 
[2015-09-21 19:03:42]
年間10万件ものぼる、高齢者の事故だそうです!!
二時間講習で、15.000円も掛かるなら、皆さんの為にも止めて欲しいですよ。
935: 匿名さん 
[2015-09-21 19:17:37]
この連休中に、このスレは1000を超えそうですね?
936: 匿名さん 
[2015-09-21 19:49:07]
>>930さん、

都内の知人が時々武蔵小杉に来てます。なんで来るの、東京になんでもあるのにと聞くと、洋服やレストランそれだけなら都内にいくらでもある、それじゃないんだとの説明。彼によると、街の「勢い」スピリッツだそうです。武蔵小杉には勢いがあるから自分を高められるからわざわざ来るのだそうです。
937: 匿名さん 
[2015-09-21 19:49:59]
(幸)(愛)があると言う武蔵小杉に、住めるなんて(夢)のようです。
(幸)(愛)(夢)ーコウアイユウ武蔵小杉に、皆さん来て下さい!小杉のタワマンは凛と建って、皆さんを迎えてくれます。
938: 匿名さん 
[2015-09-21 20:01:18]
936さん
その方の気持ちが、良く分かりますよ。
私の友人も、武蔵小杉にわざわざ遠くから来ますが、何故来るのかときいたら、武蔵小杉は街並みが綺麗で癒やさる街だと行っていましたよ。
パワースポットなのかもね!だから武蔵小杉住民は、若い世代が多いので勢いがあり、皆パワフルですよね!
939: 匿名さん 
[2015-09-21 20:14:03]
何故か、みんな武蔵小杉に来たがるのですよね?!
こじんまりした街なのに、飲食店もこれっと言って、小杉自慢の店が無いのにね!
940: 匿名さん 
[2015-09-21 20:41:16]
勢い/スピリチュアルなの?!
941: 匿名さん 
[2015-09-21 20:45:53]
もしも私が、住む家を買うなら武蔵小杉周辺が、いいな~!
なとなく愛しい街だから!
楽しく笑って暮らせたら最高だな!望みすぎかな?
942: 匿名さん 
[2015-09-21 20:47:04]
>>938さん、

パワースポットとは名言です。
武蔵小杉で成功者になる人は多いと思います。単なる偶然かと思いましたが、確かにタワマン住民でリストラされた人は知りません。来てるかもしれませんね、パワーが。
943: 匿名さん 
[2015-09-21 20:53:11]
玉川事業場の2000人には何のご利益もなかったな。
944: 匿名さん 
[2015-09-21 21:05:37]
自分の人生は、凄く幸わせなんだと思っていたら、本当に幸わせになるらしいよ。
お金持ちは、お金が寄ってくると聞いたけどね。
武蔵小杉はパワースポットの街だと、思っていたらいい人生が送れると思いますよ。
悪いが、お金に困った人や人生が上手くいかない人から、置物とか貰いたくないな~!悪い運を貰うようで、ヤダ…!
かえって人生を豊かに、幸わせなに暮らしいる人から、身に付ける物を貰ったら、良い運を貰うようで大事身に付けるな。
945: 匿名さん 
[2015-09-21 21:13:29]
武蔵小杉パワースポットと名前が付けば、日本中からたくさんの人達が、来ると思うよ。嘘ではないよ、こんなに変わって素晴らしい街になっただから、本当に運がいい街なんだよね。
タワマン住民も大企業のサラリーマンが多く住んでいるし、みんな家族円満だから、武蔵小杉パワースポットたんだよ。
946: 匿名さん 
[2015-09-21 21:29:43]
自分の人生に期待しない。
人生から期待されていると考える。



どんなにお金がなくても
言葉は贈れる。


いい人生だったか、
悪い人生だったかは、
最後の住家できまる。
947: 匿名さん 
[2015-09-21 21:40:59]
10月からマイナンバーが制度が決まったみたいですよ。12ケタ数字のマイナンバーが、一生変わらないで
使えるとか?
デメリットは、自分のマイナンバーが他人になりすまし被害にならないか、不安が生じる。面倒くさいな!
948: 匿名さん 
[2015-09-21 21:56:04]
運がつく街 小杉
ハートフルな街 小杉
ハッピーな街 小杉
皆さんが小杉が大好きなのはわかりました。
でもそれだけでいいのですか。
小杉に甘えているだけでいいのですか。
949: 匿名さん 
[2015-09-21 22:13:20]
甘えなんかいませんよ。
自然と運が舞い込んでいるだけでですよ!東横沿線のど真ん中にある武蔵小杉は、皆さんに、幸、運を上げていると思いますよ。
950: 匿名さん 
[2015-09-21 22:19:20]
川崎フロンターレも、勝ち組で今、ノリノリでありますよ。
951: 匿名さん 
[2015-09-21 22:28:29]
>>949さん、

説明不足でした。
武蔵小杉が大好きな自分です。
武蔵小杉は自分をいつも受け止めてくれます。自分的には武蔵小杉にいるのが楽です。
でもそんな小杉に自分は何をしてきただろうと自問しています。大会社で課長を張ってる自分の小杉への恩返しの時かもしれせん。先ずは小杉フェスタの運営から始めようかと思っています。
952: 匿名さん 
[2015-09-21 22:42:55]
川崎駅の人がなぜか武蔵小杉の宣伝連投ありがとう!
953: 匿名さん 
[2015-09-21 23:12:15]
たまに、川崎FMラジオで、川崎フロンターレの試合を聴いたりしていますよ。
武蔵小杉タワープレスからよく中原区の情報を聴けるのでいいかもよ。
954: 匿名さん 
[2015-09-21 23:22:23]
951さん
貴方が羨ましいです。
小杉が本当に好きなんですね。大会社の課長さんから総務部長になるように願っています。貴方のような方が小杉に、住んでいると、私も元気を貰えます。ありがとうございます!
955: 匿名さん 
[2015-09-21 23:22:27]
今日は一日中連投乙w
956: 匿名さん 
[2015-09-21 23:24:02]
あと45だ。励めよ。
957: 匿名さん 
[2015-09-21 23:26:58]
952さん
いえいえ…!川崎の良い所もたくさんあります。同じ川崎市の住民です。
仲良くしていきましょうね。
958: 匿名さん 
[2015-09-21 23:35:20]
何故急ぐの?!神奈川県マンションスレで、上位にいますから、みんなで頑張って書き込みしていきましょう。トップになりたいですよね?!
ガンガンスレーレスしていきましょうね。小杉にはたくさん話題がありますので、皆さんに小杉の良い所を知ってもらいましょうよ。
959: 匿名さん 
[2015-09-21 23:39:23]
徹夜で買い込みしていたら、1000は軽く超えるよ。
960: 匿名さん 
[2015-09-21 23:41:45]
勘弁してくださいよと、いいたくなるよね。
961: 匿名さん 
[2015-09-21 23:53:02]
武蔵小杉に、地下道があれば良かったですね。
もう遅いかな?
962: 匿名さん 
[2015-09-21 23:56:20]
このスレに書き込みしている人達は、皆さん武蔵小杉が好きな人が集まっているのですね。
963: 匿名さん 
[2015-09-22 00:12:52]
オシャレな年配の、ご夫婦が手を繋いで歩いていましたが、微笑ましいと思いました。私達夫婦も年配になっても仲良く手を繋いで小杉の街を歩きたいです。
964: 匿名さん 
[2015-09-22 00:18:10]
残念ですが、徹夜で買い込みは無理です。
もう眠くなって来ました。ごめんなさい!
もう寝ますので、お休みなさい!ではまた明日、このスレでお会いしましょう。
965: 匿名さん 
[2015-09-22 00:32:40]
あー、眠いな~!買い込みなじゃないよね?書き込みでした。おやすみなさい。
966: 匿名さん 
[2015-09-22 00:36:22]
あと34書き込め。
967: 匿名さん 
[2015-09-22 00:46:15]
川崎駅の人、ついに中丸子まで追いやられたの?
968: 匿名さん 
[2015-09-22 06:27:25]
コケコッコォ~!
朝方、夢で武蔵小杉住民が皆さん、川崎フロンターレのTシャツを来て歩いているんだよ、私だけ背広姿なんだよね?
969: 匿名さん 
[2015-09-22 06:53:02]
どなたかが武蔵小杉はスピリッツァルな街だとおっしゃってました。老夫婦が手をつなぎ歩く街、ヤングのアベックが微笑ましい街、コスギフェスタでの男女の盛り上がり、武蔵小杉って噂通りの素晴らしい街だと思います。
970: 匿名さん 
[2015-09-22 11:21:35]
そうなんですよ◎
東京の人達に自慢してますよ!職場の上位なんか、リタイアしたら、武蔵小杉のタワマンに引っ越ししたいと言ってした。退職金と貯金でローン無しで購入するみたいですよ!君の近くに行くから、宜しく頼むよ!と言われても、毎晩飲みに付き合うことになりそう?

可愛い部下の女性ならいいがな~!
971: 匿名さん 
[2015-09-22 11:26:36]
貴方のことを想ってくれる人が世の中に1人はいる。


それは、上司だよ!
972: 匿名さん 
[2015-09-22 11:30:14]
1人になることを
恐れないで。

武蔵小杉の住民が守ってあげるからね。
973: 匿名さん 
[2015-09-22 11:39:58]
下沼部のやよい寿司は、タワマンまで配達していると、大将が言っていましたよ。
うちも、良く取ってますよ。
グランツリーの活の回転寿司より、美味しいし、見た目もお寿司にバラや綺麗な小花が入っているので、お客さんがいらした時に、取ってもいいかもよ。
974: 匿名さん 
[2015-09-22 11:47:20]
今から、グランツリーのフードコートに行っても、混んでいるだろな?ガストでも行こうかと、悩んでいます。
975: 匿名さん 
[2015-09-22 12:23:22]
武蔵小杉は、美味しい蕎麦屋が無いな~!
976: 匿名さん 
[2015-09-22 12:28:27]
24時間営業の居酒屋は、慶応の学生らしきグループが、昼間からビール飲んでいるよ。昼間から午後5時まで、ビール、ソフトドリンクが、半額だからだな。
977: 匿名さん 
[2015-09-22 12:35:30]
ぶらぶら散歩していると、新しいお店が出来たのかと思いながら散歩するのもいいね。
こんだ一回いきたいと思う店もあるしね。
今日は、秋晴れで程よく暑くて気持ちがいいね。
978: 匿名さん 
[2015-09-22 12:39:12]
土ー日曜日は、何時も小杉は混んでいるからさ、シルバーウィークも混んでいるね。
今日も、混んでいるな。
979: 匿名さん 
[2015-09-22 13:12:58]
>>970
周りが良い人達なんですねぇ、いいなぁ。
私は「コスギッペ!」て言われる様になりました。(泣)
980: 匿名さん 
[2015-09-22 15:10:38]
「コスギッペ」なんて可愛い、あだなでいいです。
私なんか、あだなも無いでせよ。職場、友達に可愛いがられているのですね。
コスッペさん。
981: 匿名さん 
[2015-09-22 15:12:05]
ごめん!コスギッペさん。
982: 匿名さん 
[2015-09-22 16:06:21]
なんといったって、武蔵小杉は、タワマンの街で有名ですよ。交通利便性は当たり前に思われていますが、小杉に乱立に建つ、タワマンは憧れの街になっています。
タワーマンション様々です。
983: 匿名さん 
[2015-09-22 16:11:05]
夢のような、生活が訪れた人達は、本当にラッキーですよ。今や武蔵小杉のタワマンは手が届かない存在です。
資産価値がどんどん上がってきていますよ。
984: 匿名さん 
[2015-09-22 16:13:50]
皆さん、武蔵小杉周辺にいらして下さい。皆さんを裏切らない街です。そして素晴らしい人生が送れます。
985: 匿名さん 
[2015-09-22 16:31:09]
グランツリーのフードコートで、食事をされてたファミリーが次の待ってる方を気遣い、お子達にきちんとさっさと片付けなさいと、早目に席を譲られました。都内の繁華街では、これ見よがしに食べた後に長居するファミリーが多い中、爽やかな印象を受けました。やはり武蔵小杉ならではだと思いました。祝日のちょっといい話しでした。
986: 匿名さん 
[2015-09-22 16:47:35]
子供が小さい頃から、一般常識を親がきちんと教えいるのでしょう。私も休みは子供達と、グランツリーのフードコートにいきます。騒がしい子供達も余り見かけませんね。皆さん待っている人のことを考えて、さっさとかたずけて席を譲るは、当たり前だと思っているようですね。
私達家族も、子供に片付けるように、言っていますよ。
987: 匿名さん 
[2015-09-22 16:51:13]
親の教育しだいで、子供の将来がきまりますからね。
本当に子育ては大変ですよ。
988: 匿名さん 
[2015-09-22 17:08:46]
コジャレた年配者、カッコイいイケメン君、オシャレで綺麗な女性、綺麗なママさんが武蔵小杉には多いのですね。
とても普段着では、買い物にいけませんよ。
989: 匿名さん 
[2015-09-22 17:11:54]
中丸子から自転車でスーイスーイと小杉まで行っていますよ。今は自転車のマナー違反はいなくなりましたね。
990: 匿名さん 
[2015-09-22 17:13:25]
このスレも、スーイスーイと流れていますね。
991: 匿名さん 
[2015-09-22 17:15:51]
徹夜しなくても
大丈夫だな!
1000まで行くかな?
992: 匿名さん 
[2015-09-22 18:27:55]
走り出せ~!東横線。
夜を超えて走りだせ!
僕を乗せて~!東横線!
993: 匿名さん 
[2015-09-22 18:34:03]
このシルバーウィークは、沖縄に行っている人が多いと、聞きました。
994: 匿名さん 
[2015-09-22 18:49:50]
沖縄県の有名な菓子は、チンスコウかな?
スクエアの2Fに全国菓子店で、チンスコウが売っていますよ。たまに半額になっているけどね。
1ー15日は、川崎大師、
住吉のくず餅が10個売り出すから、早く行かないと直ぐに完売するよ。
995: 匿名さん 
[2015-09-22 18:51:39]
武蔵小杉の有名なお菓子は、何があるのかな?!
996: 周辺住民さん 
[2015-09-22 18:57:34]
ここの一人芝居は病気ですか?
997: 匿名さん 
[2015-09-22 18:59:40]
崎陽軒のシュウマイは、横浜だし小杉は、南部沿線の久地の梨かな?
998: 匿名さん 
[2015-09-22 19:02:20]
996
違いますよ!
独り言を言っている人でしょう!
999: 匿名さん 
[2015-09-22 19:06:20]
お主何者じゃ?
失礼なことを言うな。
病気などと、許せぬ御言葉
いかに哀れじゃ。
1000: 匿名さん 
[2015-09-22 19:07:06]
>>980
ありがとうございます。
そんな感じで理解して良いのでしょうか!?
(嫌な感じではなかったですが!)

何だか連休明け、会社に行くのが楽しみに
なって来ました‼(微笑)
1001: 匿名さん 
[2015-09-22 19:12:41]
パンパカパーン★★★★
1000になりました。
中丸子の婆さん繋いで来たよ!
貴女の為に、皆でやっと「武蔵小杉南部中丸子」を守って続けてきたよ。

感謝して下さいよ。
1002: 匿名さん 
[2015-09-22 19:17:03]
980さん、日本語がおかしいな??
1003: 匿名さん 
[2015-09-22 19:23:49]
1000さん
ラッキーガールだね。今年はイイ運があるよ。
小杉の母が貴女の人生が見えます。
貴女は明るくて、優しい方ですね。彼氏がいないようだね。11月頃にいい出会いがありますね。
1004: 匿名さん 
[2015-09-22 19:53:04]
大手企業不動産の
方々、一緒に「武蔵小杉南部中丸子」を見守ってくださって、ありがとうございます。
感謝しております。
中丸子の婆さんは存在していますね。
安心しました。
1005: 匿名さん 
[2015-09-22 20:00:20]
「いい」と思うことは人に相談せずにやる。
1006: 匿名さん 
[2015-09-22 20:10:20]
命は自分の所有物ではなく
与えられたもの。

自分のことを考えるの
日に
一時間もあるばいい。

人と比べるから悩みが生まれる。

誰かを3分間ほめ続けられるか?
1007: 匿名さん 
[2015-09-22 20:44:57]
経験よりも読書から学ぶことが多い。

忙しいそうにしていると、
人は心を開かない。


心で対話すれば、
どんな人でも笑顔になる。


60代になって自分のことばかり考えていたら恥と思え。
1008: 匿名さん 
[2015-09-22 21:56:40]
1009: 匿名さん 
[2015-09-22 22:53:09]
あれーまー?
もう「武蔵小杉南部中丸子」その5になったのですか!
よく頑張って繋いできたよ。
中丸子婆さん、あんたが大将だよ。
1010: 匿名さん 
[2015-09-22 23:12:45]
皆さん、また大手企業不動産の方々、暖かく見守ってくださいまして、本当にありがとう御座いました。
無事に「武蔵小杉南部中丸子」その5に続けていけました。この上もない幸わせです。愛の街、夢の街、富の街になるように、頑張っていきます。
1011: 匿名さん 
[2015-09-23 00:00:16]
一日中書込み続けてアホじゃなかろうか。
60オヤジのすることか。
1012: 匿名さん 
[2015-09-23 00:35:24]
60代のオヤジなんですか?
てっきり30代の人かと思っていたな。仲良く婆さんではなく爺さんなんだ。意外だな。
1013: 匿名さん 
[2015-09-23 07:17:40]
仲良く婆さん?
中丸子の婆さんです。
1014: 匿名さん 
[2015-09-23 07:20:31]
このスレは、いつま続くのかな??
まー閉鎖になるまで、書き込みをしていこうか。
1015: 匿名さん 
[2015-09-23 08:20:32]
川崎で、子供の頭を強く殴ったり、強い口調で叱っている母親を見ましたが、あれは虐待だと思いましたね。
下品な言葉で「バカやろう、テメエに買ってやるものなんてないんだよ、うるせー、黙れ」と、武蔵小杉では、子供に対して聞いた事がない下品な言葉でした。
1016: 匿名さん 
[2015-09-23 08:30:31]
>>1015
武蔵小杉も川崎だよね。おかしなこと言うね。
川崎市民どうし仲良くしなよ。笑
1017: 匿名さん 
[2015-09-23 08:37:48]
>>1008
あなたは赤い文字の人ですね。
1018: 匿名さん 
[2015-09-23 09:03:26]
赤い文字は、どうやって変えるのかな…?
1019: 匿名さん 
[2015-09-23 09:04:40]
不動産管理者では、ないのかな??
1020: 匿名さん 
[2015-09-23 09:10:59]
囚人監視
1021: 匿名さん 
[2015-09-23 09:26:01]
勝手に赤い文字を使って、次のスレを作れるのですかね?!
1022: 匿名さん 
[2015-09-23 11:20:52]
気にしなければいい事か!
1023: 契約済みさん 
[2015-09-23 12:32:17]
赤い文字の人は川崎駅の武蔵小杉ネガですよね。武蔵小杉によほどうらみがあるんですね。
1024: 匿名さん 
[2015-09-23 13:06:40]
自分のアンチは川崎駅だと思ってるわけね。ついこの間までは二子玉川だったから笑える。赤い文字の人は蒲田かもしれんぞ。いや田園調布か目黒だろうよ。婆さんが荒らして回った他のスレだよ。笑
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる